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elona omake_overhaul_modify その3
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バグ報告等こちらまで
その際エラーが起きた状況も詳しく書いてくれると原因を特定しやすくてすごく助かるよ
プレイする際にはバックアップを必ずお願いします
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HspError 38 関連について
oomSEで使用されるADDT.dllとoom最新版で使用されるADDT.dllでは引数が異なるので、
同じフォルダに導入するとどちらか片方しか動かない事態が起こりえます。
というか単純に紛らわしいので、リネームしたほうがいいかもしれません。
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>>597
error13は画像ファイルが使えない場合に起こります
画像の差し替えをしている場合は拡張子等を確認してください
>>599
ここで言われても正直困る
最近存在を知ったくらいで、そもそも無関係ですし
というか単純にフォルダ分ければいいんじゃ
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>>596
導入したら動いたでおじゃる!
ありがとうお兄ちゃん!
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最初から回復魔法使うペットに読書させて上位の回復魔法を使えるようにするじゃん?
まあジュアの癒やしなんだけども周囲を回復するためにジュアの癒やしを唱えてはくれる
自分を回復するときは必ず初期行動の回復魔法なの修正してほしいんですけど
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翻訳急げ
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あれっ伝わらない?
例えば読書と暗記鍛えた黄金の騎士にジュアの癒しの魔法書渡したとして
PCや他の味方NPC回復にはジュアの癒しこれはわかる
自分の回復には致命傷治癒なのをジュアの癒し唱えてくれればってことなんだけど
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回復魔法を使うペットに他の回復魔法を覚えさせると、他のペットやPCにはそれを使ってくれる
しかし自己回復の時には初めから覚えていた回復魔法を使用してしまう
ということかと思われ
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魔法忘れさせたいってことやろ
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あーその仕様あったなあ
MMAに渡り歩きして回復スキルアップグレードしてから戻ってくる方法あるぞ
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堕落した魔法書を読ませると魔法を忘れるのはMMAだっけ
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忘れるのはMMAだけどユニットの品質が3以下とかだった気がする
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娼婦の売り手側のtalkも変えられるようにしてほしいのでおじゃるな
ついでにペットの仕事を任せるで売り手になってほしいよお兄ちゃん!
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種族冠詞付きの娼婦とかいたら嬉しいなお兄ちゃん
スライムの娼婦とかゾンビの娼婦とか
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20180330fix2にて
すくつ200階相当で9桁程度のお金がモンスターから出るときがあります
また、錬金ジュースはSP回復しない?
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>>612
多分関連ありそうな所持金が異常に多くなってる現象を確認したので修正します
ただ今のところ何処でおかしくなってるのかさっぱりなので修正に時間掛かるかも
ジュースは説明文の修正忘れで実際は狂気度微回復ですね
調合システム改修の一環で実験的に追加したフレーバーアイテムなので回復効果は期待できません
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共有倉庫あったらいいなとか言ってみる
基本的に何でも超人でビルド的要素ないけどカオスシェイプと人型を並行で進めたいとか一応あるし
オバホからフィートでビルドできなくもない(理論上は全部取れるけどさ)
inv.s1入れ替えで疑似的に別データ間のアイテム移行できるけどこういうのやっちゃうともうエディタで弄ればいいかなぁとか没入感そぐんだよねえ
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>>613
確認ありがとうございます
ラムネのアイコンだったので期待してしまったYO
要望:店員さんに新規入荷アイコンを頭上に出してくれるとうれしい
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勘違いされてしまったようなので補足しておきますが、>>599 は実際にエラーを見かけたので情報提供のつもりでした。おせっかいだったようで申し訳ありません。
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やっぱ句読点使うやつは...やばいやつやな!
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切り替えていこう
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連絡も許可もなく勝手に作られてる派生作品の為に気を使ってファイル名に手を入れるべきとか
そういう考えがまずキチって話で勘違いもクソもないんだよなあ…
世間一般的な感覚身につけ直したほうがええで
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ん〜?そもそもさ
oomSEのADDT.dll入れてoomをプレイする
oomのADDT.dll入れてoomSEをプレイする
っていう状況が基本的にまず無い気がしてるんだけど・・・
自分は1個1個ヴァリアント毎にフォルダ作って遊んでるからなぁ
大体oomSEの開発者とoomの開発者は全く別人だしお門違いだよねこれ・・・?
もしかして開発者が一緒と勘違いしてるのか??????よくわかんね〜
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ヴァリアントが増えること自体は1ユーザーとして歓迎しているし
ヴァリアント作者間でのことは作者同士のことだから何も言わない
でもユーザーサイドではかならず守ってほしい事があるね
ヴァリアント毎にフォルダを分けること
作者の想定環境は基本的にそのヴァリアントの中で新規開始して
他ヴァリアントへの移行しての動作は基本的に想定されていないことを理解した上で遊んでほしいね
そしてデータ移行が可能であるように書かれていても
改変箇所が増えていくとデータの相違は有り得るので黄金様はいつ何時現れるともしれないこと
恐れよ!黄金様を!慈しみをもって接しよう!Noa氏と各ヴァリアント作者に対して!
今回のことは新たなプレイヤーが現れて1つわかってもらったと思って流そう
今後は気をつけてもらえるだろう
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結局一部のプレイヤーがやべーだけでヴァリアントに罪は無い
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Line -1 HspError 12 WinError 3 Ver 1220 oomEx20180330fix4 Mode 0
efId 459 efP 3350 Area 33(ノイエル)
ci 0(0) #6:フェアリーハット
ti 0(0) #6:フェアリーハット
cc 0 #0:オティヌス
tc 0 #0:オティヌス
rc 86 #77:ガードのセラグ
Map:Init world ct:0
Map:Continue ct:0
gettrait:Begin unit_no:0 trait_id:173 ct:0
gettrait:End ct:0
gettrait:Begin unit_no:0 trait_id:219 ct:0
gettrait:End ct:0
gettrait:Begin unit_no:0 trait_id:171 ct:0
gettrait:End ct:0
gettrait:Begin unit_no:0 trait_id:79 ct:0
gettrait:End ct:0
非公式バージョンです。バグ報告はVip避難所のoomスレまでお願いします。
上でも報告されてますがooの生き武器をしゃべらせるctalkweapon機能を入れているとctalkの記述に関係なく生き武器がしゃべる瞬間に落ちる模様
とりあえずctalk抜いて動作させてますが長年連れ添ってきたホワイト真珠君が急に無口になったのが寂しいです
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結局、開発者の方々の善意や遣り甲斐、モチベがあってこそだからねぇ
感謝はあれど、勘違いによる不満や文句に近い言動は控えたいとこ
まぁ、あとはユーザー間でもお互いにサポートし合ったり教えあったり
色々と間違いがあれば諭してワイワイできれば嬉しいねお兄ちゃん!
ところで、oomSEへの要望やバグ報告とかはここでは厳禁
↓によろしくね
http://ungoliant.seesaa.net
Twitter : @At1ach_Nacha
Discord : janome9#9250
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oomSEがoomの派生物なんだから、リネームするべきと意見するならそれはoomSE側に言うのが筋
ヴァリアントを分けて管理しないプレイヤーに配慮しろと言われたところで向こうも困惑するだろうけど
何にせよ場違いな言動することをおせっかいとは呼ばない
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>>623
次回修正するので数日お待ち下さい
…同じバグ報告有りました?
見逃してたかな
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実際にここにそれらしきエラー報告があった以上、教えない方がエラー報告に対応する手間が増えると思ったんですがすみませんでした。
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>>626
595でcnpc関連が悪さしてそうって報告されてたのでそれと同種かなと
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調合システムテコ入れで今後どう変わるのか楽しみで仕方ない
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あぁそれは別件ですね
今回のは主にデバッグ用の隠し機能を追加したことによる条件の修正忘れです、すまぬすまぬ
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20180330fix4にて
鍛冶ハンマーに、ショートカットを登録したら
フラメア宝玉にもショートカットが登録された
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今のところ仕様です
カスタムアイテムは全て同じものとして扱われます
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>>610
デフォルトでいうどの部分のセリフですか
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>>632
そうだったのか ありがとう 放置されてる問題なんだな
演奏会場で餅を作っても+N時間は経過しても
宴会終了にはならない
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使用できるカスタムアイテムを複数所時して、かつSCに登録する状況がそこまで多くないので弄る必要性がなかったというか
とりあえず個別に登録できるよう変更しましたが、禁書目録とハンマーしか該当するものが手持ちになかったので、そこまで厳密な動作確認はしてません
時間+ターン消費の調合でパーティー等の残り時間が変化しないのは仕様です
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http://www.mediafire.com/file/lqy93n6ppeeuqay/elona_oom20180330fix5.zip
バグの原因と思われる箇所を修正したけど、こちらでは再現できていないので完全に治っているかは不明
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まだ開発続いてて嬉しい
随分ぶりに最新版落としてプレイしてるけど冒険者の名前ってキャラの上に表示されなくなったのかな
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fix5乙!!
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ぼっちの場合PT解散、PT組んでいる場合もリーダー名表示からランダムなPT名表示に変更してます
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魔道具合成時、地面に置いてある杖も
候補に挙がるのは仕様?
挙がらない方が捗るのだが。
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一定範囲内の地面にあるアイテムも候補に上がるのはレシピ調合の仕様です
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Line -1 HspError 19 WinError 0 Ver 1220 oomEx20170306 Mode 0
efId 0 efP 0 Area 308(倉庫)
ci 0(0) #563:黄金
ti 0(0) #563:黄金
cc 0 #0:{自分の名前}
tc 0 #0:{自分の名前}
rc 0 #0:{自分の名前}
Map:Recaluculate crowd ct:0
Map:Check renew ct:0
Map:Update quest ct:0
Map:Proc scene ct:0
Map:Area specific ct:0
Map:Init music ct:0
Music ct:0
fixOnMapEnter ct:0
Map:Init world ct:0
Map:Continue ct:0
* error in function:screen_draw:2
非公式バージョンです。バグ報告はVip避難所のoomスレまでお願いします。
倉庫でペット育成に一人ダメージ無効ミトラ浴させて他でバブル殴ってたのですが保存と同時に落ちて以降このエラーが発生します、このセーブデータ以外では普通に起動します。何がどういったエラーなのか全くわからないので知恵を貸していただきたいです
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何処かにセーブを上げてもらえるなら調べます
不特定多数にダウンロードされたくない場合ブログの非公開コメントを利用してもらえれば
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20180330fix3でやってたけど武器格闘が機能していないような気がする
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どこぞの動画でタイムリーな検証してたけど機能はしてるみたいだぞ
普通に武器レベル上げたほうが強いよねって結論だったが
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確認してみましたが武器格闘の倍率上昇は機能しています
重量制限撤廃に伴い、装備時の武器格闘メッセージはなくなっています
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フィールド歩いてると[xx]が60分を超える
要望:
料理や錬金でアイテム数が200を超えると
材料アイテムが足元に落ちる
製作アイテムを落として欲しい
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更新に伴うバグも大方修正し終わったみたいなので埋まります
最終版
http://www.mediafire.com/file/lqy93n6ppeeuqay/elona_oom20180330fix5.zip
調べたところoomSE,oorが20170306版と互換性があるらしいので、移行する方は20180330版以前のバックアップからよろしくお願いします
一応20170306版も上げ直しておきます
http://www.mediafire.com/file/ckwgftlhf8ckikk/elona_oom20170306.zip
http://www.mediafire.com/file/74s2ba1jxsbrtk7/elona_oom20170306fix.zip
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よく考えたらわざわざfix版と分けて置いとく必要もなかったので統合して上げ直し
http://www.mediafire.com/file/d1rutpu541yo6gb/elona_oom20170306.zip
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>>649
乙だよお兄ちゃん!
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長い間oom更新お疲れ様でした。
私もoomプレイブログを書かせていただいたりと、楽しませてもらいました。
最近、海外にomake系列のヴァリアントを英訳して輸出しようという動きが活発になって、
実際にomakeは英訳完了、海外でも遊ばれ始めています。
それで、omake系列のoomも英訳をしようと言う動きが出始めていますが、英訳しても大丈夫でしょうか?
海外の方々にもoomが遊ばれることを考えるととても楽しみです。
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oomの更新、たいへんお疲れ様でした。
これまで長い間遊ばせていただき、感謝の念に堪えません。
突然ですが、私はoomをベースとしたヴァリアントの開発を考えているものです。
当面の予定は拡張設定の追加などの小さい変更ばかりですが、ゆくゆくは大規模な要素の追加も行おうと思っております。
それにあたり、正式にヴァリアント開発の許可をいただきたく、本日はご連絡させていただいた次第です。
もしもご承諾いただけましたら、私にとってたいへんな助けになると存じます。
不躾なお願いで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
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大規模な要素の追加ってまたよそからパクるだけだろ
ディスコード勢は巣に篭っとけ
出てくんなよ
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作者じゃないのに偉そうに煽るのやめなよ
駄目なら駄目で終わりな話でしょ
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>>651
oomとしてはno thank you
別にoom要素の英訳まで否定するわけじゃないのでoomSEとかの英訳をしたほうが有意義だと思います
>>652
構わないけどしっかりしたベースのヴァリアントにoomの要素自分で実装し直したほうがいい気がするよ、その後の保守的に考えて
バグの多さで分かると思うけどやりたいことに必要なことをググって力技で実装してるだけで、ソースとかごっちゃごちゃだし、色んな意味で
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oom英訳版の配布はできないということでしょうか?とても残念です。
oom子ヴァリアントの英訳化は許可されたという解釈でいいのでしょうか?
その場合、oom内に添付されているのReadme等の英訳・配布も必要になるのですが、そちらも許可していただけたという解釈で大丈夫でしょうか?
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ペットの回復魔法で稀に4倍くらい回復する時がある
ペットにも全力全開があるの?
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今まで遊んだヴァリアントの中で一番の楽しんだのがoomでした
この思い出はきっといつまでも自分のelona史に残り続けます
更新停止は寂しい気持ちもありますが今はゆっくり休んでくださいね
お疲れ様でした
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ああ、更新終わったのか
お兄ちゃんお疲れ様です。このヴァリアントがあったおかげで、自分はelonaを再開しました
沢山楽しませてくれてありがとうございました
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お兄ちゃんいままでありがとう!
更新終わっちゃうのは寂しいけどすごくたのしかったよ!
本当にありがとうね
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お兄ちゃん!
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今まで楽しく遊ばせてもらいました
oomExに出会わなければ今のElonaはありませんでした
ありがとうございました
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久しぶりにelonaで遊ぼうと思った時にoomというヴァリアントを知り、楽しく遊ばせていただきました
お兄ちゃん今までありがとう!
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>>656
Readmeとか配布が必要ならNoと言っておくわー
調合システムの改修と冒険者PTの活用ができないままだったのは心残りだけど昔みたいにアップデート速度上げるの無理だし、結局これも自己満足要素
私自身は廃人でもやり込み勢でもマクロ勢でもないから、最近のElonaプレイヤーと価値観がだいぶずれてる気もするし、これ以上続けても誰も得しなそうなので
まぁ、oomの面白さは本家や他ヴァリアント由来でoom独自要素の影響は殆どない気がするけど、それでも楽しんでもらえたなら幸いですわ
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oom開発終了か…
ooと並んで一番長く愛用したヴァリアントだった。本当に今までありがとう
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本当にお疲れ様です
今までありがとうございました!
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長い間お疲れ様でした。今もoomExで遊ばせていただいております。
oom/oomExがなければ今もElonaを続けてはいなかったと思います。
これまでありがとうございました。
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お兄ちゃんお疲れありがとう!
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>>649
お疲れ様でしたお兄ちゃん!
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今まで開発ありがとうお兄ちゃん!
oomのおかげでElonaをゼームまでいけたことが1番の思い出だよ!!だよ!!
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あー、スレ落としといてください
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>>657
治癒の雨とジョアの癒しが混在していただけでした
更新お疲れ様でした
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長年の更新お疲れ様です。omake、ooの英訳プロジェクトに関わっている者です。
英訳の質問に対するご回答についてですが、
* oom本体の英訳・配布はNG
* oomの子ヴァリアントの英訳・配布はOK
* oomのreadmeを英訳・配布するのはNG
という認識でよろしいでしょうか?
また、
oomの子ヴァリアントのREADMEにoomでの変更点を記述して新たにREADMEを作成し、同梱・配布・ヴァリアントWikiなど外部サイトへの転載(およびその英訳)することに関してはOKでしょうか、NGでしょうか。
イエスかノーかだけ答えていただければ、今後お手を煩わせることはございません。
今後の動きに大きく関わるので、お手数ですが今のうちにここで明確に回答をいただきたいです。
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なんでdiscord勢って頼む立場のくせに相手に「至急」とか言うような態度取れるのかホンッッッットわからん
別にoomお兄ちゃんはお前らがどんな活動しようが得することなんて何一つ無いし
要望に答えるにしても100%善意でしかないっての自覚しろよ
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対立煽りすんなって
大方oomお兄ちゃんが埋まるって言ってるからスレ覗いているうちにってことなんじゃないかね
oomお疲れ様だよ、いっぱい遊ばせてもらった
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というか更新終了を宣言した直後でよくこういうこと出来るよな
discordの奴らってPlusには批判的みたいだけど、こういう所はano犬と同類だと思ってるわ
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discord勢ってよりとり天だな
数を笠に着て自分は安全圏からファンネル飛ばすだけとか正にかつての犬っぽいわ
HSP程度散々馬鹿にしてる犬でもさわるんだから英訳するに値するヴァリアントを
鳥自身が作りゃいいだけだろ
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お兄ちゃんお疲れ様!
oomEXの便利機能とても遊びやすくて好きでした
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elonaを2回ゴミ箱へ放り込んだ私が
三度目の正直で長くプレイし続けられたのは
このヴァリアントに出会えたからでした
更新お疲れさま! そして、ありがとう!
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長い間クリスマスエディションで遊んでいたけど、oomの存在を知って、こんなに今は便利なのか!ととても驚きました。
とてもたのしい時間をありがとう。
ゆっくり休んで下さい、お兄ちゃん!
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便利でとても楽しく遊ばせてもらっていました!
ありがとうございました!
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わたしはこのヴァリアント大好きだったよお兄ちゃん
いままでありがとう
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oomで遊ばせてもらってます。ありがとうございました。
ブログもここもなくなっちゃう?みたいで幻のヴァリアントになっちゃうのかな…(´・ω・`)
なにはともあれお疲れさまでした、ありがとうございました。
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oomが無かったらもうelonaに関心無くしてたかもしれない
更新お疲れ様です
今までありがとうございました
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>>671
別人
>>673
面倒くさいので全部NOで
とはいえ私にそれを決める権利なんてないのでやりたいなら勝手にすればいいんじゃないですかね
ある程度はスレ残しておくし、今のところはブログ消すつもりもないよ
リンク切れ報告あったら上げ直すし、プレイにならないくらいの致命的なバグあったら修正するくらいのサポートはしますよ、一応
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別人かい!
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利用してやろうという意図が見え見えで
気持ち悪いと思ってたのは俺だけじゃなかったか
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更新、お疲れ様です
oom_readme を読み返していました
そこには elona と、それから oom に至るまでの先達ヴァリアントに対する敬意が払われていました
oom のアイデアからは、ここより後の流れが生まれるだけの熱意が感じられました
elona を愛する一人として、お兄ちゃんに只々感謝をします
何があったのかは存じません。ですが、どこかの誰かが、皆のためとか、これからの elona のためと言うのであれば
お兄ちゃんの決断もまた、elona が厳しくも健やかな発展を遂げる礎となりましょう
ありがとうございます。どうか、お兄ちゃんも御身体は御自愛ください
そして、いつかまた、別のどこかで一緒に遊べたら。これほど嬉しい事はありません
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お兄ちゃん今まで更新お疲れ様でした!でもちょっと聞きたいんですけどもうブログ消えてませんか…?
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お兄ちゃんお疲れ様です!
oomがあったからゴミ箱に投げてたElonaにどハマりして遊べたし、
ADDT対応のおかげでテキストを書くのが捗るし、
oomExの要素が全て好きです
ありがとうございました
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古い方は広告出てたし、ちょくちょくスパムが来てうざいので消しちゃった
新しい方は残ってるよ、過去の記事編集中で最低限のものしか公開設定になってないけど
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http://www.mediafire.com/file/sdd61tsgmz9i70k/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B.zip
addt.dllの変更点抜粋とoom.dllのソース
必要か知らんけど一応
再配布はしないのでリンク消えてたら諦めてね
http://www.mediafire.com/file/nnwqajxajcop130/%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%97%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B9%E3%83%BC%E3%81%9F.zip
いきしみゅべーた
斧の方はダウンロードできなかったので消した
再配布はしないのでリンク消えたら諦めてね
oo用のエンチャントリストはどっかへ消えたし、斧も落とせなかったし、作り直すのも面倒なので上げ直しは無理
自分でリストと抜粋表作るか諦めてね
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再配布はおかしいな
上げ直しはしない、か
確か無期限保存だし流石にmediafire自体がそう簡単に消えたりはしないだろうから大丈夫だろう
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久々に覗いてみたら更新終了なんですね。
今まで更新ありがとうございました。
便利な機能一杯で最高のヴァリアントでした
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おにちゃんやさしすぎぃ
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レシピで
「武具還元」「素材結晶」「素材槌」なる物が出たが未実装?
「〜〜を鋳潰した」と言うメッセージが出るが「素材の欠片」が
手に入った様子が無い
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所持重量の限界を示す%表記や消費期限の表示がしばしば消えるのは何が原因なんだろう
何度か再起動したら直るが
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>>696
半実装状態ですかね
素材の欠片はマテリアルと同じデータとして存在するタイプで、確認用UIは未実装です
欠片の入手量は装備の基礎重量と品質に比例します
重鎧や両手持ち装備は多く入手できますが、指輪等極端に軽いものではほとんど入手できません
素材結晶は鍛冶をする際に宝石、皮の代わりに使えます
その素材のアイテムができるってだけで価値は高くないです
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