したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

メガドライブやろうぜ!6

830名無しのメガドライバー:2019/02/18(月) 06:29:35 ID:7gAVQaRM0
やりたいかどうかよりもメガドライブで動くグラディウスを見てみたいってのはあったけど、
PCEで出来るならMDでもそんな難しい事じゃないだろうし、こんなもんかなぁって感じで納得してしまったな。

namcoはSYSTEM1をPCEで、SYSTEM2をメガドライブで見たいな感じに分けるかなぁと思ったら
PCEメインのままだったのがね。けど、マイナー路線な感じはしたけどゲームとしてはどれもよかったと思う。

デンジャラスシードはACがマイナーだったけど、MD版はなかなか楽しめた。
個人的にはレッスルボールというオリジナル作品がものすごくよかったな。
どれだけ対戦で遊んだ事か。

>>821
メガCD自体が1つの新しいハードみたいな事やってるからねぇ。
かなり大掛かりになりそう。CDドライブ部分を代替するような物なら作れそうだけどね。

MD1の高音質化とMCDを接続した時の高音質化が終わって感動したよ。
こう言う所にもコストダウンの波が押し寄せていたんだろうなぁ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板