したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

サガラウンジア 製作所

934名無しさん@冒険家:2015/07/18(土) 22:38:42
クライネのキャラですがこんな美味しい設定持ちのキャラがカービィ編だけなんて勿体無いと思い分離加入に至りました。
せっかくやるなら性格設定は元ネタのdummerspielzeroのクライネっぽくしよう
・・・と思ってたら神の座に迎えられた少女ってどんなんだよとかうんうん唸りながら作ってたら
何か原作とは違うようなキャラに仕上がっちゃいました。

とはいえ作っていれば何だかんだで愛着は沸くもの。受け入れられてとても嬉しいです。
それと現在のクライネのキャラができたのはカービィ編の走者さんが作ったからこそ
作るに至ったものなので走者さんからそう言っていただけるのは本当にありがたい話です。

ベッキー・レクター博士は地味だし実際あんまり強くないけど使ってみると一部の技が物凄く有能
最初にレクター博士が冷蔵庫持ちになってたのは山岡を活かす為だったのか・・・?と邪推する程には
佐藤くんは……うん……デビルマスターありがとう……うん……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板