したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

サガラウンジア 製作所

819名無しさん@冒険家:2015/06/17(水) 06:39:14
>>816
貴重なご意見ありがとうございます。
カービィ編のボスは裏料理界の強化版も含めアド・クラッコ・黄忠の
シナリオ組を基準とし、能力強化技・アイテム全禁止+全体回復アイテム
使用禁止+敵の状態異常及び攻撃に対する耐性はシナリオの戦利品で
付与出来るもの以外一切使用不可という条件で調整をしています。ただ、
敵の手の内を全て知っている立場でも裏料理界の中盤以降と象長天、
ホモーイン、ギャラティック、ナイトメアは他のシナリオで手ごわいと
言われているジェノサイドハートやエロールとの戦いでもあった余裕が
ほとんどなく、シナリオの都合上連戦に次ぐ連戦が悉く死闘になるのは
厳しいかなあとも考えていました。カービィ編はのんびりとプレイが
基本である以上だるさが残るようだと本末転倒ですので、今度走る時に
上記であげたナイトメア以外の本編EXボスとミニオンを弱体化させ、
裏料理界の方は現EXをほぼ没にし、今のノーマルをEXに格上げしようかと思います。

>当然の権利のように全異常無効+デバフリセットが標準搭載されてる
中ボスはともかく大ボスが当たり前のように永続全能力半減というのは
個人的にラウンジアでずっと引っかかっている所ですので、
リセットはなくさず、周期を遅くするなどして能力低下技の意味も
ある形で調整しようかと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板