したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

サガラウンジア 製作所

2792:2014/10/20(月) 07:13:37
別に放置していい提案
・元々のネタ知らないけどベルファーレ王国orウロにいるミリィ仲間にしたい。
 きっとブルーやれちぇなら無条件で誘拐するくらいかわいい。
 でもガチムチのおっさん同士から生まれた子供とか聞いたら憤死しそう。

・途中出現するダンジョンでレベルじゃなく戦闘勝利数依存なのは姉歯タワーだけ(多分だけど)。レベル依存に統一したらどうだろう。

・時の君から購入できる下位の時術3種が、最初からレベルアップで覚えるキャラは置いとくとして、
 時の最果てに来れる段階の強さになると使い場所に困る。
 何か金で購入できる程度だけどコレあったら便利!みたいな新しい術作れないか。

・ニートのおやじをなぐるの演出はもうちょっと短くならないか。

・恐怖町の条件をLv20くらいにしたらどうか。ボスが懸賞金2000だし。
 男の海に出てくる上級忍者(ここのは倒すと人間系としてカウントされるけど)
 に合わせるとそれくらいがいいかなと。流浪のゴルファーの確保も楽になる(小声)

・最終試練に一匹だけレアドロップ狙いで水銀燈シンボルの敵置いたらどうか。
 現状、装備の強さのインフレでストーリーに絡んでるキャラ以外来る意味が無い状態なのが切ない。
 
・王家の墓のメダルはフリーモードでも魔法の森に移行させた方がいいのでは

・中ぐらいのメダル39個から上は暫定で上級奥義書になってるけど何か考えた方が・・・?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板