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サガラウンジア 製作所

243名無しさん@冒険家:2014/10/12(日) 18:32:25
現在走ってる最中なのですが、ちょっとゲームの仕様を大幅に変えてしまうかもしれない物に手を付ける事になりそうなので
少しアンケートみたいなのを取らせてください
戦闘回数で敵レベル上昇で普通のシナリオをやると
周回が多いといきなり終盤クラスの敵が出てくるということで中身を覗いてみたら普通に不具合でした
(戦闘回数0にするために代入してる変数をほんの数行でなかった事にしてるという何かよくわからん仕様)

このまま普通に治した場合、一律次の周が戦闘回数0からになるのですが、
1.いつも戦闘回数0からでいい(クリア特典で初めから強力な装備を買えるようにする)
2.戦闘回数で敵レベル上昇のみ戦闘回数0にする
3.むしろ戦闘回数を0にするどうかを選択できるようにする
この三つの中でどれがいいかとかあれば意見を求めたく思います。




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