したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンケート

60プレイヤー:2014/10/21(火) 21:36:48
■何処でこのゲームを知りましたか?
本家wiki

■このゲームをプレイする前に、ヴァーレントゥーガ及び、他のシナリオをプレイしましたか?
はい

■このゲームをプレイした後に、ヴァーレントゥーガ及び、他のシナリオをプレイしましたか?
いいえ

■同システムの他のシナリオで好きな作品は? 複数回答可
本家ヴァーレントゥーガ

■好きなキャラクターは? 複数回答可
イスハーク、ヒッサー、シェイズ(ブレない信念)アルレット(抱かれたい)

■嫌いなキャラクターは? 複数回答可
特に無し

■好きな勢力は? 複数回答可
マカン、リオン

■嫌いな勢力は? 複数回答可
特に無し

■出番を増やして欲しいキャラ、もっと掘り下げて欲しいキャラはいますか?
メグナード、マルグリット(主人公勢力の宿将なのにストーリー上でクルックス、カレルが目立ち過ぎ)

■武将を追加するとしたらどんなキャラを望みますか?
・雇用ルートを繋げてくれる人材。
例えばクレリックを雇用する他職からのルートがテリーサのみ。
音術師を雇用するルートがサロスのみなのに、ほとんどの勢力でサロスが雇えない。
・特定条件(エリア制圧など)で加入する人材。ぶっ壊れ性能ではなく、一点特化のような人材。
マスケット本拠地近辺制圧で控えめなクレリック、(クレリックは居るだけでありがたい)
沼地制圧で戦闘力は低いが訓練だけ持っているリザードマンの老将…など。(亜人雇用があっても良いかも)

■使用されている曲で好きな曲はありますか?
特に無し(全部好きです)

■MODの制作に興味ありますか?
興味はありますが技術がありません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板