したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オススメのカスタムサントラを貼ってくスレ

2EXTREME名無しさん:2015/12/05(土) 03:17:44 ID:uQ5CMtp60
アケ最終の対ガクトは全部これにしてる
なんか勝てる気がする
Little Busters
ttps://www.youtube.com/watch?v=kskU-yZc_yo

あとはドゥガチ戦にはこれ(57秒からのあたしの歌をきけーから収録されてるバージョンがおすすめ)
射手座☆午後九時Don't be late
ttps://www.youtube.com/watch?v=wPo7sDi4_mc

あとリガにはこれ使ってる
私の彼はパイロット
ttps://www.youtube.com/watch?v=L1nP2vYO24k

機体選択には東方原曲
シンデレラケージ
ttps://www.youtube.com/watch?v=0nuvK3jcr6M

アケ選択画面には、東方原曲の
月まで届け、不死の煙
ttps://www.youtube.com/watch?v=OQIRzwXPr_g

あとは個人的おすすめ
ジュシュレ イーブゥル プーレッラ/どうせ死ぬんだから
ttps://www.youtube.com/watch?v=BALoKUKM-No

ジンオウガ戦闘BGM[閃烈なる蒼光]
ttps://www.youtube.com/watch?v=IufZt8mSdQE

Sonic: His World (Zebrahead Ver.) もとのよりzebraheadがカバーした奴の方が好き
ttps://www.youtube.com/watch?v=qrCGk0BE7RA

ゲームミュージックがやっぱり相性いいのよね

あとは実際にガンダムの曲は当然ながら相性バッチリ
Zには水の星へ愛をこめて と Z・時を超えてを使ってるし
クロスボーンのスカルハート見参にはアレンジ版使ってるわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板