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ガンジー288
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TEAM機知GUY
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このディレクターが今回のコレクションも仕切ってるんだよな
丸くなったものだ
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このゲームはコナミを独立して作ったガンスターヒーローズの影響を強く受けてるはず
職人同士のプログラミング勝負というか
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そういうこと
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94年にもなると開発も丸くなって
コンテは無制限でいいよねとかになったのかな
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独立組があれだけ頑張ってるのに本家も負けてられねえ…!!って感じやろね
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この中だとアケ版SUPERが一番やばいよ
特に2周目
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アケ初代は慣れれば簡単だよ
距離近すぎて覚えゲーなだけで
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このゲームで指令出してるやつが新作のキャラじゃないかって考察があった
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まあ一撃死だからねこっちは
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乙
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TFのQより避けやすい3way
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なめんじゃねぇぞ、こら で全てを一蹴する男こんばんは
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なめんじゃねえぞも独裁憲法もコンテ制限には勝てない
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茨城にはコントラがいっぱいいるかもしれない
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このぴょんぴょんしながら撃ってくる敵FPSのやりすぎでは?
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ゾルゲ市蔵は魂斗羅は残30にして適当に遊ぶくらいでちょうどいいなどという暴言を残したくせにゲームに詳しいみたいな顔でSNS投稿してるのが許せん
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ゾルゲってサンダーフォース6で炎上した人か
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その場復活のゲームでほぼ無限のライフ持ってしまうとゲームとはってなってしまうよなー
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君の熱いワザップ!待ってるぜ!
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プロテクトスプレッドなんだな
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はじめてノーマルショットで来たときはあんなに絶望したのに
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このボス本体の上のコンピュータ部分がピコピコしてる感じ
80年代よねぇ
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砲台の耐久がえぐいねえ
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このクルクルショット画面上に2発くらいしかでないんか
弾切れおこしてるじゃん
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ノーミスでどこまで行けるかゲーなのか
ボムとかないの?
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こんな奴らスプレッドがあれば
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スプレッドあったら楽勝そうなボスw
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天狗の仕業じゃ
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これ花粉なんじゃない?
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ごつい見た目からのしょぼい主砲w
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それ針の部分にも当たり判定ありそうじゃない?
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これはつらい
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そろそろワザップの出番かな
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普通のゲームだと主砲部分しか判定がないっていうのはありがちだけど違うとおもって試さないと損だからなー
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1面の難易度じゃねえ
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ワザップ師匠もガンジーの成長に賭けてるところよ
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アーケード版は100円で3分遊ばせる気がない
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滝の中でどうやって止まってるんだろ
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発射間隔にに容赦がない
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魂斗羅ってパターン覚えの要素が強いからガンジーさんのカウンターの可能性がありますね
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スプレッド失った瞬間クソザコと化す
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壁に肉が埋まっていればなあ
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ぐうううううううううwwwwwwwwwwwww
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オンボードサウンドが一緒なのかな
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弾がいっぱいでるからアケのほうが簡単に見えてきた
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画面が豪華だなあ
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弾の誘導が素直だから避けやすい
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上にマップあって凝ってるね
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順調だしテンポいいし楽しくなってきた?
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