したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人の日記とか雑記とか何か

170グラソ(管理マン):2005/01/01(土) 01:21 ID:LBOfZ0yA
今回は2日のみの開催であり1日目は仕事の関係で参加できませんでした。
よって毎回3日連続で参加するからちょっとした旅行気分だったのが一日だけの参加になってしまった所為で荷物も軽装備で戦利品も控えめでした。
早朝日が昇って間もない頃会場到着。
滅茶苦茶寒かったけどその時待ち合わせした友人曰く昨日は雪降っていたし当然もっと大変だったそうです。
とりあえず東館で適当に双葉系を見て回った後かもめ本買って芋氏に会って適当に喋った後個人的メイン的存在である西館へ。
西館でもやっぱ双葉系をまわって同人ゲームや音楽CD、電子技術系等をサークル活動の研究参考を兼ねて適当にまわってシタースケインでRefleX体験版を芋氏へのおみやげ用と2枚購入。
再び東館へ戻り芋氏の所へ行ってRefleXを渡した後一緒にまわろうと言う話しになって芋氏と共に西館をぶらぶらまわりました。
やっぱ一人で回るより滅茶苦茶楽しかった。
その後芋氏と別れた後まだ時間があったのでコスプレ広場へ行ってデカレンジャー全員集合コスとかきみ死ねコスとか写真撮った後まだ時間があったから委託コーナーを適当に見た後ゆりかもめで秋葉原へ。
別に秋葉原で何かある訳じゃないけどコミケ行った後何故か秋葉原へ寄るのが定番になっています。
いつか自分も何かのオフ会に参加したい物です。
とりあえず昼飯喰ってなかったからcoco壱番屋に入る。
メニューを見たら期間限定でとんかつカレーというのがあったから頼んでみる。
喰ってみたら滅茶苦茶美味いコレ!
とんかつソースが良い味を引き出してます。
ちょっと高いですが貴方も是非壱番屋へ行くことがあれば食べて見て下さい。
まじお勧めです。
飯も食い終わった所で友人に頼んで買って貰った1日目の戦利品を受け取りに亀戸へよってそのまま帰宅。
次の日が仕事なのですぐ寝ました。

戦利品は今回控えめなので今回はパス。
それでは良いお年を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板