[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
雑談
192
:
72502(LR2)
:2019/04/20(土) 00:23:40
こちらも自薦制限の意図を提案ルールに明記しておくと良いと思います
193
:
72502(LR2)
:2020/06/08(月) 18:55:26
↑今更になりますが、自薦禁止は提案・評価ルールに明記されていることを忘れておりました。すみません
194
:
名無しさん
:2022/06/04(土) 00:35:34
更新停止と思われていた第二難易度表が復活とのことですので、要望を書きます。
①難易度の簡素化
▽1 ▽2 ▽3 ▽4 ▽5 ▽6 ▽7 ▽8 ▽9 ▽10 ▽11 ▽12
▼1 ▼2 ▼3 ▼4 ▼5 ▼6 ▼7 ▼8 ▼9 ▼10 ▼11 ▼12 ▼13 ▼14 ▼15 ▼16 ▼17 ▼18 ▼19 ▼20 ▼21 ▼22 ▼23 ▼24
※▽12=▼0
難易度の一部が通常と発狂とで重複していますので「▽11+ ▽12- ▽12+ ▼0- ▼0」という概念は削除して上記のように簡素化すべきだと思います。
+-表現は中途半端ですので廃止されたほうが簡易的でわかりやすく感じました。
②DP版 第二難易度表の新規作成
δ難易度表が更新停止された場合のことを考慮しまして、DP版の第二難易度表を新規作成してほしいです。
▽1 ▽2 ▽3 ▽4 ▽5 ▽6 ▽7 ▽8 ▽9 ▽10 ▽11 ▽12
▼1 ▼2 ▼3 ▼4 ▼5 ▼6 ▼7 ▼8 ▼9 ▼10 ▼11 ▼12
※▽12=▼0
新規作成される場合、難易度はこのような感じになるのでしょうか?
③TOTAL計算方法について
ゲージ回復量の可視化されていますが通常と発狂とでTOTALの計算方法が違う?ことに気がつきました。
過去に▽1で試しに計算してみたところ、ほとんどの▽1が「TOTAL200%~300%」くらいの数字になって驚きました。
第二通常難易度表と第二発狂難易度表のTOTAL計算方法を知りたいです。
④難易度変更提案
[名前] AXION [Hadron7]
[ID] bmsmd5=65398f1cc46081ad40e28df102985c3c
[難易度評価] +
[コメント] ▼18ではなく▼19~▼20が妥当だと思います。
[名前] Lucifuge Rofocale [EX+]
[ID] bmsmd5=582c2715ca7ce2f0513fecdc3edeb5c4
[難易度評価] +
[コメント] ▼19ではなく▼20が妥当だと思います。
[名前] Legend of Seeker [BLACK]
[ID] bmsmd5=7a54971d637503fcd21e62325b27e5c2
[難易度評価] +
[コメント] ▼17ではなく▼20が妥当だと思います。
[名前] BIAS [Ex]
[ID] bmsmd5=dccd37ff7027e3179f7d6af3fdd6bf82
[難易度評価] +
[コメント] ▼20ではなく▼21が妥当だと思います。
[名前] ゴフェルの木棺 [UETHER]
[ID] bmsmd5=439e1e8c1f02ccce96e0e5f0bbabdbbd
[難易度評価] +
[コメント] ▼20ではなく▼21が妥当だと思います。
①②③④のご対応お願いします。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板