したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サイレントさんのwhitestoryを暇人が考察するよ

189赤点ロイヤルストレート ◆v/rTh0HxaQ:2018/04/20(金) 17:39:56 ID:.h8L/8gc0
バスティアさんの禁眼は未来が見えるってやつだけど、あれって自分の意思で好きなときに見れるのか、それともその時により勝手に受信されるようなものなのか、それとも両方なのかな。そしてその見た未来ってのは確定されてて変える事って出来ないやつか?出動する部下の未来見ちゃって精神的にキそう。数秒後ならまだしも数時間後の未来までも見えちゃったら胃に穴不可避だわ。本編での描写では数秒後の僅かな未来までだからそういうのはなさそう…ってのが救いかもしれない。
あともしも禁眼の発動条件が"見えていること"だとしたら視力なくなったアサヒュン大分ヤバいね。せめて能力だけでも知りたい。白棒の時点で、ダイアルクと分かるような特徴ってなんかあるんかな。本編開始時点から既に紅魔ダイアルクになっているアサヒュンはまあ別として他の三人…。デュメロは白棒の時点で覚醒計画を他のべリアル除くダイアルクと立てていたのだろうか。
バスティアさん番外編で"妖怪ドア直してけ"と化すの好き あと黒ボスならwiiスポーツ限定でダイアルクよりも強いって信じてるよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板