したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

うごメモはてなに変わるスドメモをやろうぜ!!

127うごく名無しさん:2019/03/20(水) 09:31:26 ID:IhP8dzrk0
スドメモのメカニズムかなんかの説明してくれたけど、日本語がおかしすぎてよく分からない。どういう意味か教えてほしい。

Станислав Аулов
@Serindos どの画面でそれが出ますか?
そのエラーはソフトウェアのニンテンドーWi-Fi接続サービスが中止された時に表示されるエラーです。
うごメモシアターは完全にサービスを終了していますが、今回の接続方法はSudomemoはDNSの変更を利用することでそのサーバーを中間サーバーにすることなくアクセスすることを可能にしています。ですので、Wifiコネクトの終了やうごメモシアター完全終了の影響は受けてないと思います。
任天堂Wi-Fiサービス利用規約には同意されてますか?新しい接続先を作って動画と同じ設定にしてもなりますか?お手数をおかけしますが、お試しください。
2 か月前

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板