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調整・キャラ追加妄想スレpart11
1
:
期間限定スレ立て記者
:2019/04/23(火) 21:08:09 ID:???0
ギルティの今後に期待を込めつつ
妄想をぶちまけるスレ
前スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1544198935/l50
183
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/25(金) 15:30:59 ID:V5p7YWGk0
カーンから簡単に繋がるのはどうかなと
端付近とかならいいけど
184
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/25(金) 15:57:25 ID:fem8lc6A0
ぼくがきらいなものはなくせ!ムキー!って言いたいだけなら愚痴スレにでも行けばいいと思うよ
調整妄想スレなんだから、ここでやりたいならもうちょっと他との兼ね合いも考えて練ってから来ようね
185
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/26(土) 01:26:26 ID:m9OSdNSQ0
全体的にノーリスク技が駄目なのは明らかだがな。
それがイグザードの現状。
このまま新作作っても何処まで期待出来るかはちょっと微妙だよなぁ。
他の会社の格ゲーが出来が言いとは言わないがな。
何処の製品もなんか本質からズレてると思うわ。
186
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/26(土) 02:29:07 ID:0JzjsEiQ0
エアプおじやん
プレイしてから来い
187
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/26(土) 02:44:44 ID:1e.uVWh.0
>>186
した上で言ってんだよ。
中身が全部一緒にしか感じない倉井にはやってる事が変わらんから強いキャラ使って終わりってゲームが多い事多い事
188
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/26(土) 03:58:30 ID:mCzwLRTE0
エアプじゃないのにそう感じるのはセンスが無さすぎるからやめた方がいい
どうせ本当はろくにやってないんだろうけど
189
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/26(土) 10:35:44 ID:x7ISf8.g0
本当にやってる事が変わらないならそこまでいけばトップ狙えるって事だよな?
じゃあなぜトップは入れ替わらないのさ、運が良いだけかい?
190
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/26(土) 14:14:32 ID:d1BN26dg0
やってること変わらんからトップも入れ替わらん
191
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/26(土) 14:28:43 ID:urDs2vqQ0
お前も同じことすれば良いだけやん
192
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/26(土) 17:21:35 ID:b3UXapiQ0
そんな残酷なこと言わないであげて
193
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/27(日) 12:28:36 ID:GWbYYKRk0
窓辺からやがて飛び立ちそう
194
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/28(月) 18:54:05 ID:mKJp5Hwg0
残酷な天使のテーゼ知ってるのもおっさんだけになってきたなと思うおっさんなのでした
195
:
名無しさん@Xrd
:2019/10/30(水) 21:15:12 ID:RR04k/J20
スレイヤーレオジョニーとベッドの差=ベッドとレイヴンの差=レイヴンとソルの差
根性含む実体力は大体こんな感じになるよ
196
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/04(月) 15:06:02 ID:3ShVsKm.0
新作ギルティはダッシュボタンが追加されるらしいけど、テクニカルでも必殺技ボタンとか追加してもいいんじゃねと思った
でもスタイリッシュのレバーと必殺技ボタンだけじゃいろいろ足りないので一工夫してボタンとの同時押しで出す技が変わるようにする
アケコンでは中Kの位置、PS4コンではR2の位置に必殺技ボタンを配置
P+必殺、K+必殺、S+必殺、HS+必殺、これとレバーの組み合わせで使い分けられるようにする
覚醒はD+必殺
197
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 11:26:55 ID:xx6jNLFQ0
新作の帯電システムで思ったけど
ギルティの法力って5属性あるじゃん、火水風雷気
それぞれの属性に今回の帯電みたいな効果を付ければいいんじゃね
198
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 12:12:45 ID:wSod61Gk0
設定準拠で機械王国出身のポチョは無属性でいいな
199
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 14:36:33 ID:xx6jNLFQ0
無属性なりのメリットあるならありだと思うで
ポチョが空ダできないのは、空ダは風の法力で行うけどポチョは法力使わないからとかいう理由もできるし
200
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 15:31:20 ID:cwKW47As0
2段ジャンプは自力なのか・・・
201
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 16:36:22 ID:wSod61Gk0
無属性のポチョは他属性を受けないとかなら固くなるしいいんじゃね
タイトルはバトルファンタジアとかでどうかな
202
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 16:50:35 ID:cwKW47As0
>>196
ギルティシリーズでやって欲しいかは別だけど間口広げたいとか親切設計を謳うなら
いっそ波動コマンドすらも無しの2D格ゲー作ればいいのにとは思う
それもと既にあるのかな?なんかワンボタンだけの格ゲーはあった気はするが
203
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 16:54:39 ID:xqB1oerM0
比較的最近のだとブレードストレンジャーズが必殺技ボタン
ファイティングEXレイヤーがレバー入れてニュートラルにしてボタンで必殺技が出る操作があった
204
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 18:56:18 ID:DTQIDLWU0
必殺技ボタンを投入するなら技性能もそれに合わせて落とさないといけないからなあ
ワンボタンポチョバスがスタイリッシュのような縛り無しで飛び交う世界とか地獄だぞ
あんまりギルティギアのゲーム性との相性は良くなさそうな気がする
205
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 19:49:33 ID:x18Sm9MU0
コマンドなし格闘ゲームって聞くと
アストラスーパースターズ思い出す
206
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/06(水) 20:43:06 ID:Jk/nOkw60
いうて必殺技コマンドがそんなにハードル上げてるか?とは思うけどな
それこそ波動、昇竜くらいならなかなか出ねーとかいいつつも小学生でもやってたわけだし
VSシリーズの236PPみたいに超必の長いコマンドを無くすってならありだと思う
207
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/07(木) 00:09:31 ID:1DoXjBvE0
>>197
気って法力と別の力じゃなかった?
208
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/07(木) 02:06:19 ID:ZQjKTAZA0
>>207
Xrd家庭用の用語集では気も含めて5属性の法力だって書いてある
あまり深く考えて作った設定には思えんけど
209
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/07(木) 14:03:21 ID:8iqkVXNg0
気はどういったものか全く解明されてないけどとりあえず法力の5属性の中に放り込んでるって形のはずだから
法力とは別の力ってのも法力の1属性ってのも正しいと思う
210
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/07(木) 17:02:30 ID:PSIfw/tY0
ソルが炎、カイが雷、なら次に来るメイは水かな
汚れみたいな感じでキャラに水に濡れるエフェクト付けよう
211
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/07(木) 17:35:50 ID:ZK1DfB/60
今回のメイが濡れ濡れとか違う層を開拓しそう
実際には神器の種別に依るはずで、更に言えばメイはジャパニーズの血を引いてる
つまり気にまつわる部分だと思うんだが
別に今までそんな事はなかったぜ
212
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/08(金) 00:00:36 ID:OHwclC0Y0
既存のキャラの技って半分くらいどの属性なのか判別つかないのが多い気がする。
召喚やら転位やら生成やら髪の毛やら影やら
213
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/08(金) 07:26:40 ID:Y8q7QFGk0
髪の毛と影は属性関係ない禁術でしょ
ミリアもそろそろ禁獣が暴走してツルッパゲになってもいいころ
214
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/08(金) 11:40:50 ID:M7x7BJws0
メイのイルカ呼び出すのって召喚術を自然と使ってるみたいな設定だった記憶だけど
5属性のどれをどう使えば召喚術になるのか想像も付かない
が、召喚術の使い手といえば医者で、医者は中国だから東洋人なんだよね
つまり召喚術は気の法力を使ってやってるのかね、知らんけど
そしてもはやスレ違い
215
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/08(金) 17:43:50 ID:M7x7BJws0
覚醒必殺技は一周回って鉄拳のレイジアーツみたいな仕様にしたほうがいいと思う
216
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/09(土) 20:04:04 ID:t.J50HJU0
レイジアーツがわからないからぐぐろうとしたら
いらないと出てきて草
217
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/10(日) 08:44:01 ID:sjdOzRHI0
体力少なくなったときに1Rに1回ノーゲージで超必殺使えるシステムだな
そりゃぱなされるの嫌だからいらない言われるに決まってるんだが
初心者受けしそうな派手な逆転要素としてはわかりやすくていいシステムだと思うんだが
TGってRCにゲージ使う事が多くて覚醒自体少し影が薄くなってるのもあるし
(ジョニーやシンみたいなRCなしでコンボ伸ばせるせいでゲージ効率バグってるキャラは除く)
218
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/10(日) 09:42:36 ID:1F2Q3irk0
基本的にはシステムとしてダメな奴だよそれ
負けてる側にアドバンテージあるってのはうまく味付けするのが難しくて、超必はやり過ぎの筆頭
コンボに使えれば強すぎ、組み込めなかったら弱すぎ、立ち回りが変わる程影響大なら負けてる側有利まである
スト4はこれが最初から最後まで足引っ張ってた
これ系で一番上手かったと思うのは、電撃のFD的な奴が負けてる側はゲージ消費無しで使える奴だったな
219
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/10(日) 16:13:58 ID:sjdOzRHI0
この手の逆転要素ってゲーム性は無視して単なる気持ち良さ重視だけどな
まあ実際入れるならウルコンみたいに通常技からのキャンセル不能とかじゃないと流石に強すぎるかな
220
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/10(日) 17:39:49 ID:UrcqwAvw0
どうせあれやろ?
ぶっぱシュタイルからシュタイル繋いでバーストシュタイルから逆転負けするんやろ?
221
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/10(日) 18:22:49 ID:c3BAoEY20
せっかくうまいことゲージ吐かせて画面端まで詰めといて無料トランシやDAで形成逆転されたくはないわな
222
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/10(日) 22:12:55 ID:n63MUZnc0
こう言う時に話に出てくるのは大抵新キャラのクソ技
223
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/11(月) 01:39:58 ID:HBvkDr860
無料ダークエンジェルの話する?
224
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/11(月) 09:03:40 ID:pXB3RsEsO
ドラインが捗るな
225
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/11(月) 09:54:14 ID:ZGkBx/3w0
無料にするならするなりでガードされたら確反とかにすると思う
というか無料で使えても切り返しでDA使うかな
2K擦ってヒットガードしてればDAってこと?
226
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/11(月) 09:57:37 ID:ZdWI.nXM0
日本語でおk
227
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/11(月) 09:59:02 ID:ZdWI.nXM0
ごば
228
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/19(火) 12:56:41 ID:AdHGSMek0
頼む・・・アバ参戦してくれ・・・頼む・・・(叶わぬ願い
使ってないけどブリジットも見たいなぁ
229
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/21(木) 19:33:00 ID:AE25tClU0
シンが出るなら
・必殺技キャンセル必殺技無くす、肉も無くす
・ちゃんと旗の布部分がはためくようにする
・試遊版のキャラセレでソルカイの横に入るようなバランス型で使いやすい性能にする
・必殺技はビークドライバーとRTLだけは残してあとは一新する感じで、ビークも別に今の性能じゃなくていい
もう慣れたけど正直Xrdのシンは肉周りがお笑いっぽい上に
固有システムのこってり味付けでこれじゃない感あったので
準主人公になれるキャラらしくしてほしい
230
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/21(木) 20:07:15 ID:CnW64INo0
シンはハミングバード追加して
231
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/27(水) 21:45:05 ID:7yNTsIwg0
新作のザトーはストVの是空みたいな
ザトーモードとエディモードを使い分けるモードチェンジキャラにすればいいと思う
ザトーモードは影を武器にしてリーチ長めの立ち回り重視
エディモードは影を全身にまとって(エディに身体を任せる感じ)リーチ短い接近ガン攻め型
ザトーモードにほんの少しだけ常時っぽい要素があればいいかな
232
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/28(木) 13:55:55 ID:TrpIOIZ60
ディズィーって難しいのか?
操作自体に高難易度な部分はないと思うんだが
233
:
名無しさん@Xrd
:2019/11/28(木) 13:56:59 ID:TrpIOIZ60
すまん愚痴スレと間違えた…
234
:
名無しさん@Xrd
:2019/12/06(金) 21:52:20 ID:NxqwRKS.0
梅喧からガーキャン成分抜いたらどんなキャラになるだろう?
初代は畳と妖斬扇と蚊鉤っぽい技だけだった、あと天地人
235
:
名無しさん@Xrd
:2019/12/08(日) 21:22:08 ID:7AeTm6NM0
>>234
そもそも初代はキャラとして設計が完成してないって判るじゃん。
テスタとかもキャラとしては完成形になったのは後からだし、イグザードにも普通に居るだろそういうキャラ
236
:
名無しさん@Xrd
:2019/12/08(日) 21:33:13 ID:/eeDd/1U0
初代→Xでガーキャン追加してこれが梅の個性ですってことにしたけど
その方向性捨てて全く別の新技追加して別の性能なキャラにしてほしいって話よ
237
:
名無しさん@Xrd
:2019/12/09(月) 23:32:36 ID:/CPI99.Y0
>>236
具体的にどんなよ?
相手の手に乗じて試合動かすキャラなのは確かだろ。
やるとして暗器を設置するとか手の込んだ事するしか無いじゃ無いか。暗記が段階的に強化されるにしても
結局カラーが複雑なキャラである事に変わりはないし
238
:
名無しさん@Xrd
:2019/12/10(火) 00:17:39 ID:ny9wFsrg0
日本語でおk
239
:
名無しさん@Xrd
:2020/01/26(日) 11:26:56 ID:PPxQQjIQ0
ダッシュボタンあるなら
レバー2回入れでダッシュとバックダッシュ出ない設定とかもできるようにしてほしい
直ガしようとしてバクステとか出ないようにしてほしいだけだけど
240
:
名無しさん@Xrd
:2020/01/27(月) 11:41:50 ID:b78mY/fc0
青バの当たり判定広くしろ
読まれてガードされてフルコンならわかるが
たまたま出した低姿勢技や上半身無敵でアレ?当たらない!?は糞すぎ
241
:
名無しさん@Xrd
:2020/01/27(月) 12:23:08 ID:IyFLgJ2g0
読んで避けれる技使ってるんだぞ
242
:
名無しさん@Xrd
:2020/01/27(月) 13:04:31 ID:GRORFQCo0
ダメージ下がるの覚悟で専用ルート選んでるのは許して欲しい
なんも考えずに最大がバー対なのは許されざるよ
243
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/17(月) 20:37:26 ID:S8FPHfwI0
イグザード久々やったけどホントに詰まんねぇな。
変に保守的な割りに技がノーリスクなの多すぎて全然面白くない。
244
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/17(月) 20:50:04 ID:taC/N5Uc0
ノーリスク君は帰ってこなくて良いで
245
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/18(火) 00:02:07 ID:mOgUH1F60
グラブルはそれを簡単でシンプルにした感じだから・・・
246
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/18(火) 11:41:14 ID:pu8KAazM0
>>242
だよね。やる気出ないよねやっぱたけのこだよね?(エディじゃないよ)
247
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/19(水) 01:04:55 ID:sjVQ.2ds0
グラブルもXrdと同じパチ調整なんだから発売前にわかりきったことではあった
248
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/20(木) 04:27:51 ID:uS.EdxVw0
>>247
最近のゲームは技術の進歩に対して中身の進歩が足りてない様にしか感じられなくて意欲沸かないよ。
3Dで作ってるのにドット絵で表現出来てた内容から発展してないんだから当然なんだけどね。
ゲーセン行ったら誰かしら居たって環境が今だ在れば続いてたろうけどそれも無いしな。
249
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/20(木) 21:50:43 ID:h7S1W5Hk0
ゲームは進歩させ過ぎるとコア層しかやらんのや
シューティングやら格ゲーのゲーム部分は2000年迎える前にユーザー側がついていけなくなった
まあ、その辺を噛み砕いて面白いゲーム出すのがゲームデザインだと思うが、映画みてぇなゲーム性皆無のゲームのが一般受けしやすいって言うね
ユーザー側はにわかのが圧倒的に多いのでね
250
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/21(金) 20:02:45 ID:wKFsmBgI0
>>249
にしてもイグザードの作りはどちらにも良い作りではないだろ。
ギルティが培ってきたゲーム性を損ねてるし・・
結局イグザードの内容は中途半端なんだよ。んでストライヴってのに逃げてる印象しか無いよ。
251
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/21(金) 20:23:55 ID:pSPFLdp.0
パチの作りたい物作らせたのが悪い
ロケテで分かる通り石渡はレスポンスや技関連含めて青リロベースの焼き直しをしたかっただろうに
結果出てみればアホみたいなキャラとアホな技の押し付け合い
252
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/21(金) 22:22:14 ID:Fk7Wo67w0
それ昔とかわってないやん
253
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 00:20:19 ID:jtXoDQWk0
別にXrd悪くは無い
ブリッツ絡みとかキャラ格差とか問題はあるけども、歪みに関してはXXシリーズのが酷いからな
単純なキャラ格差もだし、青キャンの出し得度合いはかなりエグくて、ゲーム性として括るにはかなり粗いから
あと、単純にsign稼働してからverアップして今まで現役ってかなりの化け物コンテンツよ
ゴボとグラブルVSの仕事取ってきて、新作作るくらいに資金回収して、何が不満なん?
254
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 01:06:03 ID:Yg72TOkA0
終始クソバランスだったこと
255
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 04:52:07 ID:KOxK1gQ.0
青キャンの出し得度合いがエグいって黄キャンの方が使用可能場面多いしスローかかるしでよりエグいし
外仕事取ってきたってのはプレイヤーからしたらあんま関係ないからなぁ
その間明らかにxrdに手回してる暇無い感じでほぼ停滞してたし
256
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 11:43:59 ID:W1hTHbrQ0
青キャンの暗転無しは確認して云々が出来ない作りだから、使ってる側有利過ぎて押し付け能力は今より上よ
黄キャンが大事なのはスローよりも暗転で、攻め側は勿論だけど守り側も確認出来るから抵抗の手段は多い
正直黄キャンと青キャンに関しては好みの問題で、システムの出来そのものとしてはXrdのロマキャンのシステムはかなり良くできてる
257
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 14:36:25 ID:n1AuDTgo0
それあなたの感想ですよね
258
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 16:48:33 ID:G0dPQPI20
やりやすさとわかりやすさという点ではそこまで個人の感想とも言えないのでは?
青よりは間口が広いのは確かだし、昔は青安定しない奴には人権なかったからな
259
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 17:05:39 ID:zTxNfk320
個人の感想が並ぶなかで今さら言い出すのがちょっと草
260
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 18:21:56 ID:A4RsGibw0
>>256
其処も結局は考え方次第だろ、青キャンってのは出来るポイントが決まってたしその中でも1fか2fだけ成立する攻めとかあったけどそれは受ける側の選択肢も込みでの話になってくるし。
イグザードは其所の部分の個性の付け方がイマイチな出来だよ。色々有り過ぎて調整仕切れてるか?と言われるとかなり怪しいバランス。
やっぱ3Dで作った事とドットで作ったやり方でのゲームのアプローチで差が出てるのに其処を解決出来てない訳だよ。
まあ、ギルティってイグゼクスになってから爆発的に受けたからホントに盛り上がるのはこれからなんだろうがな。
261
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 18:24:13 ID:BvhkGTIw0
アスペガイジさんは帰ってこないでね
262
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 18:31:32 ID:squUecs60
このアスペっぷりはネタでしょ
きっとな
263
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 18:38:41 ID:A4RsGibw0
>>256
あと青キャン確認出来ないはモノに依るだろ。
確認猶予があると壊れるとかの奴は短かったり、相手のとる行動やキャラでタイミング変わるとかだから結局何処までやれるかは人次第
黄キャンも調整はされてったけどじゃあそれがホントに良く出来てるか?となると結局スローの部分がなぁって話になる。
そこ以上に各キャラの調整がもっとちゃんとしてれば良かったけどそれも未だ中途半端なんだよ。
だからイグザードは相手との技のやり取りをする上で気持ち悪かったり納得出来ない部分が多いんだよ。
結果的に強い技強い行動とってたらokな事が多過ぎる
264
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 18:38:51 ID:OZ2KOVRU0
アスペっぷりとふわふわエアプトークでキャラスレを延々引っ掻き回すのはネタの範疇を越えてるのでNG
265
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/22(土) 18:52:54 ID:A4RsGibw0
>>264
何処の部分でアスペ認定なのかは知らんが、ギルティが盛り上がるのはこれからって所はちょいと舌足らずだったかもな。
イグザードは結局実験作って認識だわ。
だがストライヴの今の出来見るとホントにこんなやり方で良かったのか?と思ってる。
もっとやり方あったんじゃないの?とね。
DBFとグラヴル有るにしてもね。
もっと満足度高い仕事出来たんじゃないの?って事だけよ言いたいのは。
266
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/23(日) 08:00:23 ID:XOUiN3xQ0
REV2のさらなる調整希望してる奴ってどういう人らなんだろな
キャラ性能に不満ありそうなのは
性能低いのをとうに受け入れてそうなアンサー
過去の栄光にすがりっぱなしのザトー
もはや使うこと自体ガチでやってない証拠なアクセルあたりだと思うが
267
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/23(日) 10:20:23 ID:nds8Fawo0
調整でザトーが消えれば平和
268
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/23(日) 10:24:26 ID:5eRPGQek0
>>266
結局イグザードはキャラがシステムに合わせてるゲームだからって部分を変えなかった。
システムとキャラの個性の掛け合わせの面白さがイマイチだと思うわ。
デンジャータイムがちゃんと攻防の狙いに組み込まれてるとかだったら全く評価が違うし、同じ様な処理が続くから争点が絞られ過ぎて何かどう盛り上がれば良いのか判らなくなるんだよ。
やらされてるゲームって感想だよ。
別にギルティに限った話じゃないがな
269
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/23(日) 11:01:23 ID:cSAjLc9Y0
ガイジは愚痴スレにだけ書き込んでてくれ
270
:
名無しさん@Xrd
:2020/02/23(日) 12:36:56 ID:Ouv.4pDI0
愚痴スレで負けたからってこっちくるなよ猿
271
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/01(日) 23:14:26 ID:FEzdSPEY0
>>266
俺の場合、どのキャラとかじゃなく全体的に変えて欲しいんだが?
全員横ダス〜とかゲームが定型化してる事に嫌気が注してるから
挑戦的でもっと頭使う様な作りにして欲しいんだわ。
だからストライヴ見ても見た目以上に何が違うの?と言う感想のが強くなっちまう。
昔家庭用に各キャラ、exバージョンとか用意してたじゃん。
272
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/01(日) 23:26:30 ID:lhv./HM20
お前は頭悪いんだから頭使わなくていい作りの方が良いじゃん
273
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/02(月) 09:23:59 ID:5cKzVCfE0
そうだよな・・・早く死んだ方がいいよな
274
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/24(火) 00:29:49 ID:gVlvCBbI0
ストライヴが麻雀目指すなら放銃しても今のロンなしでに出来るバーストは無くすべきなのでは
275
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/28(土) 23:38:26 ID:GHJYOUSY0
バースト対策しないのは単騎待ちしてるようなもんだから国士無双単騎待ちしてるようなお前が悪い
276
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/29(日) 13:24:49 ID:yc8oLOWo0
まず青バースト強化しろ
発生4F投げ無敵有りガードされてもノックバック有りくらいで
277
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/29(日) 20:08:54 ID:fQIn917I0
発生早いと無敵とかみ合いやすくなるので持続がえらい事になる
278
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/30(月) 22:34:54 ID:YAtw4yvM0
えっストライヴ麻雀?
どうせならいっそ脱衣麻雀にして
279
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/31(火) 03:12:55 ID:4XqZXlLE0
陰キャきめぇ
280
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/31(火) 08:09:13 ID:NjkQJZRQ0
脱衣するのはプレイヤーだぞ
281
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/31(火) 13:22:41 ID:Km9fdShM0
女性プレイヤー一人たりともいないと思い込んでてキモさが天元突破した
282
:
名無しさん@Xrd
:2020/03/31(火) 14:25:17 ID:86kn3KFA0
どこから女性って出てきたんだ・・・
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