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調整・キャラ追加妄想スレpart10
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ギルティの今後に期待を込めつつ
妄想をぶちまけるスレ
前スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1534254822/l50
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付けてもいいけど選択制にしてほしい
勝手に付けられるのはストレス
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コンボ側1f繋ぎの難易度に見合う受け身の難易度があるべきって思想だろ
だから押しっぱ受け身はないと思うぞ、その辺のアナログ感大事にしてるらしいし
今のGGのダメな部分はそこじゃねーと思うんだよな
なんかゆとり技の多いキャラとそうでないキャラの差が大きいってとこじゃね?
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遠Sに全く説得力のない強制しゃがみ喰らいつけたろ!
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おそらく腐女子人気を取るために追加したアンサーが操作が特殊でコンボ安定しないキャラなのは何がしたかったのか分からない
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ゆとり技というか出し得技というか、具体的にはどれだろう
自分の中ではラムレザルのJHS(マルテ)とジョニーの鍔黄は入るわ
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ゲージ使っていいならそらHSステ黄、スタン黄よ
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腐女子人気取りたいのになぜ難しくしたのか
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ゲージ使うから許すのぎりぎりがその飛び道具黄だとして
そのラインさえ飛び越えてるのが地鍔黄かなーって思ってる
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>>426
入るだろうな、あとは空中リボルバーとかエルJDとかシンJHSとか
個人的にはKマッパとかの通常ガードで反確とられない突進技も入れたい
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マッパとかカスやろ
ファフニール!イルカサーン!
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>>421
最速受け身をするってことは復帰最速J攻撃を出すということだから
結局最速J攻撃を出すために連打しないといけない
昔みたいに最速受け身でも真下に落下できるなら
押しっぱ受け身は必要なんだろうけど
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空中リボルバー?????
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それはそれでいつ取れるかわからない受け身のタイミングに合わせて延々波動Kを入力する作業になるだけでは
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ヴェノムの対空6Pがノーマルヒットなのに受け身とれず入れ込み6HS食らう人って結構な段位までいて
知り合いの初〜中級者にあそこ絶対受け身取らなきゃダメだよって教えても難しいって言われるし
そういうのふまえるとボタン押しっぱ受け身あってもいいのかなって思う
他キャラでこういう本来は受け身取れるとこだけど取れない人多くてぼったくれてるポイントどれくらいあるか知らんけど
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ヴェノム6Pノーマルヒット>6HSヒットまでのFってどれだけあるのだろう
未だに不意にくらった6Pは全然受け身とれないわ
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6Pの攻撃レベルが2なので受身不能時間は14、6HSの発生は15
緻密な調整ですわ
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あっ6P食らうなって思って受け身連打してても案外食らうんだよな
この時だけは押しっぱしたくなる
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6HSの発生を16にするだけで6P6HSでぼったくれなくなって
ヴェノムいい感じに弱くなるんじゃね
それともこれが満足度の低くなる調整なのかな
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大したぼったくりでもないのに入れ込んでくれるならむしろ反撃チャンスじゃね?
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前pってjcも掛かるよね、確か。
クッソ万能なんだよな昔に比べて。前pカーカ必死に読み入れながら打ったりする健気なヴェノムとかもう何処にも居ない位には穴が無くなって
ショッパイ強さのキャラになったからなぁ。
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>>439
6Pに受け身取るだけで普通に6HSの硬直殴れる
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現状でも受身取って殴れるのは知ってるけど
6P6HS間が開いてないからなかなか難しくてヴェノム側もぼったくれるってのが現状じゃん
受身の猶予伸ばしてぼったくれないようにするって話のつもりなんだけど…
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猶予1Fの受け身とかchじゃなくても黒ビ繋がる可能性高くて、入れ込みでも現状強過ぎるから猶予増やせって事だろ
俺も猶予2Fとかのが良いと思う。フォモ現状つええし
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押しっぱ受身入れるなら
逆にその手の黒ビートコンボは黒ビートにさえならないよう受身不能時間増やされる調整されてくんじゃないかな…
そこ受身取らないとダメだよってよりそこ割とぼれるよリターンちゃんとあるよって意図で作ってね
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あれでぼったくられてるならダストとかマジ立てんぞ?
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ダスト立てるかどうかの話と一緒にする必要ある?
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大体技出してカウンタッされてるからオレはぼったくられてないし…(震え
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というか受け身猶予って上で書いてる1Fってあってるのか?
連打でも7割くらい6P6HSに受け身取れるし結構猶予あるように感じるんだが
あと6HSのフレーム1F遅くするだけで6P+球弾き>6HSが繋がらなくなるからまだ受け身の先行入力時間増やす方が現実味があると思う
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完全な繋ぎ猶予でしょ?それ。
別に前pからhs繋ぐだけしか無い訳でもないし、
jc迄利くし相手と状況に合わせてベストな選択をどれだけ磨けるか何だから・・と思ったけどどうなんだ?
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ヴェノムはまだ無敵ないキャラだから前Pくらいの甘えはあっていいと思う
俺としてはダウンさせるのが簡単で25%使うだけでほぼどんな状況からでも
コマ投げ、ダストこれら起き重ねられるキャラの性能を
調整してほしいわ。ガンフレ黄Dとかトリシューラ黄Dとか物理的に見えなさすぎ。
黄キャン時はダストの発光2倍とかにしてほしいわ
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6Pはもっと強くていい
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クムも騒がれてたわりに大したことなかったな
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被ダメとか起き上がりからの投げ2〜3Fになってほしいなぁ...
完全に技重なってんのにコマ投げみたいに吸われるのホントストレスたまる
起き上がりにキーディス見るとHS擦ってるだけなのに…
どんな時も投げの発生が1Fなのって昔からなんですかね?
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昔からだな、1fには意味があるだろうしな
スト2も1fだったし、そもそも投げ誘いも立派な読みだしな
投げ無敵技とか投げ間合いの広さとか考えればやれる事は多いだろ
むしろコマ投げのがGGは発生遅いからな
リターンはデカいのが多いけど
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ゼクスなんてコマ投げも1Fだったからザトーがリバサでダムドとかやってきたもんよ
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ギルティは投げ遅くするだけで余計に攻めが辛くなりそうだが
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受身後の打撃無敵増えたのも肯定してそう
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正直、投げが1Fってかなり前時代的だと思うけど
ギルティのゲーム性として直ガ投げ、ファジー投げが1Fじゃないと攻めの対処きつすぎるからどうにもならないと思う
ただ投げ漏れで出た6HSが強いとかジョニーの近Sみたいなアホ性能技で投げ仕込みとかああいうのしょーもないから
投げスカったらスカモーション出してほしい
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投げ強いのはいいけどそっから拾えるキャラと拾えないキャラいるのは意味わからない
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空中投げは一貫して拾えないようにしてるのに
地上投げはまちまちなのどういう基準かよくわからん
レイヴンは別に投げ追撃できなくてええやろ
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空中投げ拾えるのいるやん
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空投げ追撃を全体に無くす方が変だと思うけどな
出来るやつ出来ないやつおるんが普通ちゃうん?
なんかバランスの取り方が歪というか
いわゆる悪平等みたいな感じ
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1Fコンボ始動技って書くと凄く強く聞こえるけど
キャラコンセプトって言えば確かにその通りですしねぇ…せめて威力は低くとかロマキャン不可になりませんかね…
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ゲージ無しで拾えるのってヴェノムくらいじゃね
コイン投げてくるグラサンはおいといて
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後は持続長めの飛び道具とか投げる前に起動済みの設置が絡めばかな
かなり状況限だけど
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非コマ投げ持ちだけど大切な沢として通常投げ強くさせてたり対空が穴なのどうするかって奴が空投げ弱かったりその辺は意図的にバランス取ってるよな
投げの不遇感とか弱キャラだったAC鰤が投げ弱いなぁって感じるみたいな弱キャラ故の感覚じゃね
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どうせ今後新作も調整もされないし
こうなりゃ良かったのにって調整妄想垂れ流してくか
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通常投げの性能を統一した所で他の差がなくなるわけじゃないからなぁ
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逆にブレイブルーみたいに投げ追撃が普通になるのだけは勘弁
できるキャラできないキャラ差がある現状でいいよ
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無料で追撃できるとカイの投げ圧力高まっちゃうし…
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やっぱ基本的な所からの話し合いになってるのか。
そうじゃないと詰まんないしな・・投げ追撃は昔は色んなキャラで出来たな。
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そうだっけ
数は今とあんまり変わらんくないか?
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>>473
コストと場面でもっとバリエーションあったよ。
カイは投げ青が基本の崩しだったし、ソルも画面端でノーゲージ追撃出来たりその他も色々在ったな
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ソルの空中投げ端限とディズィーの空中投げ端限くらいじやね
投げ青ならゲージ使ってるから結局変わらんし
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自分はXrd勢でやったことないが、ソル地上端投げ、アンジ空投げ、ジャム空投げ、聖ソル端投げ、テスタ地上投げ、ジャスティス地上投げから追撃してるのは見たことある
青リロやらACPRやらで色々違うかもしれんが
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っ新キャラ勢はヘッドマンの端とレイヴンだけか
やっぱり新キャラ大人しいじゃん
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ソルの地上投げはダウン取れるキャラが少なくて中央じゃ弱かったけどな・・・
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アクセルの投げは忘れられる程に許されてる
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話の流れを嫁
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空気嫁って中々いいよな
片づけが大変だが
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デズの空投げは無料追撃の青リロから
無料追撃不可、有料でも距離によるアドリブ必須という
超劣化仕様になってしまった
お陰でソルの飛びにリスクを負わせるのが超キツイ
ソル側には砕けろやらその黄キャンやらで空中行動が増えてるもんだから尚更
6Pは確かに強くなってるけど、どっちかというと対地向けの強化だしな
ソルJHSやJPを捕まえるのミスったら漏れた打撃はまず負けるし空リボダウン取られるし
マジ厄介だわ
せめて無料追撃くらい返してください…
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今でのデズでソルきついはないわ・・・
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まぁデズ最弱だからな
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アクセルのハイタカ
エルのコンフィールみたいに構え中に黄キャンしたら構えを維持できるようにしたらどうなるのっと
…ゲージ効率良くないから別にいいかなと思ったけど
金バ当てた時とか最悪な見た目になってヘイトしこたま溜めそうだな
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飛ばれた時のフォロー出来なくなって今より弱くなる
ガチで
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それは構え中にRCと構え解除RCで使い分けられるから安心して
現状構え中にRCしたら紫になるしな
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アクセルボンバーの性能がほぼコンボ限定な上に中途半端でつまらんから変えて欲しい
案を考えたからどれかにしてくれ
1.エリアルダウン行けるくらいのコンボ締め技にする
2.ACの下爆にする
3.1Fからの無敵時間付けて空中弁天化
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ここは間をとって弁天からアクセルボンバーに派生できるようにしよう
ゼクスみてぇに
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受け身不能伸ばすだけで良いわ
てか流石にゴール考えて調整案だせ
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>>489
弁天当てた時のヒット効果が最大溜めブリッツ空中当てした時みたいになりそう
それでダウン取れるならアクセルのいろんな問題解決しそうだが
>>490
ゴールって何
この技がとにかく半端すぎて嫌いだから変えてほしいのが俺の思いだわ
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例えばコンボ締にするにしても、JHSJDボンバーがダウンするくらい受け身不能には出来ないだろ。やれたら延々端でのボンバー繋がってしまう
横吹っ飛びは端コン出来なくなるし変更出来るモーションでも無い
下爆にしても、普通のエリアル〆や中央投げコンどうするの?とか
ボンバー無敵にしても、必要性超薄くてその2つに並ぶか?とか
突っ込みどころしかない
調整してある程度どうなるかが想像出来てから調整案出して欲しいわ。ゴール考えろってのはそういうこった
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弁天の無敵削除でボンバー打撃無敵でもええで
昔の梅妖斬みたいに
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1案はミリアのBMみたいに高さによって性能変わるようにする
低空版は今までどおり、高空版は受身不能時間長くてダウン取れるけど
滞空時間と相手の吹き飛びを調整して有利フレームは少なくする、当然拾えないし詐欺飛びもできない
2案、追加してほしいって言ってる人いたから書いたけど
下に攻撃できるJ2S追加されたREV2ではどうかなというのは正直ある
考えてたのはアクセルボンバーを地上版と空中版で分ける
地上版は今の低空で出した時のように上に飛ぶ
コンボの中継用だが今のに比べて地上技になったことによる発展もありそう
空中版は概ねAC性能の下爆
あとはコンボ威力の補填としてJ6Kをjc可能にする
これでJ6PJ6KjcJHSJDを基本エリアルにする形
3案は今も空投げ潰しとかに生でボンバー出すサイコパスがいるらしいから
そっち向けのヤケクソ強化
見た目的にも昇龍っぽいし問題ないでしょう
限定的でもちゃんと位置づけされてる分、今よりだいぶマシ
こんなことを妄想してたよ
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高空で出したときだけダウン取れるのは俺は嫌かな
メイのえんせんがみたいになると思うけども、あの挙動は喰らってて好きじゃない
JDの受け身不能と横飛ばし増やして壁張り付け無くすことで、状況のJD〆、ダメージの爆みたいなのだと嬉しい
個人的には爆はPと一緒に受け身不能伸ばして、端でのループのシビアさを緩和したり、軽量級のダウンの取りやすさあげる程度の強化が好みかな。欲張るなら単発火力増し追加
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JDの横飛ばし増やしたらアクセルのXrdからの新要素のJD拾い直しやりにくくなりそうだけど
それもどうなんだろうね
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正直俺はあれいらないかな
時間かつかつでムズいしダウン取れないルートばっかで、安定して色んなキャラに低空爆P鎌閃とかのが強い
本来新要素で新しい動きさせたいなら、JDの壁張り付けずり落ち発生するくらい長くして鰄空中ヒットの範囲とヒット効果弄れば良いハズだけど、悪戯出来ないようにしてるあたり、結局はポーズだけだと思う
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色んなキャラに低空爆P鎌閃とかが出来た方が強い、ね
一応
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まあアクセルボンバーについては
ちゃんと使ってれば自然と頭に調整妄想が浮かぶような欠陥を5年も放置だからうんざりだよ
他のキャラもそういう使い手以外にはわからない欠陥持ってるのかね
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とりあえずザトーとアンサーあたりは愚痴ってる使い手が目立つせいで不満あるんだなってのは知ってるが
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となりの芝生は青く見えるなとしか
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格差は間違いなくあるわ
ジョニーとかカイとかレイヴンとか、痒いところに手が届くような調整のキャラもゴロゴロしてるわけでね
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いつまで調整前クソツヨレイヴンと戦ってるんだお前w今のレイヴン要所要所でかなりプレイヤー性能求められるぞwww
それはそうと、アクセルの立P硬直半分にしろ!
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>>503
アクセル5P硬直減らすってそれ結構な数のキャラが詰むんじゃね?
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アンサーは開発が自分でろくにトレモしないで調整してるのが丸分かりだからノーフューチャーなのがウケる
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闘神が既に一部キャラより多いからネタかな?としか思ってない
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アンサー弱いっていってたやつのセンスが無いことがバレて来ましたねぇ
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もうアンサーはそれでいいからキャラ自体削除たのむ
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最初から振れる技はあったしな
リターンを得る方法が開発されてくれば言うほど弱い訳ないと思ってた
逆に凧を絡めないスタイルのリターンばかり取りざたされるのは
キャラとしてなんか違うと思ってたから低ダループが消えたのは理解できたな
ただ名刺激強化は許せん、端端なら追加届くんじゃねーよ
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当日枠抜けなかったら闘神祭で唯一いないキャラなんだよねアンサー
ザトーは前回優勝チーム枠でギリ小川が1人いるけど
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むしろ立HS低ダが繋がってた時代はどんだけ強かったんだっていう
ジョニー越えあったかもな
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ジョニー越えは流石にないけど
ジョニーキラーにはなってたかもね
とばっちりでポチョが完全に死ぬけど
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まあ仮に次のバージョンがあったとしてもアンサーは微調整だけでいいよね
大幅強化とかあったら本気で最強キャラになっちゃう
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強キャラだから弱体化すんじゃね
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acho予選で風邪ひいてたおみとがアンサーに一回負けたの見て間に受けた奴多いんだな
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それ以前からだよ
元々弱いなんて信じてなかったしな
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弱いなんて信じてたやついないっしょ
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自虐勢の言うことを真に受けてはいけない
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カイの空中ライドの意味不明な壁張り付き効果も全然直らないな
端で使うなってデメリットとして設定されてるんだろうから
アクセルボンバーの受身不能時間の短さも何か意図があるんじゃない?知らんけど
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フルコン決めようとするとダウンとり辛い良調整じゃん!
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正直空コンダウンキャラとか増やして欲しくない
アクセル自体、ダウン取って起き攻めってキャラじゃないし
取りにくいのは意図的だろうな
もしかして全員空コンダウン玉重ねキャラにしたいのか?
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