したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

カイスレpart16

1期間限定スレ立て記者:2018/09/10(月) 23:44:54 ID:???0
前スレ:カイスレpart15
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1512401724/l50

GGXX/Xrd wiki Xrdカイ TOP
ttp://seesaawiki.jp/w/ggxx_matome/d/Xrd%20%A5%AB%A5%A4%20TOP

初心者や新規の方はこのwikiのこれからカイを始める方へ を要チェック。

GUILTY GEAR Xrd 公式攻略Wiki
ttp://wiki.4gamer.net/ggxrd/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%94%BB%E7%95%A5/%E3%82%AB%E3%82%A4%3D%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%AF

687名無しさん@Xrd:2019/05/04(土) 21:26:31 ID:vBES0PDk0
その子触れちゃいけない子なんですよ

688名無しさん@Xrd:2019/05/07(火) 20:35:58 ID:aQtDiaA20
カイは正当派波動昇竜キャラみたいなイメージで入ってそのままの考えでもまぁまぁ使えるけど
迎撃も出来るぞ、2HSとか各種ぶっぱ技で相手の初動を狩るぞ、ってビビらせて最終的にダッシュ通すキャラって感じする
でも固めた後に信頼できるわかりやすい崩しがないから心理戦みたいな揺さぶりが多く必要でそこに壁を感じやすくて、他キャラ(特にスムーズに移行できるソル)に移行する人が多い感じ

689名無しさん@Xrd:2019/05/08(水) 14:58:22 ID:OO.4Ojhc0
カイは強化チャージの中下二択以外ほぼ信頼しなくて良いってのもある
次点で使えるのがJD黄の表裏

690名無しさん@Xrd:2019/05/17(金) 17:33:52 ID:pozVLiuY0
ジャムJ2HSゲシッ、シンJDドゴォッ、ドリキャンKバシッ、他キャラ地上中段技ビシィッ
カイ「グリードセバー!」
チッこのラグリード厨が…ってカイだけいまだに言われやすいのなんなん

691名無しさん@Xrd:2019/05/17(金) 19:29:24 ID:eUDMfFB60
リスクリターン

692名無しさん@Xrd:2019/05/19(日) 11:37:46 ID:ZvRzMnYY0
ぶっちゃけその文化ここのBBSだけだと思ってるわ

693名無しさん@Xrd:2019/05/20(月) 02:38:53 ID:oRd1Plsc0
ガード出来ない相手にはどんどん撃っていけ

694名無しさん@Xrd:2019/05/20(月) 10:38:16 ID:vo/GdVHQ0
てかガードしても確反全然とれないわグリードってディッパーより硬直差すくないんだろ?

695名無しさん@Xrd:2019/05/20(月) 11:59:02 ID:uMhiiz760
そんなの背の高さとガードした間合いにもよるから一概にディッパーと比べられない
ど先端通常ガードとかじゃなきゃ基本確反

696名無しさん@Xrd:2019/05/20(月) 16:45:08 ID:RBt15Ook0
現verは背の高さ関係ないよ
全キャラ統一しゃがみに24Fでヒット

697名無しさん@Xrd:2019/05/20(月) 19:14:46 ID:QV2EdYyY0
グリードは中段技の中ではトップクラスの反撃しやすさじゃないの
他の中段は技が出る前に落とさなダメやら、空中直ガがなんたらとかではるかに難易度高いぞ

ところでしゃがんでるポチョとファウストにグリード振ってみると
ポチョはエフェクトの4か5時くらいで当たるんだけどファウストは6時くらいで当たるような

698名無しさん@Xrd:2019/05/20(月) 20:54:47 ID:QV2EdYyY0
しゃがみガードなら同じだったわ
背の低い技ならグリードでスカされても立ちガード間に合いやすいのは変化無いな

699名無しさん@Xrd:2019/05/31(金) 12:08:48 ID:KDb/eXpw0
グリードは少し浮くのが強い

700名無しさん@Xrd:2019/06/15(土) 21:45:41 ID:kddruPEc0
必殺技ってのとリーチがあるからいつでも出せる中段で当たれば浮いてリターンも高い技なんだから叩かれて当たり前だと思うけど

701名無しさん@Xrd:2019/06/17(月) 16:18:22 ID:RvPvPmOQ0
当たってダウンだけなら何も言われなかったんだろうけど、それだと確反持ちのただの弱い技だからな

702名無しさん@Xrd:2019/06/17(月) 16:30:51 ID:J5vyIunk0
ダウン取れるだけで十分強いだろうが
感覚麻痺ってんのか

703名無しさん@Xrd:2019/06/17(月) 16:42:48 ID:LqJnjk0M0
いくらスレが動かないからって
無理して1ヶ月前のレスに反応しなくて良いぞ

704名無しさん@Xrd:2019/06/17(月) 16:50:42 ID:z7K4yKqY0
ガードで密着しゃがみなんだからこんなもんだろ

705名無しさん@Xrd:2019/06/18(火) 01:13:16 ID:Jwg4KJUw0
このゲームの中段なんてみんなこんなもんだろ

706名無しさん@Xrd:2019/06/18(火) 12:30:08 ID:FySqfms20
レオ構えHSとかミリアの前Kとかに比べたらゴミみたいなもん
ヴェノムとかは立ち回りも火力も全部カイより上なのに中段すらグリードより高性能だからな

707名無しさん@Xrd:2019/06/18(火) 14:35:02 ID:Buw/KjAA0
何一つ共感できない内容で草

708名無しさん@Xrd:2019/06/18(火) 19:25:02 ID:1KK6pSFw0
このスレいつ開いてもグリードの話してるの笑うんやが

709名無しさん@Xrd:2019/06/18(火) 19:34:28 ID:SUiwNXTI0
書き込んだのがお前なんだろ

710名無しさん@Xrd:2019/06/18(火) 21:51:24 ID:ven1EM760
初中級者には嫌われ、上級者には当たらないクソ技だよ
他キャラ中段に比べて反撃が簡単だし、食らってもその後のダメージが少ない
グリード3回のうち1度ガードできればもうトントンかと思ってる

711名無しさん@Xrd:2019/06/18(火) 22:07:25 ID:5c0.7y4M0
グリード自体はかなり弱技だけど50%持ってたらガード前提で相手のスカ狙ったり無理やり崩しに行くのは意外と悪くない

712名無しさん@Xrd:2019/06/21(金) 13:18:40 ID:xue15PMM0
コンボに使えて立ち回りでも要所で使える技って感じ
カバー範囲が広いのがいいね

713名無しさん@Xrd:2019/06/21(金) 14:21:42 ID:mA1smGHA0
セバー言うほど弱技か?必殺技だから通常技からいつでもどこでも出せるって点だけで強いと思うんだが。
崩しになるようなノーゲージでリターン取れる中段の必殺技持ってるやつってカイくらいしか思い浮かばん

714名無しさん@Xrd:2019/06/21(金) 15:26:23 ID:pVpHf5HE0
崩しとしての性能が弱めなだけで、技自体はどちらかと言うと強い

もうグリードの話はいいよ・・・
何年やるんだよこの話・・・

715名無しさん@Xrd:2019/06/21(金) 15:47:07 ID:9xIjxzLg0
みんなダストあるやん

716名無しさん@Xrd:2019/06/21(金) 15:47:28 ID:9xIjxzLg0
逆にカイのダストはどうなんだ?
ゴミ?

717名無しさん@Xrd:2019/06/21(金) 16:26:44 ID:mvqjTm7g0
発生28、攻撃レベル4(通常ガード硬直18F)
持続13、硬直11(通常時5F不利)

つまり最後の持続重ねでガードさせると…なんと7F有利に!
直ガされてもガード硬直14Fなので3F有利に!

718名無しさん@Xrd:2019/06/21(金) 16:48:32 ID:Als7QW860
ダストは攻撃部分にくらい判定がないので
先端重ねすると色々詐欺れる

719名無しさん@Xrd:2019/06/21(金) 18:35:29 ID:fVx5SvPU0
ダスト黄色のf式あるしだすとはつよいよ

720名無しさん@Xrd:2019/07/28(日) 01:11:47 ID:AdQTKyzM0
対ディズィー戦がこの上なく苦手なんだけど、みんなはどう?
ネガペナ上等で接近戦拒否を徹底してる相手だと泡と話し相手で触らせてくれないし、触れてもガード上手い相手だと投げを通すまでの努力が他のキャラよりもハードル高い気がする
こっちが動かないと戦況が変わらないキャラなので、相手に意識させてる部分があるようだったらアドバイス欲しいです

721名無しさん@Xrd:2019/07/28(日) 10:52:55 ID:Xtif32IU0
俺もデズ戦は苦手だけど
設置や逃げに対して変な付き合い方しちゃってるんじゃないかな?
投げを通す努力が他キャラよりハードル高いっていうのは、どういうことだろう?

もうちょっと具体的に書くかリプレイあげてくれると助かる

722名無しさん@Xrd:2019/07/28(日) 13:57:08 ID:AdQTKyzM0
>>721
アケ勢なので家庭用のリプレイはないんだけど、最近の負けパターンを振り返って見ると遠距離戦だとスタンエッジが無効化されるケースが多く牽制しづらくて中距離での差し合いにも持ち込めずに話し相手や喧嘩相手で細かくダメージをもらって、タイムアップを意識させられることが多かったかな

>投げを通す努力が他キャラよりハードル高いっていうのは、どういうことだろう?

逃げ気味な相手だと、投げ狙いで近づくためにスタンエッジ黄キャンとかでゲージを吐くことが多いので、ソルとか近距離��中距離がメインのキャラに比べてコストや難易度が高いって意味ですね

723名無しさん@Xrd:2019/07/28(日) 22:41:18 ID:Xtif32IU0
書かせておいて申し訳ないが、いまいちよくわからない・・・
遠距離スタンって黄色でも強化でもチャージでもない普通のスタン?
だとしたらどういう理由で撃ってる?

投げはゲージを他で使っててないから、リスクリターン釣り合わなくて行きにくいってことかな

724名無しさん@Xrd:2019/07/29(月) 10:35:21 ID:Kyupsc5k0
>>723
遠距離スタンは普通と強化を混ぜた地上、空中両方打ってる(黄キャンやスタンチャージはほとんど使ってない)
この場合にスタン打ってるのは、カウンターで当たってダウンか受け身取らせれば距離が詰められることを期待した牽制を目的にしてるけど、相手の飛び道具が優秀なので良い効果が得られるとは思ってはいない…
歩きやちょいダッシュでラインを上げて中距離くらいまで詰められればスタン黄キャンとかで近づくときにゲージは使う

>投げはゲージを他で使っててないから、リスクリターン釣り合わなくて行きにくいってことかな

そうですね
遠距離戦がメインになるとゲージが上がりづらく、終盤に投げとか接近戦のために使いたいゲージが無くて逃げられる事が多いので、もう少し効率的なゲージの使い方とかあれば良いんだが…

725名無しさん@Xrd:2019/07/29(月) 12:52:49 ID:juKpRUdA0
カイは固め続けるって事が基本的に苦手だし相手の初動を狩る鳥篭っぽい戦法の方が得意
それ故にガードに徹されて投げと暴れ技を噛み合せる読み合いに集中されると割と困る
真下方向に強い空中技がなくてジャンプからの固め直しとかもあんまり得意じゃない

個人的には上に書いたみたいに相手が動く気ないなって判断できるまでは投げは試行しない

逆に投げが安くて鳥かごが得意=投げを必要経費だと思って捨ててるって人が多いからあえて3回も4回も投げて清算させるみたいな考えの人もいるからなんとも

726名無しさん@Xrd:2019/07/29(月) 18:43:42 ID:veszGEvw0
最初にも言った通り俺もデズ戦は苦手だから自信ないけど、たぶんその遠距離の生スタンが主な原因じゃないかな
相手の動き読めててカウンター狙える時は狙ったら良いけど、普通にやってる分にはデズ戦では使い勝手悪いと思う
強化やチャージや黄色なら全然ありだと思うけどね

デズ戦は基本的にダッシュで追いかけながら対応していく感じじゃないかな
そしたら設置されにくいし、読み合いも発生しやすいし、ゲージ的にも良くなるし

投げはまぁ、デズに限らず無理する必要はないけど、ゲージが欲しいなら上記の立ち回りの方が溜まるんじゃないかな

727名無しさん@Xrd:2019/07/30(火) 23:31:18 ID:wV07oDig0
ディズィー戦はトータルで見ると追いかける感じが結果的には良い感じかね
今度は遠距離戦に付き合わずに中距離地上戦主体を意識した立ち回りを試して見るわ
アドバイスどうもです

728名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 00:35:45 ID:o.7tXj9k0
遠距離専門みたいなキャラ相手にわざわざ遠距離戦仕掛けるとか自殺行為だわ
どの距離でも戦える、っていうのは相手の苦手な間合いで戦う事を選べるっていうのが利点であって相手の得意な間合いでもがくためにある要素じゃないんだ

立ち回りで微有利F見えたらグラインダーSスタン黄とか使って差し込むみたいなのはまぁナシじゃないかもってレベル

729名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 08:39:46 ID:7yYfAa520
デズの弱みってなんだろな
リバサが弱いのと飛び道具の出の遅いところか?
だったら近づくしかないだろうね

730名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 08:44:57 ID:7yYfAa520
ディッパーの射程まで近づければ読み合いに持っていける
なんて考えじゃ駄目なんかねw

731名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 22:18:57 ID:oBki.4Mg0
とりあえず最遠距離と氷黄キャンの範囲内は危険が危ない

732名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 22:42:29 ID:zJ6iUiaU0
的外れな感じだったら申し訳ないけど、自分がメモってある内容で良かったらディズィー戦の対策コピペして大丈夫ですか?
間違ってる箇所は指摘してもらって全然大丈夫です。
あんまり情報量はないですけど。

733名無しさん@Xrd:2019/08/02(金) 22:43:05 ID:zJ6iUiaU0
必要なかったら、それはそれで問題ないです。

734名無しさん@Xrd:2019/08/03(土) 06:32:07 ID:KjqNtk7c0
特に書き込みが多いスレでもないし書いてしまえばよくね

735名無しさん@Xrd:2019/08/03(土) 13:57:53 ID:yj2UGnro0
では折角なので…役に立つかは分からないですけど。

◯立ち回り
・遠距離戦
基本的には端対端とか遠距離の場合は
空HSスタンかJD
それに対してディズィー側は話し相手生成もしくは避ける形で飛びが来る。ただ、基本は前に出た方が良い

・中距離
ここが主戦場、開幕距離が理想。
遠S先端で頑張る。
ディズィー側はバックジャンプ空ダがあるから、上を見れる余裕があるなら2HSも置く。
ただし様子見をされると魚か足払いが確定するから相手の行動を見て置き2HSの頻度を変える。

地上スタンは全然撃ってもいいけど、飛ぶディズィーか地上戦やるディズィーか見極めて、飛ぶ人にはやらない。
嫌がって距離を離す時は後ろに飛ぶ事が多いから、JPかJKで空対空にいく


・近距離
暴れ潰し多目でも良い
2Pが有利F取れるから、押し付ける感じで刻む。
もしくは近S>6HS

P明かりもK明かりも見てからディッパーが確定。CHだから自信持って見えたら撃ち込む

ガトリング>生成の甘えはしっかり見てから遠Sを差す
CHだから3HSまで入れてオッケー



◯被起き攻め
・HSレーザー>投げ
→昇竜

・HSレーザー>木の実>本体攻撃
→上下上のファジー
→もしくは溜めブリ

・HSレーザー>低ダ表裏択
→一瞬しゃがんで立ちブリッツ
→昇竜(レーザー食らっても安いし裏にも判定
あるから当たる事があって美味い)

・魚〆からの起き攻め
→中央なら上入れっぱかバクステ食らい逃げ
→端はガード頑張る、投げに来る場合は
レーザーが重ならないから2P暴れか
投げ暴れか昇竜


こんな感じでやってます。
見辛かったら申し訳ないです。

736名無しさん@Xrd:2019/08/03(土) 14:06:58 ID:yj2UGnro0
被起き攻めはディズィー側のバリエーション多過ぎてそもそも分からない連携が多いので、特に内容が薄い…。
立ち回りでジャンケンになってる事が割と多いので昔と比べて今はめんどくさい相手になったかなって印象ですね。

737名無しさん@Xrd:2019/08/03(土) 17:50:28 ID:i7iNkKaI0
>>735
ありがたや
デズ死ぬほど苦手なのでこういうの凄く助かります

738名無しさん@Xrd:2019/08/04(日) 09:51:08 ID:KU3vLF.c0
被起き攻めに関しちゃ、ファウストみたいにしゃがみ歩き低姿勢が出来ますみたいなキャラ固有ムーブがない限りはデズ側の知識仕入れて頑張るしかない

739名無しさん@Xrd:2019/08/28(水) 16:36:23 ID:TkBS3Pn20
カイの横ダスコンで5HSを3回入れるコンボなんですけど、3回目の5HSがずり落ちダウンにならないときがあるのですが何か条件はあるんでしょうか?

740名無しさん@Xrd:2019/08/28(水) 16:41:05 ID:ejSBYTqY0
>>739
最速でやる必要があるから三段目を近Sにすると安定する

741名無しさん@Xrd:2019/08/28(水) 17:13:57 ID:TkBS3Pn20
>>740
ありがとうございます。

742名無しさん@Xrd:2019/08/28(水) 20:17:23 ID:dspsUTiw0
ディズィー戦はほぼ全キャラ共通の対策で様子見はしゃがみ
立ってるととにかくブーメランあたりまくるのでしゃがんですかして空中投げが鉄板の対策

743名無しさん@Xrd:2019/09/02(月) 10:39:28 ID:Y./PocDw0
トウカちゃんが速攻で闘神になってこのキャラ強いって言ってるのにロクに結果も出せないパンピー文字段が大量発生してる糞キャラ

それがカイ
使い手が弱いからね

744名無しさん@Xrd:2019/09/02(月) 11:09:03 ID:PgvMCKjY0
竹原基準で言われてもな〜(ハナホジ

745名無しさん@Xrd:2019/09/02(月) 11:29:36 ID:4BamSRqA0
そんなんまちゃぼーがやって以来分かりきってることですやん

746名無しさん@Xrd:2019/09/02(月) 17:46:08 ID:F.Ol6qdY0
おれたちの教科書まちゃぼーが居なくなったら誰を参考にしたらええんや

747名無しさん@Xrd:2019/09/02(月) 19:00:49 ID:oCECipVU0
少なくとも家庭用でロビー篭って段位維持してる糞闘神どもは無理やな
アケも結果出してる強い人いないし

748名無しさん@Xrd:2019/09/02(月) 19:13:20 ID:VDdVH/3.0
段位維持もなにもランクマ人いなくない?

749名無しさん@Xrd:2019/09/02(月) 22:25:42 ID:EydVKSYw0
15段〜25段は多い印象、日に文字段は一人二人見える
トウカちゃん配信見てサブカイやった経験としてはこんな感じ、今23〜24段をうろついてる
一番辛いのは入門から始めても対戦出来る相手、してくれる相手が少なかったこと、あとお前ら最速で連戦押さないなら早く抜けてくれ

750名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 10:58:14 ID:ojHaVdyo0
家庭用でイキってる闘神カイ使いアケだと最高段位や現段位聖人か賞金首ばっかで草

751名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 11:02:09 ID:vrdff9RM0
おっ、この前名前挙げろって言われて逃げ出した子かな?

752名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 12:03:27 ID:jl4L07ow0
誰の事を言ってるか知らんが現状のデータみりゃ一発なんだよなあ
闘神自慢してる奴ほど良く食いつく

753名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 12:06:47 ID:GWyInBkc0
お、そうだな

754名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 12:25:56 ID:wQXSocjI0
アーケードも家庭用も無名の闘神暴君多いよなあこのキャラ
ランキング上位見ても知らんやつしかおらんわ

755名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 12:33:25 ID:cGJaE/Z60
フゥ↑フゥ↑

756名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 14:20:26 ID:zgJ3Wdgs0
リオンあいんロズをまず超えてほしい、カイ闘神イキリするなら現行のカイ使いと5分は欲しいところ
てっとり早く実力示せるのはおみとジョニーや竹原ラムレザルに10先で勝ち越すことだけどさ

757名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 14:40:25 ID:gAFzU2xQ0
で誰のこと?

758名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 15:10:10 ID:E99BYQ5w0
少しぐらい調べろカス

759名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 15:45:06 ID:R6VhQB/s0
で、誰のこと?

760名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 19:56:44 ID:pip8GBfc0
というか人口多いキャラで強いやつとそうじゃないやつがいる事に一体何の問題があるんや

761名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 20:07:49 ID:KWBSldG60
また涙目敗走wwwwっうぇwwwっうぇwwww

762名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 20:26:12 ID:84mRsn0o0
で一体誰の事なの

763名無しさん@Xrd:2019/09/03(火) 20:28:42 ID:C4hpIlmo0
なんだやっぱり居ないのか

764名無しさん@Xrd:2019/09/04(水) 14:47:09 ID:Kf0Geg0s0
いないのに適当な事書き込まないでくれよ

765名無しさん@Xrd:2019/09/04(水) 15:14:09 ID:GLnryRXY0
ひらがなの名前と気持ちわりー団体に居るやつだけはわかった

766名無しさん@Xrd:2019/09/04(水) 15:40:57 ID:7U92ePxA0
俺か

767名無しさん@Xrd:2019/09/06(金) 22:30:20 ID:2ra1MNDw0
>>754
アケはそんなにいないっしょ

768名無しさん@Xrd:2019/10/06(日) 23:15:51 ID:qOey4Ks60
いちいちvチューバーのとこに売名しにくんなうっとおしい

769名無しさん@Xrd:2019/10/10(木) 22:07:10 ID:Q1MvuCUQ0
君か

770名無しさん@Xrd:2019/10/11(金) 12:47:26 ID:k.X8mxpk0
おまえだったのか

771名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 17:07:00 ID:C8iVd8.c0
私だよ

772名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 04:25:53 ID:Tb/stoVI0
スタンエッジなんか闇属性っぽくなったな

773名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 09:55:43 ID:AjzVXS/c0
シンとの目の交換設定が生き始めるか?

774名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 11:15:45 ID:Gayydyl.0
スタン精子!!

775名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 02:02:51 ID:l87j2JYM0
これを使うとは(ボロン)

776名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 10:14:20 ID:Nby9uOWk0
見えてますよ

777名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 18:11:26 ID:l87j2JYM0
ディッパー2段目ガードされて-10Fちょっとだな

778名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 21:43:13 ID:wP/M5EHk0
ダウンの仕様が変わったからかね
けど今までの感覚と同じなら、ガードされた時が反撃受けにくくて強そうだな
直ガしても硬直差変わらんし余計に

779名無しさん@Xrd:2019/11/08(金) 06:26:58 ID:CJMQsu..0
いい勝負でした(朝ちゅん)

780名無しさん@Xrd:2019/11/08(金) 20:58:39 ID:rrfTF6gw0
新作のカイあれだけ鍛えこんだらDGEでHP2本くらいは吹き飛びそうだな

781名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 02:32:26 ID:nwjZqG1o0
削り付く代わりに中段必殺技没収になるんかねえ

782名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 12:26:20 ID:6T4nDJTk0
ただでさえハイスタンダードキャラなのに削りつけて大丈夫なんかね

783名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 13:40:42 ID:6cLSROig0
チャージスタン重ねは今後も有効なんだろうか

784名無しさん@Xrd:2019/11/11(月) 01:17:48 ID:k8k.vnpA0
システム解説見る限りリスクを溜める事と端に寄せる事が大事っぽいし、立ち回りが変わらないならカイにはやりやすい分野だと思うけどどうなるかな

785名無しさん@Xrd:2019/11/11(月) 15:04:58 ID:YaxXYgZU0
必殺技(飛び蹴り)

786名無しさん@Xrd:2019/11/11(月) 18:43:48 ID:MAyGXlUk0
あの跳び蹴り、ニードルスパイクじゃなかったんだな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板