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愚痴&自虐スレ83
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まえすれ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1529620009/l50
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う、後光が
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ハゲハゲうるさい奴いるけどザトー使いだけは小川の影響もあってガチでハゲのイメージしかない
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あまりラインは超えるなよ
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ハゲランクSはザトー使い
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やはりハゲだったか…
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全然関係ないけどヤマノススメ書いてる人、昔はすげぇ小川に似てたの思い出した
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アジカン定期
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今のザトー強いって言ってる奴ってマジで何も知らない初心者しかいないよな
上に書かれてる通りに明確な弱点があって、他キャラの多くが持ってる立ち回りからな事故や理不尽な展開はおこせないキャラなのに
新規で今のザトー強いとか言ってる奴は青リロエディと戦って欲しい、jk鬼判定ブレイク硬直殆ど無いダムド投げ無敵一回崩れたら殆どのキャラ瀕死か10割とか色々ぶっ壊れてたからな
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エディ弱いのはわかる
使用率高い上位キャラ相手にチャンスがあるかどうか聞きたい
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ザトー強いとも弱いとも言ってない
使い手の寒い自虐だけみてくだらないなとは思ってるけどね
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ノーゲージイグゼキューター
空中S・HSドリル(上段判定だがHIT時ダウン)で対空ズラし可
収納と地上ドリルの硬直減
ドランカーは覚醒技弾き返し可
どのような食らい状況でもガトリングから地上HS>HSドリルまで繋がる
S系統の地上技の食らい判定を縮小
通常投げと空投げの硬直減少
ザトーはこれ全部実装してようやく今のラムと五分くらい
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相対的な話をしているのか絶対的な話をしているのか最初に書くべき
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今のラムはメイと並んで「なぜか強化された枠」だろ、基準としてはどうかと思う
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なぜもなにもパチが勝たせたいからに決まってんだろ
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>>577
おまえのレベ2のラムつよすぎだろw
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ドリルは全体2F増やされて硬直激増なら
硬直10F増やされたビークはどう言えばいいのかな
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Rev3+R
ジャムに飛び道具追加
ジョニーに昇竜追加
レイヴンに瞬間移動追加
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完全に青リロ性能のエディ出してもいまじゃ中堅下位ってとこだろうよ
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そろそろザトースレageちゃうか〜?
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熱帯を軽視して適当プレイ公言してるような奴がいるんだけど、
そいつと対戦中俺がサブキャラに変えただけでキレて名指しで文句言われたって愚痴
てめーが負けてる癖に真面目にやってねーアピールしてっからこっちもサブに変えたのに
頭沸いとるんかこいつ・・・
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自分の事棚に上げて相手にばかり誠意求めるクズがよー
どう育ったらあんな思考になるんかまじで疑問だわ
あーあ不快やった、もう目に入らんようにブロックしとこ
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情弱
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同じようなのでアケ勢が熱帯で温まって「やっぱ熱帯はつまらん!それ用の動きするしかないし!」
って言ってるのはなんなの
アケでやってりゃいいじゃん
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リバサとか暴れするだけで切れる人もおるからな
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先に煽っておいてやりかえしたらめちゃくちゃ発狂するのとかもいる
まじで関わるちゃいけないタイプ
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まぁまぁ落ち着けよハゲ
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お前らだってイライラすると分かっててオワティやってるじゃん
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>>589
俺もアケ勢だけど、アケ勢なんてオッサンだとか煽られるもんだから仕方なしに1回だけ熱帯触ってみたんじゃね?
熱帯の環境整えられないとかの煽りが結構あるしな
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強いやつは熱帯もアケも関係なく強いやん
熱帯最強だけどアケ弱いとかアケ強いけど熱帯弱いとか見たことないわ
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(有名人の追っかけさんかしら)
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熱帯だからって理由で1〜2Fですら文句いうやつもいるからな
それ熱帯が理由じゃなくてお前のディスプレイとアケコンのせいだぞっと
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そうやってディスプレイやアケコン揃えるのがだるいんだよ
地元も隣県も100円2クレなのにラグい熱帯やらんよ
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毎日ミカド寄れるのに熱帯頑張る理由無いわ
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どうせただのイキリマンなんだろうが
ザトーフルボッコにするのが趣味とか豪語するなら
今の全1クラスをわからせるくらい余裕だよなあ?
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タイツは俺に負けて逃げ出したからなw
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小川かpotchkに一度でも勝ってこいよ
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ザトーとか意識高い系だろ
新キャラとかメイとかがマクドナルドとか牛丼とか中韓のスマホや軽自動車
ザトーとか旧キャラなら、スタバ iphone 外車
あえてテクくて弱いキャラ使って通ぶってきどるキャラでしょ
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強くてもいいから拘束時間短くしてほしい
ラムとクムぱねえ
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強キャラ使わない奴はアンチ
全員が強キャラ使うことによってキャラ対策も楽になってパチの思い描いた世界になるから
アンチ認定されたくなければ強キャラだけ使ってろ(´∀`)
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>>604
あんなん誰が使っても崩れるよな
崩し能力最大レベルに強いのにバッタが強い
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>>606
ラムとか見た目は忙しそうだけど、あれ操作してる側はどうなんだろ
こっちは「まだ繋がるんかい」と思いながらテンションゲージちらちら見るくらいしかできない
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なんか煮え切らないけど相手がいないから寝るしかねえ
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コンボの長さはドプロスループ以外どうでもいいや
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流石にラムみたいな見た目も悪い長さはくそだわ、同じ状況で終わらせていいから早く終わらせてくれウンザリする
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しょうみラグない試合でも強い奴が、あえてラグを計算して暴れたりぶっ放したりで、それに被害受けても腹立たんし、素直に感心するけど
オレンジカラーとかで1fの時くそザコかったりすると、なんでこんなんに引っかきまわされなあかんのやろ、っていうフラストレーションはある
だって大概画面みてねーし、それゆえ勝率キープみたいなのが多いやん
プレイヤーが悪い訳ではないけど、それで1取られる熱帯にはイライラするし所詮練習
トッププレイヤーなんかはラグなくなっても強いから変な負け方しても、計算上かなって捉えられるから素直に認められるけど、ラグない時弱いやつ多すぎなのは悪いけどウザい
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1fで対戦できてるなら相手はちゃんとした回線使ってるんだろうからそれでオレンジ維持出来てるならラグ頼りなわけないだろ
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縦イルカ使い手は意識してないのにめくれる状況かなりあってまじで勘弁
中段なくなっても結局立ちガードしないとめくりからコンボ繋がるし基礎コンもバー対仕込めるしクソキャラすぎて終わってる
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メイは6HSと6Pがゴミすぎる
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家庭用の暴君とか闘神とかに勝てないな
ラグの影響もあるし絶対勝てないなんてこたないが
コンボ起き攻めの精度だけじゃなくて
触り方も上手いしセットプレイ以外の攻めも安易に割り込めないし
明確に人間性能の差を感じる、どうにか差を少しでも埋めたいけど
一万戦以上やっても負けて覚えるなんてダサい方法しか思いつかないって愚痴
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1万くらいでぶーたれてんなよ。
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リスクゲージ溜まるキャラはほんと早くていや
髭なんか近S遠S×25>5K>6HSだけでピカピカ
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新作まだかな?
やらなくなって一年経つけど何か変わったかな?
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>>617
連ガ部分少ないんだからそりゃ貯まるだろ
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遠距離Sを25発もガードさせたらそりゃ光るだろ
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笑わせんなよ
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自分もギルティに長い時間かけて一生懸命取り組んだつもりだけど
強い人からはこんなこともやってない・わかってない・気づかないなんてお前はバカかとしか思われなさそうでつらい
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他人からの目を気にしすぎだぞ
どうあがこうが努力した自分か努力しなかった自分にしかならないんだから周りなんて気にするだけ無駄
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俺も10年以上ギルティやってきて ミカド上位陣にこぱん一発しか当たらず
ボコさったときはそんな気持ちになったけどな
ギルティが好きならそれでも折れずに
戦い続けることに意味があるとは思うが
さすがに他の趣味・特技みつけたほうええかなとも思い始めた
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手が届かないレベルの格上にボコられる楽しさっていうのもあると思うけどな
愚痴自虐とスレスレだから説明しにくいけど、負けは負けで楽しむというか
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なんなんだよ最近の自虐スレのマウント猿の多さ
愚痴スレ自虐スレなのに説教部屋みたいじゃねえか、これがオッサンの民度かよ
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他のプレイヤーからこの人上手いとか強いとか評価されたい承認欲求が人一倍あるけど
有利キャラ相手に三十連敗くらいする自分はどう考えても強くも上手くもないし
もしそう言ってくれる人がいるならその人に失礼で申し訳ないよな
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キャラによって青段と五分だったり闘神と五分だったりするのバランスおかしくね?
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>>626
何年同じ事言ってんだよって呆れられてるんだよ
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ギルティプレイヤーとして一目置かれる存在になりたかったのが目標だったけど
努力してもその目標には到底達しえなかったから
努力しようがしまいが、自分には価値や意味はないなと思えている
価値や意味のない自分に価値を見出していくしかないなと思わなければならない段階な気がする
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なんか境遇が似てるぶんだけ聞いてて悲しくなるな
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>>626
むしろ言ってもらえるだけ優しいやん
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楽しいから、好きだからこそ続ける意義があると思うな
苦痛に感じるくらいなら距離置くのもいいんじゃない
それでもやっぱり続けたいと思えるものがあるならそれが答えだろう
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お前のスレイヤー近S遠Sが25回もガード
させられんの?
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ギルティやるのは正直苦痛に感じることが多い
でもギルティやらずに他のプレイヤーとの実力差がどんどん離れてくのがもっと苦痛
もしギルティを完全にやめてしまったら自分には何も残らない
そうなるのが怖いので愚直にやり続ければ少しでも実力差は埋まると信じるしかない
精神異常者かな
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10年って言っても同じ10年じゃないからな
恵まれた環境にいる10年と、そうでない環境の10年じゃ、当然差が出るに決まってる
今は有名プレイヤーも熱帯やってる人多いから、環境的な差は昔ほど大きくないし、
むしろ頑張るべきは今なんじゃないかと思う
萎えて来たなら距離を置くのもありだけど
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なんか低段位帯ほど回線ゴミが多いな
再戦拒否率も凄いし
負けても貪欲じゃないと強くならんよ
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有名プレイヤーってたまに見かけて特攻すると段位近くても拒否られるんだよなぁ
なんでランクマエントリーしてんだろ
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>>637
初狩りかな?
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>>635
はっきりいって病気かもね
ただ、やればやるほど上達するってもんでもないし
嫌々プレイする10時間より集中してやる1時間のほうが大事だと思うし
大事なのは質なんじゃないの
だからこそ休息が必要だと思った
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>>611
お前に実力がないだけ定期
>>638
ピンクとかになると逆に向こうから高確率ではいってくるよ
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>>640
それだよなぁ
てか強くなれないって言う奴は全キャラ対策完璧にしてから言わなきゃダメだと思う
自分で調べるのが面倒だからザトーヴェノムあたりは放置されて浅い対策しかされてない印象受けるし
やれる事がなくなって負けるなら諦めるしかないけど強くなるためにやれる事なんていくらでもある
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>>642
対策全部完璧にしようって考えるから、苦しくなるんだと思うぞ
頻度が高い物を一つでもいいから対策調べて、そこから読み合い仕掛けていくようにすれば自然と流れが掴めると思う
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>>624
俺も10年以上やってて、この糞ゲーにうんざりして何度も距離置いて他の趣味やって
対戦相手選んで週末に2クレのゲーセンで息抜きで触るぐらいにしてるよ
きちんと距離を置いて付き合えば悪くない
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相手キャラの性能と対策はわかってても
それを動かすのは結局人だから
キャラ対策云々の先に最終的には人間性能で相手を上回らなければ勝てないってつくづく思う
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そんな事言っても雑魚に限って「人性能」で負けたとは認めないもんだ
「人性能」で負けているのに「〇〇は強い」と「相手キャラの強さ」だけ誇張し「相手」を認めない
こういう奴らが愚痴スレや随所SNSなんかで増え続けてんだから仕方ねーよ
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逆にそういう風に相手を認めねーやつのが心は折れないんちゃう
もう人で勝てないって思い始めた瞬間 精神がヘラってくるもん
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擦りきれると思うけど
仮に自キャラが強くなっても自キャラの弱い部分のあら探し、強かったキャラの強い部分のあら探しに全力出してpsの向上に時間を割かない印象ある
キャラの強弱がずっと変わらないならいいのかも知れないけどね
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>643さんの言う通り一つ一つやること増やしていく
トレモをただのコンボ練習として使う人が多い、これじゃ伸びるわけがない
後自分より強いプレイヤーに当たったら自分より努力してるんだな、もっと強くなるための工夫やキャラ対しようってポシティブにならんと駄目
ネガティブになりすぎたり、自分のやりたいことだけやろうって感じじゃ伸びない
相手の心情、セオリー、飯食ってる連携にちゃんと向き合う必要がある
承認欲求が強くて努力してるなんて
自分の口から言う人ってどんだけ自己評価どんだけ高いんだよって逆に言いたくなる
それ結局相手の隠れてやってる努力や対策を認めてないのと一緒だと思うの
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アークの鯖落ちた?
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もし>>615の書き込みが新規じゃないならこのゲーム大変だなって思う
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このゲームの上位陣なんか冗談抜きで10万戦以上やってるし1万戦やったぐらいじゃようやくチュートリアル終わったって感じだろ
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その人家庭用のって言ってるからゲーセン勢だろ?ゲーセン勢でこのゲームっておじ率高そうだし
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古来からのギルおじでも家庭用の暴君や闘神と善戦出来る人なんて一握りだぞ
逆にトップの段位に長年やってるだけで勝てるなら段位が意味を成さないだろ
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鯖動いてないな
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相手の仕掛けてくる行動やこちらのキャラへの対策に対して理解というか頭の回転が追いつかなかったら
まあその相手にはボコボコにされるね
何をすべきか、自分には簡単に気づけるものでも相手に教えて貰えるものでもないし
こういう時に人間性能の低さを感じるわ
相手のやってくる事について行けないんだからポジティブになれるわけない
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そういう手札は対戦中に考えるんじゃなくて事前に用意しておくもんだしなぁ
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一回ボコボコにされるのはしょうがないから、どうやられてるのかを見て覚えてから対策をあれこれ考えて、
トレモで相手がそうしてくる前提で動きつつ体に覚えさせるとかやってるな
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その分ゲーセンって良い環境なんだよ
自分から乱入しなくても負けた相手の動き見れるし
他の人が居ればその人が自分が対応出来なかった動きにどう対策たててるかその場で見れたりするし
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話も出来たりしてゲーセンって良さそうだよね
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人がいればの話だけどね
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ソル相手で画面端でファフガードさせられた時に
パンピー相手だとまあ逃げられるっしょってなるけど
強い人相手だと全然逃げられる気がしない
これが人性能の差だと思ってる
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なんとなくでやってるせいでファフガード後を読み合いに出来てないだけでは
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>>663
どうしたらいいの?
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近S間合いか遠S間合いかド先端かとかキャラによっても勝てる行動も読み合いも変わるから、そこら辺はトレモで調べれ
調べる気無いなら適当に暴れとガードと逃げ行動で散らしとけ
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適当に散らすと8割くらい負けるから人性能なんだよなぁ
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