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ソルスレ Part.19

1期間限定スレ立て記者:2018/03/15(木) 00:14:23 ID:???0
前スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1515941425/l50

24名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 21:29:05 ID:sGgzVAMQ0
もっちーの2hsは何が見えてんだ

25名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 21:36:39 ID:jEHZpM6g0
あれは読みでしょ流石に
ただモッチーの場合反応も超越してるから人間に見えない感はある

26名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 22:18:01 ID:sGgzVAMQ0
2hsで勝てる技、把握しておくのもいいかもね
リターンかなり大だし

27名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 23:29:19 ID:vFiiyAhc0
シンへの対空ってどうしてる?
ミスったときに JSJ6HSから5割くらい持ってかれるから怖くて出来ないんだけど

28名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 23:54:32 ID:ILU..w/.0
何に対してかわからんけどK飛びとかに関してはJPしてる
他はあんまり飛び込まれなくね

29名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 03:24:02 ID:FL1LQ5Ls0
安全に行くなら6P黄キャン仕込み
rcになってカウンターしてたらRSで追い討ち
49%以下カウンターなら普通にBB

空投げや空対空はバックダJ6HSで痛い目みないよう注意
後は反応良い人なら飛び見たらダッシュして黄色すれば落とせる

30名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 06:08:14 ID:kyMkwfVE0
ファフスライドGFから足BRってキャラ限?

31名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 12:48:16 ID:8KpMGMWc0
ギャラ限
ヴェノムとかには入るよね

32名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 12:58:44 ID:kyMkwfVE0
安定コンボでダウン後投げ間合い外かつ一番有利フレーム取れるのなんだろう
GF足が入るのヴェノムだけかな、ゲーセンでしか試せないのが悲しい

33名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 15:14:11 ID:pVl9Fz4.0
そのパーツ使っても遠すぎる事があったりで
結局一つ一つ調べないとあんまり意味がない

34名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 16:30:16 ID:TpqqA2Kc0
アクセルにも入るはず
端投げRCバクステGF>BB>GF>垂直JDJD>F>スラGF>2D>BRとかできる

35名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 18:17:12 ID:3gwucqfg0
もっちーナゲの動画見てるとハーケンがどれだけヴォルカ打たないかわかる
そのせいでいつもナゲに圧殺されてんだろうけど

36名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 03:48:19 ID:2QX1mXWI0
ミリアに勝てない
こけたら死ぬ
起き上がり中下読んでガードから下段刻まれて低空バッドムーンか投げで崩れるから立ち回りに戻れない
昇竜擦りまくっても下段刻まれてる間に崩れる
まぁこけて死ぬのはそういうキャラだから最悪諦めるけど立ち回りがマジでわからない
針どうすればいいの?
昇竜打つには上ガン見してなきゃ無理だけど普通に地上からもガンガンくるし
ガードしたら起き攻めと同じように刻まれて死ぬ

37名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 04:34:28 ID:vWWT417EC
ジョニ2HSに上りJPと被せ気味JSがCH取られたんだけどあの技本気でトチ狂ってやがんな
渇いた笑いが出たわw

猿みたいにブンブンされてるだけで何したらいいのかわかんなくなぼるかにっくばいぱー!

38名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 15:28:28 ID:0LBdv/h60
>>35
もっちーが異常なんだ
ハーケンは中距離の立ち回り最強だと思うけど
もっちーは近距離での反応読みが鋭い

39名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 15:34:07 ID:SGJ9KgCE0
それぞれ考え方が違うからね~
組み立て方次第で崩す能力とかも違ってくる。

40名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 20:10:43 ID:ZXWwvGyE0
ハーケンは全キャラじゃないけど一部キャラの対策がすごい
もっちーは反応早い

41名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 20:37:28 ID:di6SWUek0
その最近噂のもっちーの動画ってどこにある?

42名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 21:34:19 ID:/yc0rqd20
つべ

43名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 21:40:40 ID:.UOzGbfA0
15分弱しかないのにわざわざ上げてくれるのほんと感謝ですわ

44名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 23:53:50 ID:BBRW/nu2C
あの2HS、位置的にナゲさんがよくやってるドリキャンJK牽制狩りっぽいね
いやー日本語変だけど、お手本のような綺麗な荒らし方だったw

逆にあれだけ詰めて立ち回った上で荒らしに掛からないと押し負けちゃうんだな…

45名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 03:29:01 ID:h.bRBHcg0
普通にドリル読みだよ
6Pだとタイミングずらされるけど2HSだと当たる
やってる場面的にはダッシュぶっきら匂わせ>ナゲファジーJドリル
を読んでダッシュ2HSだと思われる
他にも徐にダッシュ2HSしてる場面あったけど人読みかな?

46名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 03:44:23 ID:dq2tS6hcO
紗夢に相討ち上等で2HSブン回す戦法あるけど、それの狙いすましたverかね。

47名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 10:39:01 ID:H.ls2X.60
じゃあ通常技を2hsで狩ってたのは、偶然かw
変な所で判定強いな、VVのつもりが化けて勝つ事があるし

48名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 11:02:02 ID:97mpCXbw0
2hsなんかあるかもって呟いてたから試してたんじゃない?
変更点の確認とかしてたし、つかそれで勝てるとかやばすぎワロタ

49名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 12:31:18 ID:5IXE9VLU0
エルフェルト戦の立ち回りが苦手すぎて、試しにCPU相手に通常技ブンブン振り回してたらほぼ全て打ち負けるんだが…
この組み合わせダメなのかな

50名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 12:37:46 ID:sxKTFqd20
エルに限らずこちらの通常技がほとんど潰される組み合わせは多いし
やっぱり適当にブンブン振らずに勝てる技を着実に差していくのが大事だと思う

51名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 14:51:54 ID:dq2tS6hcO
>>49
凄く駄目な練習の仕方だから止めた方がいい。
トレモで通常技記録して、勝てる技の距離やタイミング調べるといいよ。

アケ勢なら後で練習の仕方書く。

52名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 17:41:39 ID:aYfuQhns0
置かれる遠S、2Sには前Pで勝てると思うんだけど?
もちろんタイミング次第じゃ負けるときもあるけど

53名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 17:43:33 ID:zoN8Zt/g0
質問が増えて活性化すると
質問の質が下がってくる→
自分で調べろカス→
ウルセェ氏ね→
クソスレ化→
沈静化→そのうち活性化、の
ループがはじまるのである

54名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 17:49:59 ID:xkYaIbVw0
普通にエルには結構差し返し狙いやすいからそっちのほうがよくない?
なんかCHしたら死ぬからなーエル戦は

55名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 18:05:38 ID:aets3aXo0
エルは殴り合い結構めんどい
6Pで勝てる場合は完全に先読み

56名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 19:10:42 ID:aYfuQhns0
距離は詰めたいけど上からいきたくないガンダッシュに対してのS置きにダッシュ前P先だし意識してたんだけどあんまりいい狙いじゃないのかな…

57名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 19:28:14 ID:fTl076os0
ダッシュ足、遠S、ガン黄を軸に、色々やる
相手の癖も何も見えない内から置き6Pはまだ早いわ

58名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 20:51:30 ID:TywpobOQ0
2S6HSの後足下に気づいてGV止めたときの空気すこ

59名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 22:24:03 ID:aYfuQhns0
>>57
逆に言うと相手が置き遠Sしてくるならありってことだな!
まあ最初からぶっぱするもんでもないわね

60名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 23:17:01 ID:h.bRBHcg0
エル戦は6P多めで有ってるよ
S 2S HS 6HS P 2Pに勝ちの選択肢
当たれば半分とリスクよりリターンの方が高い

61名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 02:51:12 ID:ZkxbrN6M0
>>60
いやタイミング早くても遅くても負けるだろ
しかも6hsはリスクリターンどっこいだし
他も単発ダメでしかモノ見てないよな、もらってダウン、よろけりゃ後の状況当然よくないし

医者だって遠sドリルだの6Pで勝てるけど、じゃあ置き6Pいきなり多用するかっていうと違うだろ

62名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 14:05:04 ID:VD0zXg6k0
わかる

63名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 15:01:57 ID:4LKIwXo.0
ダッシュFDなりなんなりで相手の手札見てから打てってことだな!

64名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 16:01:28 ID:nrv8/X5s0
6HSとのリターン差は確かに無いが6HSに負ける事はほぼ無いぞ

65名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 16:20:02 ID:VD0zXg6k0
エルの6HSに引っかかることなんてよくあることだが
全部いなせるの前提で語るやつがいるのか

66名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 00:23:29 ID:MWHJm7so0
前にミリアの端で急降下逃げを咎めたいって人いたと思うけど
先読みHSVV>BB>ファフ>GF>6P2HS>HJD砕けろ>6PHS>HSVV
VVの持続カウンターヒットするとノーゲージでBB拾いが可能
ちなみに補正切り空投げRCでスタン確定

無論ぶっぱなのでほどほどに

67名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 05:46:23 ID:2N6CUoBM0
初歩的な質問なんですけど、詐欺飛びのタイミングってどうやって合わせてますか?
目測できるものですか?体感?

68名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 08:32:10 ID:wLgRu4hg0
感覚でわかるようになるよ多分

69名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 10:24:49 ID:JAa3IRiY0
起き上がり速度がキャラごとに違うから
とりあえず使用率多いキャラだけでいいからトレモで練習して感覚掴むしかない

70名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 10:25:36 ID:JAa3IRiY0
仰向け・うつ伏せでも起き上がる速度違ったわ

71名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 12:34:29 ID:/HhI8xy20
>>66
こんな話題覚えていたとは嬉しい
ちょっと練習してみるわ

72名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 19:41:16 ID:xGEvkdQg0
ヴェノムの玉の連打にどうしようもないのだけど対策教えてください
飛んだら玉にあたるし6pされるわ走ったら玉やら2sやらで止められるってのでキツい
生成のとき走れってみたけど隙あるように見えない

73名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 21:02:48 ID:kK8bnd8.0
多少荒らすつもりで戦う
6Pには低空SVV、砕けろ混ぜていく
2sは一応GVで潜れる
なんでもいいからダウン取る、んで絶対に決めるつもりで起き攻め
ガン黄中下段、端JPからの択で崩れない奴はいない
ヴェノムに綺麗に立ち回るとか、有名人クラスにやり込みないと無理だから荒らしてダウン取って
起き攻めが基本

74名無しさん@Xrd:2018/03/22(木) 08:40:21 ID:guScXGFw0
ヴェノムの2Sと遠Sに明らか当たってるのファフで勝てることがあるのよな
ゲージと玉無ければたいして痛くはならないし

75名無しさん@Xrd:2018/03/22(木) 21:15:33 ID:6bOM4abA0
それは食い込んだファフくらいだな
今じゃちゃんと理由解明されてるヒットボックスもあるからね

76名無しさん@Xrd:2018/03/23(金) 21:09:29 ID:VA48iYLE0
ありがとう皆さん

77名無しさん@Xrd:2018/03/23(金) 21:28:18 ID:z5abm/BQ0
100万ワールドドルだ

78名無しさん@Xrd:2018/03/23(金) 23:06:44 ID:mH18fmaoC
一日待ってね
獅子王様に立ちキック連打で一日働いて貰うからさっ

79名無しさん@Xrd:2018/03/24(土) 11:54:54 ID:NbG/FqGM0
ドラインファフってなんで通常時より硬直大きいんや…
しかも持続が当たるとヒット数減るし咄嗟に判断できんし
リスクゲージの増え方にはロマンを感じるんだが

80名無しさん@Xrd:2018/03/24(土) 15:32:32 ID:uQGN8Ghk0
ドラインファフは使い辛いね

81名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 00:34:43 ID:UN3FrgcU0
弁天ガードしてから微ダ前HSガンフレから適当エリアルでも200くらい減ってワロタ
ど安定の前HSGVでも160弱減るし
いろんなキャラの切り返しに応用効くから産廃コンボじゃないやんけ

82名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 00:36:36 ID:pO6yPz.c0
弁天ガードしてから微ダ前HSガンフレから適当エリアルでも200くらい減ってワロタ
ど安定の前HSGVでも160弱減るし
いろんなキャラの切り返しに応用効くから産廃コンボじゃないやんけ

83名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 15:12:17 ID:Fj/XwiRA0
弁天ガードしてから微ダ前HSガンフレから適当エリアルでも200くらい減ってワロタ
ど安定の前HSGVでも160弱減るし
いろんなキャラの切り返しに応用効くから産廃コンボじゃないやんけ

84名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 18:26:47 ID:/r9gHWw.0
画面端
6HS>GF>立HS>JDJDファフ〜
ポチョとヴェノムは簡単、投げ間合いギリ外からならレオベッドにも入る
ノーゲージでヴェノムに273

85名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 19:01:23 ID:cBS6TKWI0
いつ入るんでしょうか

86名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 19:42:19 ID:bsyRWUNo0
リバサバクステ読みガンダッシュ前HSでしょ(適当)

87名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 19:54:51 ID:qkxtVe6g0
レイヴンに画面端でいつものコンボがすかるんだけどどうしたらいい?
ファフ>6P>HS>JD砕けろがはいらない……

88名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 21:05:18 ID:gHLEpULk0
ダッシュ投げミスの6HSがジャンプに引っかかって申し訳ない気持ち

89名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 22:29:10 ID:wkNM3KfY0
>>87
5HSを2HSに変えればいいだけじゃハゲ!

90名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 22:38:36 ID:6omlUjCM0
5HSディレイかけると繋がりにくかった気がする

91名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 22:54:00 ID:hO1t4/r.0
いきなりハゲなんて言うとかヘヴィだぜ…

今トレモで試したけど、確かに>>90の言うようにHSにディレイかけすぎるとスカることあるね
レイヴンにはファフのあと、ダッシュHS2HS>JDJD>ファフ(>6P>6HS)が入って
ダメ高い&有利フレ大きめだからこっちの方が個人的にはオススメ

92名無しさん@Xrd:2018/03/26(月) 10:47:20 ID:xhT3S8O.0
>>91
ありがとうございます!

93名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 07:14:43 ID:d4GaJBf60
もっちーの相討ち有利の異常な判断速度好き
俺もあの狂ったような戦い方したい

94名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 10:47:17 ID:yjqfHIpw0
着地2k6pがどーしても2kGFになってしまいがちです。これって練習あるのみですか?それともコツかなにかありますか?

95名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 10:49:46 ID:xsAGmecA0
2kN6p
ニュートラル意識

96名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 12:27:51 ID:6sW3yGjw0
1P側なら3K6Pで化けない

97名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 19:28:59 ID:pt8/Os6s0
21,2あたりまでの女キャラ使いリボルバー立直ができない説。あると思います。
飛び逃げしようとしすぎて4連続ガトBRハマった時乾いた笑い出た。

98名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 01:27:23 ID:BmGT8utY0
>>95>>96
亀レスですがありがとうございます!
努力します!

99名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 01:58:41 ID:844qU4720
>>97
リボルバーリーチって何だろうと1分ほど悩んだ

100名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 04:26:36 ID:SjjSifPE0
レイヴンへのBR〆
2K6PHS or 空ダJSD2HS>JDD>ファフ>GF>近S>JD砕けろ>BR
BR後8入れっぱ>空ダJS>P+S+HS>JK
ゲージ50未満
バクステしてるとJS黄キャンになりJK確定>K2HSで拾ってJDループ
しゃがみ喰らいはそのままJHSが出る

ゲージ50以上の場合
ガードで当然RCになるがJKがF式になるので気にせず攻める
ヒット時は着地して近S6P

下段択
2Kをしっかり重ねると次の6Pがバクステに確定する
ガトリングを2K6PPと仕込み入力

ぶっきら択
上入れっぱ後着地してからコマンド入れれば丁度位
着地最速GF黄キャンぶっきらとかも出来る
ぶっきらをバクステやJされた時の保険がかかる25%で済むので紫よりお得

相手にゲージ50ある時
読んでるなら垂直J後何もしないでガード
ゲルトガードは6HSカウンター確定でバースト無ければ大体死ぬ
着地GF黄キャン
ゲルトのガードは間に合うし攻め継続出来る

101名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 12:19:31 ID:CNPCSQBA0
>>100
これすげー
乙です

102名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 12:56:40 ID:HDwwoVxQ0
全キャラ書いて欲しい勢い

103名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 15:14:27 ID:tsBu8Di20
めっちゃ参考になった

104名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 18:30:45 ID:lMTdPMaU0
段位が22〜3を維持しているのですが更に上に行きたいのですが後は何をすれば良いですかね?ふわっとした質問で申し訳ないのですが

105名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 18:35:04 ID:cN8MmQcU0
コンボミスをなくす
勝ち確を逃さない
これだけでも大分上がる

106名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 19:46:00 ID:ArfTW1h60
間違いなく防御
その次に大事なのは技の振りかた、技の振りかたが悪い所はリプレイで確認して直していく

107名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 21:25:13 ID:lMTdPMaU0
文字段目指すにはどんな防御テク使えば良いですか?

108名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 21:27:47 ID:8cL01KEc0
>>100
空ダJS>P+S+HS>JKってこれP+S+HSって同時押しってこと?
同時押しだったらガードされてなくてもRC出るくない?

109名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 22:02:57 ID:UL.vnuQI0
ゲージ50%未満の黄キャン仕込みだぞ

110名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 22:13:08 ID:8cL01KEc0
ゲージ50以上の場合
ガードで当然RCになる〜って書いてたから
てっきりガード時だけRCでJS当たってたらRCしないとかいう夢みたいな現象が起きるのかと思ってしまった。
すまん。
ちなみにこの連携ってレイヴンと同じ起き上がり時間の奴ならだいたい行ける感じなんかね?
バクステ優秀なメイとかジョニーにはJK当たるかわからんけど、行けたら嬉しいな

111名無しさん@Xrd:2018/03/29(木) 00:35:04 ID:i1XWQ2uU0
一部のリバサ無敵技対策起き攻めだけど意外と認知されてなかったんやな

112名無しさん@Xrd:2018/03/29(木) 06:06:22 ID:KV/zc1es0
むしろ情報出してよ!

113名無しさん@Xrd:2018/03/29(木) 08:19:17 ID:p76sxg4k0
メイはJK当たる
ジョニーはガードされるJSVVも試したが駄目だった
ミリアも無理っぽい
ポチョはJK当たらないが着地5Kが丁度刺さる
バクステのフレーム的にその他のキャラは当たるはず

114名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 04:25:11 ID:Mfmq5Ogs0
シンの飛びって安定で落ちるの6Pしかないですよね?
あとシン戦はこっちからの飛びはリスクデカすぎるので、ブリンガー通すか、偶にぐらいしか上からいかないんですけどこれでいいですか?
レイヴン戦いけるマッチらしいけどめっちゃ勝率悪いんで、立ち回りヒントください。 
以上22段ソルです。

115名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 14:15:25 ID:bLPBPSi6C
こいつの殺し切りコンボってどんなんがある?
大体無茶して足りなかったり、読み合い一回増やすかて感じなんだけど

116名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 14:16:56 ID:PwVrxK.w0
バーストタイラン

117名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 17:48:51 ID:Mx/T36Mw0
レベのときに見た殺し切りコンボ思い出した
端コンボ>砕けろ>6P>RCダッシュ裏回り>JP*2〜4>JK>jcJP*2>JK>SVV

2K始動や根性値が乗れば乗るほどタイラン〆より微妙にはダメ伸びる気がする
あと〆にHSVVは叩き落としがスカる、空BRは受け身をとられる、ダウン追い打ちは2Kしか入らないっぽい?
タイラン入れて受け身狩りで読み合うか、ダウン取って中央起き攻めするか好きな方でコンボ選択すればいいと思う
勿論バーストあるならバーストタイランでいい
参考動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27506664
2:41〜から

118名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 18:34:05 ID:Mx/T36Mw0
すまん
トレモでちょっと試したら、ミリアやチップとかやわらかいやつにはタイランの方が普通に減るわ
ポチョクムスレあたりの硬いのにはタイランとどっこいか、JP刻むほうが1,2ダメ伸びるくらいの差だった

119名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 22:08:17 ID:t4lcO0E60
確か裏周り2HS>仕込みHJPPPPK>PPPKSVV
とかすると一番減るJP刻みがいくつかはアドリブ
防御力低いキャラは砕けろ>6PHS2HS>タイラン
100%なら砕けろ>タイランrc>裏周り2HS〜

120名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 23:52:51 ID:miRyJsNAO
>>115
ゲージ100あるなら端で基礎コン>砕けろ>6P>ドライン>5K>タイランとか。

121名無しさん@Xrd:2018/04/01(日) 00:29:34 ID:IR1OXmdIC
グッドガイ多過ぎワロタ
いやワロてる場合じゃないな、色々教えてくれてありがとう!
状況別で出来るように練習するよ

122名無しさん@Xrd:2018/04/01(日) 02:21:31 ID:LnO2pT1o0
そっか100%あるならドラインが一番か
ちなみに>>119のJ仕込みってどこで仕込むの?2HS単発にJ仕込みできるん?

123名無しさん@Xrd:2018/04/01(日) 02:22:28 ID:tzh/Uu1k0
至急
ジャックオーぬっころしたいんですが
立ち回りからお願いします




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