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ソルスレ Part.19
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前スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1515941425/l50
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もっちーの2hsは何が見えてんだ
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あれは読みでしょ流石に
ただモッチーの場合反応も超越してるから人間に見えない感はある
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2hsで勝てる技、把握しておくのもいいかもね
リターンかなり大だし
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シンへの対空ってどうしてる?
ミスったときに JSJ6HSから5割くらい持ってかれるから怖くて出来ないんだけど
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何に対してかわからんけどK飛びとかに関してはJPしてる
他はあんまり飛び込まれなくね
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安全に行くなら6P黄キャン仕込み
rcになってカウンターしてたらRSで追い討ち
49%以下カウンターなら普通にBB
空投げや空対空はバックダJ6HSで痛い目みないよう注意
後は反応良い人なら飛び見たらダッシュして黄色すれば落とせる
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ファフスライドGFから足BRってキャラ限?
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ギャラ限
ヴェノムとかには入るよね
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安定コンボでダウン後投げ間合い外かつ一番有利フレーム取れるのなんだろう
GF足が入るのヴェノムだけかな、ゲーセンでしか試せないのが悲しい
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そのパーツ使っても遠すぎる事があったりで
結局一つ一つ調べないとあんまり意味がない
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アクセルにも入るはず
端投げRCバクステGF>BB>GF>垂直JDJD>F>スラGF>2D>BRとかできる
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もっちーナゲの動画見てるとハーケンがどれだけヴォルカ打たないかわかる
そのせいでいつもナゲに圧殺されてんだろうけど
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ミリアに勝てない
こけたら死ぬ
起き上がり中下読んでガードから下段刻まれて低空バッドムーンか投げで崩れるから立ち回りに戻れない
昇竜擦りまくっても下段刻まれてる間に崩れる
まぁこけて死ぬのはそういうキャラだから最悪諦めるけど立ち回りがマジでわからない
針どうすればいいの?
昇竜打つには上ガン見してなきゃ無理だけど普通に地上からもガンガンくるし
ガードしたら起き攻めと同じように刻まれて死ぬ
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ジョニ2HSに上りJPと被せ気味JSがCH取られたんだけどあの技本気でトチ狂ってやがんな
渇いた笑いが出たわw
猿みたいにブンブンされてるだけで何したらいいのかわかんなくなぼるかにっくばいぱー!
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>>35
もっちーが異常なんだ
ハーケンは中距離の立ち回り最強だと思うけど
もっちーは近距離での反応読みが鋭い
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それぞれ考え方が違うからね~
組み立て方次第で崩す能力とかも違ってくる。
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ハーケンは全キャラじゃないけど一部キャラの対策がすごい
もっちーは反応早い
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その最近噂のもっちーの動画ってどこにある?
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つべ
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15分弱しかないのにわざわざ上げてくれるのほんと感謝ですわ
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あの2HS、位置的にナゲさんがよくやってるドリキャンJK牽制狩りっぽいね
いやー日本語変だけど、お手本のような綺麗な荒らし方だったw
逆にあれだけ詰めて立ち回った上で荒らしに掛からないと押し負けちゃうんだな…
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普通にドリル読みだよ
6Pだとタイミングずらされるけど2HSだと当たる
やってる場面的にはダッシュぶっきら匂わせ>ナゲファジーJドリル
を読んでダッシュ2HSだと思われる
他にも徐にダッシュ2HSしてる場面あったけど人読みかな?
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紗夢に相討ち上等で2HSブン回す戦法あるけど、それの狙いすましたverかね。
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じゃあ通常技を2hsで狩ってたのは、偶然かw
変な所で判定強いな、VVのつもりが化けて勝つ事があるし
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2hsなんかあるかもって呟いてたから試してたんじゃない?
変更点の確認とかしてたし、つかそれで勝てるとかやばすぎワロタ
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エルフェルト戦の立ち回りが苦手すぎて、試しにCPU相手に通常技ブンブン振り回してたらほぼ全て打ち負けるんだが…
この組み合わせダメなのかな
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エルに限らずこちらの通常技がほとんど潰される組み合わせは多いし
やっぱり適当にブンブン振らずに勝てる技を着実に差していくのが大事だと思う
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>>49
凄く駄目な練習の仕方だから止めた方がいい。
トレモで通常技記録して、勝てる技の距離やタイミング調べるといいよ。
アケ勢なら後で練習の仕方書く。
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置かれる遠S、2Sには前Pで勝てると思うんだけど?
もちろんタイミング次第じゃ負けるときもあるけど
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質問が増えて活性化すると
質問の質が下がってくる→
自分で調べろカス→
ウルセェ氏ね→
クソスレ化→
沈静化→そのうち活性化、の
ループがはじまるのである
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普通にエルには結構差し返し狙いやすいからそっちのほうがよくない?
なんかCHしたら死ぬからなーエル戦は
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エルは殴り合い結構めんどい
6Pで勝てる場合は完全に先読み
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距離は詰めたいけど上からいきたくないガンダッシュに対してのS置きにダッシュ前P先だし意識してたんだけどあんまりいい狙いじゃないのかな…
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ダッシュ足、遠S、ガン黄を軸に、色々やる
相手の癖も何も見えない内から置き6Pはまだ早いわ
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2S6HSの後足下に気づいてGV止めたときの空気すこ
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>>57
逆に言うと相手が置き遠Sしてくるならありってことだな!
まあ最初からぶっぱするもんでもないわね
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エル戦は6P多めで有ってるよ
S 2S HS 6HS P 2Pに勝ちの選択肢
当たれば半分とリスクよりリターンの方が高い
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>>60
いやタイミング早くても遅くても負けるだろ
しかも6hsはリスクリターンどっこいだし
他も単発ダメでしかモノ見てないよな、もらってダウン、よろけりゃ後の状況当然よくないし
医者だって遠sドリルだの6Pで勝てるけど、じゃあ置き6Pいきなり多用するかっていうと違うだろ
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わかる
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ダッシュFDなりなんなりで相手の手札見てから打てってことだな!
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6HSとのリターン差は確かに無いが6HSに負ける事はほぼ無いぞ
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エルの6HSに引っかかることなんてよくあることだが
全部いなせるの前提で語るやつがいるのか
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前にミリアの端で急降下逃げを咎めたいって人いたと思うけど
先読みHSVV>BB>ファフ>GF>6P2HS>HJD砕けろ>6PHS>HSVV
VVの持続カウンターヒットするとノーゲージでBB拾いが可能
ちなみに補正切り空投げRCでスタン確定
無論ぶっぱなのでほどほどに
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初歩的な質問なんですけど、詐欺飛びのタイミングってどうやって合わせてますか?
目測できるものですか?体感?
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感覚でわかるようになるよ多分
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起き上がり速度がキャラごとに違うから
とりあえず使用率多いキャラだけでいいからトレモで練習して感覚掴むしかない
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仰向け・うつ伏せでも起き上がる速度違ったわ
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>>66
こんな話題覚えていたとは嬉しい
ちょっと練習してみるわ
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ヴェノムの玉の連打にどうしようもないのだけど対策教えてください
飛んだら玉にあたるし6pされるわ走ったら玉やら2sやらで止められるってのでキツい
生成のとき走れってみたけど隙あるように見えない
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多少荒らすつもりで戦う
6Pには低空SVV、砕けろ混ぜていく
2sは一応GVで潜れる
なんでもいいからダウン取る、んで絶対に決めるつもりで起き攻め
ガン黄中下段、端JPからの択で崩れない奴はいない
ヴェノムに綺麗に立ち回るとか、有名人クラスにやり込みないと無理だから荒らしてダウン取って
起き攻めが基本
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ヴェノムの2Sと遠Sに明らか当たってるのファフで勝てることがあるのよな
ゲージと玉無ければたいして痛くはならないし
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それは食い込んだファフくらいだな
今じゃちゃんと理由解明されてるヒットボックスもあるからね
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ありがとう皆さん
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100万ワールドドルだ
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一日待ってね
獅子王様に立ちキック連打で一日働いて貰うからさっ
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ドラインファフってなんで通常時より硬直大きいんや…
しかも持続が当たるとヒット数減るし咄嗟に判断できんし
リスクゲージの増え方にはロマンを感じるんだが
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ドラインファフは使い辛いね
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弁天ガードしてから微ダ前HSガンフレから適当エリアルでも200くらい減ってワロタ
ど安定の前HSGVでも160弱減るし
いろんなキャラの切り返しに応用効くから産廃コンボじゃないやんけ
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弁天ガードしてから微ダ前HSガンフレから適当エリアルでも200くらい減ってワロタ
ど安定の前HSGVでも160弱減るし
いろんなキャラの切り返しに応用効くから産廃コンボじゃないやんけ
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弁天ガードしてから微ダ前HSガンフレから適当エリアルでも200くらい減ってワロタ
ど安定の前HSGVでも160弱減るし
いろんなキャラの切り返しに応用効くから産廃コンボじゃないやんけ
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画面端
6HS>GF>立HS>JDJDファフ〜
ポチョとヴェノムは簡単、投げ間合いギリ外からならレオベッドにも入る
ノーゲージでヴェノムに273
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いつ入るんでしょうか
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リバサバクステ読みガンダッシュ前HSでしょ(適当)
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レイヴンに画面端でいつものコンボがすかるんだけどどうしたらいい?
ファフ>6P>HS>JD砕けろがはいらない……
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ダッシュ投げミスの6HSがジャンプに引っかかって申し訳ない気持ち
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>>87
5HSを2HSに変えればいいだけじゃハゲ!
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5HSディレイかけると繋がりにくかった気がする
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いきなりハゲなんて言うとかヘヴィだぜ…
今トレモで試したけど、確かに>>90の言うようにHSにディレイかけすぎるとスカることあるね
レイヴンにはファフのあと、ダッシュHS2HS>JDJD>ファフ(>6P>6HS)が入って
ダメ高い&有利フレ大きめだからこっちの方が個人的にはオススメ
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>>91
ありがとうございます!
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もっちーの相討ち有利の異常な判断速度好き
俺もあの狂ったような戦い方したい
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着地2k6pがどーしても2kGFになってしまいがちです。これって練習あるのみですか?それともコツかなにかありますか?
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2kN6p
ニュートラル意識
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1P側なら3K6Pで化けない
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21,2あたりまでの女キャラ使いリボルバー立直ができない説。あると思います。
飛び逃げしようとしすぎて4連続ガトBRハマった時乾いた笑い出た。
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>>95>>96
亀レスですがありがとうございます!
努力します!
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>>97
リボルバーリーチって何だろうと1分ほど悩んだ
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レイヴンへのBR〆
2K6PHS or 空ダJSD2HS>JDD>ファフ>GF>近S>JD砕けろ>BR
BR後8入れっぱ>空ダJS>P+S+HS>JK
ゲージ50未満
バクステしてるとJS黄キャンになりJK確定>K2HSで拾ってJDループ
しゃがみ喰らいはそのままJHSが出る
ゲージ50以上の場合
ガードで当然RCになるがJKがF式になるので気にせず攻める
ヒット時は着地して近S6P
下段択
2Kをしっかり重ねると次の6Pがバクステに確定する
ガトリングを2K6PPと仕込み入力
ぶっきら択
上入れっぱ後着地してからコマンド入れれば丁度位
着地最速GF黄キャンぶっきらとかも出来る
ぶっきらをバクステやJされた時の保険がかかる25%で済むので紫よりお得
相手にゲージ50ある時
読んでるなら垂直J後何もしないでガード
ゲルトガードは6HSカウンター確定でバースト無ければ大体死ぬ
着地GF黄キャン
ゲルトのガードは間に合うし攻め継続出来る
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>>100
これすげー
乙です
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全キャラ書いて欲しい勢い
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めっちゃ参考になった
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段位が22〜3を維持しているのですが更に上に行きたいのですが後は何をすれば良いですかね?ふわっとした質問で申し訳ないのですが
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コンボミスをなくす
勝ち確を逃さない
これだけでも大分上がる
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間違いなく防御
その次に大事なのは技の振りかた、技の振りかたが悪い所はリプレイで確認して直していく
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文字段目指すにはどんな防御テク使えば良いですか?
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>>100
空ダJS>P+S+HS>JKってこれP+S+HSって同時押しってこと?
同時押しだったらガードされてなくてもRC出るくない?
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ゲージ50%未満の黄キャン仕込みだぞ
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ゲージ50以上の場合
ガードで当然RCになる〜って書いてたから
てっきりガード時だけRCでJS当たってたらRCしないとかいう夢みたいな現象が起きるのかと思ってしまった。
すまん。
ちなみにこの連携ってレイヴンと同じ起き上がり時間の奴ならだいたい行ける感じなんかね?
バクステ優秀なメイとかジョニーにはJK当たるかわからんけど、行けたら嬉しいな
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一部のリバサ無敵技対策起き攻めだけど意外と認知されてなかったんやな
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むしろ情報出してよ!
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メイはJK当たる
ジョニーはガードされるJSVVも試したが駄目だった
ミリアも無理っぽい
ポチョはJK当たらないが着地5Kが丁度刺さる
バクステのフレーム的にその他のキャラは当たるはず
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シンの飛びって安定で落ちるの6Pしかないですよね?
あとシン戦はこっちからの飛びはリスクデカすぎるので、ブリンガー通すか、偶にぐらいしか上からいかないんですけどこれでいいですか?
レイヴン戦いけるマッチらしいけどめっちゃ勝率悪いんで、立ち回りヒントください。
以上22段ソルです。
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こいつの殺し切りコンボってどんなんがある?
大体無茶して足りなかったり、読み合い一回増やすかて感じなんだけど
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バーストタイラン
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レベのときに見た殺し切りコンボ思い出した
端コンボ>砕けろ>6P>RCダッシュ裏回り>JP*2〜4>JK>jcJP*2>JK>SVV
2K始動や根性値が乗れば乗るほどタイラン〆より微妙にはダメ伸びる気がする
あと〆にHSVVは叩き落としがスカる、空BRは受け身をとられる、ダウン追い打ちは2Kしか入らないっぽい?
タイラン入れて受け身狩りで読み合うか、ダウン取って中央起き攻めするか好きな方でコンボ選択すればいいと思う
勿論バーストあるならバーストタイランでいい
参考動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27506664
2:41〜から
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すまん
トレモでちょっと試したら、ミリアやチップとかやわらかいやつにはタイランの方が普通に減るわ
ポチョクムスレあたりの硬いのにはタイランとどっこいか、JP刻むほうが1,2ダメ伸びるくらいの差だった
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確か裏周り2HS>仕込みHJPPPPK>PPPKSVV
とかすると一番減るJP刻みがいくつかはアドリブ
防御力低いキャラは砕けろ>6PHS2HS>タイラン
100%なら砕けろ>タイランrc>裏周り2HS〜
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>>115
ゲージ100あるなら端で基礎コン>砕けろ>6P>ドライン>5K>タイランとか。
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グッドガイ多過ぎワロタ
いやワロてる場合じゃないな、色々教えてくれてありがとう!
状況別で出来るように練習するよ
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そっか100%あるならドラインが一番か
ちなみに>>119のJ仕込みってどこで仕込むの?2HS単発にJ仕込みできるん?
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至急
ジャックオーぬっころしたいんですが
立ち回りからお願いします
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