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チップ=ザナフ スレ8
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1485187421/l50
Xrd wiki チップ
ttp://seesaawiki.jp/w/ggxx_matome/lite/d/Xrd%A1%A1%A5%C1%A5%C3%A5%D7%A1%A1%A5%B3%A5%F3%A5%DC%A5%EC%A5%B7%A5%D4
chipp wiki
ttp://www7.atwiki.jp/chipp_thread/pages/4.html?pc_mode=1
次スレは>>970が立てること
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まあ、懐かしのタコスブレードが帰って来ただけでもさ(´ι _` )
置き土産にD転移でも置いてって欲しかったっていう本音もあるけどさ良い夢見させて貰ったよ。
(゚з゚)
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昨日対戦してて思ったけど、端よりも開幕くらいの中央でのコンボや状況まとめないと辛く感じた。
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タコブレってダッシュ低空βじゃないの?
今回の調整は地上βに投げ無敵ついたんでしょ?
ダッシュβもタコブレって言うのかな
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壁連携に頼れない以上、動きまくって荒らしていくスタイルになりそうで嫌だ・・・。斬星RCもぶっぱを狙う大味さを加速させてるし。
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タコブレはダッシュ低空βで合ってる。
カウンターから6HS>バースト斬星RCで夢見れそうだが、だからといって推奨したくないよなぁ・・・。
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壁付近で6HS>BSCA>6HS>BSCA>6HS>バースト斬星、の方が
下手にRCするよりバー対になっていいかも。
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昔のチップに戻したければブリッツなくさないと無理
逆択受けるかわりに端では火力がでるというのがxrdチップだったのに逆択受けるだけになって、起き攻めのリスクリターンがここまであわなくなったキャラは他にいない
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>>334
ありがとう
>>335
そのレベルの積み重ねをしなければいけないのは何段くらいなんだろうと
赤段程度だったら、そこまで考えてなくていいでしょ?
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>>350
何を積み重ねだと思うの?と言うのが第一歩で、このキャラテンションバランス的に燃費が悪いからきっちり目押し決めたり、相手のスタミナ奪ったりと本来そういう下準備をしっかりやらないと駄目だったんだけど・・
この調整の前迄はガンガン動けたでしょ?
このままだったらかなり気を使うと思うけど。
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23段学生です。
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キャラスレで延々と自虐してる奴は愚痴スレへどうぞ
チップ使いはキチガイばかりとレッテル貼られいい加減迷惑なんで
一応誘導はしたんで以後繰り返す人は通報放置で宜しく
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火力自体は今でも端なら出るからな
火力+ループが前バ
ループが簡単には出来なくなったが正しい
ブリッツならチップも使えるしゲージ効率悪いのはチップだけじゃない
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ミカドでサミットさん普通に勝ってた。やっぱ立ち回りなんだろうなぁ。まだいけると信じようぜ!
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適当抜かしてる他キャラ使いが混じっててうぜー
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俺の腕じゃ元々壁ハメループなんてできなかったし急に負けが増えることはないだろうけどやっぱり手札減るのはきつい
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上ダスト>JD×4>α>壁αからの追撃に可能性を感じた。
今までノーゲージだとダウン取れなかったけど、横ダストより上を選択する意味が出てきたかも。
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ダメージ取る時はガドリング足払い>スシ>カブキ>JD>α>壁α、端を維持する時は ガドリング足払い>P転移>ジャンプや転移で張り付き、とするしかないのかも。
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というか今までが異常だった
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このキャラ攻略が盛んで楽しそうだな
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画面端のダストは今まで通り、6HS2HS5S〜迷彩〜5S6P5S足で張り付きでいいと思うけど、上ダストで裏周りルートがあればなくはないかも。
火力取るならヒット数抑えてアッパーから壁αで拾い直しとかがいいからコンボ判断が難しいよね。
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サミットさん見たけどやる事全部やってれば前回まではないけど最強下くらいはありそう
クソむずいけど
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空α〆からの張り付き択出来るんだから別に弱くなった気はしないけどなぁ、お手軽感無くなったが
まあ空αから垂直ジャンプして丁度いい高さで張り付くのムズいんだけどさ
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端に詰めてないとできないしガバだし壁αのダメージとゲージ回収は地味に響くと思われる
hit数短ければ>カブキ>JK>JD>空α>三角飛びjc空αでダウン取れるみたいだけど難すぎィ!
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ゲージ効率が悪いから今まで以上にエリアルいってゲージためてからと思うけど、ジャムとかが現状リターン負けしてしまう。
幻朧張り付きから滑空足払いだと壁αが当てられないから、張り付きキャンセルJHSとJHS空かし足払いの二択を思い付いた。
実戦未投入だけど、それなら何とか下段択も壁αまでいける。
後、髭とか壁αから裏周り拾いしやすいキャラをまとめていきたいね。
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>>365
これだな
前バージョンのとき海外プレーヤーがやってたけど、その人は安定してた
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土曜のミカドの野試合台配信でサミットチップが開幕S転移多めに見せてたけどどういう意図なんだろうか
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ダッシュ裏回りのダッシュのタイミングだけど、吹っ飛んでる相手の位置がチップと同じか追い越してもらわないとダッシュ成立しない?バクステにはなったことないけど、もうちょっとトレモ確認したい。相手の位置が目安になればと思い。。。
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>369
着地硬直覚えて吹っ飛んでくる相手キャラとチップのアイコン見ながらダッシュしてる。
ダッシュをするタイミングは硬直覚えるしかないと思ってるけど、裏周りのタイミングはアイコン目安にしてるよ。
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ヴェノムに対してどうやって近づいたら良いでしょうか?
HS転移は近sに負けるし、そもそも上を見てる人には投げられる
近づこうとしても向こうには2s、遠s、スティンガー黄色と、止めることのできる選択肢が豊富
向こうの2sに対して唯一勝てる立kもリスク高い
向こうの対空6pは最強クラスだし
何か当たったら大ダメージ+被起き攻め
画面端起き攻めがなくなってますます辛くなった
何か有効な近づき方ないもんでしょうか?
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前バージョンからヴェノム側が適当にやってるだけで無理ゲーだけどどっかで荒らしてワンチャン取るしかない
今回は壁端ループないから正直詰みダイア、相手の対策ミス狙ってゲージ溜めて残星運ゲーするしか勝てる要素ないよ
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ヴェノムが球の精製が難しいからヴェノム側ガン不利だと思ってた
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なんかキャラ対まで自虐進んでるな。むしろジョニーの方がキツイんだが。特に2Sの割り込み。
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>>373
ヴェノムにとっては基本的に全キャラで一番きつい相手だよチップは
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はぁ〜、マジで勘弁してくれよ
チップでヴェノム不利とか正気か?恥さらしもここだけにしとけよ
ランクスレに流れたら晒しものだぞ
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ヴェノムガン不利とかチップスレどうなってんだ?
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やはり最弱…
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対チップ相性なんてほぼ感覚で語られるから
転移で何々ができないから、不利!みたいなね
まあSFの豪鬼みたいなもんで紙装甲キャラの宿命よ
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わかりやすいのに釣られすぎ
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これは釣り
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壁張り付き起き攻めはできるけど現状裏から2HS転移ルートは端に落とせない感じなのね
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ヴェノムはかなり終わってるでしょ
チップ有利って思うならそれなりの根拠あげてみ
転移は見てからSボタン押すだけで全対応、上から行こうとしても前Pが強すぎてJHS、JDすら負ける時がある
横押しとか論外だしHSステ黄という最強の武器まである
立ち回りがそもそもきついのにこっちが起き攻めする時は起き上がりが特殊なせいで投げ仕込み近S擦られてるだけでチップ側が激ムズ
逆にヴェノムの起き攻めは簡単にリバサ行動を全て封じつつ2択3択が数回
ここらへんを考慮したら勝てるとは言えないはず
サミットも勇にぼこぼこにされてるし
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やはり最弱…
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チップがヴェノムに対して太刀打ち出来ない根拠は述べられてるのに対して
その具体的な対策も、どう有利なのかも語られずに
チップ不利はありえないやら、晒されるぞやら
ただの感想しか来てないね
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まぁ釣られるアホとか居ませんし
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>>383
あっさ 転移見てから対空余裕って馬鹿か
ランクスレやヴェノムスレに書き込んで来いよ
出すタイミング読まれてるだけやで
p、k転移や黄キャンしたら解決するんだが
チップ使われの困ったらhs転移は確かに空投げ余裕だが笑
ヴェノムの常套手段であり設置や溜め行動がどれだけ転移の存在で制限されてるかも分からんか
立ち回りがきつい???恥ずかしくならないのかよ
横押しは論外?具体的に何が論外だよ馬鹿
ヴェノム側もチップの起き攻めはβや他キャラと異なる起き上がりで気を使うからな
お互い様で起き攻めこそキャラ対で詰めるとこじゃないの?
精製や玉弾き起き攻めにはブリッツが逆択になる場面が多いし対策すらせずにキツイとか不利とか口にすんな
寧ろ感想レベルの意見ですらないわ
因みにサミットがボコられた笑(大会で負けただけだが)勇だが
前バージョンでの対戦は強気に五分を主張して周りを驚かせてたな
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長文設定楽しそうね
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文字未満ならボコれるか良い勝負できるけどそれ以上になると逆にボコられるわヴェノムおじ強すぎやで
さすが伝説の傭兵なんだよなぁ
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納得できなきゃヴェノムスレ荒らしに行ってこいよは流石に草
本音漏れちゃってるねぇ
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ヴェノムやシンもだけど、チップのキャンセルPorHS転移なら両対応できるキャラだよ。
対になるのがS転移だけど、空投げがほぼ確定になるからキャンセル転移行動が読み合いになるのとFDで固めを離して2S暴れとバックダッシュJHSとか捕まえた時のチップのターンがすぐ終わりやすいのはある。
ヴェノムの生成に転移やγを合わせたり、6Pで横に対するボールや遠Sを抜けるのと、万能な5Kと相討ちになりやすいけどリターンを狙う5HSで地上戦しながら機動力いかして玉を潜ったりジャンプで逃げて立ち回るのを意識して、賞金首くらいのヴェノムとやってる上では不利には感じてないよ。
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相手が強いならともかく、ヴェノムに不利はないな。三段階で言ったら、ヴェノム<ソル<ジョニーって感じ。
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いや〜自虐キングスレだな
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乗り込め〜^^
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話変わるけど三角飛びから空ダHSが全然安定しないです。コマンドで気をつける所とかタイミングとか教えてもらえると助かります。
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アクセルはかなり終わってるでしょ
チップ有利って思うならそれなりの根拠あげてみ
転移は見てからSボタン押すだけで全対応、上から行こうとしても2Sが強すぎてJHS、JDすら負ける時がある
横押しとか論外だし鎌閃黄という最強の武器まである
立ち回りがそもそもきついのにこっちが起き攻めする時は弁天擦られてるだけでチップ側が激ムズ
逆にヴェノムの起き攻めは簡単にリバサ行動を全て封じつつ2択3択が数回
ここらへんを考慮したら勝てるとは言えないはず
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ワロタ
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もう青リロチップ性能にして白目剥きながらこのキャラ最強だからって力説する人が集うスレにしよう
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>>396
最後がヴェノムのままになってるぞ
やり直し
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>>395
転移押しっぱからやってるならジャンプ仕込めてるかどうかの確認から
あとは転移押しっぱ中に中央へレバー入れっぱで三角飛びするタイミング覚えればいい
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>>398
手裏剣と投げはせめて現行のままでオナシャス
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確定ポチョバスに震えろ
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無印じゃね?
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>>395
自分のレバーのタイミングは466とか644みたいにひとつのコマンドみたいに入力してます
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>>396
惜しい
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スピード!コカイン!タイマー!!
チップ新技のドラッグ三段ギメ
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どれだけP転移K転移混ぜて択散らそうがヴェノムは後ろ入れS+HS押すだけで誇張じゃなく全対応出来るよ
横押しに関してもヴェノムの遠Sと2Sが強すぎて話にならない、玉生成されてたらなおさら、2S置いてカウンターしても最速復帰されると何も繋がらない、そうなると2HSやγ振るしかなくなるけど2HSは硬直長くて見てから刺し返されるしγは飛びでフルコン、HSステ黄はもうどうしようもない
ヴェノムが地上にいる前提だけでもこれなのにこれに加えてバックダッシュJHSが強すぎてこれを咎める行動がない、正直ヴェノムはチップ戦生成する必要なくてSボタン押すだけで勝てるから生成に〜を狙うとか言ってるやつヴェノム戦知ってるのか?って感じがする
起き攻めもヴェノム側も難しいって言ってるやついるけどP生成P弾き重ねるだけでいいのに難しいの?端なら溜めQV重ねたらブリッツ、β全て潰せるけど
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釣りはもういいから^ ^;
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それよりラム苦手ー
2S、2HSだけで瀕死
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ここまで根拠述べて釣り認定ってどんだけレベル低いのこのスレ
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ジャムスレで凹まされたからってこっち来んなよ
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したらばを長年見てきたおじがアドバイスすると
真面目な議論しようと細かな考察や意見を述べても
結局声のでかい浅薄者にはぐらかされるだけだからあまりマジにならんほうがええで
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これにはシッショー(失笑)w
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言ってることはわかるがチップ側の悪い面しか見てないからヴェノム使ってやり直し
ヴェノムもチップも使ってるけどヴェノムに横押しで勝てないは無いわ、じゃんけんでグー出したらパーに負けた!って言ってる
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ヴェノム終わってる←せやな
次患者さんどうぞ
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アクセル改変したくなる長文
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何気にジャックオーも辛くなってる
崩しの手段が減ったせいでゴーストが今までより育ちやすく、状況不利に陥りやすく…
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このキャラ技の硬直がおかしい
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ジャック側からしたらチップ有利すぎるんだが
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全キャラ不利だからはやく病院いけよ
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>>407
転移に関してはその通り
まあ近Sが対空になるような相手だと共通事項で安易な転移が厳禁になる原因だしね
遠Sと2Sに関してだけとこれはちゃんと牽制でジャンケンになってるよ
遠Sは最先端でも立ちHS、2Sは立ちKで勝ててちゃんとリターンが取れる
2Sは最先端だとお互い空振りに終わるけど同時くらいで出したら足払いが硬直に刺さる
立ちK立ちHSに両対応できるヴァノム側の通常技としては立ちHSだけどこれは2Sなどに負ける
あと遠S2Sは足払いが届く位置とかならともかく接近を咎めるため先端で当てるとなると球とかがないとリターンが取りにくい
喰らってる場合HSステ打たれるとなんも出来ないけどガードさえしてればヴェノム側が瞬間移動で逃げていなければ大抵の行動はαで勝てる
喰らってても遠S先端ならHSステをαで潜れる、遠S>2Sされるとαにガード間に合うけどそうなったらこっちは走りこめる
γは遠S2S両方に勝てるし黄キャンが強いからともかく2HSなんて遠S先端に負けてリスクでかい技振る必要は全くないよ
HSステ黄はどうしようもないけど飛び道具黄キャンなんてやられたらお手上げなのはどんなキャラでも変わらないし、というかチップだって出来るしねぇ
バックダッシュJHSはまあ強いけど2HSで負けやすいところは6Pで勝てたりするから咎める手段が無いってほどじゃない
踏み込めたら2HS、JHS先端気味なら6Pと使い分けてあげると勝てるポイントが増える
ぶっちゃけそんな躍起になって咎めなくてもJHS見せての生成さえ気をつければ無視して端に追い込めばいいと思うけどね
待ってるヴェノム相手は確かにこっちもやりにくいけど球生成がしにくいヴェノムも一度下がると押し返しにくい
球が無い場合ローリスクで押し返すとなるとHSステ黄を盾にしたりとゲージを使うしかないしね
あとわざわざよろけ最速復帰仕込んでるような相手でも2S>αなら問題なく繋がるから状況確認してα入れ込めば済むと思うよ
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ジャックはさすがに6有利
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>>421
お前優しいな
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有利だ不利だとかより、俺が苦手だ、って話がしたい
そして、>>421みたいにみんな考えてやってるんだとしたら、俺はいつまでも悔しがれそうにない
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考えてなくても23段になれた俺もいるからパンピーとして頑張ろうぜ
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24段にもなって
適当αノーガードまんとかいるしな
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ヴェノム自虐がピタっと止んで笑う
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>>426
24段にもなって、適当αノーβマンならここに
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ヴェノムは自虐できるようなキャラじゃない
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なにいってんだこいつ
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それな
今のヴェノムで自虐するやつは頭おかしい
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>>421に反論出来なくて涙目な自虐チップ使いくん可哀想
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長いから多分誰も読んでないぞ
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頑張って書いた長文読まれてなくて可哀想
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軽量級はα〜滑空〜JCαが安定して狙えるから端はこれでいい気がする。
どのキャラにも総じて、中央から端付近の微妙な距離のコンボ選択と殺しきりたい時のコンボ選択が難しい。
立ち回りそのものは変わってないからジャムやジョニーとか以外は今までとあんま変わらない気がしてる。
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長文読めない人って駄文読まなくて済むけど
同時に為になる文章もどこかで見落としてるからな
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反応無いのは誰も相手にしない程度の内容ってこと自覚出来てないとこうなる見本みたいなのがおるな
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駄文かどうかは2行で分かるでしょ
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チップ使い長文読めるのいない説
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駄文は短くても読めないなぁ
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如何に煽り如何にイラつかせる文筆を書けるかも才能だからな
そんなんじゃ一流のエンターテイナーになれないぞ?
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ETは文豪
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