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ディズィースレ part9
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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[EVO2016]「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」,追加プレイアブルキャラクター「ディズィー」が7月19日に配信
ttp://www.4gamer.net/games/317/G031723/20160715104/
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>>749 基本低空PorK泡設置とp話相手だなぁ
デコピン潰せるし、そこに低ダ通せる
攻められてる時のハンマは4sでもいいかもだけど、こっちの各種ガトリングからの
キャンセル生成読みハンマとかは喧嘩や話相手出さないで、明かりで潰してる
消灯は駄目よw
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バッ空ダ>JP話>最速PorK泡>空ダ下りJHS
暇があったらとりあえずこれ
上手くやるとJHS>P話3〜と繋がる
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詐欺飛びとファジーできない中下って両立できないですよね?
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多分出来ないんじゃね?
詐欺飛びは相手の起き上がりの決まったタイミングで技重ねるからファジーはしやすいだろうし
あとそれディズィースレじゃない方が良い回答もらえるよ
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いちよソルで空ダJHS重ねると詐欺プラス中段は出来る
ファジーも出来ない下段は着地見てからガード出来る(重なる
ややこしいが2択にはなってる
デズは持続の長いJ攻撃が無いので多分出来ない
話犠牲にしつつなら出来るかも
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EVOデズ少ないね
アメリカ勢のshinkuって人が結構強かったな
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もうちょっとふえてもいいとはおもうのに
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勝ちたいなら他のキャラ使った方がいいからな
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そこまでいうほどではないけどね
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他キャラ使いからはディズィーって評価すげー高く見られてるんだよな
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最上位に置いてる人は流石にいないし妥当だと思うけど、中堅〜準強くらいでしょ
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まあそんくらいだわな、個人的にはド真ん中くらいの位置に見てる
ディズィーに限らず、どのキャラもわりと勝ちにいける今verは結構好きだったな
今日のevo後、新作かバージョンアップの情報出ることに大いに期待してる
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ラムだけ新技&ソルカイ差し替えの現Verは新作としては超微妙だったな
遠S弱くなってなければ良Verだったと言ってもよかったかも
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あったらいいなくらいの期待感だったけど確かめるためにこの時間まで起きてたのでやはり残念ではある
だからといってどうこうするわけではないが
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>>427
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>>763
お?アクセル使いか?
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>>766
素で完全に忘れてたわ
良いよなぁ、完全新作グラの使いでのある(かどうかは知らんが)技とかさ
そういえば過去作含めて足払いに補正が付いた事ってあったっけ?
あの補正の意図がイマイチわからん、あんま崩せる技って印象ではないけど
反確に出したりするんで地味に気に障る
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まんまそれが理由じゃないかね
ACの頃はあのリーチの短さに絶望してたけど、今の青リロくらいの性能はやっぱ強いよ
あの判定のデカさでしかも下段は他キャラではそうそうない
崩すための技としての補正じゃないのかもね
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その青リロに補正が無かったんだし、イマイチ理由としては弱いような・・・
とはいえ他に理由も見当たらんし、そんな感じなのかね
実はJC可能な予定だったとかだったらうれしかったんだがw
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>>767
足に補正は/以降ずっとじゃね?
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今回低姿勢もあるしね
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>>770
ACもPRも補正なんかなかった、その癖/スタンはアレなんだから御大層な調整だと笑ったけどな
足の低姿勢がもっと早ければ良かったのかもしれんけど
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同キャラやるとこいつホント胡散臭い起き攻めだなって思うわ
つか同キャラマジでつらい何なのお前ら・・・
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ガバガバな固めと起き攻めのはずなんだけど中々抜けられないよな、ボりやすいキャラなんやなぁ
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トレモでミリア相手に端リセットしてその場で2K>5Sってやると
近Sになって、確定でスカるのね。このガバっぷりはなんとかしてほしいまじで。
作ってる最中に気づけよな。
対戦中でも結構起こる。ジャムとかレイヴンとか相手にも。
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対ジャムもなりやすい気がする
基礎コンのjkjpjhs2k5s〜
5sが近Sで空かす事が多々
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ほんとそれはわかる
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起き攻めで2K遠SJCってやりたいのに近Sスカると6Pで代用って訳にもいかないし
2Sもスカるしホントなんとかして欲しい
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それは最初から言われてるけど
やり込みでカバー出来る範囲
しっかり間合いを見て6Pにする
怪しい時は2P2K2D
遠Sの間合い以外でSを押さないのも手、FDもあるしね
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いや、CPUが間合い判定間違えてるのを
何でこっちのやり込みでフォローせにゃならんのって
話だと思うんだが
それと着地前低ダJKJPのJPスカり過ぎてイライラする
ミリアしゃがみとかエルジャック辺りもスカりまくる
大部分の人間が熱帯メインなのにこんなシビアにすんなと思うわ
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やはりJ2S必要だな!
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大多数の人がじゃなく俺がって言えよ
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まーたJ2Sの話しとる、J2Sは死んだんだよ
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近Sの攻撃判定を広くしろってんならわかるけども
認識間合い狭くしろってのは、やったら絶対文句出るでしょ
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>>780
低ダJKJPスカるっていうやつの対策って程でもないんだけど、入力をJ3K>J6Pにするといいよ
万一低ダが出なくても着地2K>6Pになるから確認してHSやS押せばいい
慣れないとJK>泡になって醜態を晒すことになるけどな
すでにやってたり役に立たなかったらスマン
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>>782
今更大多数のプレイヤーが熱帯メインか否かの部分でそんな噛み付ける程結論が出て無いとでも?
オメーさてはアンチだな?
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お、超能力者か?
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そーだそーだ
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そうだぞ
超能力者様だぞ
崇め奉れ
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そーだそーだ
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そ超崇
ダメだ、俺には難易度が高すぎる
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オウムかな?
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開発がろくにディズィー知らないで調整してるから一生修正されることないよ
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上へまいりま〜す↑
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今月辺りから2Kのリーチ短くなってね?
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2Dも短くなった気がする
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ちょっと知恵を借りたいんだけど、2HSの暴れ潰しをガードされた後どうしてる?
最近やってるのはディレイjcK泡黄>JP割り>着地P話で、固め直しの流れ
あとはP泡>JP割り>着地ダストが連ガっぽいからたまにやったり、裏拓でjc魚黄でまた暴れ潰ししたり
おもむろに低ダしてぼったくってみたりも時々
とにかくバリエーション増やしたいから皆がどんな事やってるか知りたい
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2HSガードの後ってジャンプ逃げを考える人が多いから明かり黄キャンで引きずりおろすのおススメ
2HS>明かり黄キャン>焼き栗>p話相手>低空泡k泡>焼き栗>ダッシュ5k>低空k泡降り際jp割り〜
みたいに固めに移行できるぞ
カイとかシンやエルフェルトなどで隙あらば低姿勢突進してくるタイプならjc低空k泡黄キャンかn
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結構いいかも
2HS後は暴れられることも少ないから案外通る
ありがとう
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2HSの後ほど暴れてくると思うんだが...まぁ相手キャラによるんだろうけども
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最後の手段として>足払い
5HS2HSのガト復活しないかな
ディレイ掛ければ暴れ潰せそう
2P5HS2HS、とか
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ばいけんわからん…。
飛び道具何が機能すんのかね?殴っても牽制相性悪いしガーキャンあるし…逃げ回ってシューティングが良いのだろうか…
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梅スレで全く逆の事書いてあったよ
向こうからしたらデズは梅を殺すために生まれてきた性能をしてるとか何とか
俺は正直苦手だけどね梅戦
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喧嘩は身代わりにもなりにくくアザミでどうとでもなるので画面端以外はおススメしない
出すなら話相手でこいつを盾にしながら近づいたり牽制する
この時梅喧は
①2HSで避けつつ触る
②低ダで直接触る
③ディズ側の空中での接近を防ぐためにJSで話相手潰しつつJDで追い返す
が多い
話相手が多分梅喧側の行動を一番縛れるので基本的にこれを出して相手の対応の仕方を見るって感じかね
特に2HSはディズの生成系全部避けられるのでこれを主体に梅喧は戦ってくるな
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>>803
ほんまやw
向こうは被起き攻め時のGCが機能しないのが嫌みたいだけど、こっちは立ち回りがめんどいんだよな��
対策は「とにかくうまい棒と畳と六根で突っ込む」ってかいてたけど、マジで一番それが嫌だわ…
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アレは自演ハゲっていうxrdしたらば名物だよ
適度にからかってあげると簡単に発狂するから暇潰しに最適
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立ち回りでのK話は有効だがセンスを問われる難しい選択
なので基本HSorD喧嘩>PK泡or焼き栗
泡での2HS潰しを見せとくと中距離での消灯が意外に強い
梅の軌道上消灯が刺さりやすいキレ畳も発生前に潰せる
あるあるネタだがD喧嘩ダッシュ焼き栗溜してると
何故かスズラン投げしてくる通るはずないのにな
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>>807
溜めてたら通らね?
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俺の焼き栗あるあるは、遠距離で溜めてると何故かアザミしようとして来るんだけど解除か派生のタイミング間違ってて持続の爆発食らって死んでくやつ
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俺のあるあるは、貯めてるときにブリッツ見えて投げに行くんだけど、焼き栗離しちゃって飛び道具ブリッツ取られて死ぬ
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鈴蘭六根削ぎ期待して泡4S置いてる。
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梅喧戦は話し相手が梅の攻撃を受け止める事が多いので基本話し相手にしてるわ
作るまでが一番悩むのは他と変わらんけど、機動力やリーチに優れる訳でもないんで
他よりは作りやすい?(勝ちやすいとは言ってない
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六根先端ってバイケン側有利?
密着時と比べてガード後ボタン押して良い印象がない
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六根って慣性で滑っていくからド密着にはならないし、どの位置でもフレーム的には梅不利
でも不利逆手にとってアザミと打撃で逆択してくるから面倒臭いことこの上ない
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六根は直ガ以外手出さないようにしてる
まぁ直ガ意識してると投げられるから何ともいえないけど
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六根運ゲー以外で勝てる要素がうまい棒くらいしかないから六根の後は大人しくしといたほうがいい
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六根は直ガして後ろ空ダがいいよ
下アザミ見えたらブーメラン確定する
何もしてなければそのまま逃げよう
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直ガ出来てたら立ちP確定するんじゃね?
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先端直ガだと5Pは届かず、ギリギリ届く2P先端が一発でおしまい
少し深ければ2P2K足払いが届いてリターンはある
なお2Pでの反撃猶予は直ガ後1F(多分
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ラム戦、足払いまでガードさせちゃダメなんかね
キャンセル消灯でダウロ潰しても即ダウロとかされて良い結果にならん
つか立ち回りが辛い。剣設置もダウロぶっぱも辛い
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別に足払いまで入れ込んでもいいよ、毎回やりすぎたらまずいやろうけど
消灯で生成に対するダウロつぶした後に再度ダウロされても痛い部分なくね?
ダウロぶっぱはどのキャラでやってても痛い部分やから仕方なし、剣設置落としやすいし
木の実とかまいてるだけで勝手に落ちたりもする、デズでラムの立ち回りきついってのはよくわからんな
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たまには消灯黄キャンまで入れ込んどく
消灯>一瞬歩いて直ガ とすればダウロ来たとき5PK2D魚で確反
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黄色まで入れるならディレイ魚がいいよ
ラムが端なら魚黄ダッシュからヒット確認して6HS最大木の実からドデカイの入る
そうじゃなくても打撃と投げで二択迫れる
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ディレイ魚だとダウロが抜けて来る
だから黄色するにしても消灯
勿論遠SやHS魚黄色は生成来るか来ないかの択があるのでいいんだけど
2Dの話なので消灯以外負ける
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マジかダメかー
やっぱ2Dまで入れない方が良い気がしてきた
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ラムがくそすぎなだけなんだよなあ
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ディズィー×ラム
尊い…
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ディレイ魚はちゃんとできればダウロに勝てるけど、甘えたタイミングだと抜けてくる
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甘えたタイミングも相手に「動ける」と思わせられる事もあるので
ダウロ以外の選択肢を狩れたりはするんだけどね
最速してくるなら暴れ潰しで行くしかないやね
ラムデズは嫁姑ちゃうんか・・・
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ダウロが超性能すぎてママこまっちゃう
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魚にも最速版とか出来て無料で拾い直せるとかならんもんかとは思うw
デズもノーゲージ火力は始動の問題さえなければある方だと思うけど
肝心の始動の問題のせいでそうそう叩き込めんし
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画面端の焼き栗絡ませたノーゲージ火力はトップクラスだと思ってるが特殊な認識か?
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始動がね
かなり特殊な状況で足払い入れないと下段始動で150超えなく無いか
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始動厳しいのわかる
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昔みたいに中央でも青で少量吐いて結構なダメージって訳にもいかんし
普通の始動じゃ50吐かないと纏まったダメージや状況を作れないのがキツイ
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特に今回ラム&ダウロとの比較だったし
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ラムと言えば遠SとJHSの立ち回りでの押付けがきつかったなぁ
こっちが飛んでる時の2S2HSもきつかった
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投げ>微ダ〜
木の実>低ダめくり>空ダJKPHS
木の実>K泡>JHS>歩き4S魚(バー対
木の実>K泡>ブリッツ見えたらJP割
木の実>K泡>空ダJKPHS>2P(割>P話>木の実他
焼き栗>低ダめくり>K泡>JHS>溜6HS>焼き魚
焼き栗>前J>中下択(ブリッツは触るまで取られない
焼き栗は勿論重ならないがリターンが高い、アイゼンにも勝てる
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>>838
おつ
別件だがクムの6HSガード後に反撃入れ難くなってる?
昔は通常ガードでも4S2HS木の実が入った筈なんだけど今入らないよな?
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そんな変更はなかったと思うが、トレモでやって出来なかったらそうなんじゃね
かずきまっきぃるきでディズィー配信あったけど見た人いる?
俺はかなり得るものあったけどここの人らはどうだった?
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まだみてないや
アーカイブ残ってるなら週末に見ようと思う
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るき→手堅く慎重
まっきぃ→高速バトル
会長→投げハメおじさん
ってはっきり別れてたのがおもしろかった。
るきが安定してるとこみると、慎重プレイが今回のデズにあってるのかもしれんな
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ttps://www.youtube.com/watch?v=vGvX5n6lGz8
これかな全然知らんかったわ、次やる時は教えて下さい
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URLナイス後で見させて貰おう超面白そう
こないだCPU戦で被画面端のアイアンセイバーをダッシュ避けしたらミリアが降りてくれなくて一生前ダッシュできた
相手だけネガペナになっててわろたけど万が一実戦で起こったら状況有利半端ないからまずいですよ
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案外知らない人多かったんだな
まっきぃはようつべでちょこちょこ配信してるよ
コメント付かなくて寂しがってるから構ってあげると喜ぶかも
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ニコから移動したぽいな
ついっちとつべはどっちメインなんだろ
個人的な好みとしてはるきの立ち回りがシビれる
会長の状況判断もいい
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リバサバクステはできてもリバサバーストインペリやリバサ過保護(黄キャン)サボって出来ないからそろそろやらなきゃなと思い始めた
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逆にリバサバクステ安定してるならかなり便利だし凄いと思う
羨ましい
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過保護黄キャンってたまに黄キャンの発生前にカウンター食らって酷い目見ない?
何故か最近よくあるからもう信用すんのやめたわ
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>>849
それ黄色しなけりゃ勝ってたんじゃ・・・
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