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ディズィースレ part9

1期間限定スレ立て記者:2017/11/19(日) 12:09:41 ID:???0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:xk8_wIb_H9UJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1355749619/+&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489767694/l50

[EVO2016]「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」,追加プレイアブルキャラクター「ディズィー」が7月19日に配信
ttp://www.4gamer.net/games/317/G031723/20160715104/

637名無しさん@Xrd:2018/04/26(木) 22:27:06 ID:C80GaxpM0
ジャンプ移行の隙間あるかね?

638名無しさん@Xrd:2018/04/26(木) 22:36:41 ID:/wFmgoJk0
ジャンプ自体はできるだろうけど多分攻撃に引っかかって引きずりおろされる

639名無しさん@Xrd:2018/04/27(金) 22:47:52 ID:JwJqsB8Q0
端投げ>4S>HS>魚〜低空HS喧嘩
>P泡>空ダKPPHS>JKF式
>P泡>空ダK>2K

遠めの魚〆からノーゲージでF式まで持って行ける
低空喧嘩を直ガしても連ガになるのでブリッツ以外抜けれ無い
しゃがみっぱはJK刺さる
空ダK2Kは投げ返せない
後はJHSを直ガされない事を祈るのみ

640名無しさん@Xrd:2018/04/29(日) 02:00:40 ID:yFl1wxVY0
>>639
F式の後のP泡は破裂ってことでいいかい?

641名無しさん@Xrd:2018/04/30(月) 02:56:18 ID:dvnaaKBU0
JKP泡破裂からは空ダSD>JS>JKSD
か4SHS>魚
空ダSD6HSも入るけど魚〆の方が減る

642名無しさん@Xrd:2018/04/30(月) 23:52:35 ID:Zyt54xVI0
ここまでくると流石に調整案件だろうな

643名無しさん@Xrd:2018/05/01(火) 00:00:25 ID:sPnVoTx60
前はエルクハントはダッシュで抜けれていたけど今は抜けられなくなってんのな

644名無しさん@Xrd:2018/05/01(火) 01:02:11 ID:dSykegrQ0
喧嘩じゃなくて木実でも空ダJK連ガなりそうだけどならないのかな

645名無しさん@Xrd:2018/05/03(木) 03:11:16 ID:YvRsVJO.0
魚〆遠め木の実は飛べるよ

646名無しさん@Xrd:2018/05/03(木) 13:30:31 ID:3Oc/hIM20
ディズィー使っててツラいキャラってどいつですかね?
一部キャラとしか戦わない身内プレマしかしてないけど、そろそろ対策考えてロビーデビュー考えていて、
事前に少し勉強してから数こなそうと思うので教えていただけませんか
自分の実力では、ディズィー強キャラ強キャラ言われるけどどのキャラ相手でも全然楽に感じませんわ

647名無しさん@Xrd:2018/05/03(木) 14:04:20 ID:3ABcCcUE0
人によって違うだろうけどジョニー、ジャック、ミリア、チップは明確にきつい
アクセルは対策わかってないディズィーだと処理できるけどわかってれば五分だと思ってる

648名無しさん@Xrd:2018/05/03(木) 14:20:14 ID:Bg/RHtyU0
最近ソルがキツイ
アクセルもキツイ
ミリアもキツイ
チップもキツイ
シンもキツイ
ラムもキツイ
エルもキツイ
レイヴンもキツイ
イノもキツイ
髭もキツイ
ジョニーもキツイ
ベッドもキツイ
メイもキツイ
ヴェノムもキツイ
レオもキツイ

649名無しさん@Xrd:2018/05/03(木) 14:37:47 ID:iTXG30N20
>>646
このキャラ、楽できそうなのはポチョくらいしかいない
苦労して凌いで透かして殴りかかったりして、結果として

あ、もしかして分が良いかも?って感じるキャラ

650名無しさん@Xrd:2018/05/03(木) 19:09:16 ID:DB52z0tM0
ポチョもピヨルからキツイ
梅喧も火力高いからキツイ
ジョニーは起動の差でそこまでキツイと思ったことはないわ、相手が慣れてないだけかもしらんが、ジャックはアイギスの時だけだから別に楽だわ、攻めて来てもなんとでもなる

651名無しさん@Xrd:2018/05/03(木) 22:54:56 ID:iTXG30N20
>>650
ジョニーは一回投げられてその後の起き攻め通したら、バーストなければガー不で終了するけど
機動力であのリーチから逃げ切れるんか?
ガー不時にコイン2枚重ねられると2回ブリッツ後ジャンプとかバクステとかするしかないんやが

正直、機動力の差で戦うというより、殴り合いつつ隙を見て飛び道具作る感じのが良い気がしてる
異論は認める

652名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 03:47:48 ID:Arj7X9eQ0
もしかして突き詰めるとこのキャラってポチョに不利だったりするの?
FAB感謝祭も今日のKSBも、なんか上の方同士だと分が悪いというか、持ってかれやすいというか

653名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 04:53:23 ID:PTL0Ygqg0
少なくとも俺ら平凡プレイヤーの中ではありえないから安心していい

654名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 11:08:07 ID:nJL0kizw0
立ち回りが劇的に有利とも思えんのよね。話し相手/仕様だし
こっちももうちょい火力あれば楽な気もするけど、現状は読み合い回数で差が付いてんのでかくない?

655名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 11:21:00 ID:Q.LLei5Q0
ダッシュでスラヘかわせる事も知らなそう

656名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 11:55:56 ID:Qhi64iVw0
もしかして他のキャラみたく遠距離はHS喧嘩相手相手出してねえか?
デコピン炎無効化するからD喧嘩もしくは話相手だぞ
あとなるべく空中生成してスラヘはスカす
空中生成はハンマーフォールや6HSの間合いでやらなければ本当に安全に設置できるしそれにポチョはリスクを負わせることが極めて難しい
ただこっちもそれでリターンを得るには近づかなければならないわけでそこで相手がしっかり対策して択を発生させてきたらリターンで負けることはある
逆にディズの攻めへ対応できなければそのままポチョのターンが来ずに処理
立ち回りは圧倒的に有利なのは間違いがない

657名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 14:19:57 ID:Arj7X9eQ0
>>656
じゃなんで大舞台では名だたるデズ使い達がポチョに下されていくん?

658名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 14:21:08 ID:CDtD6c2s0
アホの子

659名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 15:00:37 ID:Arj7X9eQ0
でも、リターン差で取り返されちゃうなら
キャラ総合として有利とは言えないんじゃないの?

660名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 15:03:29 ID:jAOLCWFU0
まぁ落ち着けよ

661名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 15:09:59 ID:xs8isTD20
大して使えん無敵覚醒より防御力と気絶値にテコ入れが必要だわな

662名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 15:11:16 ID:b95Y.Vds0
ポチョムキンは全キャラに有利だからしかたないね

663名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 15:16:05 ID:G39.Bqz60
ポチョの苦手キャラは?って聞かれたら真っ先に上がるんだから、真っ先に対策するんじゃないの?

アケだけど、暴君辺りのポチョにやられ続けポチョ戦勝率3割だわw

664名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 15:58:03 ID:Qhi64iVw0
>>657
>相手がしっかり対策して択を発生させてきたらリターンで負けることはある

10先とかならまだしも大舞台のトーナメントって一先だから太い択通れば持ち前の防御の薄さとぴより安さで負けることはあるさ
決勝まで行けば二先とかになるけどそこでデズポチョが当たる機会が滅多にないからな

665名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 16:37:32 ID:Arj7X9eQ0
>>663
逆に言えばデズ側が「有利だし」とタカをくくっていた可能性?
どちらにしてもちゃんと突き詰めれば言う程の差は無いって事なのかね

>>664
あまりにも通されまくってるから突き詰めるとリスクリターンでポチョに不利付くんじゃないかと疑念が湧いた

666名無しさん@Xrd:2018/05/06(日) 18:57:09 ID:F5NCrKTI0
P話〜D6>HS>2HS>溜6HS>焼き栗>バクステP話>K泡JS
安全に固めに行ける焼き栗2段目直ガJでは抜けれ無い

667名無しさん@Xrd:2018/05/07(月) 03:57:35 ID:CwzTmRCc0
端でちょっと変わったパーツを
空ダKPHS>近S>魚rc>焼き栗>7J>P泡>ダッシュ焼き魚>木の実>4S>焼き魚
近S以降バー対
焼き栗の初段からヒットするので見た目も面白いダメもソルに170程
空中喰らいの薄いキャラにはバースト外では当たらない
焼き栗2溜でも連続ヒットするが難しくなる

もしrc時にバーストして来た場合
ダッシュ近S>栗ヒット>溜6HS〜で試合終了

668埼玉のナマポガンスビューティ:2018/05/10(木) 07:42:40 ID:he1/Wo7w0
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669名無しさん@Xrd:2018/05/14(月) 15:30:01 ID:RAYdWu9c0
ソル相手にコンボ>栗重ねのトレモしてたんだけど
もしかしてVV当たらない間合いだとGVに栗は重ならない?
しゃがみには重なってるけど、リバサGVすると抜けてくる
角度付けて真上から当たるようにするとVV当たっちゃうし
単にフレーム上の問題なんだろうか
栗の軌道とやられ判定の都合だと絶対重ならない可能性が…

670名無しさん@Xrd:2018/05/14(月) 23:04:48 ID:DLGIUxIc0
角度の問題でちゃんとGVにも当たるよ
VV間合い外からは無理だね別の事した方が無難

671名無しさん@Xrd:2018/05/15(火) 08:16:55 ID:9gdSs5bQ0
>>670
やっぱり…さんくす
それを踏まえて動いてみる

672名無しさん@Xrd:2018/05/16(水) 01:07:39 ID:ho4b2fVA0
ダイジ式に溜ブリされてP話3だけ当たって喰らい逃げ良くされるので
咎める連携を作ってみた
P話>K泡2>JP割>木の実〜
ダッシュ近S投げ仕込み>HS2D魚
溜解除は近S連続ヒット、最大溜は投げになる

K泡ヒット時は木の実が空中ヒットするので>焼き魚>追い討ち

下段択で潰すよりも安全安定してブリッツを無力化出来る
ガードで何も起きないけど攻め継にはなる

673名無しさん@Xrd:2018/05/16(水) 21:15:46 ID:RZrxqkIA0
栗を起き上がりに重ねてヒットした時に爆風が出たり出なかったりするのはなんなんだろ?
浮いたり浮かなかったり繋がらなかったりでストレスだわ

674名無しさん@Xrd:2018/05/17(木) 18:52:12 ID:7M2TDTOA0
>>673
めくってる?
めくりは当たらないキャラもいた様な

675名無しさん@Xrd:2018/05/17(木) 20:17:53 ID:UU31xFnM0
>>674
いや、端起き攻めなんでめくりは無い

高空泡割り>焼き魚〆>栗重ね

なんだけどホント謎だわ

676名無しさん@Xrd:2018/05/17(木) 22:02:39 ID:NzPeJOXw0
再度焼魚当てられるくらい高空での焼魚〆なら
HS喧嘩の持続終盤が重なって焼栗連ガになるからそれじゃだめ?

677名無しさん@Xrd:2018/05/18(金) 00:20:19 ID:NGF.MpGU0
それ栗だけ当たって空ダしててダウン取れないみたいな状況になる

678名無しさん@Xrd:2018/05/19(土) 06:52:39 ID:AOFCQ2Dw0
>>676
想定がソルだからちょっと怖い
結局K泡作る事にした

679名無しさん@Xrd:2018/05/20(日) 01:49:06 ID:r9BWADpY0
これ同じ高空〆でもレシピ次第で距離変わって
リバサ当たらないのか焼栗爆風も当たるのか変わるから何ともいえないな

680名無しさん@Xrd:2018/05/22(火) 09:17:20 ID:5Zk.Mkm20
アンサーがサッパリわからん
いつのまにか端々でも名刺からの派遣を食らうようになってるし
遠S5HSの判定クソ強いし、空対空も凧から飛んで来るやつに負けるし
飛び道具もいつのまにかスライディングで抜けて来るし
ガードで状況が良くなる訳でも無いし
どうしてる?

681名無しさん@Xrd:2018/05/30(水) 03:34:30 ID:Z5gsnND.0
>>639の連携が中央でも出来るな
ガトor4S空中ヒット>魚>低空HS喧嘩>P泡>空ダJKHS〜
F式には泡が届かないけど安全に触れる
JHSは自動的に下りHSになるので有利Fもそれなり
ちな初見はみんなJKが刺さる
理由は飛ぶしゃがんでるのいずれかの行動をするからかな?

682名無しさん@Xrd:2018/05/31(木) 18:58:48 ID:fLx4dGTI0
中央でいけるか?
魚から低空HS喧嘩>P泡空ダJKは距離結構厳しいと思うんだけど。

683名無しさん@Xrd:2018/06/01(金) 18:37:06 ID:ynsAikT.0
魚から低空HSって一回みたらすぐ対策分かっちゃわない?

684名無しさん@Xrd:2018/06/02(土) 03:44:40 ID:zomWNNLw0
魚>低空喧嘩自体はガードかブリッツしかないよ
ブリッツはP泡作ってる間に見える
問題は低空喧嘩が高いもしくは遅れた場合
飛ばれたりしゃがみ状態からの対空などで返される

イノの窓際に投げか過保護くらいしか無いと思ってたけど
D喧嘩も確反取れるなデズが近くでガードすると間に合わないけど
D喧嘩が窓際の初段を取ると確定するみたい

685名無しさん@Xrd:2018/06/07(木) 13:43:20 ID:RUjZ4XM60
端のP話の挙動変わった?
なんか出来てた連携が出来なくなってる・・・ような

686名無しさん@Xrd:2018/06/09(土) 21:08:16 ID:tor/vALI0
前Verで出来た端のチプβへのお仕置きコンボが入らなくなってる・・・

687名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 07:34:39 ID:qb5vHFsA0
最近やり始めたんだけど、固めで
投げ>HS喧嘩>k泡>低空ppHS>2pp(泡破裂)>K明かり>黄キャン
の黄キャンが出来たり出来なかったりるんだが謎で…

たぶん泡破裂と黄キャンが重なるとロマキャン扱いになるとかなのかな?

やり始めたばかりでロマキャンのシステムを完全に理解してないからだと思うんだけど…

688名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 13:03:19 ID:2kktXlcY0
まず黄キャンの発動条件を調べてみては?

689名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 13:10:49 ID:FgKzZ6yQ0
>>687
固めの場合は相手がガード硬直中だったら赤キャンになるよ
原因として考えられるのは
①着地後の2pで既に泡に攻撃してしまい、破裂の判定が早めに出てしまっている
②明かりの後のロマキャンが遅れている
のどっちかだと思う
明かりはコマンド成立直後にロマキャンしてもちゃんと発生するからなるべく早くロマキャンしてみよう

690名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 13:13:56 ID:qb5vHFsA0
>>689
ありがとう!
最速意識したら安定するようになったよ!

691名無しさん@Xrd:2018/06/13(水) 17:53:34 ID:asRdgzpc0
投げ空ダ追撃からJD1>6HSで〆られるキャラ別レシピみたいなのまとめてる方いませんか
あとちょっとスレチかもですけどtwitter上で検索するときコンパスの情報だけ避ける上手い工夫みたいなのありませんか

692名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 01:54:08 ID:RFtxP4S20
ブレイブルーtagがアレだったんでギルデイ始めてみました。
グラフィックが上記ゲームよりメチャクチャキレイでビビったよ!

今日初めてディズィーでオンラインの初心者部屋行ってみた。
明らかにめちゃくちゃ上手い人でも段位が入門の人が多かったんだけど、
これはランクマッチに人がいなくて段位が上げられないからなんですかね?

693名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 01:59:31 ID:gE4jbtQs0
ランクマに意味なんかないからだよ

694名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 02:08:28 ID:jBwp1qLg0
ランクマやらない人もいる カラーである程度の示唆があるよ
水青<緑<黄緑<黄<オレンジ<ピンク
人はいると思うけどガチ初心者は少ないと思う
ロビー行って青以下とやるといいよ

695名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 03:08:21 ID:RFtxP4S20
>>694
なるほど。ありがとう!
それだと初心者マークの部屋は段位で縛りがあるわけではなくて自己申告なんですかね?

質問スレでもないのにすんません。

696名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 12:15:48 ID:E/NJlHz20
>>691
個人調べのまとめ物でいいなら。

・そもそも拾えない
 ファウスト

・空ダJP>JK>JD(2)限定
 ポチョ

・空ダJK>JP>JD(2)限定
 ザトー、ベッドマン

これ以外はJK>dlJD(2)で行ける。
どちらでも行けるってキャラまではまとめてないから、そこは確認してほしい

697名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 01:29:36 ID:4Ya3chTk0
>>696
ありがとうございます

698名無しさん@Xrd:2018/06/17(日) 22:10:57 ID:QwCJlMtE0
魚低空HS喧嘩の起き攻め、バクステされると困らん? 大体くらい逃げされちゃうんだけど

699名無しさん@Xrd:2018/06/18(月) 00:26:43 ID:aOpSnLpQ0
低姿勢でも6pでも困る
jpとかjFDとかでも抜けられるんじゃ?

700名無しさん@Xrd:2018/06/19(火) 00:17:51 ID:x3TVDSys0
バクステは泡空ダJK>dlD>5P泡割>焼き魚等 キャラ限
JKDエリアルでもいい

GVとかは困るからそもそもソルとかには使わない
起き攻めの選択肢の一つであって毎回やるような連携ではないよ
いろいろやるのが大事
重なるからJは出来ないよ

701名無しさん@Xrd:2018/06/19(火) 02:20:33 ID:jDXgKUa60
空ダJKが連ガにならないんだけど精度が低いだけ?

702名無しさん@Xrd:2018/06/20(水) 08:32:27 ID:zRYAo9TI0
>>691
開幕位置から投げ
jk>js>jd>6hs
so,ky,ch,ve,ra,le,jo,ku,rv
jk>jp>jd>6hs
ma,za,ax,sl,be,si,el,jc,ba,an
jk>ディレイjd
mi,in,di
入らない
po,fa,ja

中央に投げ
jk>jp>js>jd1>6hs
so,ky,za,ch,ve,be,le,jo,ku,ra
jk>jp>jk>ディレイjd1>6hs
si,jc,ja,an
入らない
ma,mi,po,fa,ax,sl,in,ra,el,di,ba

703名無しさん@Xrd:2018/06/20(水) 11:50:53 ID:t3cAWqCU0
>>702
お疲れ様です

704名無しさん@Xrd:2018/06/20(水) 20:36:32 ID:qGVK88ZM0
>>702
はちゃめちゃな感謝・・・

705名無しさん@Xrd:2018/06/21(木) 02:47:10 ID:.bApqeRE0
溜ブリ>HS喧嘩>ダッシュ6HS>インペリ>端到達>焼き魚>遠S魚
簡単完全バー対
インペリ発動とほぼ同時にバーストが溜まる
変にバー対コンするよりも確実に減らせる焼き魚〆なら状況も○
2HSや焼き栗経由でインペリカス当たりのキャラにも対応してる

706名無しさん@Xrd:2018/06/21(木) 03:59:28 ID:avqD8VuA0
>>696
>>702
激アリ
練習せんと・・・

707名無しさん@Xrd:2018/06/22(金) 19:49:10 ID:y.LyqFwk0
対ジャックだけがなかなか詰められんなあ
離れて生成は無意味だから当然生身で差し込みに行くわけだけどジャックは判定つよい技多く持ってるからFDダッシュキャンセル駆使して3HSの範囲ギリギリをウロウロするしかない
低空泡で様子見しつつアイギス見て低ダで反確狙うのも見てから6HSカウンター、反応遅れてガードできてもでキャンセルで家作られて状況がまずくなる
皆はどうやって立ち回ってる?
対戦拒否以外で

708名無しさん@Xrd:2018/06/22(金) 23:26:11 ID:v/O.7.gY0
ジャックとの技相性は絶望的にキツイと感じた事は無いかなぁ
3HSは勝つの無理だから、その間合いは逃げるか前に出て深い位置でガードしに行く事を考えてみるといいかも
6HSは6Pで狩れるから、様子見されてる時は6Pを見せて空ダJHSで触れる位置まで進む事が多め
5Kで触れるような位置までくれば、直3HSで刺されない限りは5K及び6Pで叩き合い出来ると思う

防御に回ってる時は、ジャックの空中攻撃は深めJSとゼスト以外は2Sで対処可能

ジャックの攻撃ガード後に家置かれるのは仕方ない。反撃ガードされてもいいから手を出して家にダメージ蓄積されておくといい
後、アイギスは常時張っていられる程クールタイム短いという訳でもないから、6HSの射程に気を付けつつ
地上HS喧嘩出していく方がいい。遠距離でも家に被害与えれるのはさりげなく大事

709名無しさん@Xrd:2018/06/25(月) 10:51:46 ID:3hyvYUQo0
3HSは5Sで勝てるよん、開幕位置からとか
置き5HSとかでも3HS潰せるね

710モチヅキキョウヘイ31 steam Luna9rock Elegance:2018/06/25(月) 15:36:07 ID:sEEJUYos0
317名も無き冒険者2018/06/25(月) 15:31:07.07ID:969f8wKO
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711名無しさん@Xrd:2018/06/26(火) 07:58:59 ID:yyAUx0WY0
>>700
遅くなったけどありがとう

712名無しさん@Xrd:2018/06/26(火) 20:19:29 ID:t6AFN0PU0
>>709
今回5HS強いよな、特に先端あたり
個人的に今回の通常技四天皇の1人だわ

713名無しさん@Xrd:2018/06/29(金) 01:55:37 ID:AYjsPfv60
>>709
開幕位置で5Sは3HSには勝てないだろ
トレモでブリッツで発生合わせてやったが勝てんわ
先置きしなきゃ無理

714名無しさん@Xrd:2018/06/30(土) 01:40:42 ID:4Xz/6obA0
下段なのにダッシュで避けれないんだよな
開幕P泡JKで勝てるけど6HS来ると死ぬ

715名無しさん@Xrd:2018/07/15(日) 16:31:19 ID:rXBOj4Os0
デズのJHSって強いの?
大体5P連打に負ける感じなんだけど
仕方ないからJK振ってもやっぱ負けるっていう・・・

716名無しさん@Xrd:2018/07/15(日) 17:04:25 ID:ScNEeI3.0
いやダントツでよえーよ、使う価値ない

717名無しさん@Xrd:2018/07/15(日) 18:01:22 ID:ZtT8nODg0
>>715
先端に当たり判定ないので、その距離だと当ててから泡生成で有利状態継続できる(読まれるようなら黄キャンして潰す)
発生は遅いので、5pが当たる距離だとしんどいかな
一応斜め下には思った以上に攻撃判定あるので、高さによっては6pに勝ったりもする
振って強い場面を把握すれば頼りになるが、低ダjhs飛び込みは着地すると投げ確定するし泡生成も黄キャンないと安全ではないのでリスクは高めだな

718名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 16:55:16 ID:V5UwJ5uw0
>>717
さんくす
やられ判定の飛び出しがめっちゃ早くってイラつく事が多くて・・・

どう見ても届いてない対空バッケン見て低空バクステ中だったから
潰したろ思ってJHS振ったら吸い込まれて「ハァ?!」ってなったりしたし

でも周りからは「JHS強いだろ」とか言われてもにょる・・・

719名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 16:56:19 ID:w6hGbDrQ0
>>713
その距離そのタイミング以外だったらほぼ勝てる が正しい
鯖も全種類一気に殴れる=消せるし遠S先端で嫌がらせはジャックオー戦の基本だぞ

720名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 20:04:49 ID:PK3qBvGw0
JHS初期ほどじゃないけど先端にもやられ判定あるでしょ
強いか弱いかと言われると普通だよな
中段になる判定は優秀Lvが4だったらやばかった

721名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 20:19:44 ID:V5UwJ5uw0
>>720
このキャラそれくらいはヤバい要素があってもよかった
というか、やられ判定が飛び出るのあんなに早い必要あるんか…
LV4ならまだF式パーツやコンボ繋ぎやすいからって納得もできた

722名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 20:36:23 ID:pHnrt0kU0
age

723名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 00:13:59 ID:8BVH8IkI0
別に不自由してないし弱いとも思わんけどなJHS、F式なんてなくても崩しは困らんし

724名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 00:33:40 ID:qYYVCYy20
それ触れなくていいアレだぞ

725名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 00:56:41 ID:L8u4zO3s0
騒ぎ出すぞ

726名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 01:12:51 ID:Gw2QI2gY0
すまん突っ込んでしまった

727名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 02:26:55 ID:qYYVCYy20
高度なギャグ感ある

728名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 17:00:37 ID:qM39F0xo0
新しい楽しさを否定する訳じゃないけど
既存の楽しみが減ったって話なのに、火消しみたいな奴が多いな

729名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 17:34:14 ID:rqfh80rA0
苦労座

730名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 17:48:29 ID:YLaprwUw0
最低空jhsからなら上りjkがF式になるよやったね!
泡絡ませればコンボにもなる

731名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 17:59:20 ID:dV9i2y9g0
自虐は普通に鬱陶しいからツイッターででも同士集めて弱いよねーってやってくれとは思う

732名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 16:55:51 ID:jTnXleDE0
いや、やっぱ強くして欲しいと思うから続けるわ

733名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 18:09:18 ID:vai77RZ.0
次のアプデとかバージョンアップはいつなんかなー

734名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 19:43:47 ID:EPOOJ5HU0
次きたらJ2Sがきっと

735名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 21:22:16 ID:Lo6Q3QHw0
木の実ホールドもよろしく

736名無しさん@Xrd:2018/07/23(月) 00:55:38 ID:PQLueikU0
過去の仕様の復活なら話し相手追加入力欲しいわ
新技ならJ2Dとかあったら嬉しい
エリアルの〆で叩きつけてダウン取るみたいな




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