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ディズィースレ part9
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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[EVO2016]「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」,追加プレイアブルキャラクター「ディズィー」が7月19日に配信
ttp://www.4gamer.net/games/317/G031723/20160715104/
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やるならリターン全振りみたいな欲望にまみれた奴のが意義ありそう
ただ、やっぱり高空焼魚〆の焼栗重ねはデカいからメインはそっちになるか
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>>610 613 614
ありがとう
メインの選択肢にはならなさそうだけど個人的に研究続けるわ
なんかいいの見つかったりしたら投下しにくることにする
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関係無いけど端コン
スラP話>2K>2P>2K>D6>HS2HS>P泡JK>焼き栗>4S(2)>焼き魚
状況重視&ゲージ回収
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K泡JHS泡割がすぐ繋がらなくなるのはなんなんだろうな
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端の横ダストは今は6HS>6HS>溜6HSしかやってないなぁ。
小パン刻みからやっても受け身取られないし。
話を少し変えるけど、中央での横ダスト追撃って6HS>6HS>5HS〆(生成)以外に良いレシピある?
中央でダスト振るディズィーなんていないよっていう部分を突いてたまに振るんだけども。
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>>618
諦めて上に飛んでる
ネクロに引っ張られるデス見られるし・・・
ダウンなくてもいいからせめてダメ200位取れればなぁ
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しょっぱいけど中央横ダスは焼魚単発追撃が一番有利F取れると思う
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twitterのやつ
1
栗魚泡栗K泡JP
JP後最速暴れして泡カウンターもらう
2
栗魚泡栗K泡JP魚K
泡ガード後にKカウンターもらう
3
栗魚泡栗K泡JP魚K泡JK栗
魚追撃をガード後最速暴れして泡カウンターもらう
(JK>魚追撃は連ガ)
4
栗魚泡栗[ダッシュK泡JP魚K泡JK栗]ループ
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>>621
状況が分からん
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ごめんねディズィー使いじゃないんだけどせっかくメモしたから投下してしまった
状況は端投げして高め6HS締めの後です
魚は何版なのかもわかってないです
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多分魚が何なのかわかってないです
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>>621
ディズィーどころかギルティ自体プレイしてるか怪しい書き方
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あのツイなら魚じゃなくてP話かね
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これの話でしょ?url貼ればいいのに
ttps://twitter.com/1_daiji/status/988036859350560768
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画面端の固めセットプレイのことだな
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いらないかもしれないけど一応レシピ書き出した
〜6HS>栗>P話>K泡2【>栗>ダッシュ5K>K泡2>JP>P話>5K>K泡2>JK】
【】内がループする
ノックバックしないといけないからオプションと同時に攻撃しない様にするのが地味にきついのと、
最後のK泡2>JKは、JKで破裂させずにP話の噛みつきで割らないといけないから最低空泡では駄目。
ここが最難関だった。
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そうか魚って必殺技名あったな忘れてた
スレ汚し申し訳ない
情報thx
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>>629
これを時間切れまでやる精度とヒット時にコンボに変える精度があれば…
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その精度あってもどこか直ガブリッツで割れる
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まったく連ガにはなってないから適当にブリッツ擦られるだけでおこになれるよ
相手のFDとか立しゃがみ見て釣っていきたい
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p話系の連携はブリッツ上いれっぱで抜けれる
それのJ防止するには択を捨てないといけないからな
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相手からすれば見た目的に理解不能な固めだと思うし、ずっと固めてなくてもいいよね
1順するだけでガードゲージかなり上がるし結構好き
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脳死FD貼りっぱでも抜けられるんじゃない
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ジャンプ移行の隙間あるかね?
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ジャンプ自体はできるだろうけど多分攻撃に引っかかって引きずりおろされる
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端投げ>4S>HS>魚〜低空HS喧嘩
>P泡>空ダKPPHS>JKF式
>P泡>空ダK>2K
遠めの魚〆からノーゲージでF式まで持って行ける
低空喧嘩を直ガしても連ガになるのでブリッツ以外抜けれ無い
しゃがみっぱはJK刺さる
空ダK2Kは投げ返せない
後はJHSを直ガされない事を祈るのみ
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>>639
F式の後のP泡は破裂ってことでいいかい?
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JKP泡破裂からは空ダSD>JS>JKSD
か4SHS>魚
空ダSD6HSも入るけど魚〆の方が減る
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ここまでくると流石に調整案件だろうな
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前はエルクハントはダッシュで抜けれていたけど今は抜けられなくなってんのな
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喧嘩じゃなくて木実でも空ダJK連ガなりそうだけどならないのかな
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魚〆遠め木の実は飛べるよ
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ディズィー使っててツラいキャラってどいつですかね?
一部キャラとしか戦わない身内プレマしかしてないけど、そろそろ対策考えてロビーデビュー考えていて、
事前に少し勉強してから数こなそうと思うので教えていただけませんか
自分の実力では、ディズィー強キャラ強キャラ言われるけどどのキャラ相手でも全然楽に感じませんわ
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人によって違うだろうけどジョニー、ジャック、ミリア、チップは明確にきつい
アクセルは対策わかってないディズィーだと処理できるけどわかってれば五分だと思ってる
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最近ソルがキツイ
アクセルもキツイ
ミリアもキツイ
チップもキツイ
シンもキツイ
ラムもキツイ
エルもキツイ
レイヴンもキツイ
イノもキツイ
髭もキツイ
ジョニーもキツイ
ベッドもキツイ
メイもキツイ
ヴェノムもキツイ
レオもキツイ
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>>646
このキャラ、楽できそうなのはポチョくらいしかいない
苦労して凌いで透かして殴りかかったりして、結果として
あ、もしかして分が良いかも?って感じるキャラ
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ポチョもピヨルからキツイ
梅喧も火力高いからキツイ
ジョニーは起動の差でそこまでキツイと思ったことはないわ、相手が慣れてないだけかもしらんが、ジャックはアイギスの時だけだから別に楽だわ、攻めて来てもなんとでもなる
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>>650
ジョニーは一回投げられてその後の起き攻め通したら、バーストなければガー不で終了するけど
機動力であのリーチから逃げ切れるんか?
ガー不時にコイン2枚重ねられると2回ブリッツ後ジャンプとかバクステとかするしかないんやが
正直、機動力の差で戦うというより、殴り合いつつ隙を見て飛び道具作る感じのが良い気がしてる
異論は認める
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もしかして突き詰めるとこのキャラってポチョに不利だったりするの?
FAB感謝祭も今日のKSBも、なんか上の方同士だと分が悪いというか、持ってかれやすいというか
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少なくとも俺ら平凡プレイヤーの中ではありえないから安心していい
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立ち回りが劇的に有利とも思えんのよね。話し相手/仕様だし
こっちももうちょい火力あれば楽な気もするけど、現状は読み合い回数で差が付いてんのでかくない?
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ダッシュでスラヘかわせる事も知らなそう
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もしかして他のキャラみたく遠距離はHS喧嘩相手相手出してねえか?
デコピン炎無効化するからD喧嘩もしくは話相手だぞ
あとなるべく空中生成してスラヘはスカす
空中生成はハンマーフォールや6HSの間合いでやらなければ本当に安全に設置できるしそれにポチョはリスクを負わせることが極めて難しい
ただこっちもそれでリターンを得るには近づかなければならないわけでそこで相手がしっかり対策して択を発生させてきたらリターンで負けることはある
逆にディズの攻めへ対応できなければそのままポチョのターンが来ずに処理
立ち回りは圧倒的に有利なのは間違いがない
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>>656
じゃなんで大舞台では名だたるデズ使い達がポチョに下されていくん?
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アホの子
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でも、リターン差で取り返されちゃうなら
キャラ総合として有利とは言えないんじゃないの?
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まぁ落ち着けよ
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大して使えん無敵覚醒より防御力と気絶値にテコ入れが必要だわな
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ポチョムキンは全キャラに有利だからしかたないね
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ポチョの苦手キャラは?って聞かれたら真っ先に上がるんだから、真っ先に対策するんじゃないの?
アケだけど、暴君辺りのポチョにやられ続けポチョ戦勝率3割だわw
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>>657
>相手がしっかり対策して択を発生させてきたらリターンで負けることはある
10先とかならまだしも大舞台のトーナメントって一先だから太い択通れば持ち前の防御の薄さとぴより安さで負けることはあるさ
決勝まで行けば二先とかになるけどそこでデズポチョが当たる機会が滅多にないからな
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>>663
逆に言えばデズ側が「有利だし」とタカをくくっていた可能性?
どちらにしてもちゃんと突き詰めれば言う程の差は無いって事なのかね
>>664
あまりにも通されまくってるから突き詰めるとリスクリターンでポチョに不利付くんじゃないかと疑念が湧いた
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P話〜D6>HS>2HS>溜6HS>焼き栗>バクステP話>K泡JS
安全に固めに行ける焼き栗2段目直ガJでは抜けれ無い
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端でちょっと変わったパーツを
空ダKPHS>近S>魚rc>焼き栗>7J>P泡>ダッシュ焼き魚>木の実>4S>焼き魚
近S以降バー対
焼き栗の初段からヒットするので見た目も面白いダメもソルに170程
空中喰らいの薄いキャラにはバースト外では当たらない
焼き栗2溜でも連続ヒットするが難しくなる
もしrc時にバーストして来た場合
ダッシュ近S>栗ヒット>溜6HS〜で試合終了
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ソル相手にコンボ>栗重ねのトレモしてたんだけど
もしかしてVV当たらない間合いだとGVに栗は重ならない?
しゃがみには重なってるけど、リバサGVすると抜けてくる
角度付けて真上から当たるようにするとVV当たっちゃうし
単にフレーム上の問題なんだろうか
栗の軌道とやられ判定の都合だと絶対重ならない可能性が…
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角度の問題でちゃんとGVにも当たるよ
VV間合い外からは無理だね別の事した方が無難
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>>670
やっぱり…さんくす
それを踏まえて動いてみる
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ダイジ式に溜ブリされてP話3だけ当たって喰らい逃げ良くされるので
咎める連携を作ってみた
P話>K泡2>JP割>木の実〜
ダッシュ近S投げ仕込み>HS2D魚
溜解除は近S連続ヒット、最大溜は投げになる
K泡ヒット時は木の実が空中ヒットするので>焼き魚>追い討ち
下段択で潰すよりも安全安定してブリッツを無力化出来る
ガードで何も起きないけど攻め継にはなる
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栗を起き上がりに重ねてヒットした時に爆風が出たり出なかったりするのはなんなんだろ?
浮いたり浮かなかったり繋がらなかったりでストレスだわ
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>>673
めくってる?
めくりは当たらないキャラもいた様な
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>>674
いや、端起き攻めなんでめくりは無い
高空泡割り>焼き魚〆>栗重ね
なんだけどホント謎だわ
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再度焼魚当てられるくらい高空での焼魚〆なら
HS喧嘩の持続終盤が重なって焼栗連ガになるからそれじゃだめ?
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それ栗だけ当たって空ダしててダウン取れないみたいな状況になる
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>>676
想定がソルだからちょっと怖い
結局K泡作る事にした
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これ同じ高空〆でもレシピ次第で距離変わって
リバサ当たらないのか焼栗爆風も当たるのか変わるから何ともいえないな
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アンサーがサッパリわからん
いつのまにか端々でも名刺からの派遣を食らうようになってるし
遠S5HSの判定クソ強いし、空対空も凧から飛んで来るやつに負けるし
飛び道具もいつのまにかスライディングで抜けて来るし
ガードで状況が良くなる訳でも無いし
どうしてる?
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>>639の連携が中央でも出来るな
ガトor4S空中ヒット>魚>低空HS喧嘩>P泡>空ダJKHS〜
F式には泡が届かないけど安全に触れる
JHSは自動的に下りHSになるので有利Fもそれなり
ちな初見はみんなJKが刺さる
理由は飛ぶしゃがんでるのいずれかの行動をするからかな?
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中央でいけるか?
魚から低空HS喧嘩>P泡空ダJKは距離結構厳しいと思うんだけど。
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魚から低空HSって一回みたらすぐ対策分かっちゃわない?
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魚>低空喧嘩自体はガードかブリッツしかないよ
ブリッツはP泡作ってる間に見える
問題は低空喧嘩が高いもしくは遅れた場合
飛ばれたりしゃがみ状態からの対空などで返される
イノの窓際に投げか過保護くらいしか無いと思ってたけど
D喧嘩も確反取れるなデズが近くでガードすると間に合わないけど
D喧嘩が窓際の初段を取ると確定するみたい
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端のP話の挙動変わった?
なんか出来てた連携が出来なくなってる・・・ような
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前Verで出来た端のチプβへのお仕置きコンボが入らなくなってる・・・
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最近やり始めたんだけど、固めで
投げ>HS喧嘩>k泡>低空ppHS>2pp(泡破裂)>K明かり>黄キャン
の黄キャンが出来たり出来なかったりるんだが謎で…
たぶん泡破裂と黄キャンが重なるとロマキャン扱いになるとかなのかな?
やり始めたばかりでロマキャンのシステムを完全に理解してないからだと思うんだけど…
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まず黄キャンの発動条件を調べてみては?
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>>687
固めの場合は相手がガード硬直中だったら赤キャンになるよ
原因として考えられるのは
①着地後の2pで既に泡に攻撃してしまい、破裂の判定が早めに出てしまっている
②明かりの後のロマキャンが遅れている
のどっちかだと思う
明かりはコマンド成立直後にロマキャンしてもちゃんと発生するからなるべく早くロマキャンしてみよう
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>>689
ありがとう!
最速意識したら安定するようになったよ!
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投げ空ダ追撃からJD1>6HSで〆られるキャラ別レシピみたいなのまとめてる方いませんか
あとちょっとスレチかもですけどtwitter上で検索するときコンパスの情報だけ避ける上手い工夫みたいなのありませんか
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ブレイブルーtagがアレだったんでギルデイ始めてみました。
グラフィックが上記ゲームよりメチャクチャキレイでビビったよ!
今日初めてディズィーでオンラインの初心者部屋行ってみた。
明らかにめちゃくちゃ上手い人でも段位が入門の人が多かったんだけど、
これはランクマッチに人がいなくて段位が上げられないからなんですかね?
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ランクマに意味なんかないからだよ
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ランクマやらない人もいる カラーである程度の示唆があるよ
水青<緑<黄緑<黄<オレンジ<ピンク
人はいると思うけどガチ初心者は少ないと思う
ロビー行って青以下とやるといいよ
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>>694
なるほど。ありがとう!
それだと初心者マークの部屋は段位で縛りがあるわけではなくて自己申告なんですかね?
質問スレでもないのにすんません。
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>>691
個人調べのまとめ物でいいなら。
・そもそも拾えない
ファウスト
・空ダJP>JK>JD(2)限定
ポチョ
・空ダJK>JP>JD(2)限定
ザトー、ベッドマン
これ以外はJK>dlJD(2)で行ける。
どちらでも行けるってキャラまではまとめてないから、そこは確認してほしい
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>>696
ありがとうございます
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魚低空HS喧嘩の起き攻め、バクステされると困らん? 大体くらい逃げされちゃうんだけど
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低姿勢でも6pでも困る
jpとかjFDとかでも抜けられるんじゃ?
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バクステは泡空ダJK>dlD>5P泡割>焼き魚等 キャラ限
JKDエリアルでもいい
GVとかは困るからそもそもソルとかには使わない
起き攻めの選択肢の一つであって毎回やるような連携ではないよ
いろいろやるのが大事
重なるからJは出来ないよ
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空ダJKが連ガにならないんだけど精度が低いだけ?
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>>691
開幕位置から投げ
jk>js>jd>6hs
so,ky,ch,ve,ra,le,jo,ku,rv
jk>jp>jd>6hs
ma,za,ax,sl,be,si,el,jc,ba,an
jk>ディレイjd
mi,in,di
入らない
po,fa,ja
中央に投げ
jk>jp>js>jd1>6hs
so,ky,za,ch,ve,be,le,jo,ku,ra
jk>jp>jk>ディレイjd1>6hs
si,jc,ja,an
入らない
ma,mi,po,fa,ax,sl,in,ra,el,di,ba
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>>702
お疲れ様です
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>>702
はちゃめちゃな感謝・・・
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溜ブリ>HS喧嘩>ダッシュ6HS>インペリ>端到達>焼き魚>遠S魚
簡単完全バー対
インペリ発動とほぼ同時にバーストが溜まる
変にバー対コンするよりも確実に減らせる焼き魚〆なら状況も○
2HSや焼き栗経由でインペリカス当たりのキャラにも対応してる
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>>696
>>702
激アリ
練習せんと・・・
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対ジャックだけがなかなか詰められんなあ
離れて生成は無意味だから当然生身で差し込みに行くわけだけどジャックは判定つよい技多く持ってるからFDダッシュキャンセル駆使して3HSの範囲ギリギリをウロウロするしかない
低空泡で様子見しつつアイギス見て低ダで反確狙うのも見てから6HSカウンター、反応遅れてガードできてもでキャンセルで家作られて状況がまずくなる
皆はどうやって立ち回ってる?
対戦拒否以外で
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ジャックとの技相性は絶望的にキツイと感じた事は無いかなぁ
3HSは勝つの無理だから、その間合いは逃げるか前に出て深い位置でガードしに行く事を考えてみるといいかも
6HSは6Pで狩れるから、様子見されてる時は6Pを見せて空ダJHSで触れる位置まで進む事が多め
5Kで触れるような位置までくれば、直3HSで刺されない限りは5K及び6Pで叩き合い出来ると思う
防御に回ってる時は、ジャックの空中攻撃は深めJSとゼスト以外は2Sで対処可能
ジャックの攻撃ガード後に家置かれるのは仕方ない。反撃ガードされてもいいから手を出して家にダメージ蓄積されておくといい
後、アイギスは常時張っていられる程クールタイム短いという訳でもないから、6HSの射程に気を付けつつ
地上HS喧嘩出していく方がいい。遠距離でも家に被害与えれるのはさりげなく大事
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3HSは5Sで勝てるよん、開幕位置からとか
置き5HSとかでも3HS潰せるね
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317名も無き冒険者2018/06/25(月) 15:31:07.07ID:969f8wKO
家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー 所沢市のモチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
twitch Luna9Rock 割れゲー中」
アイドルを目指してる男モチヅキキョウヘイ31歳 Elegance Luna9rock ナマポガンスビューティ
エレガンスビューティ名乗り 足の親にすべての世話をさせつつゲーム三昧
ウェブマネーカッテコイイババアアアアア
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>>700
遅くなったけどありがとう
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>>709
今回5HS強いよな、特に先端あたり
個人的に今回の通常技四天皇の1人だわ
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>>709
開幕位置で5Sは3HSには勝てないだろ
トレモでブリッツで発生合わせてやったが勝てんわ
先置きしなきゃ無理
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