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ディズィースレ part9
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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[EVO2016]「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」,追加プレイアブルキャラクター「ディズィー」が7月19日に配信
ttp://www.4gamer.net/games/317/G031723/20160715104/
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実はリバサdotじゃなくて無敵付加dotになってた可能性
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バーストDOTにわざわざバクステ無敵仕込むかね
タイミングずらしにしても端なら話相手の位置変わらんしな
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リバーサルって出てなかったらそうなんじゃね
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まだ確定ではないですが、ディズィーのオフ会やる予定です。
場所は大塚のスタジオスカイ 日付は6/2 14:00開始の予定。
確定次第また別途連絡します。
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こいつの同キャラ指折りにつまらなくね?
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土曜日かー
有給とらないといけないな
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・参加費は3000円
・主催者都合による中止の場合は全額戻ります
・4月末までに確定参加者が20人未満だと、主催者都合の中止になります。
・軽食が出ます。オードブル呼ぶ予定。箸とか使わず食べれる、フィンガーフード。
・初中級台を1台用意します。(状況により2台)
・アケコンは持ってきても、持ってこなくてもいい。全台貸してくれるみたい。
手ぶらで行って、手ぶらで帰れます。でも、使い慣れたやつを持ってきて使ってもいい。
>>591
同キャラオフ会はギルティ以外で10回以上やりましたが、私自身全部楽しかったですよ。
オフ会終了後は参加者もほくほくしてたから楽しかったんじゃないかな。
同キャラだからこそ、読み合いが深くなって楽しい。
あとディズィーみたいな起き攻めキャラに限って、オフ会だとちゃんとする印象ですね。
参加お待ちしております。(`ω´)
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ディズィーのう○ちブリブリ持ってくる人がいたらどうすんですか
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民度終わってんな。イベントやってくれるのに水差すなよ
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いや誰も頼んでねえし自己満だろうし、したら場なんぞで募集するくらいならツイで募集した方がまともなやつ集まるぞ
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まだスタジオスカイ側と調整中なんすよね。
調整次第ではイベント自体なくなるかも。
ツイッターとかで告知するのは確定後にしたい。
したらばで情報流したのは反応を知りたかったからです。
参加者が少ないとイベントやる意味ないので。
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今時したらばしかやってない奴とか居ないっしょ
ちょっとスタジオスカイ見てみたけど、アケコンってこれ膝に乗せてやるの?
テーブルはモニタ分ギリギリしかないみたいだけども
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けっこうおもしろいとおもったんだけどなあ
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>>598
膝に乗せてやる形です。
ただ、当日の設営次第なので、机に少し余裕を持たせようと思っています。
>>599
けっこうおもしろかったよ
あと、明日朝一くらいに事前参加受付します。
また、申し訳ないですが、参加費は少し値上げします。
PS4レンタル費が乗っていなかったです。多分4500円になりそう。
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正直高くね?何人規模くらいでやるの?
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軽食込みの単発イベントならそんなもんじゃね
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>>600
あまり無理はなさらぬよう
膝なら膝でありだと思うし、というか最近のEVOとかでも主流じゃなかったっけ
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>>601
30人集まればいいかなと思っています。
ただ、ごめんなさい、正直高いです。
他のイベントは軽食なしで、2000円前後とかもあります。
次回できるなら、もっと安価でやれるように頑張ります。
>>603
ありがとうございます。
普段のスタジオスカイでの集まりでも膝上でやってる感じなので、とりあえず膝上の形ですね。
ただ、当日要望あれば伺います。
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イベント詳細です。
ttps://eventon.jp/h/6be95b9f32644e7c427a716ea6e8311e1f367a13
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画面端の横ダストからダウンさせずにラムみたいな崩しに移行できないか研究してるんだけど
なかなか難しいな。
展開早くて初見じゃ見づらいとは思うんだけど、強い連携ってほどでもなくて初見ごろしの域を出られない…
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高空焼魚〆が優秀すぎてなんとも
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そういわれるとぐうの音もでないんだけどさ
焼魚〆されてこれから起き攻め始まる、っていうのと
横ダストコンボ食らってる最中、っていうのとでは相手の心構えも違うと思うんだよね
ネタとして考えるのはありかなと思って。
ラムのふうらい式とかもよくわからんまま殺される感じあるじゃない?
あそこまでリターン無いんだけど、近い形で何かできないかなと。
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デズの中下って見えなさとファジー不可を両立しようと思ったら、どうしても着地前空ダ中段と着地下段を使わなきゃいけないけれど
ダウンを経由せず生成でそれだけの有利F稼ぐのって無理に近いし
それ以外だとエフェクトで溜め6HSやダストが見えない状況とか作らないといけない訳だけどこれも難しい
ダストまわりの連携は発生が早いか見えづらいかする地上中段がないと無理じゃないかなぁ
そもそも端でダストに繋ぎにくい問題もあるだろうし
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一応自分がたまに使うやつ
ダスト>近s>立ちHS>近s>p話>近s>k泡〜
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と思ったけど低空泡使ったらいけるかも
適当に壁ずり落ちダウン>焼栗>近S(ここまでコンボ)〜
低空K泡>焼栗下りガードさせる>(空ダJHS中段)or(JK泡割着地2D下段)とか?
距離近いからどっちも崩した後焼栗繋がるかも
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608だけど、
ダスト>立HS>近S>P話>ディレイ近S>噛み(ここまでヒット)>低ダJHS or 着地2K or 投げ
シンプルだけど1ヒット系のリバサとか多分全対応、DAAも喰らわない、コパン暴れ対応、割り込むタイミング分かりづらい。っぽいんだよね。
まあ一発ネタだし普通に投げ返しくらうんだけどね。
ずり落ちダウン>焼き栗の後に近S間に合わないっぽいんだよな。
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適当言った。申し訳ない
一応調べてみたけど
D>HS>6HSずり落ちダウン>木実>低空p泡>中下で
一応状況はいい感じなんだけど
思いの外ずり落ちダウンがあんまり有利f無くて発展させられなかった
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やるならリターン全振りみたいな欲望にまみれた奴のが意義ありそう
ただ、やっぱり高空焼魚〆の焼栗重ねはデカいからメインはそっちになるか
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>>610 613 614
ありがとう
メインの選択肢にはならなさそうだけど個人的に研究続けるわ
なんかいいの見つかったりしたら投下しにくることにする
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関係無いけど端コン
スラP話>2K>2P>2K>D6>HS2HS>P泡JK>焼き栗>4S(2)>焼き魚
状況重視&ゲージ回収
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K泡JHS泡割がすぐ繋がらなくなるのはなんなんだろうな
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端の横ダストは今は6HS>6HS>溜6HSしかやってないなぁ。
小パン刻みからやっても受け身取られないし。
話を少し変えるけど、中央での横ダスト追撃って6HS>6HS>5HS〆(生成)以外に良いレシピある?
中央でダスト振るディズィーなんていないよっていう部分を突いてたまに振るんだけども。
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>>618
諦めて上に飛んでる
ネクロに引っ張られるデス見られるし・・・
ダウンなくてもいいからせめてダメ200位取れればなぁ
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しょっぱいけど中央横ダスは焼魚単発追撃が一番有利F取れると思う
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twitterのやつ
1
栗魚泡栗K泡JP
JP後最速暴れして泡カウンターもらう
2
栗魚泡栗K泡JP魚K
泡ガード後にKカウンターもらう
3
栗魚泡栗K泡JP魚K泡JK栗
魚追撃をガード後最速暴れして泡カウンターもらう
(JK>魚追撃は連ガ)
4
栗魚泡栗[ダッシュK泡JP魚K泡JK栗]ループ
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>>621
状況が分からん
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ごめんねディズィー使いじゃないんだけどせっかくメモしたから投下してしまった
状況は端投げして高め6HS締めの後です
魚は何版なのかもわかってないです
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多分魚が何なのかわかってないです
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>>621
ディズィーどころかギルティ自体プレイしてるか怪しい書き方
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あのツイなら魚じゃなくてP話かね
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これの話でしょ?url貼ればいいのに
ttps://twitter.com/1_daiji/status/988036859350560768
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画面端の固めセットプレイのことだな
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いらないかもしれないけど一応レシピ書き出した
〜6HS>栗>P話>K泡2【>栗>ダッシュ5K>K泡2>JP>P話>5K>K泡2>JK】
【】内がループする
ノックバックしないといけないからオプションと同時に攻撃しない様にするのが地味にきついのと、
最後のK泡2>JKは、JKで破裂させずにP話の噛みつきで割らないといけないから最低空泡では駄目。
ここが最難関だった。
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そうか魚って必殺技名あったな忘れてた
スレ汚し申し訳ない
情報thx
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>>629
これを時間切れまでやる精度とヒット時にコンボに変える精度があれば…
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その精度あってもどこか直ガブリッツで割れる
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まったく連ガにはなってないから適当にブリッツ擦られるだけでおこになれるよ
相手のFDとか立しゃがみ見て釣っていきたい
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p話系の連携はブリッツ上いれっぱで抜けれる
それのJ防止するには択を捨てないといけないからな
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相手からすれば見た目的に理解不能な固めだと思うし、ずっと固めてなくてもいいよね
1順するだけでガードゲージかなり上がるし結構好き
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脳死FD貼りっぱでも抜けられるんじゃない
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ジャンプ移行の隙間あるかね?
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ジャンプ自体はできるだろうけど多分攻撃に引っかかって引きずりおろされる
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端投げ>4S>HS>魚〜低空HS喧嘩
>P泡>空ダKPPHS>JKF式
>P泡>空ダK>2K
遠めの魚〆からノーゲージでF式まで持って行ける
低空喧嘩を直ガしても連ガになるのでブリッツ以外抜けれ無い
しゃがみっぱはJK刺さる
空ダK2Kは投げ返せない
後はJHSを直ガされない事を祈るのみ
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>>639
F式の後のP泡は破裂ってことでいいかい?
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JKP泡破裂からは空ダSD>JS>JKSD
か4SHS>魚
空ダSD6HSも入るけど魚〆の方が減る
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ここまでくると流石に調整案件だろうな
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前はエルクハントはダッシュで抜けれていたけど今は抜けられなくなってんのな
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喧嘩じゃなくて木実でも空ダJK連ガなりそうだけどならないのかな
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魚〆遠め木の実は飛べるよ
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ディズィー使っててツラいキャラってどいつですかね?
一部キャラとしか戦わない身内プレマしかしてないけど、そろそろ対策考えてロビーデビュー考えていて、
事前に少し勉強してから数こなそうと思うので教えていただけませんか
自分の実力では、ディズィー強キャラ強キャラ言われるけどどのキャラ相手でも全然楽に感じませんわ
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人によって違うだろうけどジョニー、ジャック、ミリア、チップは明確にきつい
アクセルは対策わかってないディズィーだと処理できるけどわかってれば五分だと思ってる
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最近ソルがキツイ
アクセルもキツイ
ミリアもキツイ
チップもキツイ
シンもキツイ
ラムもキツイ
エルもキツイ
レイヴンもキツイ
イノもキツイ
髭もキツイ
ジョニーもキツイ
ベッドもキツイ
メイもキツイ
ヴェノムもキツイ
レオもキツイ
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>>646
このキャラ、楽できそうなのはポチョくらいしかいない
苦労して凌いで透かして殴りかかったりして、結果として
あ、もしかして分が良いかも?って感じるキャラ
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ポチョもピヨルからキツイ
梅喧も火力高いからキツイ
ジョニーは起動の差でそこまでキツイと思ったことはないわ、相手が慣れてないだけかもしらんが、ジャックはアイギスの時だけだから別に楽だわ、攻めて来てもなんとでもなる
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>>650
ジョニーは一回投げられてその後の起き攻め通したら、バーストなければガー不で終了するけど
機動力であのリーチから逃げ切れるんか?
ガー不時にコイン2枚重ねられると2回ブリッツ後ジャンプとかバクステとかするしかないんやが
正直、機動力の差で戦うというより、殴り合いつつ隙を見て飛び道具作る感じのが良い気がしてる
異論は認める
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もしかして突き詰めるとこのキャラってポチョに不利だったりするの?
FAB感謝祭も今日のKSBも、なんか上の方同士だと分が悪いというか、持ってかれやすいというか
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少なくとも俺ら平凡プレイヤーの中ではありえないから安心していい
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立ち回りが劇的に有利とも思えんのよね。話し相手/仕様だし
こっちももうちょい火力あれば楽な気もするけど、現状は読み合い回数で差が付いてんのでかくない?
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ダッシュでスラヘかわせる事も知らなそう
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もしかして他のキャラみたく遠距離はHS喧嘩相手相手出してねえか?
デコピン炎無効化するからD喧嘩もしくは話相手だぞ
あとなるべく空中生成してスラヘはスカす
空中生成はハンマーフォールや6HSの間合いでやらなければ本当に安全に設置できるしそれにポチョはリスクを負わせることが極めて難しい
ただこっちもそれでリターンを得るには近づかなければならないわけでそこで相手がしっかり対策して択を発生させてきたらリターンで負けることはある
逆にディズの攻めへ対応できなければそのままポチョのターンが来ずに処理
立ち回りは圧倒的に有利なのは間違いがない
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>>656
じゃなんで大舞台では名だたるデズ使い達がポチョに下されていくん?
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アホの子
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でも、リターン差で取り返されちゃうなら
キャラ総合として有利とは言えないんじゃないの?
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まぁ落ち着けよ
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大して使えん無敵覚醒より防御力と気絶値にテコ入れが必要だわな
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ポチョムキンは全キャラに有利だからしかたないね
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ポチョの苦手キャラは?って聞かれたら真っ先に上がるんだから、真っ先に対策するんじゃないの?
アケだけど、暴君辺りのポチョにやられ続けポチョ戦勝率3割だわw
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>>657
>相手がしっかり対策して択を発生させてきたらリターンで負けることはある
10先とかならまだしも大舞台のトーナメントって一先だから太い択通れば持ち前の防御の薄さとぴより安さで負けることはあるさ
決勝まで行けば二先とかになるけどそこでデズポチョが当たる機会が滅多にないからな
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>>663
逆に言えばデズ側が「有利だし」とタカをくくっていた可能性?
どちらにしてもちゃんと突き詰めれば言う程の差は無いって事なのかね
>>664
あまりにも通されまくってるから突き詰めるとリスクリターンでポチョに不利付くんじゃないかと疑念が湧いた
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P話〜D6>HS>2HS>溜6HS>焼き栗>バクステP話>K泡JS
安全に固めに行ける焼き栗2段目直ガJでは抜けれ無い
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端でちょっと変わったパーツを
空ダKPHS>近S>魚rc>焼き栗>7J>P泡>ダッシュ焼き魚>木の実>4S>焼き魚
近S以降バー対
焼き栗の初段からヒットするので見た目も面白いダメもソルに170程
空中喰らいの薄いキャラにはバースト外では当たらない
焼き栗2溜でも連続ヒットするが難しくなる
もしrc時にバーストして来た場合
ダッシュ近S>栗ヒット>溜6HS〜で試合終了
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steam Elegance Luna9Rock ゆえ 乙女の花園 健康なのに生活保護
体の悪い親にすべての世話をさせつつネトゲ三昧
steam ゲームやらないのにナマポで買いまくり
こっそりバイトしてPC購入 埼玉のナマポガンスビューティ モチヅキキョウヘイ31
0年以上ひきこもりエレガンスビューティーを名乗る! モチヅキキョウヘイ31
ナマポで静音アケコン買って深夜寝てる親のとなりでガチャガチャ!
Twitch Luna9Rock にて割れゲー中
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ソル相手にコンボ>栗重ねのトレモしてたんだけど
もしかしてVV当たらない間合いだとGVに栗は重ならない?
しゃがみには重なってるけど、リバサGVすると抜けてくる
角度付けて真上から当たるようにするとVV当たっちゃうし
単にフレーム上の問題なんだろうか
栗の軌道とやられ判定の都合だと絶対重ならない可能性が…
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角度の問題でちゃんとGVにも当たるよ
VV間合い外からは無理だね別の事した方が無難
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>>670
やっぱり…さんくす
それを踏まえて動いてみる
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ダイジ式に溜ブリされてP話3だけ当たって喰らい逃げ良くされるので
咎める連携を作ってみた
P話>K泡2>JP割>木の実〜
ダッシュ近S投げ仕込み>HS2D魚
溜解除は近S連続ヒット、最大溜は投げになる
K泡ヒット時は木の実が空中ヒットするので>焼き魚>追い討ち
下段択で潰すよりも安全安定してブリッツを無力化出来る
ガードで何も起きないけど攻め継にはなる
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栗を起き上がりに重ねてヒットした時に爆風が出たり出なかったりするのはなんなんだろ?
浮いたり浮かなかったり繋がらなかったりでストレスだわ
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>>673
めくってる?
めくりは当たらないキャラもいた様な
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>>674
いや、端起き攻めなんでめくりは無い
高空泡割り>焼き魚〆>栗重ね
なんだけどホント謎だわ
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再度焼魚当てられるくらい高空での焼魚〆なら
HS喧嘩の持続終盤が重なって焼栗連ガになるからそれじゃだめ?
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それ栗だけ当たって空ダしててダウン取れないみたいな状況になる
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>>676
想定がソルだからちょっと怖い
結局K泡作る事にした
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これ同じ高空〆でもレシピ次第で距離変わって
リバサ当たらないのか焼栗爆風も当たるのか変わるから何ともいえないな
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アンサーがサッパリわからん
いつのまにか端々でも名刺からの派遣を食らうようになってるし
遠S5HSの判定クソ強いし、空対空も凧から飛んで来るやつに負けるし
飛び道具もいつのまにかスライディングで抜けて来るし
ガードで状況が良くなる訳でも無いし
どうしてる?
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>>639の連携が中央でも出来るな
ガトor4S空中ヒット>魚>低空HS喧嘩>P泡>空ダJKHS〜
F式には泡が届かないけど安全に触れる
JHSは自動的に下りHSになるので有利Fもそれなり
ちな初見はみんなJKが刺さる
理由は飛ぶしゃがんでるのいずれかの行動をするからかな?
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中央でいけるか?
魚から低空HS喧嘩>P泡空ダJKは距離結構厳しいと思うんだけど。
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魚から低空HSって一回みたらすぐ対策分かっちゃわない?
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魚>低空喧嘩自体はガードかブリッツしかないよ
ブリッツはP泡作ってる間に見える
問題は低空喧嘩が高いもしくは遅れた場合
飛ばれたりしゃがみ状態からの対空などで返される
イノの窓際に投げか過保護くらいしか無いと思ってたけど
D喧嘩も確反取れるなデズが近くでガードすると間に合わないけど
D喧嘩が窓際の初段を取ると確定するみたい
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端のP話の挙動変わった?
なんか出来てた連携が出来なくなってる・・・ような
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前Verで出来た端のチプβへのお仕置きコンボが入らなくなってる・・・
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