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ジョニースレ part9

1期間限定スレ立て記者:2017/10/26(木) 22:44:02 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1492452342/l50

693名無しさん@Xrd:2018/05/25(金) 13:45:32 ID:LOxpiWUo0
Team Yubiwaza/Omito
ほんまおめでとう

694名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 03:30:00 ID:PHium2zY0
慣性消し鍔黄ってどれのこと?

695名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 03:32:46 ID:PHium2zY0
ググったらすぐ出てきたずらし押しのやつかすまん

696名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 14:21:58 ID:VnetMaEI0
今はずらし押しの必要すらないけどな

697名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 20:33:56 ID:falVWcsM0
そういえば簡単になったんだったな
ずらし押ししてたから今でもしちゃうけどここ簡単にするところか?とは思う

698名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 22:03:51 ID:vdRLIjUc0
だんだんジョニーらしいめんどくさい所なくなってただの凶キャラになったな

699名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 23:38:56 ID:l4Zaetj.0
だんだんどころかXrd出てからずっとただの凶キャラだよ

700名無しさん@Xrd:2018/06/12(火) 04:18:00 ID:lrxwpUIs0
鍔黄したときジョニーの浮き方が一定じゃないってバグあった気がしたけどどうなった?

701名無しさん@Xrd:2018/07/05(木) 12:06:26 ID:iGW80/kE0
低ダとかでヒット数が多い時に端で中ミストした時に普通のエリアルすると受け身取られてしまう場合って皆さんはどのように追撃してますか?

702名無しさん@Xrd:2018/07/05(木) 21:14:24 ID:3xGVHLag0
>>701
コイン>6K〜、ステハン〜、遠S〜、低ダ〜
HS>コイン>遠S〜、2HS〜 とか

703名無しさん@Xrd:2018/07/07(土) 06:49:31 ID:HWwqKi2g0
>>702
丁寧にありがとうございます。参考にします

質問ばかりで大変恐縮なのですが、キャラクター毎の基本コンボ等がのってるサイトとかってありますか?
トレモで練習しているのですがエルとかファウストとか拾い辛かったり鍔が当たってしまったりしてしまいます

704名無しさん@Xrd:2018/07/07(土) 10:44:42 ID:SxTIGrw60
残念ながらHIT数、当たり方、端との距離その他でコロコロ変わるからまとめようがないんだよねぇ

705モチヅキキョウヘイ31 steam Luna9rock Elegance:2018/07/09(月) 03:26:19 ID:tlKFM6hw0
ナマポで引きこもり中埼玉のナマポガンスビューティところざわの妖精モチヅキキョウヘイ31 
ゲームしたいから親に世話をさせつづけてうんkもらしても親に片づけさせてゲーム

706名無しさん@Xrd:2018/07/10(火) 21:58:47 ID:9DNiiQFw0
ソルが前ダッシュから2d、6p、s、ブリンガー、ファフニールの択をしてくるんですけどあれどう受けるのが一番安定しますか

707名無しさん@Xrd:2018/07/10(火) 23:19:33 ID:xxqNE.iI0
バクステ

708名無しさん@Xrd:2018/07/11(水) 17:53:26 ID:xRy62.l.0
>>706
2D
開幕距離ぐらいの置き2Dはこっちの6K読みだからコイン、ダッシュ足払い食らってるのはコインに潜られたりガトmcステップに差し込ませてるからその場様子見2HSとか。

6P
K、遠S、2S、2HS、6HSの出掛かりを潰してくるので足払いかHS振るか、2S先端当てで6Pの距離まで来させない。

S
ジョニーの先出しでだいたいの技で勝てる。

プリンガー
↑の牽制に対して置き2Sや6HS、遠Sを空振りさせて打ってくる。様子見してたら

709名無しさん@Xrd:2018/07/11(水) 18:06:22 ID:xRy62.l.0
途中で送信してもうたw

ブリンカーの続き
空中直ガ着地投げか、バクステで距離取ってK>遠S>6HS入るがしっかり着地硬直に当てないとグランドヴァイパーとかで暴れてくるので注意

ファフニール
近距離からバクステを狩る選択肢でこれも先出しでだいたいの牽制で勝てる、遠Sがオススメ。
ファフニール>ファフニールとか完全に一点読みできたなら6Pでもおk

710名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 00:55:48 ID:QbR7JG7c0
>>707
>>708
>>709
ありがとよー!!

711名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 03:07:15 ID:OSOu9P.o0
初歩的な質問で申し訳ないのですが、、

ジョニーコンボモード10の
6HSch ミスキャン 遠s 6HS というレシピ
サンプルだと前HSch後にミスキャンを入れている形なんですが、ミスキャンは仕込んでボタンホールドしておいて状況確認してキャンセルするか決めるものではないのでしょうか?
皆様はどうされてるのかお聞かせ願えないでしょうか?

712名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 07:30:46 ID:xgVTzHJ20
無理

713名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 07:35:31 ID:QbR7JG7c0
ヒット確認、カウンター確認はするよ。ヒットしてたらミストやその他へ、カウンターしてたら遠s、ヒットしてなかったらミスキャンしてその他へ

714名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 07:51:20 ID:QbR7JG7c0
で、合ってるよね?違うのかな?6hs6hsとか他にもあるけど

715711:2018/07/18(水) 13:16:11 ID:OSOu9P.o0
すみません、質問がおかしかったです、、、

6hsが当たってからミスト構えを入れるのか、
それとも6hsにミスト構えを仕込んでおいて確認してからキャンセルするのか、
対戦中には実際どうしているのかを聞こうと思ってました

サンプルだと確認後に入れてるみたいなんですが、コインを投げないならほぼミスキャンすると思ったので基本ミスト構えまで仕込んでいいと思ったのですが、どうなんでしょう

716名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 13:22:10 ID:4xox9/IQ0
俺はミスト入れ込んでしまってる
波動だった頃はカウンター確信コイン出来たけどもう無理

717711:2018/07/18(水) 19:38:17 ID:OSOu9P.o0
やはり入れ込みで良いんですよね
良かったです

アケコン使いたてなので変なクセがつかないようにしたかったので一応確認したくて聞きました

ありがとうございます

718名無しさん@Xrd:2018/08/01(水) 03:41:17 ID:7o7rLAT20
ジョニー初心者です
連携の組み方がわかりません
適当にコインを投げて前ダッシュ
2S2HS下ミスト
遠S6HS
6HS6HS
とかといった連携ばかりしてしまって、中々コンボに行けません
有用な連携や割れない連携ってありますか?

719名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 03:38:07 ID:kpVS3SlU0
レベル3になったら5HSミスキャン5hsが馬鹿みたいに強い

720名無しさん@Xrd:2018/08/06(月) 10:20:01 ID:ju1WYnvU0
ジョニーが性能は最強だって自他ともに認めるはずなのに
おみとしか大会で勝てない理由を説明してほしい

721名無しさん@Xrd:2018/08/06(月) 10:36:39 ID:vetRMZH.0
青リロも闘劇で目立ったの小川だけだし
スラッシュに至ってはカイ空気だったしな

722名無しさん@Xrd:2018/08/06(月) 13:51:06 ID:wFi0gJ6.0
>>720
キャラが強かろうが弱かろうが
上は同窓会だから言い訳づくりやめようぜ

723名無しさん@Xrd:2018/08/09(木) 17:48:11 ID:GYcvIfJk0
キャラの強さももちろんあるけど今一番強いのはおみと。それだけ

724名無しさん@Xrd:2018/08/26(日) 02:00:19 ID:O/H5wKbY0
上入れっぱ狩る連携とかあったりしますか?

725名無しさん@Xrd:2018/08/29(水) 12:17:45 ID:Pxm1fVho0
皆さんは鍔カスへ行くまでのエリアルの使い分けってどうしてますか?

自分は、中央で
通常:慣性(JP)JKJSJCJKJSJD鍔カス
高度が足りない(低い)時:慣性JPJKJSJCJPJPJKJD鍔カス
くらいしか使い分けができていません

上級者の動画を見ていると、端で距離調整をして鍔カスをするためにJPを刻んだりしているのを見ますが、
どのようなレシピを、どのように使い分けるのが良いのでしょうが

よろしくお願いします

726名無しさん@xrd:2018/08/29(水) 16:09:02 ID:7TulhJrA0
↑のレシピで充分だけど、ヒット数多くて画面端に到達できそうならコインステJPKDカスで締めたりする。

バリエーション増やすなら
軽量級中央lv2上〜コインステJSHSD空2上〜
中〜重量級中央lv2上〜コイン6Kエリアルとかカイアクセルレオ辺りはコインステJKSHSDカス、医者はコインステJSHSDカスなど自分は使ってます!

727名無しさん@xrd:2018/08/29(水) 16:15:38 ID:7TulhJrA0
>>724
遠S>2Sや遠S>6hs、完全に読んでるなら6K

728名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 12:54:43 ID:LT/GVq0s0
>>720
対策されれば簡単だからじゃない?(適当)
上級に上がれば上がるほどジョニー殺すマンがいっぱいいるんでしょ
あと面倒なところを消したせいで面白味がなくなったから古参で有名な人とかより新規勢が多くなったとか

729名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 13:13:55 ID:MR7xcCXk0
全部個人の妄想だからなそれ

730名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 17:54:03 ID:HX1GPQNE0
ジョニーころすマンはいるけどおみところすマンは誰一人いないんだね

731名無しさん@Xrd:2018/09/07(金) 02:51:46 ID:dXN0bPOA0
まじめな話やりこんでる強いジョニー使いが居ないからやろ

732名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 18:21:13 ID:Vzah99hI0
Xrdから格ゲー始めた人が多いってことなんだろうけど、
このスレに限らず、弱キャラ強キャラや有利不利って言葉を勘違いしてる人が多いよね

733名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 19:13:09 ID:RoJj.tFw0
おまえがな

734名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 09:14:31 ID:2vl4sk5MC
最弱側だった頃でもジョニー使い続けてた虫みたいな精神してるガイジ(褒め言葉)と、強キャライナゴ風情が同列に並べる訳ないやろ

735名無しさん@Xrd:2018/10/04(木) 10:51:37 ID:QG01i.e.0
開幕の位置で相手ソル

投げ<コイン<JSJD上ミスト<コインダッシュコイン<立ちp立ちHSツヴァイ
のレベ3にするコンボなんだけどどうしても立ちPから立ちHSが当たらない

コツとかあるなら教えて欲しい、多分高すぎが原因だと思うけど ダッシュコインって特殊入力とかじゃないよね?

736名無しさん@Xrd:2018/10/04(木) 12:01:53 ID:lLha5YJ.0
最初のコインが早いか、一枚目の後のステップが遅いかじゃね?
ジャンキャンは必要なかったと思うが

737名無しさん@Xrd:2018/10/04(木) 12:55:27 ID:QG01i.e.0
あ、一発目のコイン最速じゃないのか 意識してやってみるありがとう

738名無しさん@Xrd:2018/10/04(木) 13:27:56 ID:QG01i.e.0
できたー どうやら一枚目の後が最速じゃなかったっぽい
ありがとうジョニーニキ

739名無しさん@Xrd:2018/10/06(土) 20:59:10 ID:LhXtTpDI0
ゲージ50%ないとき、ディズィーのミスト下段拾いで前ステ>コイン>5Pが届かない距離って何で拾ってます?
5HSだと黒くなる距離あるので難しいです

740名無しさん@Xrd:2018/10/07(日) 20:44:52 ID:cVSbpW260
>>739
LV2下>前ステ>遠S・5HS・2D・6P>コイン>LV2上〜

741名無しさん@Xrd:2018/10/08(月) 11:34:05 ID:L1WsrgIY0
イノのしゃがみに2hsミスキャン低ダからjkjpの後何も繋がらなくて困っています。
どうすればしゃがみに低ダからコンボ完走出来ますか?よろしくおねがいします。

742名無しさん@Xrd:2018/10/08(月) 11:35:00 ID:L1WsrgIY0
ごめんなさい。3発目のジャンプ攻撃が遅かっただけでした。

743名無しさん@Xrd:2018/10/09(火) 13:45:52 ID:zzl6JxM.0
JDに投げ仕込みってありますか?
よく動画でJDのところで相手がバーストしたとき空投げしてるんですが

744名無しさん@Xrd:2018/10/09(火) 14:01:14 ID:cD1zp6ho0
JDmcJHSに投げ仕込んでるだけです

745名無しさん@Xrd:2018/10/09(火) 18:49:18 ID:V17IRShY0
>>743
JD>MC>JHS>JD〜
   ↑
ここのMC入力したとき4入れっぱでHS押せばいい
D>214・K HS>4HS>D〜

746名無しさん@Xrd:2018/10/09(火) 20:15:15 ID:zzl6JxM.0
ありがとうございます
やっぱやり方ありますよねw
みんな空投げしてて自分だけずっとバースト喰らってたんで

747名無しさん@Xrd:2018/10/10(水) 19:46:42 ID:uGAPYh7A0
鳥籠できねー

端で鳥籠意識しちゃうと6hs固めまで行っちゃって上ミスト警戒のジャンプFDとかでお茶濁されるんだよなぁとくにラムとメイ

もっと手前のガトリングでミスキャンしてゴリゴリ固め直しか2hsでグラ潰ししたほうがいいのか
それとも6hsガード後の距離キープか迷う

こういう時ってみんなどう意識してる?
まぁケースバイケースって言っちゃえばそれまでだけど

あとレベ3の状態でコイン固めってどう思う?
自分はあんまやりたくないからやらんけどありっちゃあり?

748名無しさん@Xrd:2018/10/10(水) 23:45:05 ID:YQ2o8LmM0
>>747
鳥籠にするには相手がどうやって逃げるかを理解して対処しないとダメだ。
例えば
ラムが飛んで逃げたい→フォルトとかで飛べる隙間を作る→飛ぶ

という行動をするのであれば、隙間を創らせる前に接近して投げる、ツヴァイ黄キャンで逃がさないようにする、5HSなどガードさせて飛ぶ隙間を作らせてからPミストで落とす。
とかの行動をこっちが取れば

飛べない、飛んでも落とされる、隙間が作れない→どうしよう…

の結果の鳥籠なんだ。

鳥籠にするというのは相手がしたい行動を咎めた結果であって元から動けないように固められる訳ではない。

749名無しさん@Xrd:2018/10/11(木) 00:39:29 ID:ncEd4MrI0
>>748
そんな基本的なことわかってるんで書かんでよろしい

750名無しさん@Xrd:2018/10/13(土) 00:44:59 ID:y0oUZhG20
すみません、6Kカウンターからのコンボはどんなのがありますか?

751名無しさん@Xrd:2018/10/13(土) 18:37:26 ID:yQOaS1RM0
>>750
コイン>近S〜、HS>MF〜、2HS>MC>JD〜 とか

752名無しさん@Xrd:2018/10/14(日) 04:36:04 ID:h3nPTB860
6Kて何ですかコマンド的にはザ・ドリルデンジャーですが

753750:2018/10/16(火) 09:19:52 ID:11tuuW8g0
コンボあるじゃねぇか!このやろう、下手に出ていればぶっ殺すぞ!6Kは6Kだ!何がドリルデンジャー?はぁ、お前のアナルにドリルやってやろうか殺す。

754750:2018/10/16(火) 09:43:40 ID:11tuuW8g0
ついでに近藤直人も死ね!死ね死ね死ね殺す殺す殺す!直人って名前のやつ塵になれ、空気になって死んでろ!

755名無しさん@Xrd:2018/10/16(火) 12:39:48 ID:RZVhCqW.0
ワイ飯田直人余裕の困惑

756名無しさん@Xrd:2018/10/16(火) 12:58:02 ID:G5U1iGQ60
マジかよ菅直人最低だな

757名無しさん@Xrd:2018/10/20(土) 18:06:23 ID:HAOa7cAo0
現行ジョニーだけど、正直ジョジョブレなくなったのと、前回6HSのやられ判定の仕様変更があったせいで、以前のシリーズに増して足下に潜り込まれるのしんどい。
現行の2HSを発生5Fにしろなんて無茶は言わんから、せめて5Fから空中判定の足下完全無敵にしてくれ。
でなければ5Kできちんと低姿勢技に勝てる様にしてくれ。
昔から足下に潜られたら弱いのはそうだけど、ジョジョブレなくなったせいで余計に足下に潜り込みやすくなってるのは間違いないねん。

758名無しさん@Xrd:2018/10/20(土) 18:31:19 ID:lKLBBi4A0
全昇竜の硬直差-3Fになるくらいあり得ない調整

759名無しさん@Xrd:2018/10/20(土) 18:33:12 ID:UUGgpIeQ0
現行ジョニーだけど、正直ジョジョブレなくなったのと、前回6HSのやられ判定の仕様変更があったせいで、以前のシリーズに増して足下に潜り込まれるのしんどい。
現行の2HSを発生5Fにしろなんて無茶は言わんから、せめて5Fから空中判定の足下完全無敵にしてくれ。
でなければ5Kできちんと低姿勢技に勝てる様にしてくれ。
昔から足下に潜られたら弱いのはそうだけど、ジョジョブレなくなったせいで余計に足下に潜り込みやすくなってるのは間違いないねん。

760名無しさん@Xrd:2018/10/20(土) 20:30:29 ID:WjBfphGM0
ジョニー使いなら前ステでよけろ

761名無しさん@Xrd:2018/10/20(土) 20:48:35 ID:B.r74ig60
759は滑ってるよ

762名無しさん@Xrd:2018/10/20(土) 20:53:29 ID:kQHPIaN60
>>757もだろ何いってんの

763名無しさん@Xrd:2018/10/21(日) 07:15:08 ID:Iw5RonZA0
昇竜が-3Fはちょっと笑った

764名無しさん@Xrd:2018/10/21(日) 09:24:01 ID:knDI/yXs0
今の2hsは壊れ技としてやたらやり玉に挙げられるけど正直ジョジョブレ返してくれたほうが強くなると思う

765名無しさん@Xrd:2018/10/21(日) 11:44:46 ID:1h2Lf4Tw0
今の2HSのままのほうが強いに決まってんだろアホか

766名無しさん@Xrd:2018/10/21(日) 11:59:30 ID:za1cucSg0
2HS、発想は悪くないと思うんだよな
ただ余計な負荷性能を与え過ぎた

767名無しさん@Xrd:2018/10/21(日) 15:26:10 ID:ZLxGcLro0
全技取り替えの方がいいに決まってんだろ
戻してほしいやつは過去作から出てくんなよ

768名無しさん@Xrd:2018/10/24(水) 21:03:59 ID:8vRIFm.w0
出始めから浮いて発生5Fになればジョジョブレ派も文句なさそう

769名無しさん@Xrd:2018/10/26(金) 10:03:06 ID:OYV71O0M0
ジョジョブレの判定の強さ知ってるのかな?あれが飛ばれても黄rcでリスクなしは暴れ強すぎだろ

今の2HSないとコンボが安くなる部分があるから総合的には悩むけど立ち回りだけなら今の2HS無くなってもジョジョブレの方がメリット大きいよ

770名無しさん@Xrd:2018/10/26(金) 12:29:41 ID:d5gKUJUI0
昔と違って足元まで判定たっぷりの立Kがあるからそんなでもないっしょ

771名無しさん@Xrd:2018/10/26(金) 13:09:20 ID:XU.eOC8E0
エアッ

772名無しさん@Xrd:2018/10/26(金) 19:10:08 ID:W036e08Y0
5Kで低姿勢止められるってマ?

773名無しさん@Xrd:2018/10/27(土) 12:13:56 ID:eF57PV8U0
今ならジョジョブレ追加されたらキャンセルかかるだろうし

774名無しさん@Xrd:2018/10/27(土) 22:25:11 ID:CukQ0yfw0
飛び道具かき消し効果付けてほしいなぁ
かき消し>黄キャン>MFとか面白そう

775名無しさん@Xrd:2018/11/04(日) 00:11:31 ID:7cACUWZU0
ジョジョブレってピンポイント採用技の極みみたいな感じだったし今の2HSの方が汎用性高くて普通に強いです
ジョジョブレに頼りきってた印象があるんだったらそれは立ち回りで触られすぎて暴れに多用してたプレイヤーって事になる気がしてならんわ

776名無しさん@Xrd:2018/11/07(水) 04:47:26 ID:v7VOUI/E0
1HSでジョジョブレで2HSで今のにしてほしい

777名無しさん@Xrd:2018/11/08(木) 15:47:24 ID:ZOjscFWc0
ageおじ

778名無しさん@Xrd:2018/11/08(木) 17:53:15 ID:9KLWWfUs0
今の2HSって通常技っぽくないんだよな
2HSジョジョブレにして3HSを今の2HSにして欲しいわ

779名無しさん@Xrd:2018/11/09(金) 12:01:10 ID:ckdIu//Q0
低ダmc苦手なんだけど何かコツあります?
低ダは普通に出るんだけどmcJHSとかやろうとすると低ダ出なかったりミスト漏らしたりしちゃうので封印しちゃってるんですが

780名無しさん@Xrd:2018/11/09(金) 14:23:41 ID:1mIoXmTY0
>>779
自分も確実にできるわけではないんですが…
一つのコマンドとして考えてみてはどうでしょうか?
9N63214+P のような感じで。
ちなP入力なのは自分がアケコンで親指PホールドのままHS連打がしやすいからです。
参考になれば。

781名無しさん@Xrd:2018/11/09(金) 19:55:12 ID:fWkiUKpU0
オレも初めはできなかったけど
ブリッツチャージ>ステステ>空ダMC>J攻撃重ねとか
ツヴァイ>空ダMC>J攻撃重ね
とか練習してたらいつの間にかできてたよ

782名無しさん@Xrd:2018/11/09(金) 20:25:29 ID:ckdIu//Q0
>>780>>781
回答ありがとう。言われたこと頭に入れてもうちょい練習してみます。P押しっぱJHSいい感じ!

よく考えたらミストボタンおしっぱJHSってやったらミスト漏れないんだねw
ついmc入力後の4入れっぱで2ボタン押してたからFD出ちゃってこれ使えないわってなってた

783名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 01:15:22 ID:mRmQGhW60
すみません、今さらですがジョニーの苦手キャラはどのキャラか教えて下さるとありがたい。

784名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 02:02:26 ID:pakapmcE0
居ない

785名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 08:07:47 ID:bPjlXZyw0
カイ、シン、ヴェノム、ジャムくらいじゃないの
あとは人による

786名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 08:19:31 ID:SPEmfF3c0
オメーの苦手キャラだろ糞キャラ使われが

787名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 08:31:52 ID:bgBzz5OU0
いや弱いよ
間違いない

788名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 08:33:18 ID:33kodSb60
お、ハゲ今日も元気だな

789名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 14:00:38 ID:qv6LOUlc0
強いて言えばカイぐらい
正直どこでも高火力とLv3がある限り立ち回り不利はあっても不利キャラはいない

790名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 17:46:05 ID:Or3L3UNA0
カイとシン対策教えて

791名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 18:38:58 ID:gXIh0V3.0
イノもめんどい
しゃがみやられが小さすぎなせいで遠Sカウンタから繋げなかったり6HS先端スカったりしてそのまま終わり
場合によっては技擦られてダウンから見えない起き攻めとかオワ 調整しろパチ

792名無しさん@Xrd:2018/11/13(火) 18:44:20 ID:BB49iodE0
確かにこのキャラ負けるときはあっさり負けるからなぁ
攻めてるときは強いんだけどね
防御面もっと充実させた方がいいかもね




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