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ジョニースレ part9

1期間限定スレ立て記者:2017/10/26(木) 22:44:02 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1492452342/l50

439名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 10:41:41 ID:vMpcEpgs0
まぁジョニーは対戦拒否対象筆頭だな
情けないとか対策出来ない雑魚とか煽るのは勝手だけど誰も壊れなんかと対戦したくないし負けても納得いかないからマジで時間の無駄だからな
高みを目指すジョニー使いさんは大会に出たら良いと思うよ

440名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 12:49:36 ID:XQOhnP8U0
そこまでコンボ変わらないジョニが、稼働初期に強いのは、
確定反撃にコンボ決めるキャラであるジョニにとっていつもの事で、
相手のコンボ、起き攻めが仕上がるまで強キャラ批判されるのは仕方ないと思う。
しかし、鍔黄とトレハンの簡単化では、
難易度調整すべき場所を見誤っていると思う。

441名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 12:50:38 ID:XQOhnP8U0
簡単にするなら
リバサ猶予増やして、コンボのキャラ別を減らすべきなのにと思う。

リバサ難しいまま起き攻めのレシピを凝ったからよし。は、間違い。
もし簡単にすると、バクステかブリッツか昇竜かしかしない。
ガードするのはDDA狙いの時だけ。いや、それでいいだろと思う、
ここが読み合いになる前提でバランス調整すればいい。

30近くもいるキャラにキャラ別コンボをもたせてやり込み要素。は、間違い。
新キャラが30通り試さなければいけない所を既存キャラは1/30加えるだけ。
仮に1キャラ1時間で身につくとしても30時間。無用に習得時間が長い。
地上、空中の食らい判定は小中大の3通りにまとめて、それに重量の軽中重の3通り掛け合わせて
9通りくらいのキャラ別で十分。

コンボも起き攻めも稼働が1年である前提で、トレモさせるには凝りすぎ。

442名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 22:43:06 ID:IRVUY.g60
KSHS構え前ステップキャンセル中段3 霧 ダスト横6HSHSステジャック
バクステ
起き攻めにコイン重ね 構え前ステップキャンセル中段1 コイン×2 近SHS構え前ステップキャンセル中段3 霧 ダスト横6HSHSステジャック
以下ループ

443名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 22:56:05 ID:Kf60OL8E0
思ったんだけどこれも2HS空ミスト下段1のやつもわざと食らったらループしなくない?
やられたこと無いからなんとも言えないけど

444名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 23:06:46 ID:TfU/DPtY0
ステジャック最後まで安定しなかったわ
地キラHSDはある程度できたんだが

445名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 02:20:06 ID:FiuhDoAA0
いつの間にかジャックハウンド復活してたのかー
ぱちほんまー

446名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 11:45:03 ID:HbBqaF4s0
ミスト1でよろけさせるレシピは基本トレモ限定産廃ネタ
くらわれたら終わりだし実戦じゃ相手の行動がバーストブリッツDAAバクステとある中でわざわざレベル1でコンボ締めて状況不利にするのはあり得ない
アップデート前でもループレシピいろいろ開発されてたけど誰も使う人いなかったし

447名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 12:36:14 ID:EiMS8chI0
>>446
>>442の書いてるレシピだと起き攻めコイン食らうとそのつぎのミストがレベル2になる模様

448名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 14:40:55 ID:wIXWhzMk0
端2ヒットでミスト繋いだ後の6HSステハン後の拾いが全然出来ないんですけど、安定ってありますか?
重量は2Pコイン、中量2Kコイン、軽量2Dか2Sコインでやってます

449名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 15:13:10 ID:9I8auQow0
自分は男性2Sか2K
軽量2K 
ヴァレ3人㍉デズメイは2Sや2D2段目

重量 2Pか引きつけ近S

レオ 2Dコイン近Sコインが最適解

450名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 15:47:52 ID:xTGsunU.0
>>449
レオに限らずステハンコイン2枚拾いが安定するキャラはどんどん狙うべきだと思う

451名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 17:19:02 ID:FMEIOcAk0
ステトレ後の拾いってステトレヒット時に5ヒットとか6ヒットになってしまった場合上手く拾えないんだけどどうやって絞めれば良いですか?

452名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 18:12:22 ID:6MXmmkps0
>>450
安定レシピのやつが他にいるならそうしたいんだけど拾いの高さ次第になったりするのよね

453名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 10:36:38 ID:q363lXlo0
素人質問で申し訳ないのですが、分かる人居たら教えて下さい
中央でのステ慣性エリアルにおいて、相手との横方向の距離が離れにくい技、行動ってありますか?
個人的にJHSを入れると相手の吹っ飛び方向が下方向なので、結果的に相手との距離が近くなるような気がします。あとJPJPもノックバックが少なくて良さそう?

454名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 12:19:56 ID:zoQJ6DIM0
若干ステップ伸ばしてJすれば離れにくいんじゃないの

455名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 19:32:04 ID:J5QnSjUo0
シン相手で鍔カスの安定レシピってありませんか?

456名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 20:28:13 ID:MUTiGq3.0
状況がわからん

457名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 21:36:16 ID:80LyWX0k0
端なのか中央なのか始動は何想定なのかくらいは書かないと分からんよ

458名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 02:01:15 ID:HmyYyVnI0
ジャムに対して何から何までコンボやり難いので基本教えてください

459名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 06:48:19 ID:.lL0gS3Q0
ごめんなさい、シン鍔カス端です。
ヒットはミストまでで1〜3で

コイン近SからJDJSJDJDだと足に鍔当たるし、JDJDも同じ...
一生ダウン取れずに苦戦してます

460名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 15:39:57 ID:3iDlp/kk0
端ステトレから拾い>JDD>空中上>JDD>鍔のあとコイン追い打ちできない奴はヒット数か高さかキャラかどれだ?

461名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 17:05:38 ID:u/CqdTuk0
高さと距離じゃない?

462名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 19:08:15 ID:JjPyUVRc0
>>458
状況分からないと何とも言えない。ジャムは軽い。おわり

>>459
見た感じ端3中からかな?
パーツ変えるかディレイかけたり垂直ジャンプしたりでシンをジョニーよりできるだけ高く、または遠くして鍔を当てると落ちる
これはどのキャラでもそうだけど
高さあってなくても距離があいてればok
特に今バージョンはこの高さか距離調節がマジで重要

>>460
多分鍔当てるときの相手が低くてフレーム足りてなかったりするんじゃないか

463名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 19:19:17 ID:pUVK6FOg0
お前のコンボに足りないものは、それは!
慣性・ディレイ・位置・端距離・高さ・アドリブ・入力精度!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
ブルァァァァァッ!!!

464名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 21:08:39 ID:gYvFWlUk0
シンの端鍔カスだけど、そのレシピでやろうすると高度と近さの問題で絶対2ヒットするから、コイン近Sじゃなくて6HSコイン近Sにするだけでレベル2でも3でも簡単にカスれる
もしコイン近SにこだわりたいんだったらエリアルをJDJSJDJKJDにすればカスれる

465名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 21:50:28 ID:gYvFWlUk0
ジャムに関しては何に困ってるか詳しくわからないけど
端鍔カスはレベル2は6HSコイン近SJDJSJDJDでカスれる。これは相手の足の部分に鍔1段目を当てたいからちょっとディレイいるかも
レベル3はコイン近Sからエリアルいって同じレシピ、結構ディレイかける
中央のレベル2下段は自分と相手の距離によってレシピが違ってくるんだけど、遠距離はレベル2下段後、ステ立ちHSコイン立ちHS地上鍔でカスれる
中距離〜近距離はステ立ちHSコイン立ちK立ちHS地上鍔
中央投げはコインJPJS上段コイン6K〜でカス
運びたいときはコインステJSJHSJDレベル2上段コイン〜
ステトレハンの拾いは2K安定
レベル2、3状態で投げたら素直にJSJHSで落とす
こんなとこかな、基本的なこと多めだけど、俺が意識してやってるのは
こんなもん知ってるわってなったらごめん

466名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 21:56:32 ID:gYvFWlUk0
すまん、確かめてないからあれだけど、中央投げの後JSJHSでダウン取れないかも
端近かったらステジャンプからのエリアルでカス

467名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 01:51:03 ID:T8cP9Znk0
ジャムはディレイかけなくても簡単にできるはず。
あと端レベ3でもダッシュ6HSからDSSDでいけると思う。
投げコンだけは知らない。

468名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 21:01:49 ID:/a3kL8ig0
>>465だけどやっとギルティ触れた
確かに端レベル3で6HSからそのレシピでいけるね。知らなかった、すまん
ディレイもかけずに済むからいいね
あと、投げJSJHSはやっぱりダウン取れた
全体的に適当な事言ってすまない

469名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 22:15:03 ID:daVS7oXo0
>>465
ありがとうございます。めっちゃ助かります。

470名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 10:16:15 ID:ai5zwvTQ0
鍔のヒットボックス見たけど火柱の判定太りすぎてて笑った
あれじゃ落ちないのも仕方ないわな
医者アンサーレオあたりが端到達しちゃうとだいたい無理なのが難しいところ

471名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 11:48:11 ID:svsNDYb60
太さだけ伸びてれば良いものを・・・随分かかとまで伸びやがって

472名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 11:58:59 ID:TXj1JTGs0
836 名前:名無しさん@Xrd[sage] 投稿日:2017/09/03(日) 20:22:41 ID:.uthdvkc0
デズは早出し2Dで2段目あてが一番安定するかなあ
一応2Dコイン近SコインJDmcJDmc2段JJD鍔とかできる

これをやりたいんですけど、どうしても2Dコイン近SからJDが繋がりません。ディジィーが浮かない?
2Dを出すのが早すぎるんでしょうか?

473名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 13:54:52 ID:ai5zwvTQ0
2Dコイン近SコインJDって書いてあるのに近SからJDやってたらそりゃ当たらんわな

474名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 01:26:17 ID:M2s.joBE0
2段目の判定強化オレは好きだな
スカることほぼなくなったし
ダウンはコンボパーツ変えればなんとかなるから
あんま気にしてない

475名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 01:38:45 ID:ygy3jVd.0
近sと遠sの距離把握が難しくて、その後のガトリングを間違えることがままあるんですが、皆さんはどうしてますか?
気合い?慣れ?

476名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 11:34:34 ID:Mfk83seY0
二段目当たってもダウンにしたら良いだけだったのではないか

477名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 14:44:57 ID:v3d6Vbxc0
流石に?

478名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 20:12:09 ID:0hqgG7/20
それACのディバじゃんか

479名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 20:36:17 ID:suAYCt.Q0
ステじゃないトレハンって使うの?
正直ACのリターンジャック以上の死に技な気がするんだが

480名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 20:57:01 ID:NrKqN3aU0
100%有るときに、瀕死の相手の微妙な距離の着地地点とか起き上がりに対してパなす事はある
撃つ方も撃たれる方も表か裏か分からない

え?鍔黄で削った方が確実? おっしゃるとおりです

481名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 21:04:03 ID:SI9z/meo0
そういえばステハン最大タメ全然使ってないな
あれガー不で3枚増えるんだよね

482名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 21:58:59 ID:Hv11TOS.0
使うところないからな。

483名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 22:25:15 ID:GDjVsogc0
俺は遠目でガンフレとかフェイントしてくるソルだったら時々ステトレハンで割り込む時あるなー
まあ正直ステップミストでいいんだけどさ

484名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 00:49:06 ID:3wpGbA1o0
浮いてない相手に出す時は面倒だから普通のトレハン使う
わずかにダメージ減るけど若本ボイスが追加されるから総合して有利

485名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 01:10:47 ID:r6CRMq2c0
エルフェルトってどうやって戦えば良いんですか?技振られてるだけで殆どカウンターする

486名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 08:39:53 ID:VpRi2UCU0
置き遠Sを空かして差す

487名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 09:44:40 ID:E6pklZ8.0
人読みに入ってくるかもしれないけど2HSブリッツと6Pガードの練習したら大分変わった

488名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 11:03:31 ID:oMrVjP/g0
そもそもジョニーって言われてる程通常技振らん、っていうかSとHS系は特にリスキー過ぎて振りたくない
基本かち合ったら誰が相手でもまず負けるから、コッチから振っていくのはセンスが要る

489名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 20:38:55 ID:djqLvlds0
そんな判定弱かったらここまで叩かれてないよねwww

490名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 20:52:46 ID:r6CRMq2c0
>>486
やっぱそういうのしないと駄目ですよね・・・
>>487
そこの精度で大分変わりそうだなとは思ってるんですけどなかなかムズいっす

491名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 21:29:06 ID:U7g9ya3I0
>>489
ジョニーの判定で叩かれてるのって5k6k2hs位だろ
置き技の判定ならレオとかの方がよっぽど強い

492名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 22:46:09 ID:dm86EHIs0
神経通る前ならともかく、今はもうとやかく言われたくない

493名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 00:03:50 ID:OOsdhYMw0
未だにジョニーの通常技は強判定とか言ってるのは
リベ初期の印象で言ってるだけだから
実際にトレモでぶつけ合ってみれば一目瞭然って奴だ

494名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 00:45:10 ID:10IU5QvE0
ジョニーで自虐とか凄いね

495名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 01:18:20 ID:OwrC8zxk0
ジョニーの技が強いのは攻撃判定が広いからであって
判定自体が強いからではない
判定が強かったのはREV1初期のときだけ
今の通常技で強判定なのは2HSと2Dくらいだよ
必殺技が異常に強いのは認める

496名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 02:27:26 ID:10IU5QvE0
立ちKも近Sも弱いっすね(笑)

497名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 02:30:33 ID:3IzWo8io0
今は判定の強さは下から数える方が早い

498名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 04:09:41 ID:knMbCTMA0
キャラスレに煽りに来るやつ

499名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 06:19:56 ID:KbpwZP3g0
見た目通りの判定しかないという意味では判定は強くも弱くもないな

謎判定くれよ

500名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 06:47:36 ID:Slq3N/vw0
医者マジできつくね?
立ち回りで皆何を意識してる?

501名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 09:43:32 ID:iv0Ti8q60
最強のジョニーで何言ってるんだお前ら

502名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 09:51:12 ID:CJwRn3KU0
???
書いてるの俺一人だぞ?
らとか言われても困る

503名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 12:35:01 ID:LNcJ2yHg0
ジョニー使いじゃないけど俺も書いたよ

504名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 12:38:42 ID:c0Bb8TpY0
俺も俺も

505名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 16:09:45 ID:kPi67zX20
医者はコインと前Pを向こうの牽制に当てるのばっかり狙ってるわ

506名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 21:11:40 ID:knMbCTMA0
医者もカイもきついとは言えお互い様のような感覚でやれる
シン、お前はダメだ

507名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 21:56:27 ID:JzYFXCZM0
シンは必殺技も通常技も相性が悪い上に肉を咎める定石がレベル3のときしかほぼできない
しかも肉食べなきゃならない状況で相手が画面端背負ってることってあんまりないからゲージがないと追撃もできない
俺は同レベルのシンとやると辛勝するかパーフェクトに近い負け方するかどっちかになる

508名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 06:50:37 ID:WL8yRTOk0
シン対策詰めたいよなぁ
ビークにレベ1ミスト(カウンターされたらジョニーは死ぬ)
肉にミストレベ3(ゲージ無ければ追撃難しい)
肉に6K(距離離れてるとあたらないし反応の遅れると肉黄キャンが間に合う)
立ち回りミスト構え(エルクで死亡)

さて、どうしたものか。無理ゲー?

509名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 07:44:37 ID:ZfS1NEes0
不利キャラと言われる相手でも、本当に不利キャラか?と詰めて考えて攻略するのが格闘ゲームの醍醐味って
ウメハラ先生が言ってた

510名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 07:47:04 ID:IXZZAIXY0
だいごだけに

511名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 12:22:34 ID:f83WSpaA0
>>508
まず対策が間違ってるビークやエルクはバクステで空かしたりするのが一番いい
見てから咎めるならレベル3ミスト
それ以外は6k黄キャン遠sとかで咎めれるよ
肉の咎めに関してはリーチ長いジョニーはかなり咎めやすい方だと思う

512名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 12:24:26 ID:f83WSpaA0
文字抜けてたけど見てから咎めるってのは肉のことな肉食うの見てからレベル3ミストとかで咎めれる

513名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 12:25:20 ID:f83WSpaA0
6k黄色も肉の咎め方な

514名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 18:47:24 ID:sC4NZyWE0
肉にLv3ミストってトドメか相手端背負ってなきゃ追撃なしで終わりじゃん

515名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 20:03:35 ID:sbQTebMc0
ゲージあればできるよ

516名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 23:34:27 ID:y8Xsj0xQ0
じゃけんゲージ溜めましょうね〜

517名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 23:41:49 ID:PQIA8nMY0
ブルにバクステはできると思うけどビーク、エルクってバクステめっちゃひっかると思うんだけど違うの?
肉を咎めることと相手がエルクしたそうなところに2HS置いてみるとかしかしかしてないわ。

518名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 00:37:26 ID:xxqyoYeI0
>>517
立ち回りのビーク、エルクはバクステが最適解だよダッシュエルクとかしてくるなら2sとか置けば勝てるし

519名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 01:01:04 ID:./v1LfsA0
それビーク振られてたらダメなやつじゃね?

520名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 02:21:09 ID:3H3qsFRY0
被端背負でそろそろ喰うやろと分かってるのに悠々と肉食われて意地になって刺そうとする頃にはこっちがカウンターしてる

521名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 17:31:10 ID:8cfJzZRI0
キツイって言いたいだけで対策する気がないんだろうね
今のジョニーでも
レイブン以外には五分五分以上はあると思ってる

522名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 00:34:00 ID:MdQel/sY0
レイヴンとシンだったらシンかなぁ俺は
レイヴンが非常にめんどくさいキャラってのはどのキャラでも一緒じゃね

523名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 15:32:19 ID:UPmdL/ec0
ボタン連打ジャムが一番しんどい。

524名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 08:46:36 ID:VCsCLVWo0
カイエルデズシンジャムレイヴン医者
上記のキャラに普通に微不利付くと思うんだけどこんなこと言うと自虐って言われちゃう?
でもガン不利はいないな

525名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 09:33:09 ID:km/50s0c0
シンとレイヴンには不利つく
あとは五分かそれ以上つくと思う

526名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 09:40:17 ID:lAWoR15.0
紗夢には不利つかんだろう
デズも五分だとは思う

527名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 16:00:00 ID:k5PwOtW.0
ジャムはまだマシだけどデズきつくねえか?
6Pがジョニーに対してめっちゃ噛み合ってんのとそもそもの牽制相性が悪い
それと生成にレベル3ミスト出来そうなイメージはあるがダウン後の長距離はもちろん間に合わないし立ち回りで生成することもないので無理
そもそもトレモでやれば分かるがビットのグラが出る前に犠牲判定出るから差し込みはかなりシビア

528名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 16:55:55 ID:RYedExc60
ディズィーは正直困ってる
いい対策があるなら教えてほしい

529名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 17:05:43 ID:jmzLihEA0
アクセルに微不利かと
段位格下にもやられる

530名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 17:55:47 ID:IONLTnc20
アクセルはコイン適当に投げられるだけで死ぬって絶対言うよ。ステップも飛びも引っかかるから嫌いだけど。
レベル3にしたときは確定がちょろちょろあるからアクセル側がつらいんだろうね。

531名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 18:12:02 ID:/CKLJ2tw0
>>528
相手の話し相手生成で割り込めるタイミングにしっかり割り込む
前Kは我慢して出さない

532名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 18:19:57 ID:VCsCLVWo0
アクセルは流石にいけると思うぞw

533名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 18:37:45 ID:j6VCom160
アクセル戦のコインは5P、2HS、レンセンの削りやら
いろいろ我慢してビキビキしながら投げてるんだが

534名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 18:52:56 ID:jmzLihEA0
コインにレンセン合わせられると辛い

535名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 20:51:09 ID:RYedExc60
>>531
ありがとう
前Kはかなり頼ってたから
ちょっと使い方考えてみるわ

536名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 00:11:36 ID:rjWNbyJs0
アクセルは対策できてるかどうかでだいぶ勝率変わってくると思う

537名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 10:02:34 ID:T5tvIfEo0
最近画面端Lv2〜3の時の投げ始動コンボを

前投げ>JD>構えキャン>JHS>JD>(着地)JD>構えキャン>JS>jcJD>
構えキャンJD>ツヴァイにしてるんですけどこんな感じでいいんですかね?

538名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 10:38:46 ID:uoZdstgQ0
ただでさえキャラ限だらけのキャラなのに
基礎コンのレシピだけ書かれてこんな感じでいいかなんて聞かれても分からん
Lv2ならどっかしらにコインあてなきゃダメだし何を基準で判断すればいいのか書け




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