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ジョニースレ part9

1期間限定スレ立て記者:2017/10/26(木) 22:44:02 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1492452342/l50

389名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 05:23:07 ID:GALoN6Ns0
調整前で振り着く

390名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 05:36:58 ID:GALoN6Ns0
調整前で不利つくキャラならチップレイヴンシンくらいだろうな
カイとヴェノムも五分付近かやや不利かあるかも
基本的に読み合い仕掛けてリターン勝ちするキャラで大体のキャラにはリターン勝ちできるから強いわけだけどレイヴンとかに比べるとリスク排除しにくいから有利不利関係なく面倒なキャラは多い

391名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 17:28:11 ID:YeXwtmGE0
雑な端から端運搬コンボできた
立K立HSステ3中>前ステ×3>近Sコイン立P地上ツヴァカス>2Kコイン

392名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 21:21:11 ID:G41IFWpo0
それだで端端いけるほど動けるのか…やべえな

393名無しさん@Xrd:2018/02/19(月) 12:00:28 ID:67bludYo0
>>354>>355>>366の追加と訂正
○構えステップ>MF
遠S>ステLV3上 地○、空×
遠S>ステLV3中 地○、空×
2HS>ステ空LV3上 地×スカる、空○

○霧>MFよろけ
〜LV3中>2HS×、遠めコイン× やっぱ5HS、2Dが限界っぽい
〜2HS>空LV1、2、3下>近S× 空中MFのよろけF変わってないかも?

○構えステップ>発射黄〜
LV1だと出しにくい
空中だと空ダ黄より落ちるスピード速め J攻撃は出せる
軌道は空ダ黄と似てるけどちょっと違う

○遠S、HS>ツヴァイ2段目
離れていても前より少し当てやすくなってる?
気のせいかもしれないけど

今のところやりにくい部分がやりやすくなった
できることが前より増えたくらいの印象で
大幅に火力が上がるとかはなさそう
霧は明確に強くなってるけど

394名無しさん@Xrd:2018/02/21(水) 19:24:37 ID:AjB5V4RY0
つまらんこと書くが

足払い前ステップキャンセル中段LV3

がかっこよすぎる

395名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 11:59:37 ID:WLJYJsOI0
ツヴァイ2段目の調整でカスリ辛くなってしまったけど、クムポチョとかみんなどうしてる?

396名無しさん@Xrd:2018/02/23(金) 13:37:38 ID:CRx1U0cU0
困ってる

397名無しさん@Xrd:2018/02/23(金) 15:30:36 ID:a9TnOvcA0
端コンの話?

398名無しさん@Xrd:2018/02/24(土) 01:29:54 ID:Am6XkgNI0
端コンの話!

399名無しさん@Xrd:2018/02/24(土) 03:05:21 ID:ARKXyzYQ0
今日やってみたけど、割とディレイかけたら行ける気がしたけど・・・
浮きが低いなら最後をJDmcJKJDとかにすればいけるんじゃないかな?

400名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 05:01:31 ID:/QJ76ats0
バージョンアップ後とっさに対空ミスト3出そうとするとちょくちょく構えバクステミスト3が出て困る
個人的にはコレのせいと一部キャラの端ツヴァカスがかなりしんどいのでむしろ弱体化

401名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 19:57:26 ID:/9ik9.AU0
デズ戦がすげえきついんだけどこの組み合わせってどうなん?
ビット生成見てからミストってのはそもそもそんな距離でやってくやついないし
そもそもビットのグラ出る前に判定が出るせいで当たる距離でも難しいし
6Pが牽制に噛み合ってて極めつけには速いってのがきつい
火力差でなんとかって感じなのかな?

402名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 22:11:07 ID:i3qKM6x60
がんばって追いかけて6Kしてる

403名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 13:50:04 ID:ag/qEqPY0
その6Kもデズ6Pに潰されるんだよな

404名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 14:52:08 ID:qE9FPG6c0
6P振ってくれる状況までいけるなら問題なくない?

405名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 15:15:41 ID:2SfX4tBs0
見てからされるからなんとも

406名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 15:57:21 ID:yx/RrWCk0
6Kみてから前P出せるとかどんなニュータイプだよ
超反応CPUかよ

407名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 16:38:08 ID:crJVGUEM0
これ鍔の影響かなりでかいな
中央エリアルから端到達しちゃうとキャラによってはかなり難しい

408名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 16:45:30 ID:HBbHk2Qw0
発生16Fの6K見てから前Pで潰せる訳がないだろ、最強キャラのジョニー使ってそのレベルの自虐するってよっぽど頭悪いんやろな
ちょっと考えれば不可能なの小学生でも分かるぞ

409名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 17:05:55 ID:ALuuM8pY0
早く新バージョンやりたい

410名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 17:12:07 ID:3dvxGvM60
>>408
他キャラ使いはこれだから

411名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 17:15:52 ID:v7Cicxss0
お前そのギャグ好きねぇ

412名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 17:28:24 ID:Ynx6zOdE0
>>407
はじめから端なら対応できるけど到着したときが本当に悩ましいね

413名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 18:09:15 ID:9bC.lYWc0
16フレームに見てから対処できるなら多分プロゲーマーなんぞものの数じゃないと思う
羨ましいよ

414名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 21:34:39 ID:ALuuM8pY0
いまやっとアプデ後触れたけど、マジで鍔2段ヒットするな
JDのキャンセル猶予長くしたっつっても相手上に行きすぎて1段目がそもそも当たんないことがあるし、コンボ長いと復帰されるしでダウン取りづらい
ステトレハンとか元々ミスる要素なかったし、霧ハメもしない俺にとっては単純弱体化だわ
こんなこと書くとまたジョニー使いが自虐してるとか言われるんだろうけど

415名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 23:19:08 ID:owY9.wdc0
そりゃあいうに決まってんだろぉオオオン

416名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 23:28:37 ID:BsNTDDwE0
逆に立ち回り強いのにエリアルダウン取れてた今までがアレだったのでは

417名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 23:47:18 ID:Bm5H61WE0
立ち回りは強くない定期

418名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 08:31:36 ID:LTCZKFmo0
最弱だからな

419名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 08:34:30 ID:Lf/cRwWc0
そうだぞ

420名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 10:49:42 ID:RBetGuzA0
牽制技と最強飛び道具のコインとミストファイナーと6k持ってるけど立ち回り強くないと思うわ

421名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 12:01:18 ID:SRMoIv6k0
他でやれよめんどくさい

422名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 12:36:02 ID:6rWx3aEQ0
コインと6kを立ち回りとして捉えてる時点で初心者かジョニー対策なんもしてないかってことがわかる

423名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 13:11:11 ID:xAuRXKu20
ネタにマジレス

424名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 13:21:47 ID:wz47UqIQ0
ネタならもう少し面白くなきゃな
いずれにしても他でやってくれ

425名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 00:38:40 ID:2f271Bvg0
なんか強くなってて安心した

426名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 01:30:53 ID:SZyLEKWM0
ぶっちゃけ強くはなってないし弱くもなってない
維持ありがとうっていうのが正解

427名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 02:32:08 ID:mxQAWYs20
鍔黄キャンできなかったけど今回でできるようなってとてもありがたい

428名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 11:17:31 ID:j/FR2oSI0
>>423
つまらないネタしか持ってないお笑い芸人は見ててストレスじゃない?

429名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 14:33:05 ID:SfZU7kTs0
ステトレハンとか鍔黄とかは初級者には良かったかもしれんな
空鍔の変更はいただけないが

430名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 15:48:49 ID:dL4o9cuA0
練習していた層が一番被害受けた形
ただまぁ判定強化分とステップ中段でトントンかな

431名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 16:09:44 ID:K2XGj73Q0
レベ稼働から2年半も経ってるのに今更すぎるな

432名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 16:34:15 ID:rfOMLSUA0
レオ,レイヴン,スレは変な当たり方するな

433名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 20:40:34 ID:wukmCOTs0
このキャラ更に強くしてどうすんだよ…
誰も得しないよ…

434名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 20:44:27 ID:a9H5.DHk0
とにかく勝ちたい奴が得してるじゃないか

435名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 21:01:10 ID:u.l2V40g0
放置されるから勝ちたくても勝てないよ

436名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 23:34:25 ID:JgLIHh9E0
放置はそうでもないけどナメプするはいる
処理しても連コしてナメプし続ける もちろんノーカードで
アーケードだからしょうがないと割り切っているが
そういうやり方しかできないヤツは情けないね

437名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 00:47:23 ID:Km8QOttM0
それくらい恨みを買ってるって事でしょ
そして今バージョンで更に悪化する

438名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 10:30:25 ID:iQiNaZMk0
対戦ツールとして崩壊しかかってる

439名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 10:41:41 ID:vMpcEpgs0
まぁジョニーは対戦拒否対象筆頭だな
情けないとか対策出来ない雑魚とか煽るのは勝手だけど誰も壊れなんかと対戦したくないし負けても納得いかないからマジで時間の無駄だからな
高みを目指すジョニー使いさんは大会に出たら良いと思うよ

440名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 12:49:36 ID:XQOhnP8U0
そこまでコンボ変わらないジョニが、稼働初期に強いのは、
確定反撃にコンボ決めるキャラであるジョニにとっていつもの事で、
相手のコンボ、起き攻めが仕上がるまで強キャラ批判されるのは仕方ないと思う。
しかし、鍔黄とトレハンの簡単化では、
難易度調整すべき場所を見誤っていると思う。

441名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 12:50:38 ID:XQOhnP8U0
簡単にするなら
リバサ猶予増やして、コンボのキャラ別を減らすべきなのにと思う。

リバサ難しいまま起き攻めのレシピを凝ったからよし。は、間違い。
もし簡単にすると、バクステかブリッツか昇竜かしかしない。
ガードするのはDDA狙いの時だけ。いや、それでいいだろと思う、
ここが読み合いになる前提でバランス調整すればいい。

30近くもいるキャラにキャラ別コンボをもたせてやり込み要素。は、間違い。
新キャラが30通り試さなければいけない所を既存キャラは1/30加えるだけ。
仮に1キャラ1時間で身につくとしても30時間。無用に習得時間が長い。
地上、空中の食らい判定は小中大の3通りにまとめて、それに重量の軽中重の3通り掛け合わせて
9通りくらいのキャラ別で十分。

コンボも起き攻めも稼働が1年である前提で、トレモさせるには凝りすぎ。

442名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 22:43:06 ID:IRVUY.g60
KSHS構え前ステップキャンセル中段3 霧 ダスト横6HSHSステジャック
バクステ
起き攻めにコイン重ね 構え前ステップキャンセル中段1 コイン×2 近SHS構え前ステップキャンセル中段3 霧 ダスト横6HSHSステジャック
以下ループ

443名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 22:56:05 ID:Kf60OL8E0
思ったんだけどこれも2HS空ミスト下段1のやつもわざと食らったらループしなくない?
やられたこと無いからなんとも言えないけど

444名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 23:06:46 ID:TfU/DPtY0
ステジャック最後まで安定しなかったわ
地キラHSDはある程度できたんだが

445名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 02:20:06 ID:FiuhDoAA0
いつの間にかジャックハウンド復活してたのかー
ぱちほんまー

446名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 11:45:03 ID:HbBqaF4s0
ミスト1でよろけさせるレシピは基本トレモ限定産廃ネタ
くらわれたら終わりだし実戦じゃ相手の行動がバーストブリッツDAAバクステとある中でわざわざレベル1でコンボ締めて状況不利にするのはあり得ない
アップデート前でもループレシピいろいろ開発されてたけど誰も使う人いなかったし

447名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 12:36:14 ID:EiMS8chI0
>>446
>>442の書いてるレシピだと起き攻めコイン食らうとそのつぎのミストがレベル2になる模様

448名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 14:40:55 ID:wIXWhzMk0
端2ヒットでミスト繋いだ後の6HSステハン後の拾いが全然出来ないんですけど、安定ってありますか?
重量は2Pコイン、中量2Kコイン、軽量2Dか2Sコインでやってます

449名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 15:13:10 ID:9I8auQow0
自分は男性2Sか2K
軽量2K 
ヴァレ3人㍉デズメイは2Sや2D2段目

重量 2Pか引きつけ近S

レオ 2Dコイン近Sコインが最適解

450名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 15:47:52 ID:xTGsunU.0
>>449
レオに限らずステハンコイン2枚拾いが安定するキャラはどんどん狙うべきだと思う

451名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 17:19:02 ID:FMEIOcAk0
ステトレ後の拾いってステトレヒット時に5ヒットとか6ヒットになってしまった場合上手く拾えないんだけどどうやって絞めれば良いですか?

452名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 18:12:22 ID:6MXmmkps0
>>450
安定レシピのやつが他にいるならそうしたいんだけど拾いの高さ次第になったりするのよね

453名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 10:36:38 ID:q363lXlo0
素人質問で申し訳ないのですが、分かる人居たら教えて下さい
中央でのステ慣性エリアルにおいて、相手との横方向の距離が離れにくい技、行動ってありますか?
個人的にJHSを入れると相手の吹っ飛び方向が下方向なので、結果的に相手との距離が近くなるような気がします。あとJPJPもノックバックが少なくて良さそう?

454名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 12:19:56 ID:zoQJ6DIM0
若干ステップ伸ばしてJすれば離れにくいんじゃないの

455名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 19:32:04 ID:J5QnSjUo0
シン相手で鍔カスの安定レシピってありませんか?

456名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 20:28:13 ID:MUTiGq3.0
状況がわからん

457名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 21:36:16 ID:80LyWX0k0
端なのか中央なのか始動は何想定なのかくらいは書かないと分からんよ

458名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 02:01:15 ID:HmyYyVnI0
ジャムに対して何から何までコンボやり難いので基本教えてください

459名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 06:48:19 ID:.lL0gS3Q0
ごめんなさい、シン鍔カス端です。
ヒットはミストまでで1〜3で

コイン近SからJDJSJDJDだと足に鍔当たるし、JDJDも同じ...
一生ダウン取れずに苦戦してます

460名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 15:39:57 ID:3iDlp/kk0
端ステトレから拾い>JDD>空中上>JDD>鍔のあとコイン追い打ちできない奴はヒット数か高さかキャラかどれだ?

461名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 17:05:38 ID:u/CqdTuk0
高さと距離じゃない?

462名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 19:08:15 ID:JjPyUVRc0
>>458
状況分からないと何とも言えない。ジャムは軽い。おわり

>>459
見た感じ端3中からかな?
パーツ変えるかディレイかけたり垂直ジャンプしたりでシンをジョニーよりできるだけ高く、または遠くして鍔を当てると落ちる
これはどのキャラでもそうだけど
高さあってなくても距離があいてればok
特に今バージョンはこの高さか距離調節がマジで重要

>>460
多分鍔当てるときの相手が低くてフレーム足りてなかったりするんじゃないか

463名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 19:19:17 ID:pUVK6FOg0
お前のコンボに足りないものは、それは!
慣性・ディレイ・位置・端距離・高さ・アドリブ・入力精度!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
ブルァァァァァッ!!!

464名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 21:08:39 ID:gYvFWlUk0
シンの端鍔カスだけど、そのレシピでやろうすると高度と近さの問題で絶対2ヒットするから、コイン近Sじゃなくて6HSコイン近Sにするだけでレベル2でも3でも簡単にカスれる
もしコイン近SにこだわりたいんだったらエリアルをJDJSJDJKJDにすればカスれる

465名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 21:50:28 ID:gYvFWlUk0
ジャムに関しては何に困ってるか詳しくわからないけど
端鍔カスはレベル2は6HSコイン近SJDJSJDJDでカスれる。これは相手の足の部分に鍔1段目を当てたいからちょっとディレイいるかも
レベル3はコイン近Sからエリアルいって同じレシピ、結構ディレイかける
中央のレベル2下段は自分と相手の距離によってレシピが違ってくるんだけど、遠距離はレベル2下段後、ステ立ちHSコイン立ちHS地上鍔でカスれる
中距離〜近距離はステ立ちHSコイン立ちK立ちHS地上鍔
中央投げはコインJPJS上段コイン6K〜でカス
運びたいときはコインステJSJHSJDレベル2上段コイン〜
ステトレハンの拾いは2K安定
レベル2、3状態で投げたら素直にJSJHSで落とす
こんなとこかな、基本的なこと多めだけど、俺が意識してやってるのは
こんなもん知ってるわってなったらごめん

466名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 21:56:32 ID:gYvFWlUk0
すまん、確かめてないからあれだけど、中央投げの後JSJHSでダウン取れないかも
端近かったらステジャンプからのエリアルでカス

467名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 01:51:03 ID:T8cP9Znk0
ジャムはディレイかけなくても簡単にできるはず。
あと端レベ3でもダッシュ6HSからDSSDでいけると思う。
投げコンだけは知らない。

468名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 21:01:49 ID:/a3kL8ig0
>>465だけどやっとギルティ触れた
確かに端レベル3で6HSからそのレシピでいけるね。知らなかった、すまん
ディレイもかけずに済むからいいね
あと、投げJSJHSはやっぱりダウン取れた
全体的に適当な事言ってすまない

469名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 22:15:03 ID:daVS7oXo0
>>465
ありがとうございます。めっちゃ助かります。

470名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 10:16:15 ID:ai5zwvTQ0
鍔のヒットボックス見たけど火柱の判定太りすぎてて笑った
あれじゃ落ちないのも仕方ないわな
医者アンサーレオあたりが端到達しちゃうとだいたい無理なのが難しいところ

471名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 11:48:11 ID:svsNDYb60
太さだけ伸びてれば良いものを・・・随分かかとまで伸びやがって

472名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 11:58:59 ID:TXj1JTGs0
836 名前:名無しさん@Xrd[sage] 投稿日:2017/09/03(日) 20:22:41 ID:.uthdvkc0
デズは早出し2Dで2段目あてが一番安定するかなあ
一応2Dコイン近SコインJDmcJDmc2段JJD鍔とかできる

これをやりたいんですけど、どうしても2Dコイン近SからJDが繋がりません。ディジィーが浮かない?
2Dを出すのが早すぎるんでしょうか?

473名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 13:54:52 ID:ai5zwvTQ0
2Dコイン近SコインJDって書いてあるのに近SからJDやってたらそりゃ当たらんわな

474名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 01:26:17 ID:M2s.joBE0
2段目の判定強化オレは好きだな
スカることほぼなくなったし
ダウンはコンボパーツ変えればなんとかなるから
あんま気にしてない

475名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 01:38:45 ID:ygy3jVd.0
近sと遠sの距離把握が難しくて、その後のガトリングを間違えることがままあるんですが、皆さんはどうしてますか?
気合い?慣れ?

476名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 11:34:34 ID:Mfk83seY0
二段目当たってもダウンにしたら良いだけだったのではないか

477名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 14:44:57 ID:v3d6Vbxc0
流石に?

478名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 20:12:09 ID:0hqgG7/20
それACのディバじゃんか

479名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 20:36:17 ID:suAYCt.Q0
ステじゃないトレハンって使うの?
正直ACのリターンジャック以上の死に技な気がするんだが

480名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 20:57:01 ID:NrKqN3aU0
100%有るときに、瀕死の相手の微妙な距離の着地地点とか起き上がりに対してパなす事はある
撃つ方も撃たれる方も表か裏か分からない

え?鍔黄で削った方が確実? おっしゃるとおりです

481名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 21:04:03 ID:SI9z/meo0
そういえばステハン最大タメ全然使ってないな
あれガー不で3枚増えるんだよね

482名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 21:58:59 ID:Hv11TOS.0
使うところないからな。

483名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 22:25:15 ID:GDjVsogc0
俺は遠目でガンフレとかフェイントしてくるソルだったら時々ステトレハンで割り込む時あるなー
まあ正直ステップミストでいいんだけどさ

484名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 00:49:06 ID:3wpGbA1o0
浮いてない相手に出す時は面倒だから普通のトレハン使う
わずかにダメージ減るけど若本ボイスが追加されるから総合して有利

485名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 01:10:47 ID:r6CRMq2c0
エルフェルトってどうやって戦えば良いんですか?技振られてるだけで殆どカウンターする

486名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 08:39:53 ID:VpRi2UCU0
置き遠Sを空かして差す

487名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 09:44:40 ID:E6pklZ8.0
人読みに入ってくるかもしれないけど2HSブリッツと6Pガードの練習したら大分変わった

488名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 11:03:31 ID:oMrVjP/g0
そもそもジョニーって言われてる程通常技振らん、っていうかSとHS系は特にリスキー過ぎて振りたくない
基本かち合ったら誰が相手でもまず負けるから、コッチから振っていくのはセンスが要る




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