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ジョニースレ part9
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1492452342/l50
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ラムレザルに投げ→ステジャンプS HSでダウン奪えたぞこのやろう
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検証お疲れさまでした
地上前MSはもともと全体15(公式では14、けだこ神調べ+自分調べだと15)、11からミストのみ派生可だったから
これが10からになったようですね
ちなみに空中MSは全体21、13からミストのみ派生可
>>357
おみとTwitterに分かりやすい動画が
>>358
微ディレイコイン>JSHでもダウンとれるよ(旧ver
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>>354.355
まとめありがとー、こういうの本当にありがたいですね
新作出たりバージョン変わったらまた報告お願いします
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328です 皆様教えていただいてありがとうございます
私、練習の結果なんか知らないけど急にJD構えキャンJDツヴァイがある程度できるようになりました
ありがとうございます
348さんに教えていただいたコンボも常にできるようにトレモ中です
頑張ります
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ミストステップの先行入力受付増えたって事は6HSステハンがやりやすくなったりしてんのかな
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やりやすくなった
レベル1の足払いステトレハンも実戦投入できそう
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贅沢かもしれないがJHSにめくりをつけて欲しい
めくり判定もっと欲しいってみんなも絶対考えた事ありますよね?
先程触ってきましたがジョニーは強いままです ありがとうございます
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何回も何回も弱体化されてこんだけ強いとレベレーター初期ジョニーがどんだけ壊れてたかがわかる
今回の調整は弱体化ではなかったけど
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昨日の追加と訂正
○構えステップ>MF
LV3上は遠S×、5HS・6HS○、2D○
2HS>構えステップ>空LV3上○、中○、下×
上段のあと拾いやすい 下段はやっぱ繋がらなかった
○霧>MFのよろけ
〜LV2中>少し遠めコイン×
〜LV3中>6HS×
○俺の名(RC)〜 先行入力受付
誰が入力してもミスらないくらい伸びてる
○ツヴァイ黄の軌道
最速で黄キャンすると今まで同じ
追加後一瞬待って黄キャンすると落ちる
立ち状態の相手だとRCになりやすいかな
昇りで出したときは今と変わらない気がする
○中央のLV3締め
シン、アクセル、スレイヤーでも試したけどいずれもできる
カスらないときもあるけど元々カスりにくいから許容範囲
端のツヴァイもディレイ掛ければ余裕でカスる
今までとそんなに変わらない
それと昨日の訂正だけど端ついたとき2K>コインちゃんと当たる
たぶんヒット数多いコンボで試したから勘違いした
○ステハンのやりやすさ
LV1時の〜2D>ステハン、〜2HS>遠S>ステハン
それぞれで試してみたけど確かにやりやすくなってる
以上 昨日も言ったけど一応自分で試してみてね
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俺はJSの判定強くしてほしいかな
降りJSでスカるのいちいち気になるし
贅沢だけど
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ステハンのとこ訂正
〜2HS>※空LV1中>遠S>ステハンね
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アクセルスレお通夜だけど、言うほどジョニー有利かね?
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コインあたったらもう半分ゲーム終わり
ガードしても端寄せて終わり
レベル3になったら完全に終わり
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詰めるとそこまで行くのか
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中距離牽制とコインが相打ちしてもそのあとジョニー大幅有利な上、鎌閃でもコインは軌道的に消せないから相打ちOKでコインをばら撒くのよ
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もしかして負けたら恥!?
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別にそんな事無かろう
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>>366
○構えステップ>MF
のところは全部空中HITですか?
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>>375
前の書き込み見る感じだと、地上ヒット(立ちくらい)の模様
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k
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>>373
そういう発想とそれを書き込むことが恥かな
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>>375
構えステップ>LV3上は地上・空中両方 2Dは地上で当てたとき
2HS>構えステップ>空LV3は上が空中、中は両方、下は地上で試した
〜2D>遠S>2HS>構えステ>空LV3上・中〜って運べる
そういえば中央の空コンも普通にカスるよ
気にするほどじゃなかった
ツヴァイは普通に強化されただけかもしれない
あとMF>構えステ>発射黄〜が気になるなぁ これ面白そうだわ
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端背負いステ3中>前HSステトレハン
端ステ3中>霧>足払いコイン〜
ここら辺できるか調べたいけどゲーセン行けない悲しみ
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>>379
わざわざありがとうございます
地上だと遠S>LV3上はつながるはずなんですよね
遠S:のけぞり17(空中は16
構え4+MS9+3上4=17
旧ver(MS10)でも屈でつながる
多分相手の判定か距離の関係かな?↑はポチョなるべく近めのしゃがみで確認
遠S>LV3中はつながったんですよね?(発生同じはず
空中は最低でも4f早くなってるみたい
ツヴァ関係は不安だったからマジでうれしい
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空MSのミスト派生可f
検証してくれた人によると
2HS:のけぞり19(空中は18
Lv3構え4+MS8+空3中6=18→空〇
Lv3構え4+MS5+空3下10=19→地×
よって(7,8,9)f〜ミスト派生可
7〜の場合
2HS(空中)>Lv2空MS中
2HS(地上)>Lv1空MS上 そもそも当たらないかも
JD>Lv1空MS下
8〜の場合
2HS(空中)>Lv2空MS上
2HS(地上)>Lv2空MS中
9〜の場合
2HS(空中)>Lv3空MS中
2HS(地上)>Lv2空MS上 そもそも当たらないかも
もし検証してくれる方いたら
全部猶予0fなので早め、近めでお願いします
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こういうの自分でやれって思ってしまう
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端背負いでも
ステ3中→ステップ前HS→ステトレハン確認
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画面端でツヴァ赤キャン霧コイン下段重ねの時に立ちリザバブリッツされると下段をスカされるんですけど
これはブリッツされた時点で読み負けなんでしょうか?
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ジョニー使いから見てジョニーだとやり辛いキャラは誰ですか?
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シンとレイヴン
あと個人的にラムもきついと思ってる
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シンと機動力高い連中
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調整前で振り着く
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調整前で不利つくキャラならチップレイヴンシンくらいだろうな
カイとヴェノムも五分付近かやや不利かあるかも
基本的に読み合い仕掛けてリターン勝ちするキャラで大体のキャラにはリターン勝ちできるから強いわけだけどレイヴンとかに比べるとリスク排除しにくいから有利不利関係なく面倒なキャラは多い
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雑な端から端運搬コンボできた
立K立HSステ3中>前ステ×3>近Sコイン立P地上ツヴァカス>2Kコイン
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それだで端端いけるほど動けるのか…やべえな
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>>354、>>355、>>366の追加と訂正
○構えステップ>MF
遠S>ステLV3上 地○、空×
遠S>ステLV3中 地○、空×
2HS>ステ空LV3上 地×スカる、空○
○霧>MFよろけ
〜LV3中>2HS×、遠めコイン× やっぱ5HS、2Dが限界っぽい
〜2HS>空LV1、2、3下>近S× 空中MFのよろけF変わってないかも?
○構えステップ>発射黄〜
LV1だと出しにくい
空中だと空ダ黄より落ちるスピード速め J攻撃は出せる
軌道は空ダ黄と似てるけどちょっと違う
○遠S、HS>ツヴァイ2段目
離れていても前より少し当てやすくなってる?
気のせいかもしれないけど
今のところやりにくい部分がやりやすくなった
できることが前より増えたくらいの印象で
大幅に火力が上がるとかはなさそう
霧は明確に強くなってるけど
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つまらんこと書くが
足払い前ステップキャンセル中段LV3
がかっこよすぎる
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ツヴァイ2段目の調整でカスリ辛くなってしまったけど、クムポチョとかみんなどうしてる?
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困ってる
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端コンの話?
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端コンの話!
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今日やってみたけど、割とディレイかけたら行ける気がしたけど・・・
浮きが低いなら最後をJDmcJKJDとかにすればいけるんじゃないかな?
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バージョンアップ後とっさに対空ミスト3出そうとするとちょくちょく構えバクステミスト3が出て困る
個人的にはコレのせいと一部キャラの端ツヴァカスがかなりしんどいのでむしろ弱体化
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デズ戦がすげえきついんだけどこの組み合わせってどうなん?
ビット生成見てからミストってのはそもそもそんな距離でやってくやついないし
そもそもビットのグラ出る前に判定が出るせいで当たる距離でも難しいし
6Pが牽制に噛み合ってて極めつけには速いってのがきつい
火力差でなんとかって感じなのかな?
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がんばって追いかけて6Kしてる
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その6Kもデズ6Pに潰されるんだよな
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6P振ってくれる状況までいけるなら問題なくない?
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見てからされるからなんとも
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6Kみてから前P出せるとかどんなニュータイプだよ
超反応CPUかよ
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これ鍔の影響かなりでかいな
中央エリアルから端到達しちゃうとキャラによってはかなり難しい
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発生16Fの6K見てから前Pで潰せる訳がないだろ、最強キャラのジョニー使ってそのレベルの自虐するってよっぽど頭悪いんやろな
ちょっと考えれば不可能なの小学生でも分かるぞ
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早く新バージョンやりたい
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>>408
他キャラ使いはこれだから
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お前そのギャグ好きねぇ
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>>407
はじめから端なら対応できるけど到着したときが本当に悩ましいね
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16フレームに見てから対処できるなら多分プロゲーマーなんぞものの数じゃないと思う
羨ましいよ
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いまやっとアプデ後触れたけど、マジで鍔2段ヒットするな
JDのキャンセル猶予長くしたっつっても相手上に行きすぎて1段目がそもそも当たんないことがあるし、コンボ長いと復帰されるしでダウン取りづらい
ステトレハンとか元々ミスる要素なかったし、霧ハメもしない俺にとっては単純弱体化だわ
こんなこと書くとまたジョニー使いが自虐してるとか言われるんだろうけど
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そりゃあいうに決まってんだろぉオオオン
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逆に立ち回り強いのにエリアルダウン取れてた今までがアレだったのでは
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立ち回りは強くない定期
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最弱だからな
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そうだぞ
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牽制技と最強飛び道具のコインとミストファイナーと6k持ってるけど立ち回り強くないと思うわ
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他でやれよめんどくさい
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コインと6kを立ち回りとして捉えてる時点で初心者かジョニー対策なんもしてないかってことがわかる
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ネタにマジレス
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ネタならもう少し面白くなきゃな
いずれにしても他でやってくれ
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なんか強くなってて安心した
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ぶっちゃけ強くはなってないし弱くもなってない
維持ありがとうっていうのが正解
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鍔黄キャンできなかったけど今回でできるようなってとてもありがたい
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>>423
つまらないネタしか持ってないお笑い芸人は見ててストレスじゃない?
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ステトレハンとか鍔黄とかは初級者には良かったかもしれんな
空鍔の変更はいただけないが
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練習していた層が一番被害受けた形
ただまぁ判定強化分とステップ中段でトントンかな
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レベ稼働から2年半も経ってるのに今更すぎるな
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レオ,レイヴン,スレは変な当たり方するな
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このキャラ更に強くしてどうすんだよ…
誰も得しないよ…
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とにかく勝ちたい奴が得してるじゃないか
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放置されるから勝ちたくても勝てないよ
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放置はそうでもないけどナメプするはいる
処理しても連コしてナメプし続ける もちろんノーカードで
アーケードだからしょうがないと割り切っているが
そういうやり方しかできないヤツは情けないね
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それくらい恨みを買ってるって事でしょ
そして今バージョンで更に悪化する
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対戦ツールとして崩壊しかかってる
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まぁジョニーは対戦拒否対象筆頭だな
情けないとか対策出来ない雑魚とか煽るのは勝手だけど誰も壊れなんかと対戦したくないし負けても納得いかないからマジで時間の無駄だからな
高みを目指すジョニー使いさんは大会に出たら良いと思うよ
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そこまでコンボ変わらないジョニが、稼働初期に強いのは、
確定反撃にコンボ決めるキャラであるジョニにとっていつもの事で、
相手のコンボ、起き攻めが仕上がるまで強キャラ批判されるのは仕方ないと思う。
しかし、鍔黄とトレハンの簡単化では、
難易度調整すべき場所を見誤っていると思う。
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簡単にするなら
リバサ猶予増やして、コンボのキャラ別を減らすべきなのにと思う。
リバサ難しいまま起き攻めのレシピを凝ったからよし。は、間違い。
もし簡単にすると、バクステかブリッツか昇竜かしかしない。
ガードするのはDDA狙いの時だけ。いや、それでいいだろと思う、
ここが読み合いになる前提でバランス調整すればいい。
30近くもいるキャラにキャラ別コンボをもたせてやり込み要素。は、間違い。
新キャラが30通り試さなければいけない所を既存キャラは1/30加えるだけ。
仮に1キャラ1時間で身につくとしても30時間。無用に習得時間が長い。
地上、空中の食らい判定は小中大の3通りにまとめて、それに重量の軽中重の3通り掛け合わせて
9通りくらいのキャラ別で十分。
コンボも起き攻めも稼働が1年である前提で、トレモさせるには凝りすぎ。
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KSHS構え前ステップキャンセル中段3 霧 ダスト横6HSHSステジャック
バクステ
起き攻めにコイン重ね 構え前ステップキャンセル中段1 コイン×2 近SHS構え前ステップキャンセル中段3 霧 ダスト横6HSHSステジャック
以下ループ
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思ったんだけどこれも2HS空ミスト下段1のやつもわざと食らったらループしなくない?
やられたこと無いからなんとも言えないけど
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ステジャック最後まで安定しなかったわ
地キラHSDはある程度できたんだが
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いつの間にかジャックハウンド復活してたのかー
ぱちほんまー
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ミスト1でよろけさせるレシピは基本トレモ限定産廃ネタ
くらわれたら終わりだし実戦じゃ相手の行動がバーストブリッツDAAバクステとある中でわざわざレベル1でコンボ締めて状況不利にするのはあり得ない
アップデート前でもループレシピいろいろ開発されてたけど誰も使う人いなかったし
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>>446
>>442の書いてるレシピだと起き攻めコイン食らうとそのつぎのミストがレベル2になる模様
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端2ヒットでミスト繋いだ後の6HSステハン後の拾いが全然出来ないんですけど、安定ってありますか?
重量は2Pコイン、中量2Kコイン、軽量2Dか2Sコインでやってます
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自分は男性2Sか2K
軽量2K
ヴァレ3人㍉デズメイは2Sや2D2段目
重量 2Pか引きつけ近S
レオ 2Dコイン近Sコインが最適解
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>>449
レオに限らずステハンコイン2枚拾いが安定するキャラはどんどん狙うべきだと思う
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ステトレ後の拾いってステトレヒット時に5ヒットとか6ヒットになってしまった場合上手く拾えないんだけどどうやって絞めれば良いですか?
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>>450
安定レシピのやつが他にいるならそうしたいんだけど拾いの高さ次第になったりするのよね
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素人質問で申し訳ないのですが、分かる人居たら教えて下さい
中央でのステ慣性エリアルにおいて、相手との横方向の距離が離れにくい技、行動ってありますか?
個人的にJHSを入れると相手の吹っ飛び方向が下方向なので、結果的に相手との距離が近くなるような気がします。あとJPJPもノックバックが少なくて良さそう?
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若干ステップ伸ばしてJすれば離れにくいんじゃないの
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シン相手で鍔カスの安定レシピってありませんか?
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状況がわからん
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端なのか中央なのか始動は何想定なのかくらいは書かないと分からんよ
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