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ジョニースレ part9

1期間限定スレ立て記者:2017/10/26(木) 22:44:02 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1492452342/l50

358名無しさん@Xrd:2018/02/15(木) 14:51:04 ID:dMV/PYnc0
ラムレザルに投げ→ステジャンプS HSでダウン奪えたぞこのやろう

359名無しさん@Xrd:2018/02/15(木) 15:59:02 ID:N8QYBTE60
検証お疲れさまでした
地上前MSはもともと全体15(公式では14、けだこ神調べ+自分調べだと15)、11からミストのみ派生可だったから
これが10からになったようですね
ちなみに空中MSは全体21、13からミストのみ派生可

>>357
おみとTwitterに分かりやすい動画が

>>358
微ディレイコイン>JSHでもダウンとれるよ(旧ver

360名無しさん@Xrd:2018/02/15(木) 18:03:20 ID:ZylQeJoY0
>>354.355
まとめありがとー、こういうの本当にありがたいですね
新作出たりバージョン変わったらまた報告お願いします

361名無しさん@Xrd:2018/02/15(木) 18:43:42 ID:3JUrPmDE0
328です 皆様教えていただいてありがとうございます
私、練習の結果なんか知らないけど急にJD構えキャンJDツヴァイがある程度できるようになりました
ありがとうございます
348さんに教えていただいたコンボも常にできるようにトレモ中です
頑張ります

362名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 06:36:04 ID:PgX4Xhv60
ミストステップの先行入力受付増えたって事は6HSステハンがやりやすくなったりしてんのかな

363名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 10:24:44 ID:r7/X4h8k0
やりやすくなった
レベル1の足払いステトレハンも実戦投入できそう

364名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 11:56:33 ID:LDBRuAoM0
贅沢かもしれないがJHSにめくりをつけて欲しい
めくり判定もっと欲しいってみんなも絶対考えた事ありますよね?
先程触ってきましたがジョニーは強いままです ありがとうございます

365名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 12:10:54 ID:CDFuqwlU0
何回も何回も弱体化されてこんだけ強いとレベレーター初期ジョニーがどんだけ壊れてたかがわかる
今回の調整は弱体化ではなかったけど

366名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 12:47:18 ID:DqItdBl60
昨日の追加と訂正
○構えステップ>MF
LV3上は遠S×、5HS・6HS○、2D○
2HS>構えステップ>空LV3上○、中○、下×
上段のあと拾いやすい 下段はやっぱ繋がらなかった

○霧>MFのよろけ
〜LV2中>少し遠めコイン×
〜LV3中>6HS×

○俺の名(RC)〜 先行入力受付
誰が入力してもミスらないくらい伸びてる

○ツヴァイ黄の軌道
最速で黄キャンすると今まで同じ
追加後一瞬待って黄キャンすると落ちる
立ち状態の相手だとRCになりやすいかな
昇りで出したときは今と変わらない気がする

○中央のLV3締め
シン、アクセル、スレイヤーでも試したけどいずれもできる
カスらないときもあるけど元々カスりにくいから許容範囲
端のツヴァイもディレイ掛ければ余裕でカスる
今までとそんなに変わらない
それと昨日の訂正だけど端ついたとき2K>コインちゃんと当たる
たぶんヒット数多いコンボで試したから勘違いした

○ステハンのやりやすさ
LV1時の〜2D>ステハン、〜2HS>遠S>ステハン
それぞれで試してみたけど確かにやりやすくなってる

以上 昨日も言ったけど一応自分で試してみてね

367名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 12:48:09 ID:DqItdBl60
俺はJSの判定強くしてほしいかな
降りJSでスカるのいちいち気になるし
贅沢だけど

368名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 12:54:14 ID:DqItdBl60
ステハンのとこ訂正
〜2HS>※空LV1中>遠S>ステハンね

369名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 13:40:14 ID:4uHwuPGM0
アクセルスレお通夜だけど、言うほどジョニー有利かね?

370名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 13:54:25 ID:r.tbmMF.0
コインあたったらもう半分ゲーム終わり
ガードしても端寄せて終わり
レベル3になったら完全に終わり

371名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 14:05:31 ID:4uHwuPGM0
詰めるとそこまで行くのか

372名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 14:23:10 ID:oQYuxImU0
中距離牽制とコインが相打ちしてもそのあとジョニー大幅有利な上、鎌閃でもコインは軌道的に消せないから相打ちOKでコインをばら撒くのよ

373名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 14:43:20 ID:4uHwuPGM0
もしかして負けたら恥!?

374名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 14:43:52 ID:fX8pKixw0
別にそんな事無かろう

375名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 14:53:04 ID:DV9WUs8w0
>>366
○構えステップ>MF
のところは全部空中HITですか?

376名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 15:03:48 ID:eNWQmStk0
>>375
前の書き込み見る感じだと、地上ヒット(立ちくらい)の模様

377名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 15:55:47 ID:fSHUV/XY0


378名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 15:59:39 ID:yjG5467Q0
>>373
そういう発想とそれを書き込むことが恥かな

379名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 16:13:00 ID:DqItdBl60
>>375
構えステップ>LV3上は地上・空中両方 2Dは地上で当てたとき
2HS>構えステップ>空LV3は上が空中、中は両方、下は地上で試した
〜2D>遠S>2HS>構えステ>空LV3上・中〜って運べる
そういえば中央の空コンも普通にカスるよ
気にするほどじゃなかった
ツヴァイは普通に強化されただけかもしれない

あとMF>構えステ>発射黄〜が気になるなぁ これ面白そうだわ

380名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 16:19:59 ID:r7/X4h8k0
端背負いステ3中>前HSステトレハン
端ステ3中>霧>足払いコイン〜

ここら辺できるか調べたいけどゲーセン行けない悲しみ

381名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 16:36:23 ID:DV9WUs8w0
>>379
わざわざありがとうございます
地上だと遠S>LV3上はつながるはずなんですよね
遠S:のけぞり17(空中は16
構え4+MS9+3上4=17
旧ver(MS10)でも屈でつながる
多分相手の判定か距離の関係かな?↑はポチョなるべく近めのしゃがみで確認
遠S>LV3中はつながったんですよね?(発生同じはず

空中は最低でも4f早くなってるみたい

ツヴァ関係は不安だったからマジでうれしい

382名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 01:56:44 ID:l56/F0Fs0
空MSのミスト派生可f
検証してくれた人によると
2HS:のけぞり19(空中は18
Lv3構え4+MS8+空3中6=18→空〇
Lv3構え4+MS5+空3下10=19→地×
よって(7,8,9)f〜ミスト派生可

7〜の場合
 2HS(空中)>Lv2空MS中
 2HS(地上)>Lv1空MS上 そもそも当たらないかも
 JD>Lv1空MS下
8〜の場合
 2HS(空中)>Lv2空MS上
 2HS(地上)>Lv2空MS中
9〜の場合
 2HS(空中)>Lv3空MS中
 2HS(地上)>Lv2空MS上 そもそも当たらないかも

もし検証してくれる方いたら
全部猶予0fなので早め、近めでお願いします

383名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 06:49:35 ID:6KATRUpE0
こういうの自分でやれって思ってしまう

384名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 10:27:54 ID:r9LCRtwY0
端背負いでも
ステ3中→ステップ前HS→ステトレハン確認

385名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 15:14:47 ID:P5HOql.o0
画面端でツヴァ赤キャン霧コイン下段重ねの時に立ちリザバブリッツされると下段をスカされるんですけど
これはブリッツされた時点で読み負けなんでしょうか?

386名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 21:53:02 ID:/NOCg/Ls0
ジョニー使いから見てジョニーだとやり辛いキャラは誰ですか?

387名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 22:32:11 ID:9HKWVlSQ0
シンとレイヴン
あと個人的にラムもきついと思ってる

388名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 00:23:36 ID:jJKBEnls0
シンと機動力高い連中

389名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 05:23:07 ID:GALoN6Ns0
調整前で振り着く

390名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 05:36:58 ID:GALoN6Ns0
調整前で不利つくキャラならチップレイヴンシンくらいだろうな
カイとヴェノムも五分付近かやや不利かあるかも
基本的に読み合い仕掛けてリターン勝ちするキャラで大体のキャラにはリターン勝ちできるから強いわけだけどレイヴンとかに比べるとリスク排除しにくいから有利不利関係なく面倒なキャラは多い

391名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 17:28:11 ID:YeXwtmGE0
雑な端から端運搬コンボできた
立K立HSステ3中>前ステ×3>近Sコイン立P地上ツヴァカス>2Kコイン

392名無しさん@Xrd:2018/02/18(日) 21:21:11 ID:G41IFWpo0
それだで端端いけるほど動けるのか…やべえな

393名無しさん@Xrd:2018/02/19(月) 12:00:28 ID:67bludYo0
>>354>>355>>366の追加と訂正
○構えステップ>MF
遠S>ステLV3上 地○、空×
遠S>ステLV3中 地○、空×
2HS>ステ空LV3上 地×スカる、空○

○霧>MFよろけ
〜LV3中>2HS×、遠めコイン× やっぱ5HS、2Dが限界っぽい
〜2HS>空LV1、2、3下>近S× 空中MFのよろけF変わってないかも?

○構えステップ>発射黄〜
LV1だと出しにくい
空中だと空ダ黄より落ちるスピード速め J攻撃は出せる
軌道は空ダ黄と似てるけどちょっと違う

○遠S、HS>ツヴァイ2段目
離れていても前より少し当てやすくなってる?
気のせいかもしれないけど

今のところやりにくい部分がやりやすくなった
できることが前より増えたくらいの印象で
大幅に火力が上がるとかはなさそう
霧は明確に強くなってるけど

394名無しさん@Xrd:2018/02/21(水) 19:24:37 ID:AjB5V4RY0
つまらんこと書くが

足払い前ステップキャンセル中段LV3

がかっこよすぎる

395名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 11:59:37 ID:WLJYJsOI0
ツヴァイ2段目の調整でカスリ辛くなってしまったけど、クムポチョとかみんなどうしてる?

396名無しさん@Xrd:2018/02/23(金) 13:37:38 ID:CRx1U0cU0
困ってる

397名無しさん@Xrd:2018/02/23(金) 15:30:36 ID:a9TnOvcA0
端コンの話?

398名無しさん@Xrd:2018/02/24(土) 01:29:54 ID:Am6XkgNI0
端コンの話!

399名無しさん@Xrd:2018/02/24(土) 03:05:21 ID:ARKXyzYQ0
今日やってみたけど、割とディレイかけたら行ける気がしたけど・・・
浮きが低いなら最後をJDmcJKJDとかにすればいけるんじゃないかな?

400名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 05:01:31 ID:/QJ76ats0
バージョンアップ後とっさに対空ミスト3出そうとするとちょくちょく構えバクステミスト3が出て困る
個人的にはコレのせいと一部キャラの端ツヴァカスがかなりしんどいのでむしろ弱体化

401名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 19:57:26 ID:/9ik9.AU0
デズ戦がすげえきついんだけどこの組み合わせってどうなん?
ビット生成見てからミストってのはそもそもそんな距離でやってくやついないし
そもそもビットのグラ出る前に判定が出るせいで当たる距離でも難しいし
6Pが牽制に噛み合ってて極めつけには速いってのがきつい
火力差でなんとかって感じなのかな?

402名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 22:11:07 ID:i3qKM6x60
がんばって追いかけて6Kしてる

403名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 13:50:04 ID:ag/qEqPY0
その6Kもデズ6Pに潰されるんだよな

404名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 14:52:08 ID:qE9FPG6c0
6P振ってくれる状況までいけるなら問題なくない?

405名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 15:15:41 ID:2SfX4tBs0
見てからされるからなんとも

406名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 15:57:21 ID:yx/RrWCk0
6Kみてから前P出せるとかどんなニュータイプだよ
超反応CPUかよ

407名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 16:38:08 ID:crJVGUEM0
これ鍔の影響かなりでかいな
中央エリアルから端到達しちゃうとキャラによってはかなり難しい

408名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 16:45:30 ID:HBbHk2Qw0
発生16Fの6K見てから前Pで潰せる訳がないだろ、最強キャラのジョニー使ってそのレベルの自虐するってよっぽど頭悪いんやろな
ちょっと考えれば不可能なの小学生でも分かるぞ

409名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 17:05:55 ID:ALuuM8pY0
早く新バージョンやりたい

410名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 17:12:07 ID:3dvxGvM60
>>408
他キャラ使いはこれだから

411名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 17:15:52 ID:v7Cicxss0
お前そのギャグ好きねぇ

412名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 17:28:24 ID:Ynx6zOdE0
>>407
はじめから端なら対応できるけど到着したときが本当に悩ましいね

413名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 18:09:15 ID:9bC.lYWc0
16フレームに見てから対処できるなら多分プロゲーマーなんぞものの数じゃないと思う
羨ましいよ

414名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 21:34:39 ID:ALuuM8pY0
いまやっとアプデ後触れたけど、マジで鍔2段ヒットするな
JDのキャンセル猶予長くしたっつっても相手上に行きすぎて1段目がそもそも当たんないことがあるし、コンボ長いと復帰されるしでダウン取りづらい
ステトレハンとか元々ミスる要素なかったし、霧ハメもしない俺にとっては単純弱体化だわ
こんなこと書くとまたジョニー使いが自虐してるとか言われるんだろうけど

415名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 23:19:08 ID:owY9.wdc0
そりゃあいうに決まってんだろぉオオオン

416名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 23:28:37 ID:BsNTDDwE0
逆に立ち回り強いのにエリアルダウン取れてた今までがアレだったのでは

417名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 23:47:18 ID:Bm5H61WE0
立ち回りは強くない定期

418名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 08:31:36 ID:LTCZKFmo0
最弱だからな

419名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 08:34:30 ID:Lf/cRwWc0
そうだぞ

420名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 10:49:42 ID:RBetGuzA0
牽制技と最強飛び道具のコインとミストファイナーと6k持ってるけど立ち回り強くないと思うわ

421名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 12:01:18 ID:SRMoIv6k0
他でやれよめんどくさい

422名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 12:36:02 ID:6rWx3aEQ0
コインと6kを立ち回りとして捉えてる時点で初心者かジョニー対策なんもしてないかってことがわかる

423名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 13:11:11 ID:xAuRXKu20
ネタにマジレス

424名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 13:21:47 ID:wz47UqIQ0
ネタならもう少し面白くなきゃな
いずれにしても他でやってくれ

425名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 00:38:40 ID:2f271Bvg0
なんか強くなってて安心した

426名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 01:30:53 ID:SZyLEKWM0
ぶっちゃけ強くはなってないし弱くもなってない
維持ありがとうっていうのが正解

427名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 02:32:08 ID:mxQAWYs20
鍔黄キャンできなかったけど今回でできるようなってとてもありがたい

428名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 11:17:31 ID:j/FR2oSI0
>>423
つまらないネタしか持ってないお笑い芸人は見ててストレスじゃない?

429名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 14:33:05 ID:SfZU7kTs0
ステトレハンとか鍔黄とかは初級者には良かったかもしれんな
空鍔の変更はいただけないが

430名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 15:48:49 ID:dL4o9cuA0
練習していた層が一番被害受けた形
ただまぁ判定強化分とステップ中段でトントンかな

431名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 16:09:44 ID:K2XGj73Q0
レベ稼働から2年半も経ってるのに今更すぎるな

432名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 16:34:15 ID:rfOMLSUA0
レオ,レイヴン,スレは変な当たり方するな

433名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 20:40:34 ID:wukmCOTs0
このキャラ更に強くしてどうすんだよ…
誰も得しないよ…

434名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 20:44:27 ID:a9H5.DHk0
とにかく勝ちたい奴が得してるじゃないか

435名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 21:01:10 ID:u.l2V40g0
放置されるから勝ちたくても勝てないよ

436名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 23:34:25 ID:JgLIHh9E0
放置はそうでもないけどナメプするはいる
処理しても連コしてナメプし続ける もちろんノーカードで
アーケードだからしょうがないと割り切っているが
そういうやり方しかできないヤツは情けないね

437名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 00:47:23 ID:Km8QOttM0
それくらい恨みを買ってるって事でしょ
そして今バージョンで更に悪化する

438名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 10:30:25 ID:iQiNaZMk0
対戦ツールとして崩壊しかかってる

439名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 10:41:41 ID:vMpcEpgs0
まぁジョニーは対戦拒否対象筆頭だな
情けないとか対策出来ない雑魚とか煽るのは勝手だけど誰も壊れなんかと対戦したくないし負けても納得いかないからマジで時間の無駄だからな
高みを目指すジョニー使いさんは大会に出たら良いと思うよ

440名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 12:49:36 ID:XQOhnP8U0
そこまでコンボ変わらないジョニが、稼働初期に強いのは、
確定反撃にコンボ決めるキャラであるジョニにとっていつもの事で、
相手のコンボ、起き攻めが仕上がるまで強キャラ批判されるのは仕方ないと思う。
しかし、鍔黄とトレハンの簡単化では、
難易度調整すべき場所を見誤っていると思う。

441名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 12:50:38 ID:XQOhnP8U0
簡単にするなら
リバサ猶予増やして、コンボのキャラ別を減らすべきなのにと思う。

リバサ難しいまま起き攻めのレシピを凝ったからよし。は、間違い。
もし簡単にすると、バクステかブリッツか昇竜かしかしない。
ガードするのはDDA狙いの時だけ。いや、それでいいだろと思う、
ここが読み合いになる前提でバランス調整すればいい。

30近くもいるキャラにキャラ別コンボをもたせてやり込み要素。は、間違い。
新キャラが30通り試さなければいけない所を既存キャラは1/30加えるだけ。
仮に1キャラ1時間で身につくとしても30時間。無用に習得時間が長い。
地上、空中の食らい判定は小中大の3通りにまとめて、それに重量の軽中重の3通り掛け合わせて
9通りくらいのキャラ別で十分。

コンボも起き攻めも稼働が1年である前提で、トレモさせるには凝りすぎ。

442名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 22:43:06 ID:IRVUY.g60
KSHS構え前ステップキャンセル中段3 霧 ダスト横6HSHSステジャック
バクステ
起き攻めにコイン重ね 構え前ステップキャンセル中段1 コイン×2 近SHS構え前ステップキャンセル中段3 霧 ダスト横6HSHSステジャック
以下ループ

443名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 22:56:05 ID:Kf60OL8E0
思ったんだけどこれも2HS空ミスト下段1のやつもわざと食らったらループしなくない?
やられたこと無いからなんとも言えないけど

444名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 23:06:46 ID:TfU/DPtY0
ステジャック最後まで安定しなかったわ
地キラHSDはある程度できたんだが

445名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 02:20:06 ID:FiuhDoAA0
いつの間にかジャックハウンド復活してたのかー
ぱちほんまー

446名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 11:45:03 ID:HbBqaF4s0
ミスト1でよろけさせるレシピは基本トレモ限定産廃ネタ
くらわれたら終わりだし実戦じゃ相手の行動がバーストブリッツDAAバクステとある中でわざわざレベル1でコンボ締めて状況不利にするのはあり得ない
アップデート前でもループレシピいろいろ開発されてたけど誰も使う人いなかったし

447名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 12:36:14 ID:EiMS8chI0
>>446
>>442の書いてるレシピだと起き攻めコイン食らうとそのつぎのミストがレベル2になる模様

448名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 14:40:55 ID:wIXWhzMk0
端2ヒットでミスト繋いだ後の6HSステハン後の拾いが全然出来ないんですけど、安定ってありますか?
重量は2Pコイン、中量2Kコイン、軽量2Dか2Sコインでやってます

449名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 15:13:10 ID:9I8auQow0
自分は男性2Sか2K
軽量2K 
ヴァレ3人㍉デズメイは2Sや2D2段目

重量 2Pか引きつけ近S

レオ 2Dコイン近Sコインが最適解

450名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 15:47:52 ID:xTGsunU.0
>>449
レオに限らずステハンコイン2枚拾いが安定するキャラはどんどん狙うべきだと思う

451名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 17:19:02 ID:FMEIOcAk0
ステトレ後の拾いってステトレヒット時に5ヒットとか6ヒットになってしまった場合上手く拾えないんだけどどうやって絞めれば良いですか?

452名無しさん@Xrd:2018/03/05(月) 18:12:22 ID:6MXmmkps0
>>450
安定レシピのやつが他にいるならそうしたいんだけど拾いの高さ次第になったりするのよね

453名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 10:36:38 ID:q363lXlo0
素人質問で申し訳ないのですが、分かる人居たら教えて下さい
中央でのステ慣性エリアルにおいて、相手との横方向の距離が離れにくい技、行動ってありますか?
個人的にJHSを入れると相手の吹っ飛び方向が下方向なので、結果的に相手との距離が近くなるような気がします。あとJPJPもノックバックが少なくて良さそう?

454名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 12:19:56 ID:zoQJ6DIM0
若干ステップ伸ばしてJすれば離れにくいんじゃないの

455名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 19:32:04 ID:J5QnSjUo0
シン相手で鍔カスの安定レシピってありませんか?

456名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 20:28:13 ID:MUTiGq3.0
状況がわからん

457名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 21:36:16 ID:80LyWX0k0
端なのか中央なのか始動は何想定なのかくらいは書かないと分からんよ




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