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ジョニースレ part9
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1492452342/l50
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すまんスマホで打ってたわ…
6321464ってことはミスト構えバクステをキャンセルしてステハンってことか
やってみます
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4n46でやってるわ
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ステの部分は各々出しやすい出し方でやれってので完結してるから
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根性安定
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アクセル戦全くわからねぇ!
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俺がやってるのだけだから参考にはならないかもしれんが
相手の立ちPにコイン、前K合わせ
鎌閃直ガでレベル3確定、鎌閃発生前とか大降りの技の発生前にレベル3で潰す
ハイタカは気合い、ハイジャンプ空ダ黄で突っ込む等
慣性消し鍔黄読みの弁天に気を付ける
逆に弁天読みで起き攻め時とか攻め継で垂直ジャンプ鍔黄とかする
俺の名はあんまりしない、ブリッツ多め
ちゃんと対空にフォルトする
マジで感覚系のプレイヤーだから気をつけてるのこれくらいしかない
後は他の人に聞いてくれ
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エルフェルトに投げが通った時どういうコンボが安定しやすいですか?
コイン上段コインエリアルしようとしても2回目のコインがよくスカります。
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コインステジャンJSJHS2上とか
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>>325
JD抜けてた
JSJHSJD2上
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ありがとうございます。助かりました。
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EVOの影響で最近ギルティ熱再熱してきたジョニーです
皆様に質問があります
ミストLv1で相手に触るときとかってどうされてますか?
私はどうもうまく触れず崩せず投げれず、どうにも苦戦してしまいます
5K 2K 2S 2HS構えキャン 6K等使っているのですがどうにも難しいです
みなさんどんな感じにされてますか?
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ジョニーがしたらばにレスするとは思わんかった
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マーベラスなアドバイス頂きたいです
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くそっこんなのでw
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崩せない→まぁわかる
投げれない→頑張れ
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スレ住民のケチー!
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なんでジョニーっていつもコイン8枚しか持ち歩いてないの?
おこづかい800円なの?
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メイからもらえる1日のこづかいだったはず
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いよいよ明日か
お前ら霧ハメ練習しとけよ
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>>334
人から巻き上げるだから贅沢言わないの!
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>>328
ジョニーで崩せないのは色々足りないからだと思うけど
Lv1の時はKミストでダウンとる
5HSなどの重いのをガードさせて5kなどで触る、投げる
6Kで無理くり触って足払いの射程内に入る
とか?
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今作のジョニー唾黄色あるから凄く崩しやすくないか?
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ツイッターで見たけどレベル1端投げからコインJDJDJSJDツヴァイコインとかで追い討ち2Kとかいらずにレベル3にできるんだね
しかし明日からできなそう…
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できない言うてたらできるようにならんからな
もちろん難度と実用性次第だけど、出来る範囲で武器を増やしてくしかない
あと実力近い相手でレベル1からコイン当てられないことはそもそもないでしょ。そのラウンドよっぽど噛み合って触れずに終わってるってんならともかく
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328です マーベラスなアドバイスありがとうございます
ちなみに今はエリアルの
JD構えキャンセルJSjcJD構えキャンセルJDツヴァイ
が出来ずに悩んでます
とりあえず数こなしてとりあえず練習してるんですけどみなさんJD構えキャンセルJDで意識してることありますか?
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それはもう数こなすしかないとしか
厳しい言い方だがそれは誰もが安定する基礎コンだしちゃんと反復練習すれば出来なくて困るなんてことはないと思うぞ
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今日ゲーセン行きたいけど行けない
鍔の具合が知りたい
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安定させる前に実践しようとしても無駄とだけ
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>>342
参考になるかわからないけど俺のやり方は
JD入力と同時にミストのコマンド入力開始、JDが当たったぐらいでミストのボタン入力(P>HS)、そんでJD
JD>ミスキャン>〜 の時ミストが漏れるとかだったらミスキャンの入力のタイミングが速すぎるかも?
構えキャンエリアルは難しそうに見えるけど猶予は結構あるから、まずはJDをきっちりミスキャンするとこから意識しよう。
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わかりました
諦めずに頑張ります!
目指せジョニーの様なパーフェクト
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>>342
せっかく練習してるとこ悪いけどもっと簡単にできるよ
〜LV2中>5HSか近S>コイン>近S>Dループ>ツヴァイ とか
〜LV2中>2D>コイン>遠S>2HS>LV2上>コイン>KPD>ツヴァイ とか
〜LV3中>6HS>JKSD>ツヴァイ で十分
DループのところはPKDとかKSDで簡単にできる
始めはMC使ったコンボ覚えなくていいと思う 実戦投入に時間かかるし
あとは基本的な立ち回り、LV2・3下からの拾い、投げコン>起き攻め だけできるようにすればおk
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俺もずっとJDJSJDJD出来なかったけど、練習し続けてたらある日突然出来るようになったよ
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対戦してれば状況に合わせたコンボが難しいことと技の振り方が大事なのも両方覚えられるから簡単に締められるコンボだけ覚えてあと対戦の方が効率的に上達できる
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端投げからJDJD一生やってたらできるようになるよ
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ミストステップミストはどうやら1f早くなっただけ?
Twitterによると
密着立HS>MS2中がつながる(先端はダメ)らしい
おそらく密着立HS>MS2下はつながらないはず(だれか調べて
つながれば2f(以上)、屈限なら1f早くなってるはず
レベルorミストごとにキャンセル可能fが変わるとか無ければ
ちなみに空中は
JD>MS2中がつながれば1f
JD>MS1上がつながれば2f
JD>MS1中or3下がつながれば3f早くなってるはず
アケ勢頼んだぜ
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ツヴァカスの難易度はレオとかシンはやりづらく感じたけど基本あまり気にならないレベルだった
立K立HSステ3中ミスト、3下ミストとかは中央始動での端寄せや端背負い始動での位置入れ替えに使えそう
ステトレハンは簡単になってる気がした
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昨日少し調べたからザックリだけど書くね
○構えステップ>MF
LV1は今と同様CHしないとムリ
LV2上は5HSでもムリ
LV2中は5HS、6HSなら立ち状態でつながる
ただしHS先端からは当たらない 屈状態なら先端でもOK
遠Sは屈状態でつながる 2Dはムリだった
LV2下は屈状態なら5HS、6HSからつながる
LV3上・中は遠S、5HS、6HS、2Dからつながる HS先端でもOK
LV3下は5HS、6HSからつながる 遠Sは屈状態でつながる
空LV2MFがヒット数あってもJDから繋がるようになった
空LV3中が2HSから繋がる 開幕くらいの位置からでも壁に張り付く
空LV3下は2HSから繋がらなかった気がする 忘れた
○霧>MFのよろけ
LV1は今と同じっぽい 密着でコインとか近Sつながるくらい
LV2は若干長めになってる 密着5HSからは黒ビになるけど対人ならよろけ回復してガードできないと思う
少し離れててもコイン黒ビにならないかもしれない
LV3は密着5HSからコンボできる 6HSとダストは試してない さすがにダストはRCしないとムリかな
空MFは忘れた 着地>投げはできるけど着地して近Sとか入るかは不明
続く↓
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〜続き
○ツヴァイ2段目の判定
横方向前後に広がってる 特に前側は広くなった
ツヴァ黄でスカるときあるけど後ろも少し広がったおかげで端でもしっかり当たる
相手下にいるときテキトーに出しても前より当たりやすくなってる
○地上ツヴァイ2段目の跳び上がり
少し遅くなってるので HS>ツヴァイ2段目(RC)〜 のコンボするときは
RC早すぎると浮きが低くて失敗しやすいので注意
RCのタイミング一瞬遅らせればいつも通りにできる
あと跳びが若干高くなったせいで有利F若干減ってる模様
端についたとき着地>2K>コイン当たらなくなった 近S>コインは当たる
○中央のLV3締め
普通にできるっぽい ソルだけ調べてみた
〜空LV2>コイン>前ステ>コイン>5P>5HS>ツヴァイ
〜空LV2>コイン>6K>コイン>ツヴァイ
どっちもカスる
○JD>空構えステップ>MC>JD とか 2HS>空構えステップ>MC>JP
これは当たらない 空中ステップの硬直減ったけどつながるのはMFだけだった
○構えステップの先行入力受付
今のよりは入力しやすくなったかな程度 早すぎるとやっぱ出ない
○JDのディレイ
元々結構かかるほうだったけど少し伸びてる
ヒットストップ終わった後でもツヴァイ出るくらい
以上 間違えてたらごめん 一応自分で確認してみてね
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補足 霧>MFのよろけはMF中で調べた
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報告ありがとう。読みやすくて助かった。
慣性消し鍔が今までと別タイミングの黄色でふわって落ちる挙動できるみたいだけど、その辺どうなんだろ?
前の慣性消しの軌道と使い分けできるタイミングなのかな
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ラムレザルに投げ→ステジャンプS HSでダウン奪えたぞこのやろう
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検証お疲れさまでした
地上前MSはもともと全体15(公式では14、けだこ神調べ+自分調べだと15)、11からミストのみ派生可だったから
これが10からになったようですね
ちなみに空中MSは全体21、13からミストのみ派生可
>>357
おみとTwitterに分かりやすい動画が
>>358
微ディレイコイン>JSHでもダウンとれるよ(旧ver
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>>354.355
まとめありがとー、こういうの本当にありがたいですね
新作出たりバージョン変わったらまた報告お願いします
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328です 皆様教えていただいてありがとうございます
私、練習の結果なんか知らないけど急にJD構えキャンJDツヴァイがある程度できるようになりました
ありがとうございます
348さんに教えていただいたコンボも常にできるようにトレモ中です
頑張ります
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ミストステップの先行入力受付増えたって事は6HSステハンがやりやすくなったりしてんのかな
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やりやすくなった
レベル1の足払いステトレハンも実戦投入できそう
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贅沢かもしれないがJHSにめくりをつけて欲しい
めくり判定もっと欲しいってみんなも絶対考えた事ありますよね?
先程触ってきましたがジョニーは強いままです ありがとうございます
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何回も何回も弱体化されてこんだけ強いとレベレーター初期ジョニーがどんだけ壊れてたかがわかる
今回の調整は弱体化ではなかったけど
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昨日の追加と訂正
○構えステップ>MF
LV3上は遠S×、5HS・6HS○、2D○
2HS>構えステップ>空LV3上○、中○、下×
上段のあと拾いやすい 下段はやっぱ繋がらなかった
○霧>MFのよろけ
〜LV2中>少し遠めコイン×
〜LV3中>6HS×
○俺の名(RC)〜 先行入力受付
誰が入力してもミスらないくらい伸びてる
○ツヴァイ黄の軌道
最速で黄キャンすると今まで同じ
追加後一瞬待って黄キャンすると落ちる
立ち状態の相手だとRCになりやすいかな
昇りで出したときは今と変わらない気がする
○中央のLV3締め
シン、アクセル、スレイヤーでも試したけどいずれもできる
カスらないときもあるけど元々カスりにくいから許容範囲
端のツヴァイもディレイ掛ければ余裕でカスる
今までとそんなに変わらない
それと昨日の訂正だけど端ついたとき2K>コインちゃんと当たる
たぶんヒット数多いコンボで試したから勘違いした
○ステハンのやりやすさ
LV1時の〜2D>ステハン、〜2HS>遠S>ステハン
それぞれで試してみたけど確かにやりやすくなってる
以上 昨日も言ったけど一応自分で試してみてね
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俺はJSの判定強くしてほしいかな
降りJSでスカるのいちいち気になるし
贅沢だけど
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ステハンのとこ訂正
〜2HS>※空LV1中>遠S>ステハンね
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アクセルスレお通夜だけど、言うほどジョニー有利かね?
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コインあたったらもう半分ゲーム終わり
ガードしても端寄せて終わり
レベル3になったら完全に終わり
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詰めるとそこまで行くのか
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中距離牽制とコインが相打ちしてもそのあとジョニー大幅有利な上、鎌閃でもコインは軌道的に消せないから相打ちOKでコインをばら撒くのよ
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もしかして負けたら恥!?
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別にそんな事無かろう
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>>366
○構えステップ>MF
のところは全部空中HITですか?
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>>375
前の書き込み見る感じだと、地上ヒット(立ちくらい)の模様
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k
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>>373
そういう発想とそれを書き込むことが恥かな
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>>375
構えステップ>LV3上は地上・空中両方 2Dは地上で当てたとき
2HS>構えステップ>空LV3は上が空中、中は両方、下は地上で試した
〜2D>遠S>2HS>構えステ>空LV3上・中〜って運べる
そういえば中央の空コンも普通にカスるよ
気にするほどじゃなかった
ツヴァイは普通に強化されただけかもしれない
あとMF>構えステ>発射黄〜が気になるなぁ これ面白そうだわ
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端背負いステ3中>前HSステトレハン
端ステ3中>霧>足払いコイン〜
ここら辺できるか調べたいけどゲーセン行けない悲しみ
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>>379
わざわざありがとうございます
地上だと遠S>LV3上はつながるはずなんですよね
遠S:のけぞり17(空中は16
構え4+MS9+3上4=17
旧ver(MS10)でも屈でつながる
多分相手の判定か距離の関係かな?↑はポチョなるべく近めのしゃがみで確認
遠S>LV3中はつながったんですよね?(発生同じはず
空中は最低でも4f早くなってるみたい
ツヴァ関係は不安だったからマジでうれしい
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空MSのミスト派生可f
検証してくれた人によると
2HS:のけぞり19(空中は18
Lv3構え4+MS8+空3中6=18→空〇
Lv3構え4+MS5+空3下10=19→地×
よって(7,8,9)f〜ミスト派生可
7〜の場合
2HS(空中)>Lv2空MS中
2HS(地上)>Lv1空MS上 そもそも当たらないかも
JD>Lv1空MS下
8〜の場合
2HS(空中)>Lv2空MS上
2HS(地上)>Lv2空MS中
9〜の場合
2HS(空中)>Lv3空MS中
2HS(地上)>Lv2空MS上 そもそも当たらないかも
もし検証してくれる方いたら
全部猶予0fなので早め、近めでお願いします
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こういうの自分でやれって思ってしまう
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端背負いでも
ステ3中→ステップ前HS→ステトレハン確認
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画面端でツヴァ赤キャン霧コイン下段重ねの時に立ちリザバブリッツされると下段をスカされるんですけど
これはブリッツされた時点で読み負けなんでしょうか?
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ジョニー使いから見てジョニーだとやり辛いキャラは誰ですか?
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シンとレイヴン
あと個人的にラムもきついと思ってる
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シンと機動力高い連中
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調整前で振り着く
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調整前で不利つくキャラならチップレイヴンシンくらいだろうな
カイとヴェノムも五分付近かやや不利かあるかも
基本的に読み合い仕掛けてリターン勝ちするキャラで大体のキャラにはリターン勝ちできるから強いわけだけどレイヴンとかに比べるとリスク排除しにくいから有利不利関係なく面倒なキャラは多い
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雑な端から端運搬コンボできた
立K立HSステ3中>前ステ×3>近Sコイン立P地上ツヴァカス>2Kコイン
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それだで端端いけるほど動けるのか…やべえな
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>>354、>>355、>>366の追加と訂正
○構えステップ>MF
遠S>ステLV3上 地○、空×
遠S>ステLV3中 地○、空×
2HS>ステ空LV3上 地×スカる、空○
○霧>MFよろけ
〜LV3中>2HS×、遠めコイン× やっぱ5HS、2Dが限界っぽい
〜2HS>空LV1、2、3下>近S× 空中MFのよろけF変わってないかも?
○構えステップ>発射黄〜
LV1だと出しにくい
空中だと空ダ黄より落ちるスピード速め J攻撃は出せる
軌道は空ダ黄と似てるけどちょっと違う
○遠S、HS>ツヴァイ2段目
離れていても前より少し当てやすくなってる?
気のせいかもしれないけど
今のところやりにくい部分がやりやすくなった
できることが前より増えたくらいの印象で
大幅に火力が上がるとかはなさそう
霧は明確に強くなってるけど
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つまらんこと書くが
足払い前ステップキャンセル中段LV3
がかっこよすぎる
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ツヴァイ2段目の調整でカスリ辛くなってしまったけど、クムポチョとかみんなどうしてる?
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困ってる
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端コンの話?
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端コンの話!
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今日やってみたけど、割とディレイかけたら行ける気がしたけど・・・
浮きが低いなら最後をJDmcJKJDとかにすればいけるんじゃないかな?
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バージョンアップ後とっさに対空ミスト3出そうとするとちょくちょく構えバクステミスト3が出て困る
個人的にはコレのせいと一部キャラの端ツヴァカスがかなりしんどいのでむしろ弱体化
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デズ戦がすげえきついんだけどこの組み合わせってどうなん?
ビット生成見てからミストってのはそもそもそんな距離でやってくやついないし
そもそもビットのグラ出る前に判定が出るせいで当たる距離でも難しいし
6Pが牽制に噛み合ってて極めつけには速いってのがきつい
火力差でなんとかって感じなのかな?
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がんばって追いかけて6Kしてる
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その6Kもデズ6Pに潰されるんだよな
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6P振ってくれる状況までいけるなら問題なくない?
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見てからされるからなんとも
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6Kみてから前P出せるとかどんなニュータイプだよ
超反応CPUかよ
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これ鍔の影響かなりでかいな
中央エリアルから端到達しちゃうとキャラによってはかなり難しい
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発生16Fの6K見てから前Pで潰せる訳がないだろ、最強キャラのジョニー使ってそのレベルの自虐するってよっぽど頭悪いんやろな
ちょっと考えれば不可能なの小学生でも分かるぞ
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早く新バージョンやりたい
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>>408
他キャラ使いはこれだから
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お前そのギャグ好きねぇ
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>>407
はじめから端なら対応できるけど到着したときが本当に悩ましいね
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16フレームに見てから対処できるなら多分プロゲーマーなんぞものの数じゃないと思う
羨ましいよ
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いまやっとアプデ後触れたけど、マジで鍔2段ヒットするな
JDのキャンセル猶予長くしたっつっても相手上に行きすぎて1段目がそもそも当たんないことがあるし、コンボ長いと復帰されるしでダウン取りづらい
ステトレハンとか元々ミスる要素なかったし、霧ハメもしない俺にとっては単純弱体化だわ
こんなこと書くとまたジョニー使いが自虐してるとか言われるんだろうけど
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そりゃあいうに決まってんだろぉオオオン
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逆に立ち回り強いのにエリアルダウン取れてた今までがアレだったのでは
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立ち回りは強くない定期
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