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アクセルスレ pat13
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491810548/l50
※調整要望に関する連投はお控え下さい
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投げ暴れ食らうのが嫌で2P重ねが良いと思ったんだけど
遠かったらダメなんじゃ投げ暴れされるリスク負うしかないじゃんっていう
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6HS持続重ねは?
きっちりやればバクステ狩って5Kで拾える
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それ直ガ投げが確る重ね方にならない?
持続重ねだから上入れっぱすれば確りはしない、とかそういう読み合い?
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バクステには一点読み立ちPが良いよ
フルコン決められる
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近Sもいいよ
近S6P近S立P6K〜
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起き攻めなのにしゃがみガードに当たらない立P出す勇気がないわ
アクセルでそうも言ってられないのかもしれんが
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中段に意識散らしたりとかしてからだな
立ちP当たらないって事はしゃがんでるから即投げはないってPスカ確認黄投げも奇策ではあるが可能な気がする
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どうでもいいけど、Twitterで某アクセルレジェンドがevo行った勢に対して和食の写真張って飯テロしてるの見て
「相手の行動を読み、自キャラの強みを最大限行かして立ち回りに生かす…これぞアクセル使いの本質やな!」
みたいに妙に納得してしまったw
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本当にどうでもいいし人の事を何だと思ってるんだw
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バクステ狩りの近Sを重ねに行ったのにその近Sをバクステでかわされて投げられて
結果画面端で起き攻め食らって負けた時は死にたくなる
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アクセルはSABの中でBって言われてまた最弱ランク
まあAとBの間にはそこまで差はない
ただマジに勝てないキャラは何人もいる
Sって言われてるカイヴェノムファウスト
リーチ長くて性能のいい通常技に弾も持ってて
立ち回りでも起き攻めでも堅く戦えるから高い評価を受けてるんだろう
一方アクセル、リーチ長いけど空振った時の隙が大きくて取り回し良くないし弾もない
起き攻めは全キャラ最弱だしで、客観的ではないけど比べると強みが乏しい感じはある
性質をSキャラに近づけてほしいとは言わない、だったらそっち使うし
今でも十分使ってて楽しいのは確かなんだけど、もう一声何かあればなぁと思った
駄文失礼しました
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小技や対空や弁天したくなるとこ全部天放石にしたら勝率上がったんだけどレオ対策これで合ってるのか?
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レオ戦勝てないから分からん!
けども、飛道具黄で終わりだから駄目じゃね?
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レオ対策はアクセルの基本が割とそのまま嵌る印象だけどな
ステップタイプだから移動距離微妙なのを意識しておくのが大事な気がする
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ツヴィトと弾で割りとはぐらかされない?
S弾もHS弾も地味ーに嫌な相性してると思う
最近は3P遠Sのガト入れ込みに可能性感じてるけども、いかんせん立ち回りで上手いこといかない感
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ツヴァイトは結局ぱなし(か飛んでるのに噛み合わされるか)だし何とも言えないけど
S弾はこっちの体力が僅かじゃない限りあっそって感じだし
HS弾は発生遅いし端端でも潰せるからちゃんと潰せないとダメ
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カイベノム医者てそんなに今強いんだ
アクセルしかまともにみてなかったし対戦成立してなかったから知らなかったわ
世論的にみんな相違ない感じなのかね?
まあここで聞くのは間違いかもしれんが
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その三キャラは有利かだいたい五分かしかないから圧倒的強キャラ感ないけど強い
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カイはジョニーに唯一有利付くらしいのが相当でかいんじゃないかと思ってる
キャラパワー単品だけだと医者のが高い感(個人的に)
フォモはXrd入ってから毎回強い感(初期Xrdのみ微妙か?)
アクセル的には2HSキャンセルとダウンで相当楽になってるから、アーク的に一応「相性がヤバイ筆頭」みたいな理解で相性の調整で重点的に見られてるんじゃないかみたいな予想してる
レイヴンとかジョニーとかは全く考慮されとらんがね
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×ダウン
○chダウン
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ラムミリアもかなりきついと思ってるんだけど俺だけ?
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ミリアは超絶キツいけども、上がキツすぎて痛覚無くなるレベルでヤバイからまだマシかなぁみたいな
ジョニーヴンチップに並ぶことは無い
ラムに関しては別に相性悪くは感じないかな
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>>886
ミリアは無理。勝てるとかじゃなくて。あとちっぷね。自明。
自分はヴェノム、レイブンがその次あたりできつい。
ラムは上記に比べるとまあまあまし。
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ラムは立ち回りで振る技に困るとかそういうタイプの奴じゃないからな
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地方アケ首のワイ、ラム然程でもない人多くて咽び泣く
技相性悪く感じるしオールラウンダー&運び起き攻めにみんなどうやって対処してんだろ
正直チップの方がゲームしてくれるしシショるぶん楽
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今さらだけどトレモで気付いたのですが、
たまに空中前ダッシュのSがでないことがあるんですが、
あれの原因ってなんですか?最速でだそうとするとでない?
最初入力ミスだと思ったらしっかり↑→→のあとSと入力されているのですが。
低空でモーションが伸びきらないとかではなく、
高めの位置でも出ない時があります。
時が
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速すぎなんじゃない?
空中ダッシュのでかかりはなんにも出来ないFあるよ
それと低空ダのコマンドは9N6ね
8(↑)と6(→)をまとめて斜め上で入力する感じね
Nはニュートラルの意味(どの方向にも入れない)
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>空中ダッシュのでかかりはなんにも出来ないFあるよ
長年やっててここで初めて知りました。
ありがとうございます。
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ライエイ通常ヒットからこっち来なって繋がるのね、優秀な超必ですわ
発生速いのでガトからのスタンエッジを2kで避けてこっち来てもらったりするけど、この状況なら確定するみたいなネタあったら教えて欲しい
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ミリアのコロリン>グサッ!ってやつFDしちゃったときにカイラギ入る
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対空は技の使い分け
と言うときれいに聞こえるけど
実際には運ゲーだよね。具体的にラム戦とメイ戦
対空ミスするのは仕方ないにしてもそこから死ぬのは辛い
リスクを抑えるためにガード多目にしてるとどこかで外れて死ぬし
ローリスクな行動がない
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ラムには6K、地上にいても6K
メイには2S、スタンプには2K
異論は認める
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そう言うキャラですし
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対空するしないの読み合いを仕掛けられたら、分が悪いかなぁとはちょっと思う
だから位置取りの時点で遠距離主体をメインにした方が都合いいかなぁとちょっと思ったり
遠距離での牽制目的の場合は
メイにはレンセン、ラムには立ちP
にするとわりかし都合がいい気がする
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ラムに5Pは振る位置気を付けてな
2Sぶん回して避けつつ事故れってやってきたりダウロ通してきたりする
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ラムレザルは読み合いめんどそうなら結構下くぐる。
極力滞空付き合わないようにしてる。
メイはジャンプ6kで空対空よくする。
あんまりやってる人居ないけど、自分はへたくそだからこっちの方がラク。
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このキャラって使ってて技の性能が悪いわーとかは感じないけど
相手の押し付けというか相手プレイヤーの我を通す力が強ければ強いほど
ジリ貧に陥ってしまって結果的に弱いって感じがあるな
もっと何かしら相手をビビらせるような強さが欲しい
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そういう場合は気晴らしに他キャラも使うといいよ
アクセルにそういうの付くとコレジャナイ感が出ちゃうんだよな
PRの3P2HS2Dの固めとかやっててつまんなかったもん
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崩しパターンの多さとかループ性とか密度の高い固めとかはいらないから他に何かないかね
ダメージの与えやすさはバージョンごとに上がってるんだけどな
J6Kとか2HS鎌閃とか
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P先端から鎌閃、更に曲鎖でコンボ行ければ一気に脅威になるだろうな
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蜂巣はその点優秀な調整だったとしみじみ思う
受動的な技なのに圧があって、当て身発生しなきゃ実際攻撃判定無いのに相手をビビらせられると言うね
Xrdでこそ蜂巣欲しい感あるわ
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アクセルが蜂巣によく似たアザミ持ってたら誰も対戦したがらなくなりそう
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言うて上アザミだけなら余裕でしょ
当て身延長出来んし
正直、梅ジャムレオレイヴンの当て身ががアレらなら蜂巣も追加技として検討圏内な技な気がしてる
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青リロ時代しか参考データがないけど蜂巣って全体23Fの当身時間15Fか
蜂巣弁天が捗ってギルティ勢の平均体温が上昇しそう
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梅はちゃっかり空アザミだの上段対応下アザミ貰ってんだから
上下対応蜂巣や空蜂巣ぐらい当たり前の時代って事でいいんじゃない?
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そんなこと言ってもパチの気が変わらない限り蜂巣自体が戻ってこないんだ
ジョニーの空中ミストデズの空中話し相手梅喧の空中アザミと来たら
アクセルも何か空中版必殺技が欲しいな
空中鎌閃とか?
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虚空でエエやん
と言うか虚空が良い
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そっちもJ6KとJ2S追加したし十分でしょとか思ってそうだなぁ
J6Kといえば
遠くで対空当たったけどJ6Kは当たらない高度で
J6P→空ダJ6Kってやって受身した相手にガードさせるように出すと
地上に引きずり下ろしながらなかなか胡散臭い有利フレが得られる感じ
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キッチリ対空FDしてくるプレイヤーに圧かけるにはどうしたら良い?
やっぱ空投げしかないのかな
6KにFDされた時に近Sスカ空投げとか間に合う?
あと2SをFDされた時の状況が割と笑えない
あと、2SにFDしてる読み羅生で圧かけようとすると、たまに2S2段目だけわざと被弾→受け身フルコンとかされて頭沸騰しそうなんだが、アレは逆択確定なのかね
何か良いムーヴがあったら教えて欲しい
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2Sからガトリングがないし2S自体の硬直もめっちゃ長いし調整でなにか欲しい部分だな
FDでゲージ削っただけ儲けたと思って
リターンなんか取りに行かずに空ダして逃げてたまにJSJ2Sで触るかしかしないわ
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やっぱ2Sからの展開は厳しいか…
空ダ逃げは試してみるよ。レスサンクス
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レイヴン戦のビジョンが見えないな…
最終的にダッシュを潰せない、ここされを潰せない、滑空を見てから潰せないで
結論はダッシュに対して弁天かましながら一時停止させる等の読み合いに持ってってなんとかするしか思いつかなかった
他のキャラなら不自由しないのかな
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爪で〆て遠距離から詐欺滑空とか、起き攻め滑空キャンセル絡み以外は
大体先出し通常技か生滑空で攻撃判定出しながら突っ込んでくるわけだし当て身じゃダメかね
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針あるから立ち回りではキツいんじゃね
滑空見てからとかだったら行けるけども、レイヴン側は立ち回りでリスク負わなくてもガン有利なんでそういう冒険してこないし
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レイヴン側は有利だとは思ってなくてかなり辛いらしいと聞いた
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冗談でもつまらんね
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アクセル×レイヴン、ディズィー×バイケン、ラム×ザトー
かつてないほどに乱舞してるな
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滑空はともかくダッシュとここされは
とにかく遠ざかる技も振らない以外の対策がマジで思いつかないけど
アクセルでどうするかより他のキャラはどうしてるかのほうが気になるわ
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ジョニー×カイも入れてくれ
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イノの音符の挙動って旧作と違う?
あれ立ちPで潰すの絶対危ないよね
鷂のがまだマシな気がする
あと絶妙に対空出来ない位置取りから攻撃してきてキレそう
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2HS下段天放みたいな隙消ししてる人いるけど、あれF的に良くなってるの?
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2HSの2段目は攻撃Lv3(ガード硬直16F)、硬直差-8F
K天放の全体29Fってあるからフレーム的には悪くなってる
硬直差を分かった上でやってるならそれを見せることで対戦相手の心理的な行動変化があるかもしれない
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2HS1段止め鎌閃って
なんとなく普通に2HS鎌閃やり続けるのが怖くてこっちやる事多いんだけど
意味あるのかな
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あるよ
1段目からだとデフォで非連ガだから相手が直ガしてなくてもレンセン黄ができるし、
2HS2段目から6HS、ライエイとか見せてると、
それを潰そうとしている相手の行動に1段目レンセンが暴れや飛び潰しになったりする
2段目レンセンに直ガから行動しようとする相手にも利く
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このキャラ守るとき弁天ぱなすしかないんすわーみたいな話してる人がいたけど
紗夢あたりとやるとマジでそんな気分になるな
実際強い人ってどうしてるの
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ジャムには上段天放のが良い気が
それか立ちHS、3P、6P辺りを置く
スピードキャラは総じて弁天のスカりに差込み狙ってる感あるし、覚醒玉やホチ辺りに負けるし
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近づかれるまではいくらでもやりようがあるけど
立K当てられたあとがほんと弁天以外何もできない
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小技ないぶん弁天でなんとかするキャラだから
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実際問題、ジャムの立Kガード後の読み合いは相当キツイとは思うね
しっかり弁天を意識付けさせてFDやバクステやジャンプ逃げを通すとか、その辺しか無いとおもう
最近思うのが、とにかく受けに回ったときにこのキャラ弱すぎるんで、普段の立ち回りにおいて、ライン上げとゲージ効率優先行動が予想以上にデカいと感じる
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上手い人がよくやる、起き攻めでの前ジャンプ(ダッシュ慣性前J?)後空ダJSってどういう意図でやってる感じなんだろ
対バクステ&FD辺りの逃げに対しての圧力目的って感じ?
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有利F取りつつ攻め継続が狙いじゃない?
バクステされても引っかかったり、FDされても引き戻すからあまり距離離れなかったり
リバサ昇竜へも重ねのタイミングによっては詐欺になる
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それ普通にJS重ねるのと何が違うんだろ
近くにいることでリスク発生させるよりあえて距離を取るほうがいいのかな
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単なる距離調整だと思う
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カイラギってバーストある時に使っちゃうと損なのかしら
確定バースト食らうのもバースト読み不発に終わるのもバー対で投げ鎌閃で終わりなのも
素で出せて発生早くて有利取れるからとはいえ覚醒の癖に威力低すぎない?
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立ち食らいなら投げ繋いでバー対いけるし直接バースト百重もいけるし相手の体力次第じゃない?
空中食らいはバー対できないから微妙
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遠距離で5P2P通常ヒットからダメ稼げてゲージ回収もできるし単発ダメージ低めなのはしょうがないんじゃないかな
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バー対コンボってJ6K当てるやつ?
強制補正がもう少し強い代わりにカイラギのダメージが高ければまあ良かったけど
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ゲージ払わなきゃならん割になんかリターンちょっと安い?て気は常々してる
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バー対コンボ知らないんだけどもどんな構成?
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チップに20連敗してるとこなんだけど、アドバイスお願いします
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どのレベルなのか言わないと
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文字かかるかどうかくらい
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厨プレイに見えやすいが6HS振りまくって事故らせて
転移だけ丁寧に近Sで対処する
受け身狩りは分が悪いのでしない。ダウン重視
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そういう大雑把な流れ聞きたかったやつだ
ありがとう
指針が迷子になってた
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バー対コンボもついでに誰か教えてくだしい…
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投げから6K2SJ6KJ6PJ6Kとかだと思う
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ありがとう。試してみる!
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多分バックジャンプが安全
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アクセル戦でJK>(JC)>JHS〜のエリアルで
JKの所でバーストしたら投げられたんだけど
あれはどうやって入力してるかわかる人います?
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もう少しわかりやすく
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これは普通にJK>(JC)>J6HSで良くない?
試してみたら斜めジャンプより垂直ジャンプでキャンセルしたほうが投げやすかった
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正直そこまでレシピが頭に入ってて空投げという現象が起こってて解らないのってどうなのって思うが
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今日はベノムに20連敗してきたんだけど、アドバイスお願いします。
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対ヴェノム用のサブキャラを被せる
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ヴェノムに有利取れるのって誰?ジャムとか?
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まずは鎌閃が届く場所を維持することを最優先
その外からシューティングを始められたら焦ってJSとかするよりじっくり直ガしながら間合いを詰めたほうが良い
あと近距離だとJ2Sがまとわりついての嫌がらせに使えるらしい
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逆に未熟なヴェノム使いがアクセル戦について聞いてきたら
鎌閃ガードしたらボール1個は確定で生成できるって受け売りのアドバイスはするけど
その玉1個をうまく活かせないヴェノム使いは結局勝てなかったりする
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画面端の曲鎖コンを実戦に組み込んでる人尊敬するわ
ド密着で打撃当てないといけないくらい距離関係がシビアすぎるから適当に旋鎖するほうが多い
もうちょっと当てやすくなるように調整入らないかな
一歩間違えると中央でも普通に入っちゃうようになるから難しいのはわかるけど
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>>963
追加キャラ組なら繋がってた
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旋鎖ダメージ稼げるしダウン取れるし状況も良いんだけど
ゲージ献上が多いのが気になるんだよな
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