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アクセルスレ pat13

1期間限定スレ立て記者:2017/10/18(水) 01:17:30 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491810548/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

796名無しさん@Xrd:2018/06/27(水) 21:37:16 ID:wyAn0QxU0
チップの上空壁張り付きってどうやって落とせる?
空投げは高さが届かないし、せいぜい手裏剣の合間縫ってHJ6K当てに行くくらい?

797名無しさん@Xrd:2018/06/28(木) 00:50:35 ID:l6.yS6Io0
生ボンバー行こうぜ
出来るか知らんけど

798名無しさん@Xrd:2018/06/28(木) 04:06:50 ID:1RVoX5J60
手裏剣直って再ジャンプボンバーとか

799名無しさん@Xrd:2018/06/28(木) 15:57:20 ID:fVm755qI0
壁に張り付かれてる時点で読み負けなんかな
端で固めてるときにそれで逃げられたりするんだけど、そもそも飛びをぶっぱ2S、6Kで咎めなきゃダメかな

800名無しさん@Xrd:2018/06/28(木) 16:16:15 ID:BzliRAQQ0
ハイタカやってみたら?

801名無しさん@Xrd:2018/06/28(木) 18:32:43 ID:IFxvDj4E0
鷂大好きマンだけども、チップには封印推奨

・鷂ガードorスカした時の状況で「この状況なら反確無いわ」的な事がまず無い
・チップ側が仕掛けた際に、反応して対応出来るスピード&挙動をしていない
・チップ側の負担が少ない(空αやら転移やら)
・リターン求められてもヤバイ転移やら覚醒やら

多分全キャラで一番振っちゃダメな奴

802名無しさん@Xrd:2018/06/28(木) 18:45:23 ID:IFxvDj4E0
多分手裏剣空直ガで相手の行動見るとかが良いんじゃない?
TB上げつつ、その場下りならレンセン、αならガードから反確、上から逃げるようなら状況有利、みたいな
端から逃げられるのはもうしょうがない気がする

803名無しさん@Xrd:2018/06/29(金) 00:31:24 ID:b4BEVaqo0
高空張り付きクナイには2段ジャンプ前Kぐらいしか反撃出来ないはず
俺もアレやられてしんどい思いした

804名無しさん@Xrd:2018/06/29(金) 12:45:18 ID:WPTNhkgg0
壁からクナイ投げても大したリターンないし
あんまり深追いしてゲンロウやヨウソウや壁α貰う方がまずいし
直ガ狙ってゲージうめぇわwもっとくれよwとか、
J6Kとかで遠くからちょっかいかけたりでいいんじゃない?

805名無しさん@Xrd:2018/06/29(金) 12:46:50 ID:WPTNhkgg0
2段ジャンプボンバー黄J6Kならどこまでも届きそうな気がする

806名無しさん@Xrd:2018/07/01(日) 23:54:39 ID:jcoQddZA0
ジョニー戦詰んでてワロエナイ…
得意な人ご教授頼みたい

807名無しさん@Xrd:2018/07/01(日) 23:59:54 ID:/aaYg5Lo0
得意な人なんて実在するのか
上か下かで読み合いして運が良ければ少しは勝てるかもしれない組み合わせ

ジョニー使って赤段位くらいの人は全くアクセル対策してないからまあまあ勝てるけど
それ以上はもう無理よ

808名無しさん@Xrd:2018/07/02(月) 00:01:13 ID:mrFEQab20
サブキャラ赤段ジョニーとかどうしようもない

809名無しさん@Xrd:2018/07/02(月) 00:10:02 ID:F6zeJy4Y0
現実は残酷である!
なんとかしたいが、努力でなんとか出来る範囲のキャラ相性じゃないか…

個人的にガチでどうにもならんのはジョニーチップレイヴンなんだが、現verで一番ヤバイのはジョニー感ある
レイヴンは詰めてないから分からんけども、もしかしたら調整後は頑張れる範囲内(ミリアとかヴェノム辺り)か?

810名無しさん@Xrd:2018/07/03(火) 14:44:57 ID:mNSncI6.0
こっちは対空くらいしかリターン取れないのに遠中距離からリターン取ってきたり接近に使える手段がやたら優秀だったり飛ばせてもめんどくさかったりするせいで微塵もリスクリターン合ってない組み合わせが多いように思うんだけど実際のところどうなんだろ

811名無しさん@Xrd:2018/07/03(火) 14:51:38 ID:pCuJcx/Q0
そう思うなら自分で具体例をどんどん挙げてって根拠付けしたほうがいいよ

812名無しさん@Xrd:2018/07/03(火) 16:54:05 ID:BjUklOcU0
まあリスクリターンあってないのは事実
青段後半辺りの壁の一つな気がする
そのあとからやることは、細かい遠Sやら3Pやらの振り方とか、見てから対応する技術やら意識配分とかになってくるんじゃない

813名無しさん@Xrd:2018/07/04(水) 16:44:20 ID:suhXRt.w0
青段後半なんてリスクリターンの計算できてないから
アクセル使えてたら相手から自滅してくような相手ばっかでしょ
熱帯の文字段はアクセル対策わかってるから
そういう相手に人読み含めて対策の対策し返せるかどうかのほうが壁

814名無しさん@Xrd:2018/07/10(火) 03:46:53 ID:uhzDVx2o0
梅喧のアザミに通常技で触ってキャンセル天放って前バージョンより成功しにくくなったけど気のせい?

815名無しさん@Xrd:2018/07/10(火) 09:43:06 ID:i5nkUQoI0
相手側の派生したタイミング依存じゃない?
最速で擦られれば多分硬直中に当たるハズ

816名無しさん@Xrd:2018/07/10(火) 15:30:54 ID:pdOOLqgY0
最速派生してくることを前提に考えれば天放は間に合わない
攻撃Lvが高い技だとキャンセル技が出る前のヒットストップ中に斬られる
攻撃Lv0の2Kならキャンセル技が出るから弁天か百重で返せたりするけど
そこまで読めてるなら投げた方がいいかもね

817名無しさん@Xrd:2018/07/10(火) 17:26:50 ID:i5nkUQoI0
2Kで読んでるんなら2Kから無派生で良い
切り上げの奴低姿勢でスカるから、ガトリングとか何も入れ込んでなきゃスカる
相手最速行動で硬直中に動こうが、攻撃時=低姿勢なので問題なし

818名無しさん@Xrd:2018/07/11(水) 00:38:54 ID:TeusNTTY0
2Kでも普通に六根削ぎchで喰らわない?

819名無しさん@Xrd:2018/07/13(金) 06:45:53 ID:3PhOHQBQ0
シンの地上ダッシュアクセルの5P先端でも潜れないとか今更になるまで知らなかったよ…
育ちざかりでけえな

820名無しさん@Xrd:2018/07/14(土) 02:43:36 ID:bd67td3w0
そのためのエルク

821名無しさん@Xrd:2018/07/14(土) 16:50:46 ID:oF8nbUbc0
まあ、みんなエルクパナして潜って来ようとするからダッシュそのものに目が行かなかったんだけど

822名無しさん@Xrd:2018/07/14(土) 17:53:39 ID:oF8nbUbc0
ダッシュにP刺さって慣性つけにくいならエルク振っても届かない距離なら
割とP強気に振れるなって思ってフレーム見てたけど
エルクとアクセル5Pって全体F同じなのな
エルク当たらなかった場合もっと強気に行動してもいいのか

823名無しさん@Xrd:2018/07/14(土) 18:25:56 ID:r/Q5h16.0
シン戦は2Pのが良いよ
エルクにも刺さるうえに、空ダや飛び上がりも届くの自体は遅いし、変にビーク噛み合うのが少なくなる

824名無しさん@Xrd:2018/07/14(土) 19:25:17 ID:MuUTYQlM0
立Pでビークと飛び牽制しつつ、エルク読みの陽舞オススメ。

825名無しさん@Xrd:2018/07/14(土) 19:35:18 ID:oF8nbUbc0
陽舞なんかエルクにカウンターにならなくないか?
3Pか?

826名無しさん@Xrd:2018/07/14(土) 21:27:24 ID:MuUTYQlM0
エルクのめり込み具合によるのかな

827名無しさん@Xrd:2018/07/15(日) 23:26:07 ID:7yXZTLLU0
エルクってなんか相手との位置で攻撃に以降する感じで発生が変動するんだよな

828名無しさん@Xrd:2018/07/19(木) 18:20:08 ID:B1EKXvCM0
立P空振りした時に相手が走ってたの見たら
確定しないのを祈って弁天のコマンド入れる癖とかあったほうがいいのかな

829名無しさん@Xrd:2018/07/19(木) 19:34:16 ID:0uCLNATk0
とっさにどっちにするか切り替えられるのが理想

830名無しさん@Xrd:2018/07/21(土) 02:26:47 ID:8l8iirlw0
お互い投げ間合い内でこっち微有利(起き攻め時とか技重ねた後とか)、って状況で相手の投げ読んだら何するのが一番リターン取れる?
垂直Jとかでかわしても投げ漏れに差し返しが間に合わないことが多くてさ

831名無しさん@Xrd:2018/07/21(土) 02:49:52 ID:vL.Q84fI0
百重
という半分冗談は置いといても、弁天はありじゃね
50前提ならガードさせてのフォローやリターン考えても選択肢としてありだと思う

投げ間合い外で止まれるんなら、3Pとか6Pな気がする

832名無しさん@Xrd:2018/07/21(土) 04:55:12 ID:RfdAPfr20
下段の3Pのほうがより崩しやすいんだろうけど追撃が難しい
レオや梅喧の6Kみたいなこれぞ投げ暴れ潰しみたいな技が欲しいな…

833名無しさん@Xrd:2018/07/21(土) 06:11:49 ID:FMym.zdg0
>>832
意外と判定前に出てるっぽくてリバサ投げ喰らうんだよ

834名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 01:26:20 ID:uqno.PTY0
攻めてるときの弁天ってあんまり打ったことなかったけどプレッシャーにはなりそうだね
6Pも固め中にあまり使わないんだけど、これは暴れ、投げ漏れ読みのCH狙い?

835名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 04:17:11 ID:UDgq6lNs0
自分もあんまり煮詰まってないけども、Sまで入れ込むとch確認とか色々出来るんで便利だと思う
間違いなくchしたときのリターンはでかいし、chしないときの6P近S立ちHSレンセンもまとまったダメージ狙えるし、バリエーションとして悪くない気がしてる

836名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 15:33:14 ID:uqno.PTY0
なるほど、画面端なら旋鎖まで繋げてダメ取れるしね
6P>近Sまで入れ込んで、ガード確認からの固め直しもできるし

837名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 02:18:50 ID:dZyQwwuw0
投げ釣りの6HS…は外した時に投げ確だけど、CHすればリターンはあるよ

838名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 03:22:42 ID:/vHBOFtY0
HSの性能良い奴だとそのままフルコン喰らうから怖くない?

839名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 05:11:31 ID:1RPCCCvE0
4gamerに投げ無敵技として書かれてるけど発生遅くて相当な先出ししないといけないから信用できない

840名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 17:21:03 ID:safeulk60
最近一部のキャラからラウンドすら取れないんだがこのキャラそういうもん?

841名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 17:29:37 ID:dZyQwwuw0
お前と相手が全一レベルって確信があるならそうなんじゃない?
そうでないなら何か自分に見直すべき所ないの?

842名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 17:49:07 ID:/vHBOFtY0
全一レベルじゃなくても同一レベル帯でも起こり得る
キャラ相性差は多分全キャラで一番でかいし、ジョニーチップレイヴン辺りは対策らしい対策も無いだろう

3P見直しとかゲージ効率見直しとか、細かい見直して自力上げる以外無いから同ランク帯だとどうしても負け混む

843名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 17:56:47 ID:dZyQwwuw0
数やって負けがこむ、勝ち越せないは分かるんだけど
ラウンドすらも取れないで段位もキャラも内容も書かずに
キャラのせいにするのは幾らなんでもお前が悪いとしか言えねえわ

844名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 19:31:04 ID:a/entiAs0
単純に相性いいキャラに対してのみ対戦して段位だけ上がっただけの可能性もある
同レベルだと思ってるだけで同レベルじゃないんじゃないかね

845名無しさん@Xrd:2018/07/25(水) 01:09:13 ID:i/fYjjvI0
>>相性いいキャラに対してのみ対戦して段位だけ上がっただけの可能性もある
これってしょうがないのかもしれないけど、
全キャラ同段位で順番に1回ずつ対戦するような仕様にすれば、
誤差が少ないと思うんだけどできないんだろうな。

自分も同段位でもチップ、ミリア、ベノムとかは諦めてる。
逆に有利キャラとかなら自分の段位以上には勝ち越せてる。
まあそれを見越しての段位なんだと思うけど。

846名無しさん@Xrd:2018/07/25(水) 17:46:21 ID:YFlB7COU0
俺はアクセルで最善を尽くしてるって言いたげだけど
家庭用で何段か教えて?やってないならゲーセンでもいいから

847名無しさん@Xrd:2018/07/25(水) 17:59:02 ID:gZNWTREg0
>>846
アケで青段から文字段までいったり来たり

848名無しさん@Xrd:2018/07/25(水) 18:02:28 ID:/kZNp2n60
へー
なんか思ってた以上にリアリティのない答えだから何にも言えんわ
青段に落とされる時点で未熟だから頑張ってね

849名無しさん@Xrd:2018/07/25(水) 18:45:42 ID:gZNWTREg0
リアリティ無いかね

850名無しさん@Xrd:2018/07/25(水) 19:25:28 ID:zm.aSB6c0
実際そうなのかもしれないから、嘘だろとはいえないが。
黄色→青→黄色→青繰り返してるようなら、
相当運がいいか悪いか。
自分の感覚では最高段位から5段でも下がれば、これ相当下がったなって思う。

851名無しさん@Xrd:2018/07/25(水) 21:33:50 ID:TlC4MTh60
19段から25段を行き来するのはありえないっしょ

852名無しさん@Xrd:2018/07/25(水) 22:17:24 ID:mE7L1tIM0
文字段から青はリアリティねえわ

853名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 01:17:06 ID:HVsi0IUg0
上位陣のサブキャラのジョニーとかレイヴンとかにレンコすると落ちるでしょ
数日続けるともうあっという間に青段だ

854名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 01:25:16 ID:z58oOGG20
正直環境による
けど連敗で19段なるったら21段(ギリギリ22段もか)にスッコスコにされなきゃ落ちない訳でね
黄色段位=26段以上経験してそんなに落ちることあるかね?

それに、自分の段位が高い状態からスタートしたら相手の段位も上がってるからその辺も違和感あるわ

855名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 07:33:49 ID:2JQrKBpw0
上位陣のって言うが文字段になってる時点で上位陣なんで
そこにサブキャラで追いつくってその人が全1クラスでも相当時間かかるぞ

856名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 14:03:31 ID:guTC05t20
赭龍みたいな何でも使えるタイプ相手にひたすら連コインしまくれば、簡単に青段落ちれるな
シンに連敗しクムにも連敗して心が折れたから止めたけど、アレに延々と連コしたなら余裕で青段よ

857名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 14:13:28 ID:zPDQ2e2g0
そのシャロンも使えるキャラは大体25以上になってるから無理ゾ

858名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 16:46:35 ID:mypFzSa20
>>854
詰めたらシンもクムも同じくらいキツいんじゃねーかな

859名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 16:54:15 ID:2h/BV3fk0
青段くんはもう何言おうが大してやりこみもせず自キャラに文句言ってる恥ずかしい人にしか思わない

860名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 17:03:50 ID:Fh2sjKA60
つまりまとめると
メイン王者以上でサブジョニーレイヴン23〜25段の対アクセル戦だけが異常に対戦回数多いプレイヤーを探せば良いわけだな

861名無しさん@Xrd:2018/07/27(金) 08:28:46 ID:qHQKn7FI0
今までバクステ狩りってその場鎌閃かダッシュ立K・近Sでやってたんだけど
ダッシュ2Pでやるって攻略話が出てきててすごく賢いなと思った
確かに持続が近Sと同じで長めなんだよな
2P遠Sが近くても出るって修正も活かされてるし

862名無しさん@Xrd:2018/07/27(金) 13:26:34 ID:4OAvRzwM0
861
3p置いてささるとミリア、メイあたりだとカウンタで5kで拾えてたまにおいしい。
他であんあまり拾えたことないけど

863名無しさん@Xrd:2018/07/27(金) 15:50:05 ID:58Q/F83A0
メイはHS横イルカに3Pカウンターすると普通に5Pで拾えるぞ

864名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 05:38:21 ID:dl8jgyzA0
ジョニー相手のリバサバクステにダッシュ2P重ねたら
空中ヒットしても2P遠S2Sの2Sが空振りしてそっから死んだわ
少し遠いとこうなるみたい
愛され判定やめちくり〜

865名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 07:07:17 ID:PiJ7Q8zo0
どうせなら2Kでリバサ俺の名警戒してるとこ見せつつバクステ狩り近Sとかのがリターン高いかもな

866名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 07:41:59 ID:dl8jgyzA0
投げ暴れ食らうのが嫌で2P重ねが良いと思ったんだけど
遠かったらダメなんじゃ投げ暴れされるリスク負うしかないじゃんっていう

867名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 07:44:17 ID:PiJ7Q8zo0
6HS持続重ねは?
きっちりやればバクステ狩って5Kで拾える

868名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 08:06:49 ID:5Kbdqkis0
それ直ガ投げが確る重ね方にならない?
持続重ねだから上入れっぱすれば確りはしない、とかそういう読み合い?

869名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 09:55:02 ID:ehiYzJOY0
バクステには一点読み立ちPが良いよ
フルコン決められる

870名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 10:02:31 ID:zVmovPBQ0
近Sもいいよ
近S6P近S立P6K〜

871名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 10:44:00 ID:hQ.1CpBs0
起き攻めなのにしゃがみガードに当たらない立P出す勇気がないわ
アクセルでそうも言ってられないのかもしれんが

872名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 12:44:02 ID:PiJ7Q8zo0
中段に意識散らしたりとかしてからだな
立ちP当たらないって事はしゃがんでるから即投げはないってPスカ確認黄投げも奇策ではあるが可能な気がする

873名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 14:21:05 ID:ehiYzJOY0
どうでもいいけど、Twitterで某アクセルレジェンドがevo行った勢に対して和食の写真張って飯テロしてるの見て
「相手の行動を読み、自キャラの強みを最大限行かして立ち回りに生かす…これぞアクセル使いの本質やな!」
みたいに妙に納得してしまったw

874名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 19:11:22 ID:XQPVCb5E0
本当にどうでもいいし人の事を何だと思ってるんだw

875名無しさん@Xrd:2018/08/03(金) 05:02:20 ID:xPj5DkrY0
バクステ狩りの近Sを重ねに行ったのにその近Sをバクステでかわされて投げられて
結果画面端で起き攻め食らって負けた時は死にたくなる

876名無しさん@Xrd:2018/08/03(金) 12:28:10 ID:yVQeKJrk0
アクセルはSABの中でBって言われてまた最弱ランク
まあAとBの間にはそこまで差はない
ただマジに勝てないキャラは何人もいる
Sって言われてるカイヴェノムファウスト
リーチ長くて性能のいい通常技に弾も持ってて
立ち回りでも起き攻めでも堅く戦えるから高い評価を受けてるんだろう
一方アクセル、リーチ長いけど空振った時の隙が大きくて取り回し良くないし弾もない
起き攻めは全キャラ最弱だしで、客観的ではないけど比べると強みが乏しい感じはある
性質をSキャラに近づけてほしいとは言わない、だったらそっち使うし
今でも十分使ってて楽しいのは確かなんだけど、もう一声何かあればなぁと思った

駄文失礼しました

877名無しさん@Xrd:2018/08/03(金) 22:09:33 ID:zZqZVxB60
小技や対空や弁天したくなるとこ全部天放石にしたら勝率上がったんだけどレオ対策これで合ってるのか?

878名無しさん@Xrd:2018/08/04(土) 00:57:14 ID:LpZgei1s0
レオ戦勝てないから分からん!
けども、飛道具黄で終わりだから駄目じゃね?

879名無しさん@Xrd:2018/08/04(土) 09:36:17 ID:kyoXZLiM0
レオ対策はアクセルの基本が割とそのまま嵌る印象だけどな
ステップタイプだから移動距離微妙なのを意識しておくのが大事な気がする

880名無しさん@Xrd:2018/08/04(土) 10:54:15 ID:LpZgei1s0
ツヴィトと弾で割りとはぐらかされない?
S弾もHS弾も地味ーに嫌な相性してると思う
最近は3P遠Sのガト入れ込みに可能性感じてるけども、いかんせん立ち回りで上手いこといかない感

881名無しさん@Xrd:2018/08/04(土) 12:46:48 ID:CtDCZYNU0
ツヴァイトは結局ぱなし(か飛んでるのに噛み合わされるか)だし何とも言えないけど
S弾はこっちの体力が僅かじゃない限りあっそって感じだし
HS弾は発生遅いし端端でも潰せるからちゃんと潰せないとダメ

882名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 13:59:47 ID:QjPEcEkQ0
カイベノム医者てそんなに今強いんだ
アクセルしかまともにみてなかったし対戦成立してなかったから知らなかったわ
世論的にみんな相違ない感じなのかね?
まあここで聞くのは間違いかもしれんが

883名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 14:16:04 ID:lqcGNYhM0
その三キャラは有利かだいたい五分かしかないから圧倒的強キャラ感ないけど強い

884名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 15:48:27 ID:zweoeN.s0
カイはジョニーに唯一有利付くらしいのが相当でかいんじゃないかと思ってる
キャラパワー単品だけだと医者のが高い感(個人的に)

フォモはXrd入ってから毎回強い感(初期Xrdのみ微妙か?)
アクセル的には2HSキャンセルとダウンで相当楽になってるから、アーク的に一応「相性がヤバイ筆頭」みたいな理解で相性の調整で重点的に見られてるんじゃないかみたいな予想してる
レイヴンとかジョニーとかは全く考慮されとらんがね

885名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 15:49:37 ID:zweoeN.s0
×ダウン
○chダウン

886名無しさん@Xrd:2018/08/07(火) 23:19:49 ID:l12iiQzg0
ラムミリアもかなりきついと思ってるんだけど俺だけ?

887名無しさん@Xrd:2018/08/08(水) 22:50:52 ID:17QJd5fk0
ミリアは超絶キツいけども、上がキツすぎて痛覚無くなるレベルでヤバイからまだマシかなぁみたいな
ジョニーヴンチップに並ぶことは無い

ラムに関しては別に相性悪くは感じないかな

888名無しさん@Xrd:2018/08/08(水) 23:50:49 ID:PaNxJlIo0
>>886
ミリアは無理。勝てるとかじゃなくて。あとちっぷね。自明。
自分はヴェノム、レイブンがその次あたりできつい。
ラムは上記に比べるとまあまあまし。

889名無しさん@Xrd:2018/08/12(日) 15:22:03 ID:NM0xYKuc0
ラムは立ち回りで振る技に困るとかそういうタイプの奴じゃないからな

890名無しさん@Xrd:2018/08/12(日) 19:42:50 ID:3ail6GK60
地方アケ首のワイ、ラム然程でもない人多くて咽び泣く
技相性悪く感じるしオールラウンダー&運び起き攻めにみんなどうやって対処してんだろ
正直チップの方がゲームしてくれるしシショるぶん楽

891名無しさん@Xrd:2018/08/12(日) 22:09:53 ID:ZTgYRqoA0
今さらだけどトレモで気付いたのですが、
たまに空中前ダッシュのSがでないことがあるんですが、
あれの原因ってなんですか?最速でだそうとするとでない?
最初入力ミスだと思ったらしっかり↑→→のあとSと入力されているのですが。
低空でモーションが伸びきらないとかではなく、
高めの位置でも出ない時があります。
時が

892名無しさん@Xrd:2018/08/12(日) 22:39:17 ID:xgA2K.rY0
速すぎなんじゃない?
空中ダッシュのでかかりはなんにも出来ないFあるよ

それと低空ダのコマンドは9N6ね
8(↑)と6(→)をまとめて斜め上で入力する感じね
Nはニュートラルの意味(どの方向にも入れない)

893名無しさん@Xrd:2018/08/14(火) 00:42:49 ID:QEKxs/E.0
>空中ダッシュのでかかりはなんにも出来ないFあるよ

長年やっててここで初めて知りました。
ありがとうございます。

894名無しさん@Xrd:2018/08/17(金) 21:48:51 ID:3EljD3qw0
ライエイ通常ヒットからこっち来なって繋がるのね、優秀な超必ですわ
発生速いのでガトからのスタンエッジを2kで避けてこっち来てもらったりするけど、この状況なら確定するみたいなネタあったら教えて欲しい

895名無しさん@Xrd:2018/08/18(土) 23:37:57 ID:3qhC5Pj60
ミリアのコロリン>グサッ!ってやつFDしちゃったときにカイラギ入る




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