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アクセルスレ pat13
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491810548/l50
※調整要望に関する連投はお控え下さい
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長ステで裏回れる距離まで近づかれてるのが2HSがどうとかよりまずい状況な気がする
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その距離だと投げ返し狙いが一番良いのかな
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短ステップからの図々しい固めあるんで微妙じゃない
やっぱ何やってもリスクの排除しやすい行動ってのは無いんだろうか
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リスク消せないならリターンを高めるしかないな
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髭相手にリスクを減らすことに意識割くのはやめた方がよくない?
地雷撤去の気持ちで対処するより爆破処理の気持ちでやった方がなぜか勝てるんだけど
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ミドルリスクローリターンか
ハイリスクハイリターンしかないからな
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つまり前ステと低ダには低空ボンバー合わせて、Dステに6HSだな
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ハイリスクハイリターンは何を指してるのかな
正直一番リスク取ってもまだミドルハイリターンくらいだろと思ってる
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そりゃおまえ、ハイリターンはら遺影と楊舞とかそのへんになるだろー
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未だにVVガードした後の最大とか分かってないわ
S>HS>鎌閃>旋鎖(ダウン追い討ち)とかよくある
中距離で確反取ったときの最大ってなんだろね?
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ハイリスクハイリターンばっかは、相手が見てから対応出来る力量になるとなんにも出来なくなるので、ちゃんと絞らないといかんよ
VVへの反確は地味に難しいと思う
確かあれヒット&ガード時で隙違うから妥協してでも確実なの選んだ方良いんじゃね
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浮くタイプの昇龍は浮いてる間に拾って拾い直しコンボするのが理想だし
硬直中ch付きの技は6Pch始動になるだろうね
弁天地上ガードした時とか拾うのが間に合わなかった時とかは
近S2HS鎌閃旋鎖が新コンボで現実的な最大コンな気がする
とか言ってたらラムレザル(無敵覚醒ガード後)には入らなかった
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VVは空中でコンボもってかないと地上でフルコンしようとすると
何故かすぐ相手に投げられてるwおかしいだろw
空中でガードしてダスト当ててライエイにつなぎたいけど、
そんなの実践だと全然できないし。
安い手で堅実なら2HS→レンセンか。
安いけど、遠くでおりてくる時に相手に攻撃できるだけでもお得な感じはある。
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昇竜の反撃こそクッソ重くしなきゃならんからそこは要練習だな
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正解はなんなのかね
スカ確には着地硬直に近S始動
ちょっとでもガードしたら6Kからエリアル狙うとかかな?
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カイ戦がわっかんねえなあ
遠距離戦徹底してた方が良さそうなんだけど
立ち回りでグリード合わされるとすごいきつい
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遠Sを2Kでスカして足払い確定って教わったらカイ戦楽になった。
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グリード合わされる距離はそもそもリスクリターン合ってないから避けるべき間合いな気がする
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あいつら思いっきり走ってからグリードしてくるぞ
そのダッシュに長い技当てろって話かもしれんが
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ダッシュグリードは対策難しいな
立Pに遠S、J様子見に2HSとかも狙われたりするから、安定は様子見から確反取りに行くくらいかな
ガードしてもカイラギ以外で確反取りづらいのがネックだけど
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JK置きとかどうだろう
朧気だがレジェンドがそんなことを言ってたような記憶
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JKは確かに迎撃できるんだけどそもそもカイ相手に読み絡めて飛んでるのがジリ貧感っていうか
Pで落とせる距離もあるっちゃあるんだけどね
遅くなって同時なら2Kに間に合いにくくなってるから2K振ってグリード確認ブリッツでもするか…?
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多分ディッパーあるからリスクはそれなりだと思う。スタン黄とかでもごちゃる可能性あるしね
選択肢として2Kもありだけども相手のゲージ状況見て50以上ある時は封印した方が良い気がするかな
カイ戦はなるべくライン上げるのが重要な気がする
中央じゃやっぱり割りに合わん
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ジャンケンとはいえJK置きはカイ2HSの的だよね
それやるならもはや空ダJHSJDのぶっ込みもありなんじゃないかな、遠Sに勝てるしグリードにもJDまで当たりそう
もちろん様子見されると6Pで落とされるけど、ジャンケンとしてはリターン悪くないはず
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置き2HSするようなら2Pやらレンセン刺さるんじゃね
JKにch取れるタイミングで狙って出せないと思うし
空ダ特攻は有効だとは思うけどもグリードで一緒にぐちゃると思う。狙うタイミングが地上のカイなんでタイミング的には結構危ない
それと空ダ特攻ムーヴ対策には空HSスタンがあって、空ダ特攻すると事故ってアクセル側のダッシュを抑制される
地味に空スタンがライン上げ合戦になる要因だと思ってる
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空スタンはこっちが技を振ってなけりゃ空直ガでTG溜め+ライン上げでそんなに問題ないんだけどね
2Kでも避けれるし
こっちの空ダ特攻と噛み合うとコンボ持っていかれたりダウン取られたりで面倒
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カイ相手って他の不利キャラみたいに無理しなきゃ止まらないってことはないんだけど
カイの取れる色んな動きが読み合いとして深く絡んできて
結果相手の動きを読み切るのが困難って意味ですごく難しさを感じてるんだが甘えだろうか
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まともに読み合い発生するからまだましかな
起き攻めがあんな強くなければ有利と言える
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起き攻め考慮しないで立ち回り5分じゃね
立ち回り自体は拮抗状態なりやすいし
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立ち回りはジリジリラインを上げやすいし微有利じゃないかな
画面端の火力が高いからトータルで五分くらいかな、と
比較的戦える部類だと思う
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チップ戦どうすりゃええの…(´;ω;`)怖いよ
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殺される前に3回から4回リターン高めの攻撃を細い一点読みで通す。
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ちなみに細いとこしか開いてないからリターン重視でぶっこんでいい
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チップは人で戦闘スタイルが違うんでなんとも…
丁寧タイプでうまい相手には死ぬしか無いと思う
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俺はレイヴンのほうがよっぽど怖いな
何故隙を見せる!とか、テルミみたいに煽ってるような感じも嫌いだし
チップが徹底的にあかんのはジャックとレオやろな
あれらは立ち回り上手いチップが徹底してノーリスク戦法取るとガチでなにもできんから
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隣の芝生はというか
レオとかいくら辛くても何か引っかかればそのままワンチャンあるんちゃうんと思ってしまう
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アクセルは対空近Schから6.5割取ってもあと一発がなかなか出せないもん
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なんでジャック?って感じだが他キャラのことはよう知らんからまあ良いや
それとチップも無理ゲーだけどレイヴンも無理ゲーよ
烏紙霧は正直どうしようもない
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ザコしかいないのかここ
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アクセル使いにまともなプレイヤーが居るとでも?
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したらばにはもうエアプと老害と雑魚しかおらんよ
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横ケミ黄キャンで空ダされた時どうしてる?
どうしても相手の攻撃ガードしてそのまま崩されて負ける展開になるんだけど
弁天のコマンド間に合うのかな
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それ怖いからレンセン増やしてるかな
横ケミ黄はガードしちゃったらイノの攻めに付き合わざるをえない感ある
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それ連ガなんだっけ?
直ガからブリッツとか弁天、前Pで返せたような…
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このキャラ相手のバクステ狩りにくくて自分のバクステ狩られやすくない?
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そら小技弱くてバクステ超弱いからな
バクステの弱さはザトーと最弱争う程度でジャンプ逃げは確実に最弱なんで、バクステ狩りに超弱い
弁天のプレッシャーは常に意識させたいけども頼ると刈られるので、直ガとFDは詰めていきたいところ
特にFD運用はゲージ依存率高いけどもケチると死ぬみたいな脆さしてるんで、しっかり見極めていきたい
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やはり最弱…
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アクセルがミリアみたいなバクステしたら笑う
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横ケミ黄空ダって、横ケミをしゃがんで避けてりゃ、空ダに6P合わせるだけでいいんちゃうん
残ってる横ケミの判定も6Pですかるぞ
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サッ(早口)
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ミリアのJHS
天放かブリッツ以外で落ちないし空ダ二連あるから逃げられないの二重苦で
それだけやられてるだけで死ぬレベルなんだけどどうすりゃいいのこれ
反射的に2K出して避けられずにCHで食らっちゃうし
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落ちるわアホ
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HS置いておくと阻害できるよ
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針さえなければ2Sで相打ち取れたりしない?
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針なきゃ割りと対空頑張れる部類だと思う
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JHSは速さとめくりで誤魔化してるだけで判定自体はそこまで強いわけじゃない
相討ちでもいいから近Sや2Sぶつけたりしてリターン差意識させると良い
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JHS判定強くないから正面から来るのは大丈夫なのはわかるけど
判定広くていろんな角度から来られるから難しい
ミリアに限らないけど自分が真上を通り過ぎられるタイプの飛び込みが苦手だから苦戦してるのか
2Sは空振りしやすいし硬直長いから真上に来たあたりで近Sを出すようにすればいいのかな
画面上の端あたりから毛針意識させられながらJHSで降りて来られるだけでなかなか厳しいものがあった
6K届かないし鷂も空振りが多いからJ6Kで触りに行くしかない、それすらも当たらないと焦燥感がすごい
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だからHSだってば
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実際めくりは辛いよ
ただ、空ダでめくりかけるときって距離が決まってるんで、その距離はメイン警戒をめくりにする
かなり近距離での空ダになるんで大抵は起き攻め、特に起き攻めタンデム後の読み合いは弁天嫌ってめくりにすることが多いんで狙う
あってるか分からんけども、個人的によく狙うのはめくり警戒からの、確認して振り向き(ちょっと待って)2S
意識のリソースがめくりでもレバー左右に振る気が無いので案外出来る。2Sヒットでタンデム消えるし、めくり再めくりも間に合わなかった気がする(曖昧)
だから、タンデム後の起き攻めは案外マシだと思う
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代わりに針持ち時の立ち回りと、ガーディアンの状況の悪さはピカイチだと思う
ミリアでアクセル対策してる感がある人は、空ダ針とガーディアンを徹底してる感じ
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秘密の守護神。。秘密の花園の方がエロい
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ないものねだりじゃなくて確認として聞きたいんだけど
蜂巣箱って、GGX→GGXXでどういう理由で追加されて、Xrdでどんな理由で消されたんだろ
他のキャラはGGXXで追加された技はそのままかマイナーチェンジされて残ってるのに
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マジレスすると弁天に統合された
飛道具やら細かい攻めに弱過ぎるから追加された当身なんだろうけど、統合された理由は謎
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飛び道具と完全に一緒に攻めてこられた時くらいで今の弁天が飛び道具絡めた攻めに強いってのは感じないなぁ
今の弁天より蜂巣の打撃のがリーチ長い気がするし
細かい攻めに弱いのをカバーってのが申し訳ないけどよくわからない
硬直短いからブンブン振れるってこと?
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発生1〜2F、当て身非成立時全体23Fとかそんな感じで
隙消しに使ったり蜂巣見せて投げたりとかも一応できたね
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ACPRで蜂巣の性能が全然別物だったけど、別物に変わった技ってあれくらいだったし
その頃からギルティ開発陣は蜂巣を快く思ってなくて、だからXrdでスパッと消したのかもしれないね
(何のためにあるのかわからんとかそういう理由で)
鎌閃青とかHS弁天とかまで代替品なく消すのは流石にと今でも思うけど
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ブリッツあるから消しただけでしょ
開発に使い分けできるような有能なやつおらんし
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それなら他キャラより新技追加が多くなきゃ割にあってないけど
だからREV2で新技2個も追加されたのかな
J6KJ2Sいい技だけど渋いのは否めない
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ミッションの上級コンボ7がクリアできない……どなたかクリアするコツを教えてください
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>>753
どこができないのか分からないから予想でしかないけど
「JS>JHS部分を空振りする」ならおそらくコンボ時間経過で受身不能時間が足りなくなってる
・ブリッツチャージアタック後のダッシュ近S
・カイラギ後のダッシュK
この2箇所で無駄にダッシュを長くせずに必要な距離だけダッシュして最速で入力するだけいいと思う
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>>754
そこの部分です!2つの部分に気をつけてもう一度チャレンジしてみます。回答ありがとうございました
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何度やってもジャックオーに勝てない。
アクセル有利だと思うのだが。大体勝率が10:1くらいです。
なんか有効な手段ありますかね。
対戦相手一定です。
・ライエイ→まずバレバレでブリッツorよけられる。
・6P→高確率で2D対空。
・2P→スライディングにまける。
・5Pや6S→6HSでカウンター。
・バースト9割がた読まれるというか対応が高め。
大体上記みたいなかんじでやられます。
なので上記の技は慎重に降ってます。
対戦内容はこんな感じです。
相手はこちらがレンセンを撃つと撃つたびに家一個作成。
三つ完成でバリアで囲ってジャック防御です。
その時ジャックの防御硬くつぶせないので、
シモベいない場合は特攻で投げ行くもしくは
離れてハイタカのガーフ相手ゲージある場合はブリッツくるので
その場合はこちらはガーフになって時間差で攻撃してあてに行きます。
がそこはもう択なのでディレイで出す時はその時しだいです。
上記でレンセン撃つと家作成される為
仕方なく2Pや5Pで牽制します。
そうするとすかさずスライディングでこちらが転びます。
もしくは5Pなら相手の6HSで何故かカウンタを食らったりします。
スライディングの間合いがすごく長いので間合いが計れないです。
それに伴いスライディングをテンホウでとりたいけどとれないです。
相手の防御率が高めな為現状有効手段は投げのみです。
あとは相手のミスでダメージ稼いでる状態です。
長くなってすいません。
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(*´-`)つ羅鐘旋
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今verは下手したら厳しいかもな印象
対戦数少ないなか文字段にボコられたからってのはあるかもしれんけども、アイギスは護身完成してる感あるね
鷂ガー不に加え即下連発してみたらどう?
スカ&ガードの後隙が案外少なめなんであり
家持ちしなきゃジャック側も空ダリターン取れない予感
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実力差ありすぎるだけにしか見えないんだけど
背後に家置かれてなかったら一生レンセン、背後に置かれたら挟まれないように動く
ってのを基本にして立ち回りイチから見直したらどう?
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スライディングに天放しようとしてる時点でもう間違ってる
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自分の行動が筒抜けになってる前提じゃ多分どのキャラにも勝てんぞ
○○振ったら読まれて負けますって言われても、そう…とかしか言えんわ
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ジャック慣れしてないだけだと思うよ、2Pは低ダ黄とかで危ないから自分はあまりやらない
自分から攻めにいってない?アクセル側からしたら離れて5P降って低ダ阻止
ハイタカ中段か家潰しに下段、家潰しの2HS、微ダレンセン黄
ジャック側がやれるといえば低ダで荒らすかHJからキロン、家投げしか出来ない
鯖は穴見て昇龍かHJ逃げ、家3つのアイギスは無視でいい
アイギス無くなったら例えばレンセン黄で同時に攻めてガトから2HS後に再度ガトやレンセン黄
離れて冷静に鯖処理+上から来たら2S対空、ジャック戦で6P機能する場面は低ダぐらいだから
対空2S意識、1発当てれば鯖消えるから落ち着いて戦えばいいよ
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牽制に3Pつかってないのかな?
3HSとかいろいろ潰せて便利だよ
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>>759
>実力差ありすぎるだけにしか見えないんだけど
→仰るとうりだと思います。それでもなんとか勝率上げたいので。
>背後に家置かれてなかったら一生レンセン、背後に置かれたら挟まれないように動く
>ってのを基本にして立ち回りイチから見直したらどう?
→次から意識して立ち回ってみたいと思います。
>>760
>スライディングに天放しようとしてる時点でもう間違ってる
→上手くとれるようになればスライディング抑制につながると思ったので。
>>761
>自分の行動が筒抜けになってる前提じゃ多分どのキャラにも勝てんぞ
>○○振ったら読まれて負けますって言われても、そう…とかしか言えんわ
→正直相手同じなのでパターンバレバレなのは結構自覚しています。
自分しかり相手しかり、なので思いつく範囲でパターンは変えてるつもりではあるのですが
なかなか。
>>762
>ジャック慣れしてないだけだと思うよ
→全くジャックと戦う場面がないですね。
>自分から攻めにいってない?
→かなり萎縮してしまってます。
あれ降ったら、あれで対応されるってのがかなり頭にのこっちゃてるので。
なので攻めるのも3P→5K→ダッシュ→3P→5Kみたいなかんじですね。
これで固まったら投げみたいな。基本スタイルがこんなかんじになってます。
>アクセル側からしたら離れて5P降って低ダ阻止
→これが有効なのですが、かなり曲者でスライディングとの距離が読めずころんでしまいます。
そこの距離感やタイミングが上手くつかめれば相当らくにことがはこびますね。
>ジャック戦で6P機能する場面は低ダぐらいだから
→一応意識して落とすようにはしています。
皆様ありがとうございました。
今日もやられに行ってきます。
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5Pは先端ギリギリで振るんだよ
鎖触れさせちゃだめ
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ジャック戦は基本距離取って動いた所に迎撃合わせる形でよくない?
遠距離でダメージ取れないからジャックから動かないといけない組み合わせだと思うけど
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最遠距離だと一方的に家を作られるから、ある程度追わないといけない組み合わせでは?
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正直家投げのプレッシャーでかくて様子見するの嫌
調べてないんだけどもあれ発生保証とかあるよね
見てから対空とか間に合うもんなん?
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当然P先端の距離だよ
家投げは拾うのをPで咎めるか空ダ投げを相討ち上等6Kとかしてる
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Pにスライディング合わされる人は基本的なとこ知らなすぎる
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ジョニーの6Kガード後適当に暴れられるかバクステ暴れされて切れてたんだけど暴れるなら2Kでもいいのか
2HS下段無敵7Fからだから6Kガード後なら潰されたりもしない
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ステップから投げ(場合によってはフルコン)をしてこないなら、って感じじゃね
ステップに当たらなくて割りと死因になりえるんで、むしろ俺は2kひかえてるまであるわ
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6K最速ステ投げとか何度か読み合いしないとやってこないでしょ
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それは正直人によるわ
実際詰めて考えると「様子見と2Kに勝てて被chが無い高速接近」なんで、それなりに選択肢として強いんだよ
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様子見には負けだろ
ステ13F動けないんだから逆にこっちの投げ通るぞ
6Kの後みたいに固めの選択肢がない状況なら尚更
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まあ投げ返し狙えるんなら狙えばいいんじゃね
俺とかだと反応悪いんで投げ返しに意識全力で割かんと無理だわ。様子見ってかガン見
個人的にベストは投げ返し狙いだと思ってる
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2k全体18fだし投げ返し狙えるなら2k後投げ返しを狙えばいいのでは
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フレーム考えると6K最速ダッシュで-1Fから13F行動不能+投げ1Fだから2K投げ返しは無理じゃないか?
投げ以外ならこっちの投げ返しが確定はする
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前ステJC鍔黄からフルコンもらうまでがテンプレ
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そういや、最近ようやくコンボ詰め始めたんだけども、どこかに投げコンってまとまってるっけ?
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闘神アクセルが青リロの立P超強そうっすねってつぶやいたら
古のアクセル使いが大挙して当時のことを話しまくってる光景見ると
みんな我慢してるんやなって思った
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まぁそのアクセル起き攻め弁天とかして楽しんでるし、見てて「アクセルまだ頑張れるじゃん」って思えるよw
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起き攻め弁天持続長くてバクステも狩れたりするからなあ
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50%あるなら普通に有りだと思う
ノーゲージでかます度胸はないわ
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