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愚痴&自虐スレ56
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1504650665/l50
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上級者が文字段ってとくになにもおかしいとおもわんけど
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25も上級者に入れていいかなと思うわ
18〜24が中級者
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20以上は上級者でいいと思う
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それはない
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初心者から見たら上級者でいいよ
初心者は上のレベル差や違いなんてわからないんだからそれで納得させとけ
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水色→初心者
青緑→初級者
黄緑黄→中級者
オレンジピンク→上級者
安定してる前提、反復横飛びは下のカラー扱い
こんな感じでどうよ
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本来から言うと
級〜初段 初心者
2段〜11段 初級者
12段〜21段 中級者
22段〜賞金 上級者
それ以上 闘神
こんな感じだよ
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>>189
上級者の中でも天と地ほどの差があるってのは他のゲームやスポーツでも当たり前のことじゃないか?
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>>192
その地は20段じゃないってことだ
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いや上級者の幅広すぎだろ
20段からじゃ
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ネット対戦が主流になったとは言えみんな上手くなりすぎだと思うんだ
0円プレイガーとか認めたがらないやつ多いけど荒らしプレイしてるやつは昔の方が多かったと思うぞ
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レオは構えPの異常な無敵削除
アイゼンのダウン不可もしくは距離離れて起き攻め出来ないように
構えPからの確定ダウンルート削除
遠S5HSの硬直増か
当身は下段不可
ラムはダメージと状況取ったほぼ理想の形からの補正切りがくだらないから
コンボ始動前後○Fに設置絡んだら基底70%追加
シンは遠Sの強制しゃがみ効果消してビークはカウンターしないと繋がらないように
あとバグってる謎の引き寄せ削除
テンションゲージ上昇量が全キャラ一高いバグ修正
5HSがレオの当身成立時の判定みたいな大きさのバグ修正
あとカイチップジョニーレイヴンクムメイ削除して梅アンサー上げれば相当バランス良くなる
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今の環境でバグバグ言ってる奴の調整案ほど見る気を無くすものはねーな
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シン使って自虐してるガイジ死ねよ
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661 :名無しさん@Xrd :2017/09/16(土) 15:57:16 ID:0Ae.Ki6Y0
レイヴンが髭辛いところは
主用牽制&滑空がほぼ全て6Pで負けて始動状況によっては5割ぐらい取られる
端は状況によるが中央ならクーゲル、生滑空ともに失敗してもローリスクな無敵付加で抜けられる
逃げ主体に立ち回らなければいけないのに体力高いから針やお願い空対空だけで削りきるのがしんどくダメージレースで負けがち
あたりかな
レイヴンが確実に不利付くのは髭 レオ チップ カイ シン
後、人によっては前Pで滑空狩れてそこから火力でるキャラが数キャラ入ってくるから
苦手キャラ2〜3キャラじゃ済まないんだけどねw
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ま た お ま え か
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どうしようもない不利な相手に連コして段位下がりまくってる場合もあるんだよ
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印象操作は大事、レイヴンは最弱キャラ
どんどん周知してけ
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連休入ってから回線が安定しねー
安定してる奴と糞ラグの2極化で捨てゲーしたらカラー下がったわ
自分にも原因あるかもだし連休中ギルティ休むか
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>>196
中級者手前くらい人が文句言うとこばかりだな。
もっと頑張れ。
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ラム使ってるんだがロビーで一回対戦したらどっか行くカス多すぎだろ
自分はさんざんオナニーみたいなクソプレイしておいて自分がちょっと強い連携食らったら逃げるってゴミじゃんね
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>>204
笑えるわ
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俺も何かラグい相手増えた気がする
pingは1桁だし最近までそんなことなかったんだが
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縦イルカガードさせたら打つ前より距離開くって考えたやつバカじゃねーの?
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それはほんとにパチ案件やな
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対ラムは連戦歓迎だな。立ち回りで封殺するか画面端でハメ殺されるかみたいな極端な内容が多いけど楽しい
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それ楽しいのか…
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最近頭おかしいラム使いが暴れててただでさえ印象悪くなってるのに、これ以上ラム使いの印象を下げないでくれよなー
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>>208 メイ調整した奴は基本的に頭いかれてるから
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アフターストーリーC見たけどこのストーリーを作る時間や手間を熱帯のラグやシステム面の改善に回してほしかった
何だよあれ…
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C→B→AかA→C→Bの順番ならまだ文句は少なかったかもね
Cは散々待たせといてしょうもないギャグシナリオだったのがいかん
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梅喧、アンサー、エディが楽しいです!
だいたい勝てるから楽しいです!
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台風で気圧が変なせいかイライラする
雨とか台風が来るといつもこうだからいや
なにやってもイライラするしうまくいかないからいや
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レオの移動速度サインにもどそ?
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移動速度はどうでもいいからツヴァイトの判定とヴァーダの発生保障なんとかしろ
出し得すぎて読み合いにもなんねーくだんねー
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Sヴァーダの発生保障が問題になる中近距離なら前ジャンプ通せば普通に読み勝ちじゃね・・・?
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糞ラグ変動の無線で、こっちのコンボ中にガクッとディレイ落ち込むやつって連射機能つかってんのか?
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それよりHSの判定と引き寄せ何とかしろよ
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ラグいヤツが文字段になって勘違いしてるのイラつくわ
お前はラグがなかったら文字段ねーよカス
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ラム使いはキャラもユーザーもゴミ
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ザトーくっそつまんねえ勝っても疲労感しかねえ
立ち回りのハメが一番つまんねーからジャックも言われるんだろうな
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sヴァーダほんとさぁ
発生早いし発生保障あるし判定強いし2ヒットだし近距離キャラが遠距離キャラより強いっておかしいでしょ
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レオが近距離キャラというのが間違い
あれは荒らしもできる万能キャラ
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ドゥアーは縦の判定もおかしい
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HSヴァーダ重ね黄から飛べなくされるのホントイラつく
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ぶっちゃけあれはスタンより強いよ
出し得すぎる
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レオのくだらなさは本当に異常
ラムジャックと並んで対戦してて三大糞つまんねーキャラ達だは
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それなんだよな、ゲーセン行ってもくだらないつまらないキャラと対戦せずに帰ること増えたわ
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レオのすごいところは自分で使ってもくだらないところなんだよなw
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対戦しててつまんないキャラはなんていうか
絶対にガードしないマンが本当に多い
常にリバサではバクステ、無敵、投げ、小パンを擦るかレバー上いれっぱ
たまたま立ち回りからなんかガードしちゃっても常に何かしら擦る
みたいなのな
メイ、レイヴンも大分怪しい
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暴れつぶししまくったら勝手にカウンターするから超楽しいけどな
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だよな、わざと暴れさせて投げ無敵技で潰すのが一番楽しい
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>>234
なんであいつらって何度わからせても
何かしら擦り続けてるんだろうな
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そりゃそれでうまくいってきたからだろう
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>>237
脳みそに障害があるんだろう
酷いやつはマジで一生ガードしない
絶対起き上がり何か食らってる
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対策されて潰されているということが理解できない
たまたま運悪く噛み合わなかっただけだと本気で思い込んでるから
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自分ガードしないラムだけどファジージャンプもファジー投げも出来ないから
仕方なく暴れ上いれっぱバクステしてるわ
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>>239
何のキャラ使ってるかにもよるぞ
攻め継続強いキャラなら逆択かけないと、リスクリターンあわないんだから当然逆択多くなる
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起き上がり必ず暴れてるなら暴れつぶししてころせばいい
当然そうやって勝ってるんだよな?
まさか負けてて文句いってる訳じゃないよな・・・?
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初から中級者帯のブリッツ擦り、投げ擦り、上いれっぱのクソ三択うざい
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ちゃんと防御手段考えてるいい初心者じゃないか
そこから各種ファジー覚えていけば防御は十分になる
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このゲームガードしきれる事なんてほぼないんだから擦ってる方がマシだわ
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どうせ凌ぎきれないと分かってるもんなら中途半端にガードゲージ溜められてから崩されるよりは開き直ってガードしないのも一つの手だわな
対戦してて苛つくのはまあわかるけど
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まあ相手がガードするもんだと思い込んで攻め継続しようとする方が間違いだわな
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脳死で一生小技で暴れてるのはベッドマンもそんな感じだな
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というか何でキャラ別でコンボ入り難かったりしてんのかね
そういうのいらねーわ
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暴れバクステいれっぱファジーで逆択かければおき攻め通る確率4分の1だからな散らすのが正解でしょ
まぁ実戦はこの通りにはいかんけど
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>>243
負けるわけ無いだろw
なんせ回る重ねたらずっと10割近く食らってくれるからな?
22段だかのメイだったかな
ガードしないやつは色々みてきたがほぼ100%食らうやつはあまりみたことがない
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釣りだった事にしといてやるわ
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ダウロに無敵つけるかガード後+6Fくらいにして
上位キャラと比べるとこれでもまだ弱いけど
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回る100パーくらうやつ極まれにいるよな
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リバサ無駄に難しいしな。リバサは成功してるのにブリッツ同時押しミスとかもあるし
一回リバサミスるとムキになってリバサやろうとしてドツボにはまる病気にかかってるからあまり他人の文句は言えない
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レイヴンは兎に角JSの判定だけどうにかしてくれ。
あれが上下に強過ぎるので、6Pが潰されたりジャンプで避けようとしても引き摺り下ろされる。
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それよりJDだろ
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レイヴンは技の持続で頭おかしいのあるからそれ短くしろ
あと食らい判定仕事しろ
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レイヴンチップジョニー叩いてる中に
レオ・シン・メイ・カイ使ってる奴おるんやろなぁ草
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JDもおかしいけど、上ダストの頂点でJD当てるだけでダウン取れちゃうおかしいのがクムとかジャックとか他にもいるからなぁ。
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ポチョ使ってる奴、バクステ擦りからの重ねミス待ちポチョバスと、重ねミス待ちのリバサポチョバス、後はヒートやハンマーで逆択位しかしてないガイジばっかりやん
楽しいの?
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重ねが甘い相手にポチョバスでわからせるのは楽しいよ
ヒートとかハンマーは雑魚相手でも逆択にすらならないからやらないけど
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ジャックのエリアルダウンはゲージ使ってるからセーフ
ゲージないとダウンとれないし
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クムとかいうクソキャラやばいでしょ
キャラ魅力の無さと対戦の下らなさで一番不快なキャラだわ
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俺もクムが一番嫌いだわ
座ってるの見かけても絶対に対戦しない
キャラがキモくて魅力無いお陰でそんなに多くなくて助かる
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クムのコンボってどこでバーストすりゃいいんだ
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クムは中の人が居るって設定が意味不明過ぎて
キャラはまあクソなんだけど
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クムって朝鮮人だろ?よう入れたわ
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クムは食らい判定がくそい
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むしろ入れろと圧力かかったんじゃないかと
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新キャラだけにしてアシストシステム付けて3vs3にした方が面白くなる
デインとドゥアーとコンフィが同時に来る感じ
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アイギスのためだけにジャック入りそうだな
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>>241
出来ないんじゃなくて
よくわからなくてやろうとしないだろ
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丁寧に戦う人は格上とやっても平均的に毎回勝率2割くらい
でも格下には当然8割以上勝てる
一生ガードしないマンや逆択に命かけてるようなやつは
パーフェクト負けや一方的にやられるのが基本だけどたまに格上にも勝てちゃったりする
格下にも普通に負けたりする
どっちがいいんだろうなこれ
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何故0か100かだけで考えてんだよ
絶対パなさない奴もパなしまくる奴も両方雑魚だろ
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>>276
でもお前低段位じゃん
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でも丁寧にやってた相手が突然GVで突撃してきたの反応できなかったら
温め効率高いよね
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GVなんかで沸騰してるやつはメンタルも強さもお察しだから
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あんなんよりイルカとかビークとかあの辺の理不尽技の硬直の無さの方がよっぽど温まるわ
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ビークは硬直あるだろwww
適当すぎるわ
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文面でガードした時の硬直ってわからんか?
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>>282
ビークは硬直差-16だったわ
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そこだっ!
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