したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ヨービィさんは】るぅスレXrd Part.4【別人です】

58蒼穹のるぅ ◆mF8BBK4jWU:2017/10/27(金) 12:45:16 ID:wfyI5z9I0
>>52
みたーーーー!!!!小川もるきもダルさんも、他参加者全員めっっっっちゃかっこよかったーーーー!!!!
ほんとチーム戦のみんなの真剣な目はええですなー
実力120%以上出てる試合多くてほんま高まった

>>53
年に一度のソレー祭!!
ヨーヨーカービィさんが一年で一番荒ぶる日ですね。
たぶん生誕後夜祭もあります

>>54
さー、対戦したことない人多すぎなのでなんともですが、
闘神祭見た感じでは、小川、おみと、T5M7、でぃ、勇、るき、ダル、ザディ、ちゃちゃちゃ、二代目幻影人etcetc…
「持ってる」プレイヤーがほんとすごい。全員アドリブでしか動いてないのかっこよすぎる

>>55
おーまじですかおめでとうございます(∩^ਊ^∩)ヤリマシタネ修行成功
最後の手段なので乱発できませんが、頭にこびりついてしまった負のイメージを一層できるし、
再開してからしばらくは「今は負けて当然」「少しずつ取り戻していく」みたいな、
勝ち負けに拘らず自分の成長に焦点を当てやすくなる効果があると思います。

僕の場合はそれに加えて、やらないと決めた期間中メルブラやってる時、
横で稼働してるギルティを見てて感じた「めっちゃギルティやりたい」っていう感覚が全てだと思いました。

あんなに面白くない、楽しさが分からないって嘆いてたにも関わらず、
やっぱり僕はこのゲームが好きなんだなーと。じゃあ文句言わずやるかー。って。

まあああいうゲームだから愚痴文句を言おうと思えば一日中言えとしまうので、
それをゼロ……というのは難しいから、人に言わないようにするか、言っても一言二言に抑えて、
真剣に対策しようと調べ始めたのが僕のギルティ禁のあとの成果でした。

>>56-57
まじで命懸けてブリジット使いきる覚悟あります。
ほとばしるソレーもう誰にも止められない画面外(off screen)Yeah sore

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板