レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソルスレ Part.16
-
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1494918281/l50
-
ダメージに関しては甘えて
ブリンガーブリンガーファフ前P〜
ブリンガースラGFJDJDファフ前P〜
で比較したから流石にダメージの差は出るか
ブリンガーファフブリンガーって上手く繋げられたらそっちの方がたかそう
俺は安定しないから前P選んでるけど
-
ダメージよりもスタン値優先した方がいいと思う
-
ブリブリファフニール
-
ブリンガーファフブリンガーより、ブリンガーGF前Pの繋ぎの方が安定しない
-
トレモダミーCPUlv100 のドラインソルはなぜかライオットが通常版になっているというどうでもいいバグを発見した
-
キャラとCH状況次第ではBB(CH)BBBBファフBB〜とかクソふざけたルートもある(から狙ってもいい)んやで?ニッコリ
-
ブリンガーCHブリンガーファフGF前Pは画面中央付近からじゃ画面端到達できないからそこでコンボ終わった気がする
ブリンガーCHスラGF微ダJDJDファフならスラGFから画面端コンボいけるで
-
咄嗟のスラGF苦手なんでBBBBダッシュJDJDファフとか入らないですかね?(甘え)
-
BBch>BB>S>jDD>ファフってできなかったっけ?できたらそっちの方が安定して長距離運べるじゃん。
-
どっちもできるっぽい
989の方はキャラ限が多そう(あとちょっと遅れたらスカる)
990の方は近Sにダッシュ慣性乗せたままJCできるなら結構いける(自分は安定しない)
あとこっちの方が運べる
どっちも画面端背負いでブリンガーがめり込まないくらいの位置で始動するとJDJD微ダファフで画面端に運べる
990の方が端コンいきやすいから990の方が実用性たかそう
-
近S>慣性残しJDか、練習してみるわサンクス!
-
動画みてるとGF>黄>遠S>BBっていう動きをよく見るんだけどこれはGF見たあとに飛ぼうとしたやつを咎める連携?
トレモでやってみたらタイミングによるけど相手がジャンプしてるとBBで黒ビになっちゃうんだけどそういうものなのかな
-
飛び潰しで相手との距離が近すぎる(というか遠S→ガンフレヒットの間隔が早すぎる)と黒ビートになる
-
BBよりダメは落ちるけど遠Sから2Sにスカしてダッシュジャンプから拾ってもいいよ
-
そんな猶予ないやろ
-
立ちHSから低ダコンでもいいけど火力が下がるのと距離測るのが結構むずい
ただこれだと入れ込みのブリンガー直ガされないからリスクが下がる
-
質問なんですが、ドラインの効果時間って必殺技を出してる最中はカウントされないんでしたっけ?
ソルを相手に効果終了を狙ってガードしてたものの、なかなか終了しなくて負けたのでw
-
そもそものドライン効果時間を間違えてるか、ヘルファイアドラインだと効果時間が延びる事を忘れている
-
ファフとかのヒットストップ中は時間減らないから長く感じたりはするよ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板