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ソルスレ Part.16
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1494918281/l50
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DI中の差し込みは
・ダッシュ5HSヒット確認
・見てからGV
・スラガン
(下ほどぶっぱ行動)
の三つを軸に黄RCダッシュぶっきらで事足りると思ってるんだけど、ナイスガイ諸氏的にどうよ
DIぶっきらのダメがアホ高いから結構まとまったダメ取れるしガンブリコンでどこで投げても大体端まで運べるのもいいよね
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いいと思います
それとアクセントで昇りPBB黄キャン空Sもアリかと
あと多用は出来ませんが
立HS〜最速PBB で無理やり密着できますね
この動きはぶっきらぼうな感じが出て面白いです
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HS相手ガード>最低空PBB〜とかコンボ〜ディレイ6HS>ドライン>砕けろめくりなら、ハーケンが大分前にやってたな
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最近は積極的に捲りDI砕けろ狙ってるけど、相手が知らないのか8,9割方通る印象
たまに6HSのディレイ足らなくて砕けろが表になったりするのが焦る
あと思ったよりヒット確認がシビアというか
ガードされてたらダストor2Dで更に崩しへ、砕けろ通ってたらそのまま低ダJSJHSでコンボへ
って意識してやってるんだけど、確認遅れてJSが当たらないこともたまにある
これは数こなして慣れるしかないのか
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rev2からギルティギア始めたソル初心者なんだけど
地上戦するより上下択とか当て投げする方が勝ててしまう…
ネット対戦だからなのか分からないけど対戦相手もそんな感じだし
そういうもんなのかな
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そういうもんだよ
あくまでソルの本命は近づいて投げ択と起き攻めの中下択を仕掛ける事
地上戦はその状況を作るまでの過程に過ぎない
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中下や投げに行く状況を作る為に地上戦なり立ち回りをするんだよ
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低段位帯だと地上戦もクソもないことが稀によくあるよな
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>>546
めくり砕けろの後はライオット入れ込み>BB>色々が安定する。ガードされても有利だし、表になっててもBRになるからそこまで状況悪くない。
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まちゃぼーハーケンなんかは地上戦クッソ上手いけどそれだけがしたいなら他に良いキャラ結構居るから仕方ないね
どっちかって言うと地上戦するフリして5HSや6Pを置くセンスの方が重要だと思う
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置き前P二回くらい空振った後の気まずさあるよなw
相手の「こいつ狙ってんよー」って空気が伝わってくるw
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そこでもう一回6P打つのが手足れのソル使い
そこでひよってダッシュ6P打つのが素人ソル使い
そこで何もしないのが強いソル使い
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うわあぁぁぁぁ!!って言いながらダッシュ遠Sしてるわ
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ドラインBB何回やってもセルフディレクションかかるんだけど
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6P何回も空振りしたあと飛び通された時の俺何やってたんだろ感は異常
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ソルの6P対空向けの判定してないしなぁ
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ヘルズファングがほしくなるね
差し合いにかちがほしい
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髭にマッパ教えてもらえ
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>>556
HJD砕けろとかしてなるべく高めで〆て
ドラインから一瞬待ってBB 暗転中跳ねた相手が地面に付くぐらいタイミング
個人的にはそんな事を気を付けると出来た ちなみにソル相手
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ロックイットとガンブレイズを思い出すんだオヤジ
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みんなドラインBB起き攻めの検証ありがとう。ここに書いて本当に良かった。
コンボレシピ+動画の公開はもっと煮詰めてからにする。待ってくれてる人はごめん。
>>556
多分待ちが足りてない。どうしても出来ないならめくり砕けろ起き攻めの方が良いかも。
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ロックイットいいな!
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織田まだかよ、つうか大型アプデもうなさそうな気がする
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聖ソルはまったく動かせないけどXrdでぎゅんぎゅん動かせる人のプレイをはやくみたい
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ガンブレイズ黄キャンとか考えただけでワクワクする
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そういえば今回から滑る様になったんだっけ?
ttp://themaking01.work/xje6
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セルフディレクションの掛かる条件が、キャラが画面端に接触していて反対向きにダウンしてる、ってのと、起き上がり時に両キャラの中心軸が重なっている、この二種類らしいので後者の可能性を疑ってみてはどうか
1〜3F入力早める感じでめくれるんじゃないかな〜
アケで試してみたらベッドマンとかは実践レベルで安定してめくれるし表も行けるね
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聖ソル弱くてもかずのこは果たして使ってくれるんだろうか
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ギルティの練習時間なんてとれないから、適当脳死で勝てるレイヴン続行やろうなあ
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少なくともアンサーよりは使い込むんじゃない
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変な話ギルティってカプコンカップに比べたら負けても良いし
そこそこ強かったら聖ソル使うんじゃない?
海外でどぐらとレイヴン同キャラ戦すんの本人もイヤやろ
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いやぁ負けても良いって考えを持つ人だったらプロ続けてこれなかったでしょ。
見ててつまらんけど勝ちにいくってのがかずのこのプレイだし
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かずのこに使ってもらえるように雷撃と前方転身つけよう
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あの早さでぽんぽん砕けろ打つのか
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織田ソルつよそー
見えない下段あるし
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初期ジャム・梅・デズ「せやな」
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>>574
聖ソルのイノウエはかっこいいのに適当に飛んで降ってくるキャラばっか使うってイメージになっちゃったのは少し悲しい
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>>579
ユン使いだった頃からしか知らんくてな…
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聖ソルのJHSで何かをつかんでしまったのよ
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あんま知らんけど適当に飛んで降りてるだけで世界大会勝てないでしょw
カプコンカップだかなんだか優勝してたよな確か
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ギルティだと微妙だけどまぁ凄そうな人だよねw
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先週の台湾の大会で
ギルティ部門優勝かずのこ準優勝どぐら
スト5部門優勝どぐら準優勝かずのこ
もうギルティ勢は相当格ゲー強い、俺たちも飛んで降りてしていくぞ!!
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まあ今のギルティとスト5はギルティプレイヤーが調整携わってるんですけどね
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スト5の調整はもうギルティプレイヤー関わってないぞ
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表に立たなくなっただけじゃないの?関わってない事はないでしょ
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かずのこの一週間
日曜日 台湾プレミアスト5準優勝 ギルティ優勝
火曜日 マベカプ練習
水曜日 スト5アメリカ対抗戦 実質MVP
木曜日 Eスクで練習
金曜日 シンガポールへ
土曜日 色々と予選を勝ち抜く
日曜日 マベカプ2位 ギルティ優勝
すげえ人だな
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>>586
しっかりとしたソースちょうだい
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twitter.com/kusoru/status/919604101725405184
一方荒らし糞プレイで低段にしか勝てないマルハンは台叩きのキチガイだった
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フィジカルをつけな?
台パンとかされなくなるから基本
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プレイヤーはどうでも良い。
最近起き攻めガンフレ>ダスト(黄RC)>ぶっきらが楽しい。
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すみません、ディズィー対策についてで起き攻めされるのはどうでも良いけど、地上での技振りなどの立ち回りは、どうすれば勝てるのを教えてください。
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まあ雑に言うと
差し合いの距離だと後ろ低ダか技振るかどっちかしてくる
後ろ低ダならそのあと飛び道具生成か前空中ダッシュJHSで奇襲かどっちかしてくる
この時は相手のクセをよく見て深めダッシュ5K通すか奇襲読みの対空準備するかする
技振ってくる相手なら主に使ってくるのは6Pか2D
それぞれこっちのダッシュ2Dとブリンガーでじゃんけんみたいになる
それにいやんなって2Pで両対応とるようになったら5HSカウンターでピヨりゲームセット
ピョンピョン跳ねる相手ならダッシュVVぶっぱとかも見せないとゲームになんないので注意
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ダッシュ6Pと遠Sとファフ、相手が技潰されてビビったら走り込む
様子見たいときはダッシュして相手の技先端外でいったん止まって何置いてくるか観察から始める
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6HSって結局のところ微妙だよね
屈Sカウンターから当ててもゲージないとダメージ伸びないし…
せめて強制しゃがみ喰らいにしてグランドが連続ヒットしてくれれば良かったのに
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持続と被判定拡大がほんと痛いわ
気絶値も減少してるしマジ純弱体化だよ
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弱体化する事自体はまぁそう言う判断取ったんだなって事にするけど
わざわざ新しい動き作って弱体化するってのが意味不明
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正直差し合いで2Sとか同キャラ対戦でしか殆ど使わんわ
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ドライン2S連打はたのしい
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弱体化はいいんだけどモーションがダサすぎなんだよなあ
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よぉ〜〜く見てみろ
旧6HSも見慣れてるだけでクソだせぇから
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旧6HSがダサいとかカッコイイとかは個人の感想なのでそこは置いとくとして
大体のソル使いが思っていることは「元に戻せ」(見た目も判定も)
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立ち絵からして既に劣化してるし
最初クッキングパパかと思ったわ
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野うさぎの丸焼きが得意料理
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だせぇにも色々あってだな・・・
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正直、JDはくそダサいと思う。ダダこねてるガキかよって
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一番新しい技の砕けろは一段目、二段目
どっちでトドメ刺してもカッコよく映るからよく出来てる
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ヴェノム戦で聞きたいのですが生成されるからダッシュしたら前pで対空もされてダッシュしなかったらガン待ちで玉撃たれてカーカスとかで固められて負けてるのですがどうしたら良いですか?
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文面から察するに画面端同士か低ダベストポジかの二カ所で立ち回ってるくさいので、そうだと仮定して相手は20段くらいだとするね
まず飛びをバンバン落とされてるって事は地上戦が出来てない可能性が非常に高い
地上戦ってのは甘い生成にはダッシュ遠Sや黄ファフ、相手のS系に6Pや5HS合わせ、GFの起き方とかが代表的かな
ここらへんやらないと相手は一生上ガン見しながら脳死遠S2Sガトやら逃げ生成し続けて嫌がって飛んだ相手を落とすだけ、というベノムの王道勝ち筋行動を繰り返すだけの楽なお仕事が終わらないよ
勿論牽制相性は向こうに歩があるけど、そこをリターンと起き攻めでぼったくるのがソル対ベノムの図式
だからワンチャンから常に5割ぶん取るコンボは出来ないときつい
んでここらの地上戦するようになって初めて飛びが機能しだす…とまぁそんな感じじゃないかな
あとの補完はグッドガイ諸兄に任せた
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ドライン砕けろから時間切れ解除が特撮みたいでカコイイ
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弾を低空直ガされると相手も少しは困ると思う
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俺もヴェノム戦下手でなんとも言えないんだがまず地上のヴェノムの技を我慢しながら近づくしかない
最初のうちは近づく為の低ダ黄やガンフレ黄に全部ゲージ使ってもいいかも
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ヴェノムは青リロ時代に比べりゃかなり楽になってるよ
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>>607
青リロ時代Dループ格好悪いから練習しなかったわ
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正直フォモに差し合いなんてあんまり意識しないわ、馬鹿らしいし
ガン黄、遠S、ダッシュ足、適当ファフでターン作れるでしょ
賞金首位までなら、煮詰めなくてもなんとかなる
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カーカスは5HS
これは前から
まあ他のに負けるから見ながら出さないとだけど
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適当にやりゃなんとかなるでしょって出来ない人からすれば
ね?簡単でしょってのと同じなんだよなぁ・・・
本人はそれでもいいがどやって教えてる気になるのはちょっと・・・
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割と真面目にブリンガーとダッシュ足払い振っときゃ結構なんとかなる
ダッシュ足は深めに走る感じで
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もう徹底したフォモと医者は諦めてるわ
どっか隙間見つけてダッシュ足払いすればいいんだろうけどいざやってみるとこれが本当に難しい
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身内にかなり上級者ヴェノムいるけどマジでブリンガーとダッシュ足、ゲージためてなんか引っかけて殺すぐらいしかない
ヴェノムのだけじゃないけど足ガンフレ>カウンター確認>ガンフレヒット>赤>フェイント>ブリンガー〜はダメージかなり変わるからやった方がいい
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後はヴェノム限の〜ファフゴロゴロ>2HS>JD>持続JD>ファフ締めのダブルファフとかも覚えときゃ結構得する
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間違えた
〜ファフ>2HS>JD持続当て>JD>ファフだった
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対ヴェノムは多少咎められても、一回通せば勝ちだし位の気持ちで、強気に技振った方がいい
多少落とされてもガンガン行くね
勝てないって言ってる人は、ほんの数回咎められた程度でビビってるんじゃないか?
ヴェノム戦は綺麗になんかいかんよ、カイ使ってるわけじゃあるまいし
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安定取ろうとしたら逆に絶対に勝てないよなー
リターン差で殺す、五回咎められても一回通して殺すみたいな感じでやる方が勝てる
そっちの方が相手もひよってくるし
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アクセル対策って何かありますか?
地上戦メインでって聞いたけど全体的にリスクリターン合わなくないですか?
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レンセンにBB合わせる
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ベッドマン対策って皆んなはどんな感じですか?
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レンセンに飛んじゃったとき反応で空中ブリッツ出せるとすごい楽
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あと、低ダ、ブリンカー警戒の立ちPに対の選択肢でガンダッシュかな
一回ガンダッシュ通ればダウン、起き攻め
アクセルで多いのが脊髄2K対空やる奴ね
JS出すと2Kしようとしてまともに食らってくれるのホント結構多い
2Sか6Pしてくるまでやる
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ヴェノムはキャラもさることながら使ってる奴に被害者面されるのが心底腹立つ
クソプレイ?荒らし野郎?お前のキャラにそうさせられてるんだよ!!!!!
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P弾きを盾にした動きとか画面端まで届くGF黄みたいなもんだしなw
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ソルと球の回転率違いすぎるし
遠距離でダウンさせる技もない
どっかでいかないといけない部分はある
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ヴェノムは一定の距離まで近付くと2S振る人が多い。自分はそこにFD>バクステ、足払い、GV(ゲージ50以上限定)を合わせてる。近付き過ぎると足払いくるから注意。
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2Sに2Pして即ファフニールするとリスク少なめに近づけるけど全然大きいリターン取れないからオススメ
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今更ですけど、2回目のファフで締めるコンボってどんな利点がありますか?
高めBR〆みたいに起き攻め猶予が長いってことですか?
あと画面端起き攻めの低ダJS>JHSについてですけど、
JHSが1Hitしたり2HitしたりとHit数が安定しなくてうまく地上技に繋げられないのですが、
これはどちらの場合でも繋がるように入力を仕込むしかないですか?
(JS>JDが当たりにくい相手を想定してます)
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ベッドマンに近づく方法ありませんか?タクス飛ばされて対空されて負けます
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現状の相手の力をよく見極めろとしか言えないが、テンションバランスには気を配るべき。
結局空振りが一番不味いのはこちらなのだから。
これを常に注意深くやる。svvがもうちょいマシなら良かったんだが。
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赤段~ギリ文字程度のヴェノム側からしたら
中距離で遠S2Sあたりあててからの生成に直ガ立HS合わせてれば殺せるから絶対やってこないで欲しい
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ベッド対策はガンダッシュ
ビビって止まりさえしなければ低空B系と最低空A系以外は大抵スカせる
今verは2HSカウンターさえしなきゃ浮かずに安いからダッシュしてもローリスクだぞ
そして近づいたらJPやJHSブンブン、ファフブンブンが滅茶苦茶引っかるからオススメ
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ベッドマンはなんとなく中距離ブリンガーがよく当たるな
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タスクAはジャンプで避けて着地ファフと空ダで2択にしてる
タスクBCはデジャヴがクソ強いからマークを消して仕切り直さなきゃ立ち回りほぼほぼ勝てない気がする
あとは2HSにもタスクAと同じような立ち回りできるね
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