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ソルスレ Part.16
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1494918281/l50
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目押しのタイミングが微妙に取れなくて141が言ってるみたいな感じの入力してる
ファフブリは対応キャラあんま知らないけどソルとかジョニーとかには狙ってる(大体ぶっきらから)
でも大抵ミスる
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ピアノで押せてるなら大まかにはわかってるんだろうから慣れるしかないんじゃないかなぁ
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端の2K6P5HSJDJDファフBB等が入るのは
ソルカイポチョ医者ベッドマンレオジョニークム
難しめ? ジャックジャム
少し低めにファフを当てる スレ エル
ファフ持続当て? ザトー スライドファフ チップ
昔調べた奴だけどぶっきらもほぼ変わらないと思う
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こういうまとめほんと助かる
紗夢にファフBBの後近S6P6HS以外にいい追撃ある?
拾ってもJD砕けろが当たらない
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2K始動だと伸ばしてBR締めはかなり難しい…というか無理くさいけど6P始動なら拾いのダッシュをしっかり走れば安定するね
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最近分かったわ。
メイソルは8:2くらいでソルガン不利。
ラムソルは7:3くらいでソルガン不利。
無理ゲー。さよなら
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そうよ〜
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とりあえず他キャラは未だ頑張れるけどメイは無理ゲー。アークはあのクソガキさっさと削除しろまじww
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そうだなさよなら
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当たり判定リスクリターンいろんな面で無理ですメイほんま。
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そう悟ったのならやめれば良いじゃないか
自分が出した結論にすら自信が持てないのか?同意が欲しかったのか?
無理だと思ってるのにやり続けた上、愚痴を書き込みに来るなんて未練がましいにも程があるぞ
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ここ愚痴スレだっけ?、
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メイはつらいね。空対空噛み合ったら死ぬし地上は辛い。
ラムレザルはそこまで不利ある?じゃんけんあいこあるし人類平等起き攻めだから気にしたことないや
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ラムソルはさすがに5分か有利でしょwwww
昇竜あるだけで相手がビビる
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別人だがダウロに確反取れなくなったのが辛くないと申すか…そう申すのかっ…!!
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ソル使ってラム自虐する奴は他のキャラ使ったら心臓発作で死ぬ
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ソルの6P暴れつぶし下手くそなんだけどみんなどのぐらいのタイミングでやってる?
スト4のグラ潰しみたいな感じで使ってたら2P暴れとかで切り返されるんだけど。
目押し気味にやったら最速暴れ潰せるのかな?
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メイ辛いのは分かるけど8:2はアホかと
一回対戦ダイヤの基準を勉強してこい
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>>156
5Pがあるじゃろう?
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ラムは画面端に追いやられたら死ねるが7:3はいいすぎだメイは市ね
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シン、ジョニーとかバクステ長い組嫌いだ。ブリンガー、ファフニールにバクステ合わさって死ぬ
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それ不利背負ったあとに暴れて死んでるだけじゃ
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シンはソルカイとかより無敵長いけど全体長いし、ジョニーは全体短いけど移動距離ソルカイより短いしよく分からん
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ブリンガーの着地硬直に5kぶっささってるんでしょ
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ジョニーでかわされてるなら他のキャラでもかわされてね?
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私はポチョのバクステが嫌いです
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ラムとかむしろ楽になってるじゃん
ダウロの確反も変わらずあるしエリアルVV叩き落としが届きにくかったのが空中BRでダウン取れるようになったしガロスペもなくなったし
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P擦るような反応でラム使い湧いてきた
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ダウロの不利フレームて直ガで-4Fだっけ?
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-6だよ
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割とマジでこの足払いもっててラムがきついとほざくソル使われは死んだほうがいいからな
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すーぐ湧く
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ハゲはほんと見境ないからな
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メインラムでサブソル使いだけど本気で苦しんでるなら何がきついか書いてくれればアドバイスくらいできるよ?
とりあえずソルラムで大事なのはゲージ管理の意識
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いかにコケないかじゃないの?
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ソルキツイならラム使われというブーメランだよな
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ラムはヴェノムの3倍ぐらい好き
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ヴェノムの端ぶっきら始動コンボレシピでだいぶ前に載ってた
HS→DD→ファフ→6P→ディレイ無しHS→DD→ファフ→S6P6HSってレシピ
どうやっても無理なんだが・・・
一回目のファフの後ダッシュ挟むんだよな・・?
その場最速6Pだと、2回目ファフの後の〆のS6P6HSのガトが届く気配が全くない
かと言ってダッシュ挟むと二回目のDDで下りDがどうやっても黒ビになる
誰かやってる人いたら教えてクレメンス
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それ2になってから入らないね
取り合えず出来たのがそれの6P抜き
ファフの後は走って大丈夫 何気にダメージ4上った
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チップに開幕6HSカウンターからピヨらなくなったのか?気絶値下がってたんか…
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>>179
今は知らんけど前は一回目のファフ後の6Pはファフで地面に落ちる前に6Pで拾う
そしたら2回目のファフでゴロゴロするからダッシュして近S広い
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>>182
ファフ一回目地面に落とさなければ二回目ゴロゴロすんの?
普通に知らずにやってたが
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まじか 落とさない方なら2でもいけた
>>145
BBの後ダッシュ2HSJD砕けろ入るよ
ぶっきら始動の場合〜BB近S6P6HSHSVVで175
砕けろルートはHSVV175 6P6HS176 BR173
砕けろルートの方がこっちのゲージ増加量だけ増えてお得
HJD6P6HSHSVVで182 最大?だけど相手に与えるゲージも増えてしまう
でHJD砕けろ最速?BRだと投げ間合い外起き攻いけるが前投げだけ喰らう 仕込み投げは喰らわない
着地2K空ダJSいれっぱ不可 6Pにも勝てる
着地足払いにするとケンロウ(各種強化含む)を避けれる こちらもいれっぱ不可
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イノ相手に詐欺飛びができた事あるけど狙ってできない
タイラン仕込みで相手の暗転見てガード入力でできたから家庭用で再現しようとしても安定しない
タイランの入力が雑でジャンプ移行で着地硬直キャンセルしてガードしてると思ったけどよくわからない
いろいろ試したけどガードできたりジャンプして食らったりガードできる確率かなり低い
コンボが最速じゃないからとか他の可能性考えたら余計に出来なくなって一人じゃ限界です
わかる人教えてください
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ジャンプしてるなら入力汚いだけじゃない?
窓際は暗転2fとかだし普通に入力がきついだけでは
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詐欺飛びで思い出したけど
詐欺にバクステ借り入れといたら無敵技に負けるよね
負けない入力ある?
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バクステ仕込めばいける
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>>186
初めてガードできた時は入力が汚いからかもしれないですけど再現しようとした時は
タイランなんて入力してないので関係ないと思います
画面端ぶっきらHSJDJDファフその場ガンフレ前P前HSVV
遠SHSロマンBBファフダッシュ近S前P前HSVV
この二つでできた事あるので狙ってできると思うのですがわからないです
本人はコンボを最速でやってるつもりですができてないだけかもしれないですし
詐欺攻撃にジャンプを仕込んだから成功したのかもわからないです
詐欺でガードできるなら投げれるしジャンプ移行キャンセルだった場合でも
暗転返しできそうなので詳しい人教えてください
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>>188
バクステされた時は仕込んだ技が出て、無敵技の時はガードモーションキャンセルしてバクステが出る、とかそんなんだっけ
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>>185
何がしたいのかよく分らんのだけど、リバサ覚醒に対して詐欺JSにタイラン仕込むってこと?
だとしたら、仮に仕込んだとしても暗転のせいで仕込んだタイランは出ないと思うから、暗転見てから投げるなり暗転返しタイランすればいいと思うけど違うの?
ただ、もしかしたら5F詐欺のタイミングだと仕込んだタイランがでるかもしれんけど…。まあ、仮に出たとしても無敵時間の関係で負けると思うけども。
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>>189
俺も何を言いたいんだがわからないが
そのぶっきらからのコンボなら終わった後いれっぱJSで詐欺れるよ
後半のコンボからいれっぱだと早すぎて詐欺れはするんだけど投げられてしまうから一瞬待ってから
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タイランは対戦中バックステップ読みで仕込んだので忘れてください
自分では安定しなかったのでコンボ入力が遅かっただけですかね?
詐欺から投げは一度もできなかったのですが192さんは投げた事ありますか?
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投げた事あるよ
ただ上の人も書いてたけど暗転後2F発生だから少し難しい
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アケでも安定しない入力を熱帯でやろうとするのは厳しい
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連打の方が良いよ
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国語も勉強しなおした方がいい
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試したけど出来なくない?
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単純に投げ間合い外になってるじゃない?
あとバースト覚醒だと完全無敵になってるから投げれない
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ちょっとききたいんだけど画面端の投げ間合い外になるbr〆
全キャラに安定するルートってないのかな?
キャラごとにレシピ変えなきゃダメ?
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ある訳ねーだろ甘えんな
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画面端の投げ間合い外できる奴ってスライドGF>6P>2HSの後ってhjかノーマルかどっちが正しいの?
キャラとディレイ関係で変わるのかな
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俺も185やってみた
タイラン仕込みもできたし詐欺にもなってた
バックステップでも前Pでも窓際でも潰す
なのに何故か投げられる???
レバー前でも後ろでも下でもJS当たるのにマジ理解不能
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あぁ、それは詐欺重ねが着地する1フレーム前になってるからだ
このゲームの着地1フレーム前は地上判定になっていて投げられる
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GF6P2HSが何で投げ間合い外ルートとして伝わってるのか不思議だったけど
出所はまちゃぼーっぽいな HJで試したけど実際結構なキャラに出来たよ
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出所はまちゃぼーというかソル使いは皆そのコンボしてね?
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投げ間合い外にする時は低ダの方にするからファフ使ってないな
軽量級もできるし
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軽量はいいとして他はゲージとスタン値損してない?
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>>205
練習しようと思ったらいまいちやりかたがわからないので始動から〆までのコンボレシピ貼ってもらってもいいですか?
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>>209
202です205じゃないけどそのへんはね。
端適当始動>jDD>ファフ>>スライドGF>6P>2HS>hjD>砕けろ>(6P)>BR
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ttps://youtu.be/bWJJ8xSIH9E?t=37m52s
このブッキラからのコンボなんですが
ブッキラ>K>2HS>JD>JC>JD>JD>着地>JK>JD>Sボルカ叩きつけ
なんですが、この着地後はダッシュしてるのでしょうか?
着地ダッシュがどうしてもできず、叩きつけが入りません。
またREV2で、このコンボは入りますか?
またSボルカにしている理由はなんでしょう?
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正確にはぶっきらのコンボじゃなくてバーストガード後のコンボだぞ
着地後はダッシュしてる
これに限らずギルティのコンボは合間に一瞬ダッシュする事が多いから要練習
着地ダッシュが難しいなら空SVVをREV2からダウン取れるようになった空BRで代用しても良い
空SVVより空HSVVの方がダメージは高いけど1段目の判定が小さめで2段目だけ当たってしまう事があるから
1段目の判定が大きい空SVVの方が安定してダメージを稼ぎやすい
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クムに画面端ノーゲージから
ぶっきら裏回り>2h>5h>jd>jd>ファ>bb>2h>js>jd>js>jd>brでやっと160でした
もっとダメージ伸ばすのあったら教えてください。
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5HS>JDJD>ファフ>BB>GF6PGF>2HS>JSJDBR 166dm
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いつまで経ってもミリア戦が苦手だわ
空中フラフラしてるところをダッシュで追いかけるけどまた逃げられて捕まえられず
降りてきたかと思えば対空が間に合ってなくて起き攻めコースとか
ミリアは空中戦に付き合わないって考えてるんだけど、ここから既に間違ってる?
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空対空の話ならソル側が使うのはJPJD空投げくらい、地対空は針持たれてるならダッシュで裏周り狙うのと針投げたら空中直ガから読み合い
付き合わないってのがわからんけど空中で殴り合いなんてしないかな
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みんなレイヴン戦どーしてる、ってか何意識してる?
前までは立ちhs先端当てる気持ちでじりじりやってたんだけどどこかでリターン勝ちしなきゃいけないのかなあと。
前hsとかガンフレぱなしまくってリターン勝ちして、その行動に対してマジレスするやつにマジレス返しするってのが正しいレイヴン戦なのかな?
あまりにも負けすぎてわかんねー、ダウン取られて死んじゃうよ・・・。
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レイヴンにはひたすら画面端でガンフレ固めするといいよ
あとは地上に居るレイブンに飛ばないの意識するといいよレイブンの対空強すぎて全然リスクリターンあってないわ
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ファフニール>適当>GFとかすると逃げられやすいから固まった時点でファフニールやめてGFとBRで鳥かごしたい。
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レイブン相手は基本主導権相手に握られっぱなしになるので、ここぞって時に殺し切るだけのゲージ管理めちゃ大事。
あともともこも無いけどダウン回数を減らす、っていうのがやっぱり一番のキャラ対。
文面だけだとわかんないけど自分がどっからどうしてダウン取られてるか把握してる?
割と良く見るのが空対空挑んだり中途半端な距離でふらふらして針黄から滑空ガードさせられてダウン、玉直ガしなかったり滑空部分にFD張ってゲージ削られて何も出来なくなった所をVV待たれてフルコン…とか。
まず滑空中ガトはFDしても全くの無駄なので下り際FDからの最終段直ガとかして少しでも有利減らす努力しないと延々ぼられるか分の悪いぱなしに頼るかしなきゃならなくなる。
ファジー効かないけど取り合えず上下上ってするだけでも体感違う、そっから先は慣れと読み。
直ガ徹底出来なくてもとにかく針と玉2段目は絶対に直ガするくらいの気概は見せないとわかってる相手なら延々ぼったくってくるから要練習。
あとこちらHS先端距離はぶっちゃけリスクリターン合ってないと思うわ、相手の行動に対して勝てる手札がこちらに少な過ぎるしほぼ一点読みみたいなもんだし。
修正前は本体にしか判定の無かった2HSに6P先端で勝てる位に相手被判定伸びてるので調子こいてぶんぶんしてくるなら6Pオススメ。
2HS>爪も直ガRS割り込み健在なので狙えそうなら一発ネタでどうぞ。
アケ20段の雑魚だけど、これだけ頑張ってても普通に負けるんだよなぁ…あと何出来るだろ?
自分もネタ欲しい。
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起き攻めは玉重ねに溜めブリッツとバクステ&端ライオットの食らい逃げを選択肢に入れておこう
レイヴン相手にBRってここされ黄されない?
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一応滑空にFDって全くの無駄でもないよ
よくある端での滑空>3段>着地2k>2s>バッケン2択なんかは3段の最後から2sまでFDすればバッケンが届かなくなる
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消費ゲージに対してリターンが薄いって考えると無駄なところが目立っちゃうよね
滑空ガン見してぼったくり許さないのが大事だと思うよ
あと起き攻めの中下は高さでなんとなくわかるからそこは覚えるとか
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ロードモバイル
tp://ssks.jp/url/?id=1449
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>>223
ファジー不可と言われてる2択を判断出来るのか?無理やろ
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未だにファジー出来ると思ってるアホが居るんだな
そんなゴミはもうレイヴン使われだけだと思ってたわ
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小学生か紛れ込んでるな
一体どこにファジー出来るなんて話出てるよ
まぁ軌道見てから…ってのは多分相手の攻めパターンが少ないからじゃない?
今更だけどファジーガードが出来ないのはヒット間隔短い多段だったり、空中3〜4HITの間にほぼ任意で下段に移行できて且つ発生や攻撃Lv差のズレから生じる中下が同一Fになるタイミングがあったりで、ファジー入力では多岐に渡るズレを吸収しきれないから……て認識であってる?
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じゃあ起き攻めの中下を見てからガードしてんのか?
何が高さでなんとなく分かるだよ出来る訳ねーだろ
それなんとなくガード出来てる気になってるだけだから勘違いすんなよアホ
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どっちもなんとなくとかそう言われてるからとかしっかり検証しない所が凄まじい
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後発生遅すぎる中段もファジー出来ないね。
ダストとか
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滑空キャンセル下段できる高さと出来ない高さあるから試しにやっておくのもいいと思うよ
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そう名前知らなかったけど滑空キャンセル下段は普通の滑空中段より高い位置からくるからそれは覚えられるよね
ってことを言いたかった
ヴァッケン2択についてはあんまり打たれてなかったから俺の経験不足かな
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逆択恐れなかったらガン見ライオット
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農夫がいらついてんな
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レイヴン戦はライオット見せとくと1ミリくらいは意味あるよ
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レイヴン「はい」(お手々ぶんぶん)
ッカウンタ!!
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中央(FDガード)ビークエルクビーク(RS)ブルバッシュ(硬直)バシッドカン空だjdvv叩き
シン使いキレてもいいぞ!
端(FDガード)ファフニィィル(RS)短い遠S
(硬直)バry
端端針ガード(バクステ)滑空(RS)ry
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地上BRの後端に微妙に隙間空いた時に狙うめくりJKからのRSフルコン楽しいです
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>>237
まず「文章」を書けるようになろう、な?
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シンにキレたいのはソルの方なのですが…
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7の段もいいけど国語やらせなきゃだめだな
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