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梅喧スレ part5
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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まちゃぼーの対策講座とかにも載ってないし
知らないと言われてもおかしくないぞ。
そもそも自分で調べてと書く暇があるならやりかたかいてくれよ。
どうせ無理なんだろうが。
そもそもブリッツで逃げられるなら誰もガーデン起きぜめやってこないだろうしな
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まぁ、使ってて楽しいとか、キャラが好きとか、修行になるとか人それぞれだよね。
確かに、強くて勝てると言うキャラではないと思う。
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ここんとこ一生ageで質問連発してる厨房は放置でいいよ
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重なってないガーデンをリバサHJ昇りブリッツで逃げるとかじゃないの
sign初期から聞くネタだけど実際にやってる人みたことない
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大抵のゲームはこういうところで質問したり雑談したり悪態吐いても強くならんよな
本当に肌に合うゲームなら初心者だろうが実戦でゲーム画面前にして
悪態吐きながら試行錯誤を繰り返したらいつのまにか自己流の卑怯戦法思いつく
梅喧は使ってると口が悪くなるから初心者向けだぞ☆
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唐突な匿名見下し嫌いじゃないし好きだよ
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コンボの繋ぎのコツとかキャラ対が自分でやってるの意外にもあるかとかそういうのは聞いてもいいよね?
よね?
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いいんじゃない?
便乗して俺も聞きたいし
キレ畳のkを押すタイミングが安定したくて困ってる
早すぎると何もでなくて低ダになる、遅いと低ダkになるでいいんだよね?
自分なりのコツみたいなのがある人いたら教えてください
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Kボタン2回押してる
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レイヴンとかカイの起きぜめにアザミ使わないほうがいい気がして来た……
リバサしか無理だし失敗したら大ダメージ食らうし…
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アザミはガード入れで出るでしょ
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>>988
その手があったか!
今まで失敗したら全部食らってたわw
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いや、ガード入れながらアザミ入力して、リバサ失敗したらガード硬直アザミに化けるからリスク変わらんよ?
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そもそも複数ヒットの遠距離技をアザミで取っても相手が有利
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梅喧って一部の技をガーキャンで出せる利点が強い型破りなキャラだったはずなのに
今ではガーキャンしてしまうと死ぬとまで言われているのが歴史を感じる
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牽制一つ一つは当たり判定前に出ないし低姿勢もあってそんなに弱いとは思わない
ただそこからダメージ取るとなるといろいろかみ合わない技だらけで
結局単発カウンター確信カバリとかになるのが問題だと思う
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牽制一つ一つ弱いとは思わないって言うけど
今の梅喧の通常技、ほぼソルの劣化だぞ
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キレ畳のKを押すタイミングって相手との距離によって変わる気がします。自分は遠かったら空ダを見てから押す、近かったらコマンド入力後即Kを押してます。
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畳早くしてSからでも繋がるようにしないと始まらない
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どんな強キャラ使ってもネガってそうだなおまえ
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爵走六根ぶっぱしてこ
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遠S畳が繋がるくらい畳が早くなっても多分遠すぎて追撃出来ないと思うんですけど(名推理)
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畳で壁ばんするようにしたらリーチなんて関係ないやな
なお端
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