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梅喧スレ part5
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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ごめん流れ全然読んでなかった
エルクビークにガーキャンアザミは怖すぎるな
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エルクビークにガーキャンアザミやってないとか雑魚かよ。
いくらなんでもへたすぎ
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ブルバッシュにはガーキャンにならないしアザミ狙って良いと思うんだ
アザミ六根で派生しても大体潰せたはず
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そればっかやるのはダメだけど見せとしてエルクの後にたまに見せただけで相手は出せなくなるからな。
六根カウンターから250くらい減らせるし
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ガーキャンアザミ狙えるなら使えばいいし
無理なら使わずに勝てばいい
俺は絶対安定する気しないから使わないけど
アザミやろうとしてガーキャンアザミ誤爆するから削除してほしい派だわ
当て身猶予短すぎてタイミング一定の弾系ですらむずい
あとブルバッシュならガーキャンアザミにならないとか意味わかんないだが
ガード硬直中にアザミしたら全部ガーキャンアザミの性能になるでしょ
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ガーキャンアザミがなかったらあまりにも糞技すぎるのでやめていただきたい
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>ガーキャンアザミがなかったらあまりにも糞技すぎるのでやめていただきたい
連ガ中にしゃがみで擦ってるだけで中段以外の非連ガに成立とかウンコだわな
かといって今のガーキャンアザミは受け付けが短過ぎるしどないしよ
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ガーキャンアザミの性能がうんこなだけ
コンセプトはまあ間違ってない
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六根カウンターからの最大って250もあったっけ。中央で200いかないくらいだった気がするんだけど
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ガーキャンアザミの硬直をもっかいキャンセルしてアザミだせるようにするか
2回目アザミの硬直はキャンセル不可で被ch
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今やったら端で260減ったな。
中央は228減らしてダウン取れる
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レシピはカウンターからのSカバリ2hs畳jsjd
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YOUTUBEの動画でキレ畳3連続で固めに使ってるところがあったんだけど
暴れつぶしになるんですか
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通常アザミ派生
ガーキャンアザミ派生
スズラン派生
で全部性能変えりゃいいだけなんだけどね
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ガーキャン派生の性能を変えることで何が解決するのか真面目にわからないんで教えてくれないか
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ガーキャンアザミは今の成立条件のままじゃ成立した瞬間問答無用で4割飛ばすくらいの性能ないと誰も使わないでしょ、リスクリターンで言葉が開発の頭に存在してるのか疑わしいくらいの性能でしょ今のままだと
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ガーキャンアザミの存在自体が通常アザミの足かせでしかないと思ってるから、とった時のリターンは割りとどうでもいいかな
ガード硬直の切れたタイミングにアザミやるのが難しいから、ガード硬直の切れる数フレ前に入力すると受け付けの長いガーキャンアザミがでるとか
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>>697簡単に潰されるけど使える相手には使うっていうだけだと思う
JHS→畳なんかもぬるい固めとか割り込まれるっていうけど
実際暴れようとしてカウンターで打ち上げられてる光景を何度見たことか
通れば正義
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Kパイルやラムみたいに
端コンボの締めにサクラ空中ヒットで壁張り付き膝崩れ>横ダス繋がりゃ強キャラだったな
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それでも問題点の立ち回りは解決してないから強キャラにはならないでしょ
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なんつーか梅喧は起き攻めされた時に楽に形成逆転できるのが強みだったのに、今回のはマジで起き攻めキツすぎ。
端での上段と透かし下段の二択されるし、二択当たっても詐欺連携みたいなのでガーキャン成功時のみガードされた。
そのくせ防御の低さは変わってないしそりゃ弱キャラだわ
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上段と下段なら座りっぱでいいな
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防御面はこれでいいよ。ガーキャンはクソ過ぎるし当時はやっててかなり不快だったからな
仮に来たとしてもかなりマイルド調整されてどっちにせよ微妙になりそう。
それより今作の梅喧のコンセプト通り攻防一体の攻めを強くしてほしいな
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>>682
言葉はアレだけどまぁ真理な気がする
荒らしたいならともかく、安定して勝ちたいなら
ガーキャンアザミなんてやってたら勝ててもたまたま噛み合っただけっていう
そうじゃなきゃ厳しいという今の性能にも問題あるけど
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せめてレイブンの起き攻め弾くらいは適当押しでガーキャン取れる性能にしてほしいわ
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ガーキャンアザミの猶予を6フレくらいにする
そのかわりにガーキャンアザミ派生はコンボにいけないしダウンも取れない有利フレームのみ
これならどうよ
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>>706
ジャンプ攻撃って上段じゃないの?
しゃがみアザミだと普通に食らうが
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しゃがみガード不能攻撃は中段攻撃です
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>710
コンボ行けないダウン取れないなら使わない
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最初は紛らわしいよな上段中段
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サクラガードさせて有利にしてくれんかな
読み切って取った=相手を上回ったはずなのにガードされて不利とかおかしい
相手の正解はアザミ漏らせるか中下通すか投げのはずだろ、なんで不正解が安定なんだよ
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結局は中段みたいなのは中段で上端みたいなのは上段っていう認識でいいんだよ
だから妖斬はジャンプしてるけど中段でパイロンソードは上段
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>>716
俺は逆だと思う(低空妖斬安定しない人並感
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>>715
最初に本来発生しえない読み合い要求させれるんだからしょうがかいだろ
なんでここは無視なんだよ
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相手にすんなよ無駄だから
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ガーキャンアザミはキャラクターの技としては良調整だと思う
格ゲーとしては使えないけど
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アークの調整は慎重すぎる時とやりすぎる時と両極端よな・・・
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昔は聖ソルでバイケン相手にしてた身としては、ガーキャンは今の仕様の方がいいと思うわ。相手にしてる側のストレス半端ないから。
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まぁacから追加されたガーキャンめくりみたいなのはやりすぎだと思うが、青リロくらいのガーキャンならセーフでしょ。青キャン無いから読み成功したらはんかくだし
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>>718
そのために立ち回りや基本スペック落としてるんだからそのくらいないとウリがないわ
チップやミリアみたく早くもない特殊移動ないのに柔らかい、カイやファウストみたく技が長かったりもしないから安定もしない
バクステも弱い、その代わり得られたキャラ特性が読み切っても弱いのに要所でぶっぱしなきゃいけないキャラとかまともに考えてみろって、ヤベーから
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>>724
お前が言うような当て身したら100%chしてとかそういう
逆沢糞要素みたいなの求めてるんじゃなくて
謎の投げ無敵()の6Kまともにしてくれとかヨウザン戻してとか三途()
とかそういうところだと思うよ
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>>725
これ
投げ潰しで用意されたものがフレーム的に至難の業とかそういう所を直してくれ
逆沢強化はジャックとかラムとかあの辺より対戦しててつまんないとか言われそう
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まあこの起き攻め重視ゲーにおいてガーキャン持ってるんだからその分装甲は紙なっていうのが過去作のコンセプトだったように思うんだけど
今作はその強みだけ取り上げられて弱点はそのまま、な感はあるな
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アザミ主体で戦える性能してないってだけで、アザミ自体は反則技としての強さが十分あるから他の部分を強化するだけでもいいんだよな
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まぁ間違いなく次の調整で強化されるし待とう
てか発売から4ヶ月たつけど調整ってどれくらいで入るんだ?
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>>729
アケからなら大分たってるし年内に一回か年明けすぐに調整入るんじゃない
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入らないでしょ
このマイナーチェンジっぷりからいつもの薄く伸ばす時期に入ってるよ
ドラゴンボールとごちゃまぜゲーが出てそっち落ち着いた再来年くらいに新作かな
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紗夢やディズィーもウンコみたいな性能からフレームや判定ちょっと良くして立ち回りやコンボの泣き所が緩和されただけでかなり強くなったし
梅喧も少しいじるだけで大分戦えるようになると思うんだけどな
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気持ち悪いこと言うようだけど
妖斬扇の気持ちになってコマンドと同時に体も動かしたら
しゃがみに当たる低空妖斬が出るようになったわ
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>>733
真面目に言ってくれてるのわかるけども
申し訳ないがクッソ笑ったww
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分かるよ、俺も気合い入ってると骨盤の上辺りを2から9方向に捩り上げてるわ
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余裕ぶっこいて起き攻めするときは2段ジャンプ畳出るけど
本気でやばいこれで仕留めると思った時は切れ畳でるよな
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>>733
俺も妖斬扇の気持ち考えるようにするわ
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>>736
俺 逆なんだがどうすればいい?
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カバリぶっぱするときはカバリの気持ちになれ
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オラオラー!捕まえてやんよ!
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うおおお当たってくれ!!(Sカバリ)
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畳「私は武器ではございません」
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やっと、コンボの空ダJS→JDが安定しだしたから、〆なり拾いなおしなり調べなきゃ。
>733
師匠!!畳の気持ちになったら、キレ畳出るようになりますか?
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俺自身が畳になることだ
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な!?なにーっ!?
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くそつまらん流れやな
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自分の認識が間違ってたら申し訳ないんだけどさ
6Kの投げ無敵って打撃発生とともに切れるけど11Fだか十分あって昔とフレーム変わってないんじゃないの
6Kに関して足りないとしたらガトルートであって、6Kで投げられるのは練習してないだけという話でなかったか?
自分は昔使ってないからそう使用感の違い知らんが>>724、>>725が言ってる至難の業とかマジで言ってるの?
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早く重ねりゃいいのかね
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遅く、でしょ
6kのモーションが見えて投げられたのなら投げ無敵終わったところを投げられてる
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・相手のリバサ投げを許さない6K重ねには練習が必要だね
・攻撃中まで投げ無敵持続してて欲しかったね
・6K重ねに不自由しない梅喧使いはめちゃくちゃ上手いから是非とも漢字段位目指してくれ
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遅くだとHS漏れカウンターしそう
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ベッドの戦い方がさっぱりわからん
上から行けないし玉のせいでカバリ置けないし、空中好き勝手されるしでどうすりゃいいんだ
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打撃仕込みにならまだしも5HS6HSは10F以上が大半だから
そんなに遅いと漏れる以前に投げられるだろ
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6Kが発生まで無敵なら使うけど今の6K投げ潰しではいらんな
先端最持続重ねで有利フレ取る練習でもしたほうがマシじゃない
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>>753
なんで同時に押してるんだ
相手の起き上がる数フレ前に攻撃が当たるよう重ねればいいだけじゃん
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間違えた
起き上がる数フレ後だ
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だから一部のキャラ以外のHS漏れに負ける振り方って
それぐらい遅いだろって書いたつもりなのだが
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うーん、やっぱよく分からんな
相手の投げ返す猶予も1Fなのになんでそんな頻繁に返されるとかそんな出来たら漢字段とか凄いテクみたいに言うのか
まあ解答あざした
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なんか話が噛み合ってないような流れだけどもしかして梅喧使うと相手がリバサ投げしかできなくなるのか
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いやだってリバサ投げ読んで重ねたのに"返される"ってそれは投げの話でしょ?
リバサ投げの話で何もおかしくないのでは
近Sなんかの仕込み投げに弱いって話ならまた別だしそういうキャラには控えめにするし
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つまり切り返し技は返し技じゃなかった・・・?
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投げ読みの6Kなのに投げに負けるから弱い!
でも投げれるタイミングって1Fで難しくない?そんなに投げられるの?
6K重ねて投げられてない人はめっちゃ上手いよ
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>>747
昔云々は知らないけど6Kが発生と共に投げ無敵が切れること自体がダメでしょ
基本近S仕込まれてるし起き上がりフレームだって全キャラ違う
相手の投げ返す猶予が1Fとか言い出してるのは流石にネタだとしても
リバサ投げ対策どころか投げ暴れ対策にすらなってなくて存在意味が不明
アンサーの6HSも似たような感じだけど同じ奴が調整してんのかね
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>>752
空中に居る相手には黄キャン準備したスズランが中々手堅い
ベッドは浮遊様子見や空タスクAが強いからよく空中に居るけど、距離詰めるときにそこを狙えば寧ろ優位に立ちやすいと思う
上に逃げたり無理に動くのを見越して口無しぶっぱも悪くない、相打ちchでも美味しい
地上で2s辺りを置き始めたらカバリやらキレ畳やらダッシュFDやらで差し込めば良い
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6kは普通に強い技だと思うなぁ
投げ返されても運が悪かったか重ねが甘かったくらいにしか
レオの投げ無敵みたいな方がおかしい
>>763
アンサーの6hsもリターン大きいしあんな物だと思う
こっちは投げ潰しがおまけで下段ブンブン丸にchしないかなーって置く方が多い
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>>765
アンサーってそんなリターンでかい?
カウンター信じて設置みたいなの入れ込まないとダウンすら持ってけない
とかゲーセンの知り合い嘆いてたけど
まぁ流石にずうずうしい要望だったのは事実だし
投げ無敵あるだけマシと思って使っていくは
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アンサーの6HSはカウンターさせれば中央でも高火力取れるアンサーの通常技の中で貴重な技なので
梅喧で言うと端横ダス並に減るぞ
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>>764
やっぱ少々リスキーな立ち回りしていかなきゃ駄目か
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>>767
中央でしか火力出ないし
それもカウンター信じて通常ヒットかガードされたら反撃確定の札を入れ込んでだろ
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逆に言えば壁背負いからのCHで梅喧横ダス並に減ると?
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>>770
CHかつ札入れ込んで持続肩まで入れて1ゲージ使えば
ソルに7割くらいは減らせられる
持続肩いくまでの高さ調節タイミングがシビアで熱帯だとちょっと難しいけど
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>>769
アンサースレでやるべきなんだろうけど、6hs地上chで中央でも端でもソル辺りにノーゲージで200越えたはず
6hs設置無しは流石に安くなるけど6k拾いで中重量級ならそこそこダメとって落とせたと思う
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こういうの見るとやっぱ梅喧て言うほど弱くないなって気がしてくる
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やっぱりアザミ周りをどうにかしないとだめじゃね
アザミがそのままならその他を全体的に底上げするか
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アザミの駄目なところはガーキャンと違って不確定な当て身を成立させてるのに反撃が不安定なところじゃないのかね
ヒットストップ中に押せたらジャスト派生みたいな感じで普段より速くて強い派生が出るとかでいいんじゃね
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それいいね
無敵が付くでもいいぞ
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アザミからDワンボタンで覚醒出るようにならないかな?
実戦であんなの仕込めないし
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それでもいいけど当て身後確定で当たるならchでも拾えない起き攻めも出来ないくらいの性能になりそう
アンサーが何故かまた引き合いに出てしまうが当て身から
フルコンボとかだったら相当に糞だと思うんだが
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アザミ派生最速滅度とpツバキは攻撃lv0でも発生直後が当たる位置ならヒットストップ中に確定する
口無しなら攻撃lv2以上で確定するけどlv0なら難しいけど詐欺れる
まぁビタ最速なんて出なくても連打で大体大丈夫だし、サクラ六根chのリターン高いしアザミに不満はないかなぁ
余り強くし過ぎるとクソゲーになっちゃうから今くらいで丁度良いんじゃあないか
でも体力だけちょっと上げて欲しいなぁ
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アザミは空中sとsh派生をもうちょい何とかして欲しいな上昇中は無敵とかだとクソ過ぎるかね
できるだけ使うようにはしてるけど未だにメイ縦イルカくらいにしか使い道が思いつかないよ
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アザミや6k関連の無茶な要望言っていいならSカバリに自動追尾つけてほしいわ
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引き寄せってかその場に叩きつけてバウンドにしてほしいかな、背後に転がってくのは草も生えない
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狙って後ろ行くならいいけど見た目どっち行くかわからんときあるで困るね
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ただ引っ張るんじゃなくて放物線描いてビターンってなったほうが痛そう
あっ・・・これ蛇咬だ・・・
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