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梅喧スレ part5

1期間限定スレ立て記者:2017/07/15(土) 13:14:07 ID:???0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1496853553/l50

685名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 14:46:04 ID:LMAOaRlw0
ごめん流れ全然読んでなかった
エルクビークにガーキャンアザミは怖すぎるな

686名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 19:09:06 ID:CfE8TRDE0
エルクビークにガーキャンアザミやってないとか雑魚かよ。
いくらなんでもへたすぎ

687名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 19:36:50 ID:6tgVVidQ0
ブルバッシュにはガーキャンにならないしアザミ狙って良いと思うんだ
アザミ六根で派生しても大体潰せたはず

688名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 20:30:32 ID:0Ag8hBTs0
そればっかやるのはダメだけど見せとしてエルクの後にたまに見せただけで相手は出せなくなるからな。
六根カウンターから250くらい減らせるし

689名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 21:43:04 ID:z6SPxiBI0
ガーキャンアザミ狙えるなら使えばいいし
無理なら使わずに勝てばいい
俺は絶対安定する気しないから使わないけど
アザミやろうとしてガーキャンアザミ誤爆するから削除してほしい派だわ
当て身猶予短すぎてタイミング一定の弾系ですらむずい

あとブルバッシュならガーキャンアザミにならないとか意味わかんないだが
ガード硬直中にアザミしたら全部ガーキャンアザミの性能になるでしょ

690名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 21:49:28 ID:.NAAHnU.0
ガーキャンアザミがなかったらあまりにも糞技すぎるのでやめていただきたい

691名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 22:08:24 ID:IVpUWKcY0
>ガーキャンアザミがなかったらあまりにも糞技すぎるのでやめていただきたい
連ガ中にしゃがみで擦ってるだけで中段以外の非連ガに成立とかウンコだわな
かといって今のガーキャンアザミは受け付けが短過ぎるしどないしよ

692名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 22:10:23 ID:XJjB3nIc0
ガーキャンアザミの性能がうんこなだけ
コンセプトはまあ間違ってない

693名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 22:34:49 ID:biEb0/QQ0
六根カウンターからの最大って250もあったっけ。中央で200いかないくらいだった気がするんだけど

694名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 22:39:22 ID:.NAAHnU.0
ガーキャンアザミの硬直をもっかいキャンセルしてアザミだせるようにするか
2回目アザミの硬直はキャンセル不可で被ch

695名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 22:43:17 ID:0Ag8hBTs0
今やったら端で260減ったな。
中央は228減らしてダウン取れる

696名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 23:01:29 ID:0Ag8hBTs0
レシピはカウンターからのSカバリ2hs畳jsjd

697名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 23:54:21 ID:jH5RJAbM0
YOUTUBEの動画でキレ畳3連続で固めに使ってるところがあったんだけど
暴れつぶしになるんですか

698名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 23:56:03 ID:0OcdeNaY0
通常アザミ派生
ガーキャンアザミ派生
スズラン派生
で全部性能変えりゃいいだけなんだけどね

699名無しさん@Xrd:2017/09/13(水) 23:58:34 ID:.NAAHnU.0
ガーキャン派生の性能を変えることで何が解決するのか真面目にわからないんで教えてくれないか

700名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 00:08:18 ID:Xfu0/zvE0
ガーキャンアザミは今の成立条件のままじゃ成立した瞬間問答無用で4割飛ばすくらいの性能ないと誰も使わないでしょ、リスクリターンで言葉が開発の頭に存在してるのか疑わしいくらいの性能でしょ今のままだと

701名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 00:23:32 ID:EyB1M1wY0
ガーキャンアザミの存在自体が通常アザミの足かせでしかないと思ってるから、とった時のリターンは割りとどうでもいいかな
ガード硬直の切れたタイミングにアザミやるのが難しいから、ガード硬直の切れる数フレ前に入力すると受け付けの長いガーキャンアザミがでるとか

702名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 00:29:09 ID:Rv98RwJo0
>>697簡単に潰されるけど使える相手には使うっていうだけだと思う
JHS→畳なんかもぬるい固めとか割り込まれるっていうけど
実際暴れようとしてカウンターで打ち上げられてる光景を何度見たことか
通れば正義

703名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 01:23:41 ID:qclLhl820
Kパイルやラムみたいに
端コンボの締めにサクラ空中ヒットで壁張り付き膝崩れ>横ダス繋がりゃ強キャラだったな

704名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 09:28:41 ID:YKeA/opQ0
それでも問題点の立ち回りは解決してないから強キャラにはならないでしょ

705名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 10:40:36 ID:GLcPjlJo0
なんつーか梅喧は起き攻めされた時に楽に形成逆転できるのが強みだったのに、今回のはマジで起き攻めキツすぎ。

端での上段と透かし下段の二択されるし、二択当たっても詐欺連携みたいなのでガーキャン成功時のみガードされた。
そのくせ防御の低さは変わってないしそりゃ弱キャラだわ

706名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 11:14:22 ID:/RShdN3g0
上段と下段なら座りっぱでいいな

707名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 11:19:10 ID:vzMcXrv.0
防御面はこれでいいよ。ガーキャンはクソ過ぎるし当時はやっててかなり不快だったからな
仮に来たとしてもかなりマイルド調整されてどっちにせよ微妙になりそう。
それより今作の梅喧のコンセプト通り攻防一体の攻めを強くしてほしいな

708名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 11:25:40 ID:0cgubJ/o0
>>682
言葉はアレだけどまぁ真理な気がする
荒らしたいならともかく、安定して勝ちたいなら
ガーキャンアザミなんてやってたら勝ててもたまたま噛み合っただけっていう

そうじゃなきゃ厳しいという今の性能にも問題あるけど

709名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 11:44:21 ID:WsFNEE4g0
せめてレイブンの起き攻め弾くらいは適当押しでガーキャン取れる性能にしてほしいわ

710名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 13:34:57 ID:TbCFaD4g0
ガーキャンアザミの猶予を6フレくらいにする
そのかわりにガーキャンアザミ派生はコンボにいけないしダウンも取れない有利フレームのみ

これならどうよ

711名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 18:12:24 ID:GLcPjlJo0
>>706
ジャンプ攻撃って上段じゃないの?
しゃがみアザミだと普通に食らうが

712名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 18:22:30 ID:9dcYe/pE0
しゃがみガード不能攻撃は中段攻撃です

713名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 18:47:21 ID:jmtV7msM0
>710
コンボ行けないダウン取れないなら使わない

714名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 18:48:01 ID:DlVR0a760
最初は紛らわしいよな上段中段

715名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 19:41:32 ID:/sjf6qhs0
サクラガードさせて有利にしてくれんかな
読み切って取った=相手を上回ったはずなのにガードされて不利とかおかしい
相手の正解はアザミ漏らせるか中下通すか投げのはずだろ、なんで不正解が安定なんだよ

716名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 19:54:46 ID:Rv98RwJo0
結局は中段みたいなのは中段で上端みたいなのは上段っていう認識でいいんだよ
だから妖斬はジャンプしてるけど中段でパイロンソードは上段

717名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 20:08:48 ID:3TuwmqhA0
>>716
俺は逆だと思う(低空妖斬安定しない人並感

718名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 20:22:07 ID:0cgubJ/o0
>>715
最初に本来発生しえない読み合い要求させれるんだからしょうがかいだろ
なんでここは無視なんだよ

719名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 22:56:05 ID:t94p01Mk0
相手にすんなよ無駄だから

720名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 23:02:39 ID:aMdFuIQQ0
ガーキャンアザミはキャラクターの技としては良調整だと思う
格ゲーとしては使えないけど

721名無しさん@Xrd:2017/09/14(木) 23:37:02 ID:4Glpe07E0
アークの調整は慎重すぎる時とやりすぎる時と両極端よな・・・

722名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 00:39:55 ID:mWE48p0U0
昔は聖ソルでバイケン相手にしてた身としては、ガーキャンは今の仕様の方がいいと思うわ。相手にしてる側のストレス半端ないから。

723名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 05:48:34 ID:1M8SsPGo0
まぁacから追加されたガーキャンめくりみたいなのはやりすぎだと思うが、青リロくらいのガーキャンならセーフでしょ。青キャン無いから読み成功したらはんかくだし

724名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 09:19:53 ID:6QfxZkGE0
>>718
そのために立ち回りや基本スペック落としてるんだからそのくらいないとウリがないわ
チップやミリアみたく早くもない特殊移動ないのに柔らかい、カイやファウストみたく技が長かったりもしないから安定もしない
バクステも弱い、その代わり得られたキャラ特性が読み切っても弱いのに要所でぶっぱしなきゃいけないキャラとかまともに考えてみろって、ヤベーから

725名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 10:28:07 ID:VXEy3VH60
>>724
お前が言うような当て身したら100%chしてとかそういう
逆沢糞要素みたいなの求めてるんじゃなくて
謎の投げ無敵()の6Kまともにしてくれとかヨウザン戻してとか三途()
とかそういうところだと思うよ

726名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 10:44:00 ID:guJOoMzw0
>>725
これ
投げ潰しで用意されたものがフレーム的に至難の業とかそういう所を直してくれ

逆沢強化はジャックとかラムとかあの辺より対戦しててつまんないとか言われそう

727名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 13:47:53 ID:hGgA.cn.0
まあこの起き攻め重視ゲーにおいてガーキャン持ってるんだからその分装甲は紙なっていうのが過去作のコンセプトだったように思うんだけど
今作はその強みだけ取り上げられて弱点はそのまま、な感はあるな

728名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 13:55:06 ID:kHSfefEo0
アザミ主体で戦える性能してないってだけで、アザミ自体は反則技としての強さが十分あるから他の部分を強化するだけでもいいんだよな

729名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 15:22:32 ID:UliCvxxY0
まぁ間違いなく次の調整で強化されるし待とう

てか発売から4ヶ月たつけど調整ってどれくらいで入るんだ?

730名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 15:23:17 ID:VXEy3VH60
>>729
アケからなら大分たってるし年内に一回か年明けすぐに調整入るんじゃない

731名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 15:52:08 ID:DJWQJDAk0
入らないでしょ
このマイナーチェンジっぷりからいつもの薄く伸ばす時期に入ってるよ
ドラゴンボールとごちゃまぜゲーが出てそっち落ち着いた再来年くらいに新作かな

732名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 16:48:42 ID:k0/uARJU0
紗夢やディズィーもウンコみたいな性能からフレームや判定ちょっと良くして立ち回りやコンボの泣き所が緩和されただけでかなり強くなったし
梅喧も少しいじるだけで大分戦えるようになると思うんだけどな

733名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 17:07:59 ID:w4A9PcNc0
気持ち悪いこと言うようだけど
妖斬扇の気持ちになってコマンドと同時に体も動かしたら
しゃがみに当たる低空妖斬が出るようになったわ

734名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 18:02:21 ID:10dlt6To0
>>733
真面目に言ってくれてるのわかるけども
申し訳ないがクッソ笑ったww

735名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 19:08:49 ID:Z/4J60.M0
分かるよ、俺も気合い入ってると骨盤の上辺りを2から9方向に捩り上げてるわ

736名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 19:59:15 ID:r966vkQc0
余裕ぶっこいて起き攻めするときは2段ジャンプ畳出るけど
本気でやばいこれで仕留めると思った時は切れ畳でるよな

737名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 21:02:09 ID:xXOkFZaA0
>>733
俺も妖斬扇の気持ち考えるようにするわ

738名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 21:28:33 ID:YAdn5igc0
>>736
俺 逆なんだがどうすればいい?

739名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 22:24:17 ID:BdKEArZQ0
カバリぶっぱするときはカバリの気持ちになれ

740名無しさん@Xrd:2017/09/15(金) 23:04:53 ID:7dHAMimU0
オラオラー!捕まえてやんよ!

741名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 00:13:41 ID:kZp922jk0
うおおお当たってくれ!!(Sカバリ)

742名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 00:52:05 ID:rWPHbWGc0
畳「私は武器ではございません」

743名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 01:39:49 ID:l6s/50vY0
やっと、コンボの空ダJS→JDが安定しだしたから、〆なり拾いなおしなり調べなきゃ。

>733
師匠!!畳の気持ちになったら、キレ畳出るようになりますか?

744名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 12:28:11 ID:76OU2rGo0
俺自身が畳になることだ

745名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 16:28:12 ID:PAnGZm..0
な!?なにーっ!?

746名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 16:34:42 ID:DoKJ78pM0
くそつまらん流れやな

747名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 21:20:48 ID:096vZJmM0
自分の認識が間違ってたら申し訳ないんだけどさ
6Kの投げ無敵って打撃発生とともに切れるけど11Fだか十分あって昔とフレーム変わってないんじゃないの
6Kに関して足りないとしたらガトルートであって、6Kで投げられるのは練習してないだけという話でなかったか?
自分は昔使ってないからそう使用感の違い知らんが>>724>>725が言ってる至難の業とかマジで言ってるの?

748名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 21:26:08 ID:vG64MelQ0
早く重ねりゃいいのかね

749名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 21:50:34 ID:dgjOSqKI0
遅く、でしょ
6kのモーションが見えて投げられたのなら投げ無敵終わったところを投げられてる

750名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 22:21:19 ID:AS96hhvM0
・相手のリバサ投げを許さない6K重ねには練習が必要だね
・攻撃中まで投げ無敵持続してて欲しかったね
・6K重ねに不自由しない梅喧使いはめちゃくちゃ上手いから是非とも漢字段位目指してくれ

751名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 22:26:21 ID:vG64MelQ0
遅くだとHS漏れカウンターしそう

752名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 23:05:49 ID:LRbyuMmQ0
ベッドの戦い方がさっぱりわからん
上から行けないし玉のせいでカバリ置けないし、空中好き勝手されるしでどうすりゃいいんだ

753名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 23:10:19 ID:J0U.bQpk0
打撃仕込みにならまだしも5HS6HSは10F以上が大半だから
そんなに遅いと漏れる以前に投げられるだろ

754名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 23:28:50 ID:w.OeUa9U0
6Kが発生まで無敵なら使うけど今の6K投げ潰しではいらんな
先端最持続重ねで有利フレ取る練習でもしたほうがマシじゃない

755名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 23:38:21 ID:WHwoD/V.0
>>753
なんで同時に押してるんだ
相手の起き上がる数フレ前に攻撃が当たるよう重ねればいいだけじゃん

756名無しさん@Xrd:2017/09/16(土) 23:38:53 ID:WHwoD/V.0
間違えた
起き上がる数フレ後だ

757名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 01:16:05 ID:cz5b/1TQ0
だから一部のキャラ以外のHS漏れに負ける振り方って
それぐらい遅いだろって書いたつもりなのだが

758名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 01:20:30 ID:3WyBWREg0
うーん、やっぱよく分からんな
相手の投げ返す猶予も1Fなのになんでそんな頻繁に返されるとかそんな出来たら漢字段とか凄いテクみたいに言うのか
まあ解答あざした

759名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 01:53:10 ID:b7fUPECE0
なんか話が噛み合ってないような流れだけどもしかして梅喧使うと相手がリバサ投げしかできなくなるのか

760名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 02:01:43 ID:3WyBWREg0
いやだってリバサ投げ読んで重ねたのに"返される"ってそれは投げの話でしょ?
リバサ投げの話で何もおかしくないのでは 
近Sなんかの仕込み投げに弱いって話ならまた別だしそういうキャラには控えめにするし

761名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 02:12:40 ID:b7fUPECE0
つまり切り返し技は返し技じゃなかった・・・?

762名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 03:02:36 ID:cz5b/1TQ0
投げ読みの6Kなのに投げに負けるから弱い!
でも投げれるタイミングって1Fで難しくない?そんなに投げられるの?
6K重ねて投げられてない人はめっちゃ上手いよ

763名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 10:22:04 ID:qYfsSWb20
>>747
昔云々は知らないけど6Kが発生と共に投げ無敵が切れること自体がダメでしょ
基本近S仕込まれてるし起き上がりフレームだって全キャラ違う
相手の投げ返す猶予が1Fとか言い出してるのは流石にネタだとしても
リバサ投げ対策どころか投げ暴れ対策にすらなってなくて存在意味が不明

アンサーの6HSも似たような感じだけど同じ奴が調整してんのかね

764名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 11:29:50 ID:DL2VUDL20
>>752
空中に居る相手には黄キャン準備したスズランが中々手堅い
ベッドは浮遊様子見や空タスクAが強いからよく空中に居るけど、距離詰めるときにそこを狙えば寧ろ優位に立ちやすいと思う
上に逃げたり無理に動くのを見越して口無しぶっぱも悪くない、相打ちchでも美味しい
地上で2s辺りを置き始めたらカバリやらキレ畳やらダッシュFDやらで差し込めば良い

765名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 11:53:43 ID:DL2VUDL20
6kは普通に強い技だと思うなぁ
投げ返されても運が悪かったか重ねが甘かったくらいにしか
レオの投げ無敵みたいな方がおかしい

>>763
アンサーの6hsもリターン大きいしあんな物だと思う
こっちは投げ潰しがおまけで下段ブンブン丸にchしないかなーって置く方が多い

766名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 13:24:23 ID:F0DmGN8s0
>>765
アンサーってそんなリターンでかい?
カウンター信じて設置みたいなの入れ込まないとダウンすら持ってけない
とかゲーセンの知り合い嘆いてたけど

まぁ流石にずうずうしい要望だったのは事実だし
投げ無敵あるだけマシと思って使っていくは

767名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 14:53:24 ID:4KoGkrbY0
アンサーの6HSはカウンターさせれば中央でも高火力取れるアンサーの通常技の中で貴重な技なので
梅喧で言うと端横ダス並に減るぞ

768名無しさん@Xrd:2017/09/17(日) 15:19:59 ID:IeITWpmM0
>>764
やっぱ少々リスキーな立ち回りしていかなきゃ駄目か

769名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 00:22:05 ID:tfFFqrnQ0
>>767
中央でしか火力出ないし
それもカウンター信じて通常ヒットかガードされたら反撃確定の札を入れ込んでだろ

770名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 00:27:26 ID:pG/3x.9E0
逆に言えば壁背負いからのCHで梅喧横ダス並に減ると?

771名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 01:13:35 ID:AHN6y6JM0
>>770
CHかつ札入れ込んで持続肩まで入れて1ゲージ使えば
ソルに7割くらいは減らせられる
持続肩いくまでの高さ調節タイミングがシビアで熱帯だとちょっと難しいけど

772名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 08:03:20 ID:8ekxtpSg0
>>769
アンサースレでやるべきなんだろうけど、6hs地上chで中央でも端でもソル辺りにノーゲージで200越えたはず
6hs設置無しは流石に安くなるけど6k拾いで中重量級ならそこそこダメとって落とせたと思う

773名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 10:10:28 ID:0OiLLxWw0
こういうの見るとやっぱ梅喧て言うほど弱くないなって気がしてくる

774名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 10:28:43 ID:TGeg1uCM0
やっぱりアザミ周りをどうにかしないとだめじゃね
アザミがそのままならその他を全体的に底上げするか

775名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 10:39:21 ID:0OiLLxWw0
アザミの駄目なところはガーキャンと違って不確定な当て身を成立させてるのに反撃が不安定なところじゃないのかね
ヒットストップ中に押せたらジャスト派生みたいな感じで普段より速くて強い派生が出るとかでいいんじゃね

776名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 12:27:50 ID:oSMjjEeI0
それいいね
無敵が付くでもいいぞ

777名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 12:47:02 ID:F8XityWE0
アザミからDワンボタンで覚醒出るようにならないかな?
実戦であんなの仕込めないし

778名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 13:16:15 ID:M67RcwYA0
それでもいいけど当て身後確定で当たるならchでも拾えない起き攻めも出来ないくらいの性能になりそう
アンサーが何故かまた引き合いに出てしまうが当て身から
フルコンボとかだったら相当に糞だと思うんだが

779名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 14:10:33 ID:8ekxtpSg0
アザミ派生最速滅度とpツバキは攻撃lv0でも発生直後が当たる位置ならヒットストップ中に確定する
口無しなら攻撃lv2以上で確定するけどlv0なら難しいけど詐欺れる
まぁビタ最速なんて出なくても連打で大体大丈夫だし、サクラ六根chのリターン高いしアザミに不満はないかなぁ
余り強くし過ぎるとクソゲーになっちゃうから今くらいで丁度良いんじゃあないか
でも体力だけちょっと上げて欲しいなぁ

780名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 14:23:51 ID:n.AuqjmU0
アザミは空中sとsh派生をもうちょい何とかして欲しいな上昇中は無敵とかだとクソ過ぎるかね
できるだけ使うようにはしてるけど未だにメイ縦イルカくらいにしか使い道が思いつかないよ

781名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 20:10:34 ID:oNDTet2I0
アザミや6k関連の無茶な要望言っていいならSカバリに自動追尾つけてほしいわ

782名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 21:01:57 ID:BVeqV0/s0
引き寄せってかその場に叩きつけてバウンドにしてほしいかな、背後に転がってくのは草も生えない

783名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 21:56:21 ID:na0sTQaI0
狙って後ろ行くならいいけど見た目どっち行くかわからんときあるで困るね

784名無しさん@Xrd:2017/09/18(月) 23:06:52 ID:0rESJ6Xo0
ただ引っ張るんじゃなくて放物線描いてビターンってなったほうが痛そう
あっ・・・これ蛇咬だ・・・




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