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初心者スレpart27
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part2
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part3
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part4
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part26
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補正といえば、バースト覚醒はなんとか補正がないから減ると
確かまちゃぼー講座か何かで聞いた覚えがあるのですが、
なんとかの部分が聞き取れなくて、何の補正がないのかがわかりません
どなたか教えてくださると幸いです
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その講座は見てないから間違ってるかもしれないが
最低保障が通常の覚醒より高く設定されてるから長いコンボした後でも纏まったダメージを取れる
って事だと思う
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evoの動画ってどこかに上がってませんか?
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twitchに動画残ってるでしょ
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>>564
アドバイスありがとうございます
超力んで体ガチガチで入力してたので
脱力意識してみます
ホントにリキ入れて入力してるので
トレモ終わると汗だくなんですよね
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ブリッツの使用法がよくわかりません
いつどんな場面で使うのか、当てた場合すぐに止めるのか最大まで貯めて攻撃するのかと教えてくれると幸いです
またリバーサルで出そうとしても、自分の入力がおかしいのかなかなか出ません
何かコツとかはあるのでしょうか
使用キャラはファウストです
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まず貯めるかどうかだけど基本的には可能であれば溜めないほうがいい
理由は溜めずに投げ仕込み近S(詳しくはググって)などで反撃すれば相手がブリッツ返しをした場合としない場合の両方にある程度は対応できるから
溜めてしまうと25%払って読み勝ったのに相手がブリッツ返しをするかで更に複雑な読み合いが起きてしまう
貯めるのは多段の飛び道具からの打撃に対してのように弾く判定の時間を延長したい時が基本だと思う
場面はまあ1Fあれば割り込めるという点を活かしてリバサとか固めの隙間に割り込むのに使う
割り込みはソルのブリンガーを見てからブリッツとかレオの構えS→HSに構えSを直ガしてHSにブリッツ
と言った感じでブリッツが有効な技や連携があるからキャラ対した上で使う感じ
リバサで出ないのは単純にタイミングを把握できてないのと精度が低いんだとおもう
リバサにFDするとリバサのタイミングでFDのエフェクトが出るからそのタイミングを覚えて練習あるのみ
キャラによって起き上がりのタイミングが変わるからそこだけ気をつけてね
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オンラインデビューしたのですが、キャラセレクトで紗夢にしているのに、データを見る→自分のR-Codeを見るとCharacterの所がソル(入門)になってるのですがなぜでしょうか?
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そこはランクマで1番使用率(段位だったかも)が高いキャラが表示される
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>>573
ありがとうございます
恐らくまだ入門状態だからソルということなんですね
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>>566
最低保障でしたか!
ありがとうございます!
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レイヴンに有利とれるキャラをサブにしたいのですが誰がいいでしょうか?
出来れば2キャラ教えていただけるとありがたいです
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ポチョムキン
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メイスレイヤー
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レイヴンに有利取れるキャラはレイヴン
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真面目な話チップ
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レイヴンのためにサブキャラ作るよりメインでレイヴン対策詰めるほうがいいと思うけどな
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あんな無敵付きダッシュに強判定ブンブンとか
対策クッソめんどくさいだろ
使う方は楽で良いが使われる方はくだらなさに呆れてるわ
結構新規も辞めてったんじゃね、あのキャラのせいで
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>>577->>580
ありがとうございます、一通り使って馴染んだものを使っていこうと思います
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ディズィー使ってます
画面端で固められてるときにガードしながら過保護出すの難しいんですけどコツとかありますかね?
やはり慣れでしょうか…
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ネタじゃないならメイとスレイヤーがレイヴン戦相性良い部分教えてほしい、全然勝てなくて苦しんでるので
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滅茶苦茶大雑把に言うと立ち回りはレイヴンに分があるけど確反の弱さとかから思い切った行動を振りやすく、一発当たればリターン差で持っていける
気絶値が低いのでワンチャンピヨらせれば試合終了できる
あとスレイヤーは起き攻めに対してバクステの無敵が単純に機能する
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>>586
ありがとう
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>>584
打ち所絞って打つしかない、固められてるとこ切り返すならガーキャン推奨するけど
過保護持続と横の範囲めちゃ短いから普通にすかるし
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>>584
6321463P+K
リバサで撃つときはこれがいいよ失敗でFDになる
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で3当務に1回くらい作業始めの前にベルがなるという
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おお、誤爆失礼
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>>585
スレはわかんないけどメイはまぁリバサ横とか上いれっぱとかで荒らせるしJHSぶんぶんでごちゃらせるしなあ
対空6Pと空投げは喰らわないようにひたすら上からいけばなんとか
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超丁寧なカイと戦って全く崩せず空から行っても対空されて全くダメージ与えられずにやられたんですけど。そう言う相手ってどうすればいいんですか?
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自キャラ書くといいよ
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プレイヤーズギルドってアーケード用?
家庭用には関係ないです?
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最近ps4始めた者ですが対戦時の画面左上の数字が2〜4FのDELAY出るんですけれどもこれってちゃんと対戦できる程度の数字なんでしょうか…
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>>596
個人的には
1F快適。ばっちり
2Fまぁまぁ。問題ない
3Fラグいかも。出来ればより快適な人とやりたい
4Fキッツイ。出来れば対戦したくない
5F無理。別の人とやろ
数字が小さくても変動したりカクつくとダメ
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>>596
4になると流石にだるいけど2は普通レベル
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>>595
ないです。
ゲーセンに売ってるaimeカードを300円で購入した後1クレ使うと登録できます
ケータイでもできるらしいけどやり方知りません
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2��4で変動してるならかなり不味いけどどっかしらで安定してるなら大丈夫だと思うよ 俺は3以上とはやりたくないけど
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>>596
2までは許す3以上は絶対に再戦はしない
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2でも揺らいでる場合アウト
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>>599
ちなみにあけでもちえんはある
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>>603
この文章を普通に書き込むとNGワードに引っかかるんだがなんでだろう
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>>597
>>598
>>600
>>601
>>602
回答していただきありがとうございます
やはり2F以下かつ安定しないといけないんですね…
参考までに皆様のDELAY軽減の対策はどういったものを取られてるかうかがってもよろしいでしょうか?
光回線を使って有線で繋いでポート開放もしてるんですけどもこれが限界なので…
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この問題自分も気になる
PS3なんですが、そもそもPS3の時点で土俵に上がってくるなってレベルだったりします?
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プロバイダ変更 LANケーブルをラグに強いカテゴリ6Aか7にする
ルーターの電源をコンセント直挿しにする とかそんなんかね
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プロバイダ選びに明確な正解はないから難しい
地域によって違う場合がある
傾向として安いほど契約者が増えやすく回線が悪くなりやすい
コラボ系は良くない場合が多い
PS3の問題はロード時間であって対戦始まったら問題ないよ
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気にする奴はいるから気にするなとは言わないけど3F、PS3あたりはそんなもんだよ
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>>604
別スレでなんかこんな感じの話題でメッチャ荒れまくってたから
その煽りを受けてNGワードに登録されたのかも
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>>607
>>608
ありがとうございます
自分はカテゴリー6使ってますが7の方がよろしいんでしょうか
それならば買ってみようかと思います
ルーターの電源はコンセント直差しでした
プロバイダーについては考えたことありませんでした…
一応電話料金の割引も兼ねてソフトバンク光にしたんですけれどもやはり遅いんでしょうか
カテゴリー7に変えてもDELAYがひどいようならプロバイダー変更を考えます…
質問に付き合っていただいた皆様ありがとうございました
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横レスですが参考になりました
すぐできるケーブル交換からやってみます
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カテゴリ7はオーバースペックとも言われてるからカテゴリ6Aくらいでいいかなとも
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正直よっぽど酷いの使ってない限りはケーブル変えてもそんなに変わらない
こだわるに越したことはないだろうけど
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>>593
そういう質問をする時は自キャラも一緒に書いてくれ
じゃないとアドバイスもアバウトなものになってしまうから。
まずカイは対空が強くリターンも高いので、無闇に飛び込むんではいけない
じゃあ地上戦を頑張らなきゃいけない
地上戦の頑張り方は、技相性等の各種対策をトレモで調べるところから始めると良い
例えばカイの遠Sに対して、ソルだったら6P、ブリンガー、GV等がある
そんな感じで色々調べていくと、地上戦を多少は出来るようになる
地上を意識させると今度は飛び込みが通りやすくなる
という感じ
崩せないのは、崩しが単調になっている可能性が高い
毎回同じところで中段を振っていたり、
中段でしか崩そうとしていなかったり、
暴れ潰しが出来なくて暴れで投げも中段も拒否られたり、
かな
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適当な質問に適当なアドバイス
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そんな丁寧に対空されるってことは「こいつここで低ダしてくるやろなあ」ってバレて待たれてる そういうときはダッシュ遠s当てとかダッシュFDで牽制空かさせて距離を詰めるとかかね 基本的に動きが単調なんだと思うよ
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連想ゲームかな
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ランクって再戦しても段位あがりましたっけ
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上がるよ
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今作からファウストで始めた格ゲー初心者なのですが、昇竜持ちの相手がとても苦手です
ダウンさせて起き攻めをしようとしても昇竜が当たったらこっちが攻められちゃうな…いやでも起き攻めしてかないと勝てないし…と考えている間に近寄れず相手が復帰しちゃう、なんてことがざらにあります
さすがに毎回昇竜を打ってくる相手にはガードして反撃をしていますが、そうでない相手はてんでさっぱりです
こう言うのはやはり経験を積んで読み合いをするしか無いのでしょうか
アドバイス頂けたら幸いです
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ありがとうございます
あと自分より高い相手に勝つと多くポイントがもらえて上がりやすいみたいなのはあるんですかね
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>>621
起き攻めしなきゃ勝てないと思ってる時点で良くない
立回りで勝てる実力があれば起き攻めしないでも勝てる
ファウストは立回りでそこそこ食えるキャラだから無理に起き攻めする必要はない
取り敢えずは物投げとか端から逃がさないとかで有利な状況を維持しておく
起き攻め怖がった相手が勝手に昇龍振って自滅する
頻度的には三回に一回起き攻めするくらいでいい
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>>621
①昇竜の確定反撃を詰めて相手側のリスクを高める
②起き攻めはループさせる(とれるダウンは必ずとる)
これ基本。
③昇竜を見せられるまでは置き攻めは必ずやる。
④中途半端な択をかけない。様子見か択かは起き攻め行く前にハッキリ決める。
これ発展。昇竜持ちとの読み合いは消極的になったら絶対だめ。
⑤起き攻め黄色やダウン追い討ち連係とかでリバサコマンド入力を阻害する
⑥弾重ね黄色とかでリバサを封じる
応用一部キャラ限ゲージ依存。
以上に加えてゲージとかバーストの有り無し、壁からの距離とかファウストなら出てるアイテム
などなどから昇竜やってきそうなタイミングがだんだんわかってくるので様子見の判断に取り入れられるようになるとだいぶ上手くなる
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いやまず詐欺飛びしようよ
基本だよ
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医者で?医者は>>623みたいなキャラっしょ
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医者の起き攻めってなんかいいのあったっけ?俺がカイで対戦してると大体足払い重ねられてる気がするが
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初手とゲージ見て50あったらリバサ警戒かな 医者の起き攻めは分からないけど2k詐欺重ねとかなのかな
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ドリキャン詐欺、2K持続詐欺、詐欺飛び
なんでもいいからとりあえず詐欺れ
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ボタン優先順位について質問です
自分でも調べて見たんですがDボタンの優先順位が一番高いであってますか?
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別に詐欺重ねなんて初心者スレでくどくど絶対やれと薦めるもんでもないだろ
昇竜に困ってるならまずやるのは相手が勝負どころで撃ってくるのか適当にノリで撃ってくるのかタイプを見極めることと
昇竜一発あてられようが大体はそんなダメージでもないんだから
昇竜ガードしたときにちゃんとでかい始動のコンボ入れて適当に昇竜撃っても割に合わないぞって思わせること
あと医者ならビタで起き攻めいかなくても微ダッシュしてもの投げしときゃ有利状況取れるし 運が良ければ昇竜にハンマーでカウンターしたりする
そういうの見せて相手が固まるだろうなって思ったら起き攻めいけ
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一発勝負のランクマだとちょっと荒らされるとクアァってなるけど連戦前提のプレマとかだとぶっぱ昇竜とかだんだんわかってきて結果勝ち越せるようになるといいね
ほんとにいいのは一発勝負でもすぐに読んで対応することだけどむずかしぃ
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昇竜に困ってますなんて詐欺れで終わる話なんだから>>631みたいな長文くどくど書くより余程簡潔明快だろ
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などとオウム返しくんは言っていますが
大抵昇竜はロマキャンしこまれているのです 残念
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ロマキャンありきの昇竜は保険ありだから許してあげよう
一試合に5発も6発もrc込昇竜食らうわけじゃないんだし、一回ガードしたあとの反撃をきっちりやればいいんじゃないかなー
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詐欺る暇があったらモノ投げとけ
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そんなに毎度仕込めるほどゲージ増えんわw
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>>633
他ゲーならそうかもしれんが
ギルティのしかも医者に詐欺れはこのゲームやってなさすぎだと思う
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物投げは基本だけど
医者で2K持続詐欺もドリキャン詐欺もしないってのもどうなの
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なんか医者使いが居ない状態のまま会話が進んでいるようなもやもや感を感じる
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医者の詐欺とびは基本的にもの投げ放棄になるからおすすめしない、ブリッツされてもダメだし、詐欺とび自体の難易度も高い
やるなら2k重ねだけど、これも3段目の後半重ねだから頑張っても、弁天詐欺れるくらい
βやVVは詐欺れない、HSVTは低姿勢で空かせるのでカイにはやってよし
昇竜怖いならもの投げして、2P届く距離くらいで様子見とか混ぜるのもあり
ちびやメテオならそれだけでプレッシャーになる
あとは足払いJC愛重ねるとかもあり、ただ降りてくるときにちゃんとFDいれとかないとVVとかで燃えるので注意
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621です
多くの方から色々なアドバイスを頂けてありがとうございます
昇竜持ちには無理に起き攻めを仕掛けなくても物を投げて様子見、ということが有効なんですね
また起き攻めをする場合は相手を見極める、ドリルなどで詐欺るということも良いみたいですね
基本は様子見で起き攻めを散りばめていくという方向で取り敢えずやっていきたいと思います
またお世話になることもあると思うのでその時はお願いしますm(_ _)m
駄長文失礼しました
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ネットワークで表示されるアンテナは相手側の回線速度でいいんだよね?
自分のアンテナ本数がいくつなのか自分で確認することはできないのかな
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そもそもどことどこを繋いだ時の回線を示してるのか謎なんだけどな
やっぱPSNサーバーと相手のマシンを繋いだ時の回線品質なのかな?
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自分の回線が悪くても本数の表示は下がるよ
相手が快適で自分がクソでも0〜2本になる逆も然り
Googleにでもping飛ばしてみて10ms切ってるなら普通の回線なんじゃないかな
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>>643
自分とそいつの相性の数値だよ
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>>643
海外勢じゃないプレマ部屋に何個か入って
他の奴らのマーク4が少なかったらお前の回線は悪い
2以下が大半だったら直すまで対戦するな
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>>645
>>646
>>647
ありがとうございます。ちょっと調べてみますね
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>>645
コマンドプロンプトからGoogleにping飛ばしてみたら3msでした
これなら安心してオンラインできるかな
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あとは知り合いが2〜3人以上居るなら相対的に調べる事はできる
a.b.cという人が居たとして
まずシステム的な話で、aがbを見たときに1だった場合、bがaを見ても1になっている
これだけだとどちらの回線が悪いのかわからないけど
aがcを見た時に2で、bがcを見た時に4となっているなら
aの回線が悪い可能性が極めて高い
距離も影響するため3人では確実とは言い切れない
確認人数を増やすと正確にわかるようになる
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>>649
Googleに対してそれなら普通にできるんじゃないの
一応時間帯での変動もするけど大体22時が回線使用のピークでこの時間に普通にできるなら問題ない
明らかに毎回電波アイコンが死んでるなら自分が悪いこともあるけど
普通に戦える人がいるならまず大丈夫だと思っていいですよ
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今googleのIPにping飛ばしたら100ms近い数字になってた
この時間帯にやりたいなら住む場所変えるしかないね…
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ドンマイですプロバイダ変えたらよくなることもありますよ!
ここの回線スレは民度的にみない方が良いですが(笑
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レオ使ってて相手が黄キャンしたの見て割り込みでサマソ入力しても発動しない事が多い気がするんですがどういう理屈で出ないんですかね?
あと不発だったときのタメは黄キャン中どういう扱いですか?
タメ時間も延びたりするんですかね
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相手の黄キャン時間停止中に行ったこちらの先行入力は全て破棄される
きっちり割り込むなら時間停止が解けたFにぴっちり行わないとならない
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ゲージ25%払えばリバサを殆ど不発にできるって感じ?
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そういう使い方も出来るな
たまに黄キャン2連発して全力でリバサ潰しにかかって来るメイとかいる
確かコイチ邸格ゲ塾でも紹介されてた起き攻めだけど
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起き上がり1F?にぴったり黄キャンするとリバサ出来なくなるとか聞いたな
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正直rcスロー入力阻害はこのゲームの一番くだらねえところだとおもうは
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コマンドプロンプトによる調査の仕方
すべてのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプト を選び
黒い画面のが起動するのでそこに
ping www.google.co.jp
と入力エンターを押すとわかるよみんなもやってみよう!
というか他の人ってどのくらいなんだろう
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黄色一回なら昇竜コマンドのやつなら全力でまわせばなんとでもなるなw
そこまで回してるやつがいねえって話だけど
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Googleでping測定したら朝方13ms、ゴールデンタイム16msだった
3msって言ってる奴居たけどそれ物理的にありえる数値だったっけ?
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それは正直回線見直したほうがいい
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黄キャンでタメは無くならないよーただ
動けなくなるのが1fあるだけ
トレモで黄色連打してサマー出してみ
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