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カイスレpart14

1期間限定スレ立て記者:2017/06/19(月) 21:10:07 ID:???0
前スレ:カイスレpart13
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430名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 20:45:41 ID:Uvp8/QT60
それがあるから噛み合い方によっては少し遅くボタンを押した方が勝てる時もあるんだよな

431名無しさん@Xrd:2017/08/18(金) 07:57:12 ID:8bjs9XtU0
JSライドの入力が難しいのですが何か入力のコツとかありますか?

432名無しさん@Xrd:2017/08/18(金) 08:44:06 ID:qcNWkv.k0
多分コマンドが遅い

433名無しさん@Xrd:2017/08/18(金) 08:54:08 ID:fz3jrKWg0
まずJSを6Sで入力する感じかな
まあライドが安定して早く入力出来るのが最重要だと思うが

434名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 15:39:22 ID:ucCVR1L.0
とくにコツがいるようなシロモノじゃないような
早く入力しましょうとしか

435名無しさん@Xrd:2017/08/20(日) 20:13:40 ID:Va0SflJw0
まちゃぼー強すぎ

436名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 04:34:57 ID:Db6tZ7MA0
カイメインにしてようやく結構勝てるようになってきたんですが、対空の使い分けが難しいです
他のキャラの癖で前P押すとスカッたり相殺することが多い(特にソル)ので各種対空の使い所を教えていただけると嬉しいです

437名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 10:08:32 ID:zUf3GBjk0
ソル戦は基本的に6Pじゃダメなのでとりあえず2HS振っておけば良いよ
細かい対空の使い分けに関しては自分でトレモで調べた方が良いと思う

6Pがスカるのは、ちょっと入力するのが早いんじゃないかな
もう少しだけ引き付けてから入力してみよう

438名無しさん@Xrd:2017/08/21(月) 17:48:38 ID:8JCFs8dw0
6P対空は本当に相手のジャンプをしっかり視認して6Pで勝てる技を相手が被せてくるって頭で理解して振るって感じだわ、読みきったとき専用って感じ
カイの6Pが強いっていうのは硬直の短さとかガトリングの多さとかの総合力だと思うから、判定の強い攻撃を受け止めるような用途とはちょっと違うかな

理想の対空立ち回りは2HSとか各種ジャンプ攻撃とか下を潜ったりとかを使ってそもそも6Pで落とすっていう状況になる前にこっちから触って引きずり降ろせる事かな

439名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 12:55:43 ID:K8KKoI120
ガトリングから出す6HSに割り込んでくる相手には
ガトリング6Kも混ぜたほうがいいの?

440名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 13:53:18 ID:qchgmTSc0
そらそうだろ。そういう奴には2K5HS6Kでもやっとけば大体どっかでカウンターで食らってくれると思うが
5S6Kも暴れ潰しになるんだっけか?

441名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 21:04:48 ID:AfyP7xAg0
5S6Kって割れなかったっけ

442名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 21:25:02 ID:qvDXh3uQ0
近Sのこと言ってるのか遠Sのこと言ってるのかわからんが近Sなら5HSと同じ攻撃レベルやで

443名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 21:31:56 ID:PhmWWQcE0
>>441
6Kは近Sからでも5HSからでも無敵技なら割れる
というか暴れ潰しって僅かに隙間が開く連携で通常技暴れを潰すものだから無敵技で割れるのはしょうがない
バクステ擦られていると6Kがすかったり、直ガされると早い小技暴れが通ったりするからそこは危ないけど

444名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 21:40:12 ID:WwWnPA0w0
正直2K6Kのガトリングにしたって
硬直溶けて最速で発生するように押さないと6Kが発生勝ちするから
ほとんど暴れつぶしみたいになってるけどな

445名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 22:32:44 ID:PhmWWQcE0
いやさすがに2K6Kは、見てから暴れるなんて当然できないけど暴れるつもりでいたら余裕で通るぞ
2K5HSがあるからあまり暴れたくはないってだけで

446名無しさん@Xrd:2017/08/22(火) 23:10:46 ID:UnMEM1ak0
確かにそこの連携はかなり連打しないと確定で暴れ通らないね

447名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 07:47:55 ID:b89K2clY0
無敵技で割れるっていうか無敵技で割れない連ガの連続技なんて
出したって距離が離れて有利が減るだけでいい事無いだろ

448名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 09:23:26 ID:HR8KJHfI0
ガートバランスとかフォルトでテンション下げれるんじゃないの

449名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 10:07:13 ID:45l42OAk0
よほどの事がない限りテンション下げる目的で連ガ構成にして距離離されるのは勿体無い
全く意味がないとは言わないけど相手としては比較的安い代償で攻めを一回凌いだことになるから

450名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 10:38:05 ID:b89K2clY0
そうそう。このゲームはダメージを与えた方が勝つゲームだからな
有利な時にダメージ狙わなくていつ狙うだよっつーね
ゲージの有利を得る為に連ガで与ダメの機会を潰すとかありえんだろ

451名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 11:45:04 ID:Qc8.sZjY0
質問なんだけど、カイポチョはカイ有利って聞くんだけど、具体的にどの辺が有利なん?
自虐とかじゃなくて本当に困ってるんで、わかる人いたら教えてほしい。ポチョ戦難しい。

スタンばらまいてもFDB、遠Sギリギリの間合いはメガフィスト、足払い、5HS、ハンブレ黄の読み合い。
個人的にはこっちの遠Sが当たるか当たらない距離でジリジリしてるんだけど、この距離だとポチョを
こかすとこまで行くのが難しくて差し合いでリターン負けしてる感じ。で、迷ってる間にハンブレ黄ポチョバス起き攻め
で終わりっていう流れになり易い。

何かカイポチョの良い参考動画とか、対策あったらどうか教えてください。お願いします。

452名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 12:13:13 ID:2.FATYm60
6pふりなよ

453名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 12:14:44 ID:45l42OAk0
まちゃぼーのポチョ対策動画は見た?
内容まとめてるブログあるからそこでもいいけど
それ見れば悩んでることのほとんどは解決する

454名無しさん@Xrd:2017/08/23(水) 17:58:29 ID:pybwog8.0
まちゃぼーエリア決勝9縦優勝やばいな

455名無しさん@Xrd:2017/08/24(木) 09:27:25 ID:1x4PNmOI0
騙されたと思って先端部分狙って遠S2Sのガトリングずっとやっててみな
ポチョ側キツすぎるからこれやられると

456名無しさん@Xrd:2017/08/24(木) 12:05:38 ID:AazmQCEw0
素手キャラ全員に言える最強連携だわな

457名無しさん@Xrd:2017/08/24(木) 21:57:26 ID:m5DmoZqk0
ポチョ側キツ過ぎるって言うけど、ポチョ側がキツくない組み合わせってあるんですか!?

458名無しさん@Xrd:2017/08/24(木) 21:58:41 ID:AazmQCEw0
誰もそんな話してねーよ

459名無しさん@Xrd:2017/08/24(木) 22:43:19 ID:NRF9iCiY0
コパンからの近s暴れ潰しが意外に出来なくてコツとかある?

460名無しさん@Xrd:2017/08/25(金) 00:40:10 ID:ECwoNM2g0
ポチョ使いさんこんなところに来てまで自虐お疲れさまでーす
迷惑だから巣に帰れ

461名無しさん@Xrd:2017/08/25(金) 00:47:14 ID:nPUStHdk0
最強キャラ対最弱キャラなんだからそりゃポチョがきついよな

462名無しさん@Xrd:2017/08/25(金) 04:16:14 ID:t/hQsqig0
昔っからあるポチョ対策でJHS先端ブンブンと当てない空中スタン(S、HS両方)というのがあってだな、それに空ジャンプ、降り際低ダ、遠S3HS入れ込み、ディッパーぶっぱ赤混ぜるとすっげぇ面倒くさい感じになる。
当てに行かずに置いておく感じに振るのがミソ。

463名無しさん@Xrd:2017/08/25(金) 04:21:21 ID:t/hQsqig0
ポチョに有利付く理由としては、立ち回りでポチョ側が割と無理しないと触りにいけない組み合わせだからだと思うよ。
差し合いとか地上戦やり始めるのはJHSブンブンと空中スタン、低ダ突貫に対処されはじめてからやればいいと思う。

464名無しさん@Xrd:2017/08/25(金) 18:15:59 ID:hvlGvRHs0
スライドVTってどのルートからでもいけるの?

465名無しさん@Xrd:2017/08/25(金) 18:50:51 ID:EhVNaUOQ0
クム戦のコツとか対策ってある?

基本JDとシエルでグラインダー生成しつつ遠距離ガン待ち
相手動いて来たら対応でワンコンボ貰ったりして自分が不利状況の時にライン上げて攻める
固めはとにかく2P擦りが戦犯だから暴れ潰しグリードも容赦なく使う
後は低ダしゃがんで空投げしたりS玉をあえて遠Sで食らって状況良くしたりって感じ

何か他に良い対策ムーブあったら教えてくれ
頑張っても1回通されてそこから起き攻めで殺される事多くてイライラしてる

466名無しさん@Xrd:2017/08/25(金) 18:59:42 ID:ttuVkGcI0
>>459
2Pノーキャン目押し近Sを正確にやるだけだけど、ディレイかけてもキャンセルだとだめ
でも近Sよりも5Kや2Kで暴れ潰しした方がいい気はする

467名無しさん@Xrd:2017/08/25(金) 19:48:22 ID:hl8KW1w20
>>465
起き攻めぼったくられてるからちゃんと調べたほうがいいよ

468名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 06:06:54 ID:mlUlhp/w0
2Pこすりに困ってるならグリードより5K5HSや5HS6Kしたほうがいいと思う

469名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 16:18:32 ID:QciTMr760
カイの主力技は、この中のどれですか。
①地上スタンエッジ
②足払い
③屈S(遠S)
ご意見お願いします。

470名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 16:22:21 ID:zug2FFEk0
3>2>1
遠Sが個性でないと弱いキャラだよ
足払いはみんな持ってる普通の技だけど判定が強い
スタンは昔と比べるとゲージなしなら火力とか下がってるから劣る気がする

471名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 16:22:24 ID:uQdCycZo0
もっとある

472名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 16:42:30 ID:l/e1b/Bw0
いや足払いの持続は普通じゃねえよw

473名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 17:25:34 ID:zLDFXvmE0
起き攻め足払い終盤重ねキャンセルセバーとかマジでガードされた事ないわ

474名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 19:48:30 ID:hsSDQ5620
何を持って主力とするのかによる

475名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 19:56:40 ID:Hr3PWR5I0
なかなか面白い質問だな
主力と言われてピンとこないんだがカイって他のキャラと比べて主力の無いキャラだったりしない?

476名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 20:08:39 ID:QayGcAuI0
全部使うし全部強いからなー

477名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 20:22:14 ID:hsSDQ5620
強いていうなら中遠距離での5Kと6HS以外全部主力まであるでしょ

478名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 20:30:25 ID:QayGcAuI0
JSがちょっと頼りないです(AC感

479名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 22:11:04 ID:D0pr/q3Y0
>>469
3つとも主力技だよ
それらを駆使して地上戦を制圧する
嫌がって飛んでくれたら対空でリターンを取る
というのがカイの基本

使い分け方がわからなければ、トレモで調べるなり人に聞くなりしよう
相手キャラや相手の動き方によっても変えなきゃいけないから

480名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 23:13:22 ID:KeT5qZXU0
強いていうとソルのガンフレに反応できるからもっとリターン欲しいかな
めっちゃすかる

481名無しさん@Xrd:2017/08/26(土) 23:35:24 ID:r6SCLrYs0
ジョニーってどうしてる?
適当にHS技とミスト、足払いって振られるだけでキツイんだけど
スタン黄もミストで消されるときあるし、もつれた時の小技が立ちKに負けるしですげぇイライラする

482名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 01:20:48 ID:APC4ERLg0
前PとディッパーとVTとスタン中心で戦うといいよキツイけど

483名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 02:45:07 ID:u76cIgIw0
空中HSスタンが鬱陶しいって友人のジョニー使いが言ってた

484名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 03:39:27 ID:pBFHFfNQ0
強化スタン中心で飛び込んで来たところを迎撃

485名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 07:59:24 ID:rke3kl660
音符とケミカルと起き攻めがキツイんですけど、イノにはどの距離で立ち回ればいいですか?

音符は空スタンと撃ち合いで微妙で、ケミカルはこちらのスタンと相討ちダウンとかが多いです。
起き攻めはファジーガードしながらフォルトして適当に昇竜振り回すしかないです
ゲージと青バーストを全力で起き攻め回避に回した方がいいですか?

486名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 08:38:46 ID:3RizjaCg0
ケミが当たる距離がスタン打っちゃ駄目です
ケミ当たる距離を意識してしゃがんで有利取って

空スタン打つなら音符とJHSを出しにくくするのを目的に
音符出されたら全力で避けるか喰らぶい逃げも無しじゃない

起き攻めは当たり前だけど強い
ヴェイパーさほど悪いわけじゃないけど中下読んでの通常技暴れも大事です

487名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 08:50:40 ID:GDTRUzW20
ありがとうございます
しゃがんで有利取るのは頭になかったです
ダッシュで潜れないからどうしようかと思ってました
地上スタンは距離管理に気をつけて空スタンも目的をしっかり持って使ってみます
イノの起き攻めに通常技暴れはしてなかったです今度は勇気を持って暴れてみます

488名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 13:19:49 ID:JDZSn49k0
低空HSスタンもダッシュに勝てて音符潰せてケミカルに負けるからオススメ

489名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 15:18:44 ID:eWrA9qtM0
まちゃぼー、セバーもダストも投げもあまり使わないのになんであんなにダメージ取りきれるのか
つまりは固めと鳥籠が強い中チャージ中下が直接的なプレッシャーになってるってことなんだろうけど

490名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 16:58:33 ID:JDZSn49k0
まちゃぼーは見てから出来ることが多いだろうし対空と空投げが手癖って言ってるぐらいだから有利取って戦うのが一番安定なんだろ

491名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 17:12:02 ID:wPR2aseY0
あいつほどカイ向いてるやつもなかなかいないだろうね、惚れ惚れするわ

492名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 17:33:50 ID:xdvJiHao0
よく戻ってきてくれた

493名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 17:42:40 ID:4BR0dOKc0
正直いつかは戻ると思ってた。rev末期辺りから使うかもって言ってたし

494名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 17:43:08 ID:JDZSn49k0
EVOもカイ使うかもって言ってたぐらいだしな

495名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 19:56:27 ID:BCXb9dk20
まちゃぼーカイ戻ってきたんか?最近の動画どっかにある?

496名無しさん@Xrd:2017/08/27(日) 23:42:30 ID:kTxHPIJk0
ようつべにゴッズの配信で熱帯してる時の動画あがってるよ

コンボとか攻めはまだぐだってる所も多いけど間合いの取り方とか相手の動かし方はくっそ勉強になった

497名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 02:38:30 ID:45LG6ri20
でもまちゃが活躍すると不当に強キャラってことにされそうなのが心配

498名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 03:15:45 ID:vmJmMugM0


499名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 06:12:07 ID:tz6ZG4YkC
普通に今作のカイは強キャラだが…

500名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 06:18:38 ID:1x8dzbmc0
初期ジョニーみたいなぶっ壊れ1強だと思われそうって話じゃない?
適当言ってる奴なんかほっとけばええねん

501名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 06:44:40 ID:OmOIxAQU0
シン使いがまちゃぼーのキャラ変でシン弱いカイ強いとか言い出しててムカつく

502名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 08:11:14 ID:v1O.xNGI0
よしよし
じゃあまずジョニースレの人達に土下座してから来いな

503名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 10:09:56 ID:Nd5WudkY0
実際にカイは強いから多少は何か言われるのも仕方ない
シンも強いのは自虐系シン使い以外の全員がわかってることだしほっとけば良い

504名無しさん@Xrd:2017/08/28(月) 12:05:15 ID:zne7xcxg0
まちゃぼーシン使ってただけあって肉ゲージが減ったあとの攻め方がクッソ上手かったね

505名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 00:48:37 ID:FdsZ0W9.0
まちゃぼーの最近のカイ見てたけど、気のせいかチャージスタン黄キャン中下すらあんまやってないように見えた
そしていつの間にか勝っていた

506名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 02:37:51 ID:dhQUNu2M0
てかソルシンの時もそうだったけど中下の択掛けないで勝ってたからまちゃぼー本当にやべえわ
今回はようやくカイの出番だから注目してるけど相変わらずゲロ上手い

507名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 09:56:38 ID:lXnTBD3A0
カイの中下択は前からあんまり使ってなかったな
なんでだろ

508名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 10:32:46 ID:IurbtFMg0
なるべく読み合いして勝ちたいらしいからハメとか不快行動はあんまり好きじゃないらしい

509名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 10:54:28 ID:.SYbzI0s0
中下しなくても勝てるから

510名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 12:14:20 ID:GpcQrL3c0
中下しかけて読み負けたらダメージ与えられないけどしかけなくても相手の行動読んで潰すのが一番安定で立ち回りにもゲージ使えるからじゃないの
人の癖とかキャラの癖を読んでるし俺が見てる世界が正しかったら勝つって言って勝ってるし変に択しかけまくるよりその方が安定なんだよ

511名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 12:26:51 ID:CZKSQEzY0
ゲージ効率気にしてそう

512名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 15:25:25 ID:IwHGEf6w0
中下完全に連ガにするの結構難しいな
微ダ足払いがたまに熱帯ででないときあるし

513名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 15:51:47 ID:pAu3WfA60
カイの中下ってダストは遅すぎだしセバーはガードで反確だから使いたくないんだろ
ハメとかいまだにこのゲームにあると思ってる奴がいるのか

514名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 15:54:41 ID:pAu3WfA60
ああ、画面端の低空ダッシュの話か
直ガ昇竜とかで割られたりするのをたまにやられるが上位の間だと当たり前のようにやってくるのかもな

515名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 17:17:10 ID:.SYbzI0s0
流石に空ダと着地の択は上位陣たちも崩れてるけどね

516名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 21:59:19 ID:0u/BitrM0
上手い人の動画見てるとめっちゃ6HSぶんぶん振り回してるけどみんなも振り回してる?
いざ真似してやって見るといまいち上手くいかない、有利とって投げか暴れ潰しで良いの?

517名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 22:16:43 ID:xRi.CC2k0
今更ながら端でシエルループ練習してるんだけどベッドだけむずすぎない?
レシピは

投げrc>セバー>HS>シエル>2HS(2)>セバー>2HS>VT>S>シエル

なんだけど最初のシエルが当たらない

518名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 22:41:51 ID:lXnTBD3A0
>>517
それ確か最初微ダグリードじゃなかったかな
後、こっちの方が簡単で減る
投げRC>微ダ立HS>シエル>2S>2HS(2)>グリード>2HS(1)>HSVT>立HS>シエル

ちなみに、ここの過去スレで見かけたレシピだけど
投げRC>微ダ立HS>シエル>2S>2HS(クム、ジョニー、レオは1、ポチョ、ベッドは2)
>グリード>HSVT>近S>シエル
にすると重量級全員に入るから、覚えるのが面倒な人にはオススメ
ダメージもそんなに劣らない

519名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 22:44:09 ID:xRi.CC2k0
>>518
丁寧な解説どうも
それ何スレ位の会話で出た?

520名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 22:49:35 ID:lXnTBD3A0
ごめん何スレ位だったかまでは覚えてない
けどサインの頃だったと思う
このレシピってジョニーやクムにも使えるのかなってレベ出た時に試した記憶があるから
確か似たような質問レスがあって、このレシピを教えてる人がいた

521名無しさん@Xrd:2017/08/29(火) 22:51:04 ID:xRi.CC2k0
>>520
重ね重ね丁寧な対応ありがとう
まぁ自分で探ってみるよ

522名無しさん@Xrd:2017/09/02(土) 00:32:16 ID:KjQU9Bg60
通常投げと下段で攻めるキャラって難しいですね...中下かリターンの高いコマ投げで崩すキャラでやって来たから落ち着いた相手だと1ターンの期待値が低すぎて辛い
どういう考え方をすべきなのだろうか
崩せなくてもいいや、くらいに思って立ち回りを頑張るべきなのだろうか

523名無しさん@Xrd:2017/09/02(土) 00:56:45 ID:jCGfmCfQ0
投げ仕込みフォルトなくなったから投げ通りまくって楽だけどな
しかもイグザードから投げ自体のダメージも上がって更に楽

524名無しさん@Xrd:2017/09/02(土) 01:55:31 ID:hgjK/8eQ0
暴れ潰しが一番おいちいよ

525名無しさん@Xrd:2017/09/02(土) 10:59:53 ID:5pAYDtGA0
>>522
そもそも投げのリターンが少なめなのと、立ち回りが強いからそっちで食えるので、無理に崩さなくて良い
とはいえ出来れば暴れ潰しでリターンを取りたい
が、投げを匂わせて暴れ潰しをするのは難しい

そんなあなたにオススメなのがこちら!
新6HSをブンブン振り回しましょう!
相手は嫌がって暴れて来るので、ここぞというタイミングで暴れ潰しをしましょう!
相手は死にます!

526名無しさん@Xrd:2017/09/02(土) 12:20:20 ID:repKQIX60
ぶっちゃけ6HSって強化だよな

527名無しさん@Xrd:2017/09/02(土) 12:22:59 ID:X.oeaqnI0
6HSのあとの暴れ潰しってどうすればいいの?

528名無しさん@Xrd:2017/09/02(土) 13:33:53 ID:NYaiLeJA0
近Sとか?
まちゃぼーのしゃがみ確認遠S3HSの制度狂ってるな
ディッパーの距離確認もゲージ管理もおかしい

529名無しさん@Xrd:2017/09/02(土) 14:07:09 ID:nlYqlVOg0
スライドVTってどんなセバーからどんな高さでもできるの?




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