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カイスレpart14
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勝率4割(笑)ダイヤグラムの定義も分からんのに揚げ足取ろうとしたんか…
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>>362
4:6ってのは勝率4割って意味じゃねーよ
ダイヤグラムの意味分からないなら、いちいち突っかかってくんなカス
不利って事は対策しても無駄って事じゃなく、優先的に対策しないとダメって事だろ
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勝率をそのままダイヤグラムとする方式もあるんじゃねぇかw
それはまあいいとしてこの場合の6:4は「多少の有利不利は感じるが運と実力で対処できる範囲内」
ということらしいが。で、なんで優先的に対策しなくてはならないんだ?
5:5の奴より優先して対策しなくてはならない理由がわからんが
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ここの人は否定的みたいだけど対策した上で負けたときに「まぁ不利だしな」って思うくらいの方が気が楽だけどな、実際きついんだし
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>>367
そういう気持ちがあるのは全然わかるが、それって結局負けた理由をキャラのせいにしてるから楽になるわけで
理由がそれだけだとすると7:3だ6:4だの熱心に語ってる人は負けた理由をキャラのせいにするということを
熱心にやってる事になるわけで、それが個人的に理解できないんだよな
なんか他に熱心になるだけの理由があるんだよなと
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俺に言わせると
仮に不利だったとして、自分より上手い人が5分、ないし有利だと言った場合(自分のキャラを使ってるか違うキャラを使ってるかは問わない)
その上手い人やその周りの人を納得させるためにその人より深い理解をしたうえで相手や周りに説明しなきゃいけないわけで
そんな説明に労力使わざるを得ないような状況を自分で作るより、集めた情報を自分の対策に費やしたほうが労力少ないと思うけど
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>>368
気持ちがあるって言うか、有利不利って感情論抜きの事実でしかないでしょ
俺は明確になんで有利か不利か説明しろって言われたら出来るし、当然有名人も出来ると思うよ
お互いに理由があれば「俺は絶対不利だと思う!有利だと思う!」って言う言い合いじゃなくて議論なんだから、正しいと思えばどっちか折れるだろうしそういう考えもありだなってとこだけ抜き取って自分の考えを曲げなくても別に良いんじゃね
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いや、感情論は抜けたとしてもプレイヤースキルは抜けないだろ
全員が全員バラバラな土台から語るんだからまっとうな議論になるわけないだろ
それに事実なんだったら一個しかないはずだから議論にもならずwikiにでも書いとけば終了だろ
事実なんて具体的なものではなく、もっと抽象的なものだから議論が尽きないんだろ
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カイのエリアルでヴェイパー〆とJD〆はどういった感じで使い分けてるのでしょうか?
キャラによって変えていくべきなのでしょうか
ヴェイパー〆にすると相手の空中受け身から事故が起きてしまうのですが、ヴェイパー〆の後にどういった行動をすればいいのでしょうか
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>>372
使い分けは、単にVTが当たらなそうな時にJDで〆てるだけかと思います
(違ったらすいません)
VT〆のあとも、受身狩りを深追いしすぎなければ大惨事まではいかない気がします
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微妙な高さでVTしたときは素直に少し下がって相手の反応を見る
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>>373
VT〆すると状況が面倒くさくなる相手キャラのときだろ
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例えば?
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〆た時の高さでわかるだろう
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JHSの上の方を当てればVTでも良いと思うけど状況重視したいならJDも出さないほうが良いでしょ
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今更だけどカイの6HSって弱体化?
持続重ねできないし無駄にライン上がるから昇竜くらう気がして強いと思えない
固め中のガトリング>6HS以外の用途あんの?
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まちゃぼー先生、カイに中段ないのキツイのですが・・・。
グリードの発生少し遅くして、その分スキも小さくしたらどうでしょうか。
いっそのことクレセントスラッシュにしてしまうとか。
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セバーいらんから番長の獅子くれ
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中ゴスが欲しい
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中ゴスって、前中Pのこと?いいですね。
ロマキャン使ってコンボにいける!
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画面端鳥かごがカイ最強の崩しだぞ、中段なくても強いぞ
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ダッシュ投げでいいじゃん
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>>383
ジンじゃねぇか
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中段で崩したいならグリード振れば良いじゃん
今作のグリードは見えない的なことまちゃぼーも言ってたじゃん
それでもグリード振りたくないなら投げと暴れ潰しで頑張りなよ
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投げと暴れ潰しで頑張れずついグリードセバーに甘えちゃう奴wwwwww
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投げ仕込みフォルトなくなって昔より相当崩しやすくなってるけどな
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そもそもだけどセバー振ってええんやぞ
振り方次第で確定あるだけの話だろ
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まちゃぼーカイメインで行くってよ
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>>373
VT当たりそうな時はVTにしてみます、受け身後は深追いせずにバックジャンプなどで様子見しておきます。
>>374
高さによって、状況変わってくるんですね、意識してやってみます。
>>378
JD出さない選択肢もあるんですね、混ぜてみます。
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俺6Pと2HSでしか対空しないんだけど
なんかアケで観察してたら結構立ちPで対空してるカイがいたんだけど結構使い所あったりするの立ちP
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近Sも状況限であり
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立ちP対空はめっちゃ使うわ
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立ちp使うには使うけどいつ使ってるかって言われると困るな
当たりそうな時?w
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6P2HSだけじゃなく5P近SJPJKあたり全部使い分け出来るぞ
具体的なシチュそれぞれ挙げろっていわれるとちょっと困るけどずっとやってると勝手に体が振ってる
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おかえりまちゃぼー
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レイブンの滑空落とす時には2p使う時もあるからやっぱり発生の速さは正義だよ
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5pは前方だと6Pで、近くでめくっててたまたま出ましたパターンが多いだろ
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んにゃ打点の高さ使うから真上からこられたときに便利でしょ
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>>400
むしろめくってくるような技は6Pで落とし難いし、6P振ってるとしたらミスじゃないの?
5Pや近Sは、わりと狙って使うよ
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空投げ
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近s対空したとき相手はあったまってるだろなぁって思う
リターンも大きくてよい
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カイ初心者なんですがここら辺は覚えといた方がいいってコンボを教えてください
VVとかへのお仕置きコンもあると嬉しいです
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お仕置きは5s→6k→シエル→セイクかな
画面端ならダッシュ5HS→シエルから強化チャージ起き攻めいけるし
ゲージなかったら6kから2k→5HS→ディッパーかな
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今回ソルに関しては詐欺重ね面倒いから中央ならS>遠S>3hs>セバー>JSjcJS>JHS>VTでダメージとったほうが良さげ
端ならセバーの後をVTにして2hs>VT>S>シエルでしめてる
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ソルに空VT〆は前受け身JP連打が強すぎて面倒くさい
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覚えるべきは画面端で足払い→シエルでダウン取ったあと
強化チャージ黄キャンからジャンプして下降時に低空ダッシュ→JS→JHS→着地→5S… のコンボ
と低空ダッシュしないですかし5kか2sからのコンボで択ることかな
これ出来ないと画面端の旨味がなくなっちゃうからな
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カイで初めてなら対空からのコンボを練習しといた方が良い。6Pと2HS対空始動の簡単なのでいいから
6P>5S>2HS
→JSJSJHS>HSVTorJD
→HSVT
2HS
→JSJSJHS>HSVTorJD
→HSVT
画面端ならVT〆よりJDで先に降りた方がちょっと安全。これらを狙うだけで対空意識が身に付くのでお得
知ってたらごめんよ
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初心者のレスがあると癒されるな
自分にもそういう時期があったなってのと、
新規で入って来てくれる人がいて嬉しいなってので
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サブキャラで始めてみたという可能性を忘れてはいけない。別になんもないけどね。
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すまん。カイ対レイヴンの対戦動画が乗っている所を教えてください。対策が分からない。
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レイブンに限らないけど取り敢えずまちゃぼー講座見なよ
その上での話をしたいんなら具体的な命題が無いと話できない
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某動画検索サイトなら見たい組み合わせ選んで検索できるけど
名前出したりURL張ったりして良いのかな?
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あんまり変に名前出したりしたくないよね
その人が叩かれたりしたら嫌だし
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確かに
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本人はそんな事気にせずどんどん宣伝してくれよと思ってるかも知れんけどな
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まぁ本人に確認するべきだね
個人的には匿名掲示板に名前だした時点で、さぁこいつを叩けって意味が隠されてるんだと思ってるけど
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それを言うなら動画上げてる時点で叩かれる覚悟か叩かれない対策が出来てるものだと思うが
基本的には叩かれもしないよりは叩かれる方が良いだろうし
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目先の困ってる人が助かる情報だったら法律に引っかからない程度にどんどん書き込んじゃえばと思うけどね
インターネットってそういうものだろ
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叩かれても対して気にしてない人が多いと思うよ。
よく動画貼られて叩かれてる奴居るけど全く気にせず動画投稿続けてっぽいしな
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ろずのなら最近闘神祭のがつべに上がってる
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そういえばザトーの2S>HSドリルって、2Sを直ガして低ダが一般的な対策みたいですけど
カイだと下に強い攻撃がないから低ダはダメですよね
となると、低ダ黄キャンかディッパーぐらいしか思い浮かばないんですけど
低ダ黄キャンは良い感じの位置に飛ぶのが難しくて、ディッパーは2S>Sドリルに止められて困ってます
2S>Sドリルはグリードで飛び越えて一応勝てるので読み合いにはなっているみたいですが、
他に何か良い対策はありませんか?
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この書き方だと、両対応できないからカイはダメって言ってるみたいですね
この対策で合ってますか?何か他に良い対策はありますか?
という書き方にすべきでしたね、ごめんなさい
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下に強い技なくてもドリルのモーション自体立ちだから当たってた気がする
でもその辺は散らした方が上手そうだし全部やればいいんじゃない?
俺もディッパー打ってみるわ
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あれ、本当だ・・・
入力が遅かったのかな
ごめんなさい
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カイ2HSの食らい判定の位置がいまいちよくわからん
前方向は大丈夫だけど後頭部辺りは上にビヨーンと伸びてんの?
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切り上げる動きに合わせて上に伸びてるよ
XrdSの時のだけどニコ動にヒットボックス動画あるから確認してみ
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それがあるから噛み合い方によっては少し遅くボタンを押した方が勝てる時もあるんだよな
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JSライドの入力が難しいのですが何か入力のコツとかありますか?
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多分コマンドが遅い
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まずJSを6Sで入力する感じかな
まあライドが安定して早く入力出来るのが最重要だと思うが
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とくにコツがいるようなシロモノじゃないような
早く入力しましょうとしか
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まちゃぼー強すぎ
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カイメインにしてようやく結構勝てるようになってきたんですが、対空の使い分けが難しいです
他のキャラの癖で前P押すとスカッたり相殺することが多い(特にソル)ので各種対空の使い所を教えていただけると嬉しいです
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ソル戦は基本的に6Pじゃダメなのでとりあえず2HS振っておけば良いよ
細かい対空の使い分けに関しては自分でトレモで調べた方が良いと思う
6Pがスカるのは、ちょっと入力するのが早いんじゃないかな
もう少しだけ引き付けてから入力してみよう
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6P対空は本当に相手のジャンプをしっかり視認して6Pで勝てる技を相手が被せてくるって頭で理解して振るって感じだわ、読みきったとき専用って感じ
カイの6Pが強いっていうのは硬直の短さとかガトリングの多さとかの総合力だと思うから、判定の強い攻撃を受け止めるような用途とはちょっと違うかな
理想の対空立ち回りは2HSとか各種ジャンプ攻撃とか下を潜ったりとかを使ってそもそも6Pで落とすっていう状況になる前にこっちから触って引きずり降ろせる事かな
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ガトリングから出す6HSに割り込んでくる相手には
ガトリング6Kも混ぜたほうがいいの?
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そらそうだろ。そういう奴には2K5HS6Kでもやっとけば大体どっかでカウンターで食らってくれると思うが
5S6Kも暴れ潰しになるんだっけか?
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5S6Kって割れなかったっけ
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近Sのこと言ってるのか遠Sのこと言ってるのかわからんが近Sなら5HSと同じ攻撃レベルやで
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>>441
6Kは近Sからでも5HSからでも無敵技なら割れる
というか暴れ潰しって僅かに隙間が開く連携で通常技暴れを潰すものだから無敵技で割れるのはしょうがない
バクステ擦られていると6Kがすかったり、直ガされると早い小技暴れが通ったりするからそこは危ないけど
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正直2K6Kのガトリングにしたって
硬直溶けて最速で発生するように押さないと6Kが発生勝ちするから
ほとんど暴れつぶしみたいになってるけどな
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いやさすがに2K6Kは、見てから暴れるなんて当然できないけど暴れるつもりでいたら余裕で通るぞ
2K5HSがあるからあまり暴れたくはないってだけで
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確かにそこの連携はかなり連打しないと確定で暴れ通らないね
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無敵技で割れるっていうか無敵技で割れない連ガの連続技なんて
出したって距離が離れて有利が減るだけでいい事無いだろ
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ガートバランスとかフォルトでテンション下げれるんじゃないの
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よほどの事がない限りテンション下げる目的で連ガ構成にして距離離されるのは勿体無い
全く意味がないとは言わないけど相手としては比較的安い代償で攻めを一回凌いだことになるから
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そうそう。このゲームはダメージを与えた方が勝つゲームだからな
有利な時にダメージ狙わなくていつ狙うだよっつーね
ゲージの有利を得る為に連ガで与ダメの機会を潰すとかありえんだろ
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質問なんだけど、カイポチョはカイ有利って聞くんだけど、具体的にどの辺が有利なん?
自虐とかじゃなくて本当に困ってるんで、わかる人いたら教えてほしい。ポチョ戦難しい。
スタンばらまいてもFDB、遠Sギリギリの間合いはメガフィスト、足払い、5HS、ハンブレ黄の読み合い。
個人的にはこっちの遠Sが当たるか当たらない距離でジリジリしてるんだけど、この距離だとポチョを
こかすとこまで行くのが難しくて差し合いでリターン負けしてる感じ。で、迷ってる間にハンブレ黄ポチョバス起き攻め
で終わりっていう流れになり易い。
何かカイポチョの良い参考動画とか、対策あったらどうか教えてください。お願いします。
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6pふりなよ
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まちゃぼーのポチョ対策動画は見た?
内容まとめてるブログあるからそこでもいいけど
それ見れば悩んでることのほとんどは解決する
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まちゃぼーエリア決勝9縦優勝やばいな
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騙されたと思って先端部分狙って遠S2Sのガトリングずっとやっててみな
ポチョ側キツすぎるからこれやられると
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素手キャラ全員に言える最強連携だわな
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ポチョ側キツ過ぎるって言うけど、ポチョ側がキツくない組み合わせってあるんですか!?
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誰もそんな話してねーよ
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コパンからの近s暴れ潰しが意外に出来なくてコツとかある?
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ポチョ使いさんこんなところに来てまで自虐お疲れさまでーす
迷惑だから巣に帰れ
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最強キャラ対最弱キャラなんだからそりゃポチョがきついよな
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昔っからあるポチョ対策でJHS先端ブンブンと当てない空中スタン(S、HS両方)というのがあってだな、それに空ジャンプ、降り際低ダ、遠S3HS入れ込み、ディッパーぶっぱ赤混ぜるとすっげぇ面倒くさい感じになる。
当てに行かずに置いておく感じに振るのがミソ。
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ポチョに有利付く理由としては、立ち回りでポチョ側が割と無理しないと触りにいけない組み合わせだからだと思うよ。
差し合いとか地上戦やり始めるのはJHSブンブンと空中スタン、低ダ突貫に対処されはじめてからやればいいと思う。
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