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カイスレpart14
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この組み合わせは容赦なくセバー振らないとダメかやっぱり
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クムの弾は硬直長すぎて可哀想になるくらいディッパーが刺さる
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アクセルがなんか技降ってたときだけ当たるセバーを振る感じ
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自分が対処わからんのを不利というのやめろ
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けど不利じゃん
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アクセルはゲームメイク的にアクセル側が作ってこっちが対応するって形だから不利やぞ。
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だから女の腐ったような同意を求めるのは止めろと
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立ち回りで有利とるキャラのカイが立ち回りで有利とれない、立ち回りで厳しい場面が多い
この時点で結構不利だと思うんだが
火力差もないし
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>>273
どのキャラのこと言ってんの?アクセルか?
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カイでアクセルはやりやすい部類だろ
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めんどくせーし不利だけど闘いやすい、でいこう
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不利だと思うのはもちろん勝手だが、そう思った時点で確実にプレイヤースキルは下がるから
やめておいた方が良いとは思う
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極論アクセル医者チップ辺りなんざ全キャラ有利とも言えるしカイもコンセプト的にもそちら寄りだしな
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ぶっ潰しちゃう?w
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アクセルは五分か微有利くらいだと思うけど
クムは無理だわ
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15段上のアクセルに勝てるから有利だと思うよ
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アクセル6HSが空中ガード出来るようになってちょい有利になったね カイだと読んでてもVT以外相打ちとかでキツかったし
アクセル側が相当頑張らないと崩せなくなった印象
クムは今回微不利っぽいなぁ
ただでさえ強い起き攻めだったのにリバサ確定しなくなったしパターン増えてファジー出来ないし
球に対してリスク取るために見てから何かできる位置にいてディッパーとかでダウン取ったところでリスクリターン合わないし
というかクム自体が今回強キャラっぽいなぁ 牽制相性悪いし普通に対策がわからん
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だから女の腐ったような同意を求めるのは止めろと
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クムは硬くてコンボ入り辛いのが嫌だわ
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クムは重量級のくせに浮きが高くてコンボ入れにくいのがむかつくわ
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クムきつすぎるからカイやめてアクセルとかで入り直してる
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医者戦ってどうすりゃいいの?一生遠距離シエル?
2HS遠Sでこっちの間合い外からけん制ふってきて当たったら死ぬんだけど
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カイって崩し無理だから相手のミス突くしかない
つまり飛ばせて落とすか投げるような対応で勝つしかないのに
医者みたいに物投げ=有利になる遠距離武器持ち相手だとどうにもならん
まじどうすんだこれ強化スタン物投げに当てるの狙うんか?
シエルガードされて物投げ確定するしライン上げる方法がゲージ依存すぎる
まじゲロきつい
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凄腕か何だか知らないがマトがデカくて…的な感じで先端セバーディッパーヴェイパー何でも引っ掛かるイメージ
とくに対空ヴェイパー。2HSより少し高くまで届くから見せといた方がいいぞ��
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グリードも姿勢低いから入らんし中下も仕掛けづらい
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めくったりとか投げも混ぜて変化を付ける
投げた後JD起き攻めとかやってるか?
密着昇り最低空ロザリオ>着地即5K>キャンセルセバー
5Kで崩せたらそこからロザリオ>セバーまで自動的にコンボになる
5Kガードされても次のセバーで崩す二段構え。ヒット率糞高いから試してみろ
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ロザリオってなんぞ
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JDだよJD♪
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崩し無理って言ってる奴に限ってせバー振ろうとしないよな。
セバー=悪みたいな風潮辞めてほしい。
この相手はせバーちゃんとガード出来るから振らないった理由なら分かるけど
セバーは悪いから振らないは意味わからん
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M「俺に憧れてるとか言ってセバー振ってたら俺怒るからね」
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熱帯ならセバー振ればいい
アケは振らない
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何故自ら技を一つ封印して闘うのか。
舐めプしてんじゃねーぞオラァ
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セバーの当て感ってあるよな。振ってなかったり長く封印してたりすると迷って撃てなくなる
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ラグいと強いから振るって事だろ
ラグくないアケは強い相手だと崩せない
弱い相手は振らなくても勝てる
そういう事だろ
まぁ、さっきのもラグリード使いの戯れ言と思ってくれ♪
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立ち回り上手くないから強引にセバー振って崩してっていうセバーしか出来ないのが良くないのであってセバーは悪くない
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>>295
Mぼーさんはセバーに頼りすぎて
他の勝ち方ができなくなったりガードする相手に
ブンブン撃つのはやめた方がいいって言いたいんじゃない?
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スレイヤー戦の開幕ってみなさんどうしてますか?
スレイヤー側のリターンが高いから、下手に手を出さずに開幕後ろに下がる事しかやってないのですが
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ゲージ持ったらセバーもデイッパーも大正義よ
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>>302
5HSか下がる
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>>302
短期でやるだけなら下がって様子見でいいかもしれん
開幕Dステ多いとかならスタンもありかもしれんけど結局リスクリターン合ってないし
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>>301
真意は知らん
放送で言ってたんだけど見つけれなかったわ
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せバー発生遅くしていいからコマ投げちょーだい
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>>304
5HSは振ってなかったでなかったんで振ってみます、ありがとうございます。
>>305
Dステ多い場合スタンやってみます、ありがとうございます。
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微ダ足払いよくやってる
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>>306
俺もその動画見た多分講座のどれか
セバーに言及した訳じゃなくガードされて不利な技ばっか振るなって言ってた要するに崩せるからと言ってぶんぶんぶっぱすんなってことでしょ
セバーは先端とか確反ないなら打っていいとは言ってた
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画面中央で強化チャージスタンをバクステでかわされるのですが、中央で強化チャージスタンはやらまいほうがいいんですか?
自分も試しに強化チャージスタンをバクステでかわそうとしたらチャージスタンを生喰らいしてしまいます。
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それで抜けれるキャラと抜けれないキャラが居るし。
先端って言っても本当に先端ならバクステで抜けれるし。ちょっとでも前に出てたら抜けれない時もある
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ジョニー戦ってどうすんの?
遠距離でシエル直ガ狙いの前歩きゲージ溜めで相手にリターン取られる
だからと言ってジョニーの遠S間合いでなぐり合うのは発生の速さとリスクリターンから実戦して実際不利
ジョニーに25%あると(なくても)すっ飛んで来れるから迂闊にけん制もおけない
なにすりゃいいんだよこれレンジ関係無しにリターン取ってくるキャラ多すぎてゲロ吐くわ
シエルおいて待って好転しなきゃライン上げるしかねーじゃん、ライン上げても殴り合い不利だし
無理じゃん、無理してでもラインじりじり上げて遠S振れってか?死ぬだろ・・・
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遠距離でシエル直ガできるジョニー凄すぎ
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遠距離でシエル作って待つのが不利になるキャラに勝てる要素ない
ヴェノムもファジー徹底されて遠距離玉打って固められるだけで終わりだろ
どんなに頑張ってもカイ側に崩す要素ねーんだからダメージ取れなくて負けるの当たり前
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発生だけでいうと完全に同時に出したら勝てる技そこそこあると思うが
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頑張ってもカイ側がリターンに繋がる行動がなさすぎて無理でしょ
ヴェノム側に要塞しながら攻められた場合ブリッツぐらいしか望みないよ
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カイって近接微妙じゃね?
医者アクセルヴェノムは接近して倒すらしいけどかなり難しい
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ヴェノム戦はカイ使いがもう諦めるレベルのリターンの無さだからやばい
一方ヴェノム側は涎垂らしながらカイ側のヴェノム対策っぷりを楽しめる組み合わせ
・玉生成にリスク負わせられないし遠距離戦はヴェノムの思うつぼ
・地上戦でカイ側がけん制でリスク与えられる距離=ヴェノムのけん制が届きカイ以上のリターンが取れる距離
・ガト〜QVがこっちの一点読みぶっぱ以外リスク負わせられない
・キャンセルから生成、QV、ステ、カス、転移、WHMと選択肢が多く咎めづらいというか咎められない
・飛びは簡単に落とされるし、落とされづらい飛び方ではリターンが取れない
リターンを取るにはゲージ使って無理するか一点読みぶっぱを通さなければならず、
それをしないと生成が完了してしまいヴェノムの有利が確定しまう
かといって差し合いもヴェノム側にリターンが傾いているのでハイリスク超ローリターン
安定を取って対応で戦うキャラなのに、そのコンセプトが完全に崩壊する組み合わせだし
ヴェノム:カイはまじで最低7:3つくと思ってる 俺の言ってる事間違ってるなら指摘してくれ
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ヴェノム使いはおじ多いから正直カイ対策かなりあるってのも原因
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ヴェノムは1回不利に回ったらしんどいキャラなんだろうから
それ以外は強くてもいいんじゃね
ヴェノムに勝つには簡単に逃がすなって事だろ
画面端で2HSによく引っかかってくれるしな
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ちょっと前は医者クムアクセルがツラいって話あったし、もしかしてこのキャラ苦手なキャラ多い?
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ホモは不利だと思うけど医者クムアクセルは最低五分は有るだろ
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クムはそもそもがカイ以外でやっても今回安定しないと思うわ
立ち回り有利な気がするけど気づくと死んでるみたいなキャラ
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医者アクセルあたりは自分よりリーチの長い相手に普段通り戦えない子が毎回ウダウダ言ってるだけのような気もする
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新規の俺としてはアクセルも苦手だけど
医者に関しては苦手以前に人がいなさすぎて何もわかってないわ
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死ぬほどカイに贔屓してもヴェノム:カイは5.5:4.5行かない
7:3とか闘神が20段と五分のレベルでしょ
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人によってダイアの差が出るのはわかるんだが、
そもそも人によってダイアの基準というか定義が全然違う気がするわ
スレチだけど話題にあがったからついでに聞かせてくれ
6:4とか7:3とか、どういう基準で導き出してるんだ?
ダイアの話題があがる度についていけなくて困ってる
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このキャラに対しては有利だ!って意地張る奴ほど
その相手キャラ使いがただ弱いだけってオチは定番
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連投すまん、聞き方が悪かった
これじゃダイアの求め方を聞いてるみたいだ
6:4ってどれくらいの差なの?
7:3ってどれくらいキツイことを言うの?
ってことを聞きたい
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7:3って言ったら同段同士で対戦したら1引けるか引けないかくらいキツいでしょ
6:4って言ったらどれくらいかな、ACのポチョ鰤とか?
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対戦ダイアグラムでググったら出てくるよ
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だからさあこのスレで有利不利決めてどうすんの?不利だから仕方ないって愚痴って諦めるの?
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>330
url貼れないけどウィキペディアにも書いてるよ
君のいう通り方式がいくつか有るので定義を明確にせずに発言してる人間が多数だよ
その上で割り振り方式が比較的一般的なんだけど、ではこの5.5:4.5がどんなものなのかを共通認識とした上で議論されることはほぼ絶無なので結局意味ないんだよ
正常に運用すれば変わるだろうけど、現実酒の肴以上にはならん
理論値とかキャラランクも似た様なもの
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>>333
愚痴るのは違うけど負けてもまぁ不利だしって思うのは何も間違って無いでしょうよ
全キャラに勝てるようなキャラなんてそう居ないんだから
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>>335
不利だって思う(その上で対策する)のはいいけど
負けても「不利だし」って思うのはそれこそやばくねーか?
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ヴェノムはマジで辛い
シエルで飛び道具消せるようにしてくれ
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>>336
別におかしくねーだろ、きついもんはきついんだから
本当に不利なのであればこれはあくまでも事実であってそこから対策をするかしないかとは別のお話だよ
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悪いことかって言われると違うんだけど、負けた後にわざわざ「不利だし」とか言うのは最高にダサい
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不利だから仕方ないかーって自尊心守ってもいいけど
(対策出来ていれば)有利だよ言われても受け止める心積もりもしておいてね
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>>330です
みんなありがとう!
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事実は自分の操作したキャラが特定のキャラに勝てないという事だけ
キャラが不利だと言って負けた理由をキャラのせいにするのは勝手だが
負けた理由をプレイヤーのせいにしないと向上心が死ぬだけ
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このゲームお互いキツイと思ってるパターンすごく多いしな
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対策した上できちーから相性って言うんだが、対策して有利不利変わる訳ねーだろ
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対策したww
ついにカイを極めし者が現れたか?w
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不利キャラだけ重点的に対策する、その下準備だっていうなら有利不利語るのも頷けるけど、そうじゃないんだろ?
相性がどうだろうとキャラ対するんだから決める意味ないでしょ
攻略の話題がねーから雑談で有利不利の話したいだけなんか?
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まあ、不利キャラを重点的にってのもおかしな話で自分が勝つために、強くなる為に対策するなら
自分が勝てない相手を対策すればいいだけでキャラの相性云々はどうでもいいわけでな
不利だのなんだの言ってるやつは結局勝てない理由をキャラのせいにしたいだけなんだろ
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まぁそれも楽しみ方のひとつだしそういうプレイヤーをコケにするのも楽しみ方のひとつだし話題にする事すら無駄なんだよねそういう無駄こそを楽しまないとという考え方もあるし?以上
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露骨に不利がいないのが強みのキャラというのに
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>>312
亀レスすいません、先端部分を意識して強化チャージするかしないか判断します、ありがとうございます!
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>>327
7:3は闘神が20段と五分とか言ってるお前がキャラダイア語ってるのがお笑い
ガチ闘神と20段なら全キャラ誰使おうが基本コンボとギルティ力絡む読み合いだけで勝てる
てか〇〇はないとか言う癖に何一つ根拠や論理を書かないから論外 お前出張ヴェノム使いか?
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キャラ性能に使用者の段位関係なくね?
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性能と段位は別だけど高段位のが辛い
ヴェノムは7:3に近い6:4位だと思う
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対ヴェノム不利なんて今に始まったことじゃないし
不利不利不利じゃなくて、どこがつらい、ならどうするかを議論しろよ
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ほんとそれ
キャラスレであってランクスレではない
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6:4だからなんなの?キャラ的に負けるのが当たり前だから対策は諦めろって事なの?
その数字になんの意味があるの?よく考えてほしい
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もう全部じゅうぜろでいいから全バトル負けてろよっていう
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ここの人は対策とかろくに書かないくせに何故こうも強気なのかわからないね、このゲームはカイだけで全キャラに五分以上付けるのは難しいと俺は思う
対策を考えろって言うだけで何もしない人たちは本当に強気だから凄い
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カイだけで全キャラに五分以上つけるってどういう事?全キャラに対して勝率が5割超えるってこと?
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有利不利は良いから建設的な話をしろって言ってる連中がことごとくキャラ対策書いてないの流石に笑うわ
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>>358=360
不利不利愚痴りたいだけの対策は他人任せなゴミ
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いや不利って事は対策しても無駄って事なんだろ?4:6だったらどんなに対策しても勝率4割しか
いかないから諦めろってことなんだろ?違うとしたら不利ってどういう事なの?
どういう意図で言ってるの?
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相手も自分もすべての対策を行った上で同程度のプレイヤースキルの場合という大前提があってだけどな
後ダイヤグラムの6:4は勝率にすると7割程度だそうな
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勝率4割(笑)ダイヤグラムの定義も分からんのに揚げ足取ろうとしたんか…
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>>362
4:6ってのは勝率4割って意味じゃねーよ
ダイヤグラムの意味分からないなら、いちいち突っかかってくんなカス
不利って事は対策しても無駄って事じゃなく、優先的に対策しないとダメって事だろ
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