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ポチョムキンスレ part10
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489510531/l50
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ドシンめっちゃ臭かった
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ドシンイケメンで数十連勝してるのみてるからかなり強い
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闘神祭ポチョ全滅か、せめてベスト4に1人くらい居て欲しかった。
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いたらいたで弱キャラじゃないって言われんだからお前ら嫌だろ?
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FABさんが良い結果を残すのを見たかったわ
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全然見たい試合見れなかったな
GGBBだけにして小物は別進行で配信無しでよかっただろ
個人的にはGGだけでもいいけど
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小川よりドシンさんのほうが強い
早く10先してもらいたい
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どっちが強いかってのは興味もないからおいておくけど、ザトー相手に10先しろってのは非道だわ
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クム調べたけどリスクリターン終わってて草
まず触った時のガトリングが2P擦りに潰されて暴れ潰しすらロクに機能しない
ポチョの2P>6K、2P>2P>6K、2P>2S これが全部通常ガード2Pで割られる
加えてガトリング〜2Sを通常ガードからブリッツ取られるし、2S>6Kも2S直ガ2Pで相討ち(復帰余裕)
擦られない為には少し多めに刻んで攻め継捨てるFDB辺りしかない、前メガは直ガ2Pで終わるし
5Pはクムの屈み状態にスカるから2P擦りの的になるから使えないし
2P×nからのPバス当て投げは極めて高難易度でクムの2P擦りに大体負ける
(Pバス吸えて且つクムの2Pが当たらない間合いが数ドット?しかないから現実的に無理臭い)
セットプレイは2P擦り+ブリッツ+バクステ+覚醒の逆択応酬
攻めてる時でさえハイリスクローリターンを繰り返すゲームになるからダメージソースが乏しい
遠距離も玉を跳ね返すか、隼や低ダをバクステでスカしPバスするかぐらいしか有効策はなく
上から行くと置き四寅や対空四寅の格好の餌食だしパナシ四寅も相当脅威
頼みのぶっぱハンマー黄すら見てから2P連打で潰されるからゲージ使い所も非常に難しい
つえークムは遠距離でも玉打ってくれないからね
じゃあどうするかって言うと遠距離でスラヘ臭わせつつ前歩きしてゲージ溜めるしかない
一応屈みっぱならクムの低ダJS>JHSがスカるから打たせるつもりで前歩きガードorバクステする
ここまで調べてもなおポチョの勝ち筋見えないから、クム側がポチョ戦対策して人読み入ったら多分詰む
ガードの天才のFABのようなプレイだったら行けるかもしれないけど、攻め勝つタイプの人はまず無理な組み合わせよこれ
少なくとも熱帯のつえークムと対戦して俺はそう感じたね 俺が浅いだけっていうならそれまでだが...
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2P擦りには2P2Sじゃ駄目なの?
直ガで割られるとかはそれもう完全に読み負けてるだけだと思うけど
2K6Kとかディレイ5HS(→ダスト)とかリターン多い暴れ潰しもあるし、そこは読み合いでしょ
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読み負けてんの認めずに詰み詰み言うの好きだねぇ
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暴れはおき攻め溜めブリでわからせてけ
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溜めたらリターン減るじゃん…
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この豚ブリッツとってダッシュ投げ仕込み近S!からのごっそりコンボ!
出来ねーんだよな無能
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クムの2P暴れを潰せないキャラは少なくないからしょうがない
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聞いたことないが
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クム使いは出張してこないでいい
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この流れでその解釈はない
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>>887
ポチョ2PはLV0、2Sは発生14F
通常ガードなら14-9=5
5F技で相討ち、4F以下なら一方的に勝ち
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LV0のガード硬直10Fだったと思うけど
それに相打ちでも相手よろけて追撃できるし
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と思ったけどxrdから9Fになってたんね、スマン
じゃあ2K2Sなんかでもいいんじゃない
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ついでに言うと2K6Kも4F技には一方的に負ける
自キャラのフレームぐらいは暗記しとこうぜ。もしかしたら別キャラ使いの出張なのかもしれんけどさ
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>>899
というかなんで連携全て割られる前提で話してんの?
君の理論だとソル相手は全部ヴォルカで割られることになるんだけど
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そりゃ6k挟む方が悪い
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とりあえず4F技持ちで積極的に暴れてくるような相手にはそもそも2Pから色々やろうとするべきじゃないと思うよ
2Pから何かしたいなら2Dとか5Sで暴れを潰しを見せて、まずは暴れることに危機感を持たせんとダメじゃないかな
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2P6Kなんて相手が暴れないことを読んでの連携だしなぁ、暴れが強い相手に使うほうが悪い
まるで暴れ潰しが全く無いような言い草がわけわからん
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>>900
俺に言われても困る
まあでも一応言っておくと、ガードが潰し行動になるヴォルカとガードしても美味しくないクム2Pじゃ流石に話が違ってくるんじゃない?
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暴れる相手への5HS重ねはかなり効果あると思う、ダストに繋げばリターンクッソ高いし
一回やるだけで相手はかなりプレッシャーになると思う
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>>886だけど結局リスクリターン合わないんだわ
2P>ディレイ5HS>ダスト?とか言ってるけど2P5HSもクムの通常ガード2Pで割られるから
クムの2P届かない間合のディレイ5HSカウンタさせても今度はダスト当たらんから確認ハンマーするだけ
熱帯で対戦した賞金首のクムはそれを知ってて小パン擦りとFDを使い分けされ
要所は全部ハンマーガン見されて出そう物なら2PPで潰された、よってハンマー黄すら頼れない
読み負け云々以前にクムの2P擦りのリターンが高すぎる
仮にダウン奪っても2P擦り念頭に置いてFDと使い分けされるだけでポチョ側のリターンがまじで取れない
クムに勝てるビジョンや方法論があるなら具体的な技や行動を明確に書いてロジックで教えて欲しい
特にダメージ取る方法や攻め方をね
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それまろしじゃないの
賞金首とか言いつつ中身別物だぞ
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っていうか何でこんなに俺があーだこーだ言ってるかっていうと
熱帯でやべー賞金首のクムに20本ぐらいやって10:0つけられたからなんだけどね
俺が弱いって事で済ませられないぐらいやばい組み合わせだと思って調べたわけよ
まあ実際対戦してやられないと解らんよねって話になってしまうが
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>>906
違うよ、5HSを起き上がりに生で重ねるんだよ(若干ディレイ気味に)
一旦起き攻めは2Pからって考えを捨てた方がいい、それ相手に完全に読まれてる
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>>907
その人は聖人でしょ、対戦した人は賞金首
あんまり人の名前は出したくないから控えるわ
賞金首だけど桁違いにポチョ対策もやばかった
>>909
生5HS重ねっていう考えはなかったわ
ていうか起き攻めする時は大体JSやJPからやってるけど
地上生5HSもやってみるといいんかね
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>>910
JSやJP重ねてからだと次はほぼ2Pにしないと駄目だから、JHS→5HSや2HSなんかもやればリターン高い暴れ潰しになるよ
毎回割られるってことは攻めがワンパターンな可能性高いからバリエーション付けるのが大事
たとえ全一レベルでも全ての起き攻め抜けられるわけないんだから
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散らされるとつらいよねーって話ならわかるわとしか言えない
まあ既に書いたけど起点を2Pじゃなくて2Kにするとか、JPやらJSから即ポチョバスを混ぜるとか
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>>912
暴れる相手ならジャンプ攻撃ガードした後2P擦ってるだろうから、一旦暴れ潰ししたあとだね
暴れにリスク負わせないと永遠に暴れられる
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途中送信してもうた
JPやらJSから即ポチョバスを混ぜるとかこっちも色々やるしかないけど、FD混ぜられると2Kも使いづらくなるし、面倒くさいのよね
とにもかくにもある程度高レベルの相手の話だと、その相手と実際やってみないと言えることが殆ど無いよね。相手を見ずに言えるのは基本的なことだけだし
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>>914
そういう事になる、実際あれは対戦して経験せんと解らんて・・・
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君はちなみに何段?
煽りとかじゃなく参考に聞きたい
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特定されたりするとめんどくさいから段位は伏せるけど一応文字段にそこそこ勝てるぐらい
今回聞いて引き出しが少ないのが解ったから増やす事をまずやる
生ディレイ5HSやJHS>2HSがクムの2Pへの暴れ潰しとして機能する話は目から鱗
もっとこういう知識つけないと頭でっかちではダメだな
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ちなみにJHS>2HSはFD張られるとすかりやすく、JS>2HSは直ガされると割られやすい
一応JS>2HSは完璧なタイミングでやれば通常ガード2Pに勝ち、直ガ2Pに相討ちってのが出来るけど、難しいからまあ一長一短って感じかね
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その書き方だと文字段ではないのね
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イケメンランク
FAB>ヤクイ>ユキト>ドシン
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鏡見てから人の顔評価しろよ
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FABの本体はバックル
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立ちkからなら暴れ普通に潰れるし、例え2pでもガードしたこと認識して最速で暴れ押すのも普通に難しいでしょ
ワンパに同じタイミングで2pから何かしようとしてるから安心して相手がボタン押せてるだけだって
賞金首クムで強いって大体誰かわかるけど、あの人あの段位より普通に強いよ 青段にもやべークムいるし、熱帯の段位なんかアテになんねえよ
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ドシン先生は前に小川いけるって言ってた気がする
早く対戦が見たい
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東のFAB、西のMGA これ以外議論する価値ない
熱帯天狗君は自己主張激しい割に他人に厳しく自分に甘いクズ
なんていうかガキ臭いんだよね、図体でかい割に器のちいえせ野郎だし
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自己紹介としか...
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プレイヤーの話はどうでもいいよ...
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クムは詰むなんてことは全然無いが、
攻めでも守りでも一々リターン差が酷いとは感じる。
被起き攻めはこちらは真面目にガードするしかないが、
立ち回りの差し合いやこちらの起き攻めは
漫然と普通に技を置いてはいけない。
差し合いで牽制読まれたら、蹴り上げられて6割+起き攻め。
こちらの起き攻めもファジー暴れといれっぱでほとんど通らない。
ではどうするか。
試合をぶっ壊す意識でハイリターン技をぶっ放しましょう。
それからが本当の試合開始。
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ディズィーの話なんだけど、遠距離で焼き栗溜め始めた時ってどうするのがベターかな
スラヘは見てから黄キャンダッシュでえらい目にあうし、かといって歩いてライン上げると離すの見てからガードできずに5割近く持ってかれたりする
仕方ないから下がって離すの見てから空直ガしてるんだけど、低空直ガになるからディズィーが寄ってきた時点でFD張らされるし、降りたら着地攻めが始まるから微妙かなとも思ってる
見てからデコピンは1Fディレイトレモで端端でも成功率5割越えないから諦めた
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向こうはスラヘ見てから黄色ダッシュいうてるのに、自分は端端でもデコピンできんてのはちょっと…
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あの技見てから云々するより端端なら適当に垂直してれば弾散るでしょ 引きつけたら全弾ガードしかねないじゃん
スラヘ見てから黄色確実にしてくるならこっちもスラヘ黄色でフェイントになるし、開放してたらデコピン出来るしでクムとかならまだしもポチョ使って射出はそんなに困ったことないな 黄色で停滞されるとその後が面倒だけど
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一応言っておくとスラヘ見てから黄キャンはトレモでちょっと試しただけの俺でも8割ぐらいは成功する
スラヘ打てるかどうか調べるために、偶然噛み合ってるのか見てから出来るのか試したからね
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トレモで8割出来るから実戦で余裕ってか?www
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トレモで8割って実践だと6割くらいになりそうだけど…
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ミリア6K八割ガード君を思い出すからやめろ
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だがしかし待ってほしい。たちっぱなら6Kが来た時はガードできる
崩れてる時は6K以外で既に崩れているから6Kは10割ガードできる理論
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変な煽りされても困るんだけど、ディズィー使ってないし、スラヘ見てから黄キャンの練習なんかしたことなかった俺でもってことだからね?
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さらに補足しておくと、だから生スラヘは危険だと思うっていう話よ
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スラへ見てから黄キャンにディズィーの経験がどう生きるのか知りたいんだが
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だから変な煽り入れられても困るってば
でもまあ一応答えとくと、少なくとも俺は別キャラ使ってる時は反応悪くなるし、慣れてない状況だとミスも多くなるよ。操作しながらだと特に
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話を出来る雰囲気でもなくなっちゃったので切り上げます。空気悪くしてすまんね
答えてくれたID:uvaLKiBA0さんはありがとう
とりあえずぴょんぴょんメインにしてみて、スラヘ黄キャンフェイントはトレモでちょっと詰めてみるよ
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>>940
だから答えになってないから言ってんのw
君がやったのはトレモでスラへ見てからボタン3つ押しただけなんでしょ?
それがキャラの練度によってなんか変わんの?
ディズィー使って実戦で試した訳でも無いのにアホな事言ってんじゃねーよ
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>>942
焼き栗入力してHSホールドしながらだから完全無欠に無関係ってわけでもないと思うけど、「スラヘ見てから黄キャンの練習なんかしたことなかった」だけでも別にええよ?
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シンに対して前歩きすら出来ないとか言ってた子だろこれ
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このスレで質問しても具体的な対策とか一切出てこないぞ
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ここの住人は赤段以下しかいないから対策もクソもないわ
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マジかよ・・25段って対策無しでなれるのか・・
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全く対策なしは知らねえけどガバい対策くらい出来てればなれるよ
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儀式できなくても賞金首になれたよ。すぐ定位置の23段に戻ったけど
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ワイも賞金首なれた
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俺も毎日賞金稼ぎに追われてるわ
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あるポチョムキン使いのツイートでポチョバス狙いすぎて勝ってたすまんみたいな発言あったけど
ポチョバス狙いすぎたら何が駄目なの?
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いちいち聞かなくてもわかんだろそんなもんバカか、気にせず狙えや
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このキャラ縦方向の空投げ範囲狭くない?木のせい?
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いや本当に分からないんだけど
ポチョバス狙わない勝ち方って何?
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ポチョバスを盾にした勝ち方
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ぐるぐるしないで勝てるなら苦労しねえよ
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言うても結局1度もポチョバスせずに勝つ試合はたまに無い?
ラウンド間でってならいくらでもあるだろうし
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ポチョバスの代わりにノータイムヒートで掴んでる試合やろ、あるある。
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トリシューラ横軸にしてくれ。
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FABさんへ、押田撲滅阻止委員会を作ってください
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焼き栗とか誘導大して無いんだから2段ジャンプすればいいだけなのでは?
でも本当はデコピン練習しろとしか言えないが
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焼き栗飛んでくるの見てからデコピン出来るってマジ?
偶然噛み合ったのを見てからできたと勘違いしてるだけじゃねーの
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難しいけど別に絶対無理でもないでしょ 安定するってなら文句つけたくなるけどさ
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安定しないなら絶対やんない方がいいわ
衝撃波のためにどんだけリスクとるつもりだよ
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スタイリッシュポチョの話題が出てたから使ってみたんだけど悪くないな
コンボダメージが落ちたりゲージが勿体無い減り方してしまうけど空対空からなんも考えずにダウン取れる
ヒートのコマンドが簡略されて見てからの猶予が増加してるし
儀式できないポチョムキンはこっちの方が強いぞ割とマジで
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初級者ポチョ使いあるある。
①儀式を覚える事を最優先にする。
基礎的な事も出来ないのに儀式の練習ばかりする。
②エリアルが安定しない。2hs始動や5pch自動など
icpm締めがベストなのに練習しない。馬鹿の一つ覚えの様ににヒート締めばかり。
③気絶計算をしない。
全キャラ最強の気絶攻撃力が有るのに、気絶計算をしない。
④バンブレの入力が下手。
スラヘからのハンブレハンブレ、ハンブレバスターなど安定しない。画面端で前hsハンブレ始動のコンボが出来ない。
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やれる事少ない方が覚える事もなく楽でいい
割とポチョ使ってる理由にこういう甘えの奴が多い
だから儀式はできないと諦めるし、ヒートばかりだし、状況判断ゴミだし
読み合いの強さも鍛えられないし、ブリッツ運ゲーおじになるだけ
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熱帯赤段までぐらいなら覚えること少ないし割りと楽にいける部類だったけど、それ以上使う気にはならないね。
突き詰めるとムズいのは全キャラな訳でそのなかでポチョを選択するのは諦めた
気が向いたときに使える優秀なサブでポチョは止まってしまった
こういう自分みたいな人も多いと思うな
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>>967、968
そんな輩は他のキャラ使ったところで、量産型にすらなれないんだから、ポチョで正解
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臭いガイジでもそこそこ勝てるのがポチョだから
だからポチョ使いは気持ち悪い奴ばかり
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やっぱりポチョスレはポチョ使い憎しの変な奴がすぐ突撃してくるよなあ
まともな話できないわけだわ
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スタイリッシュは、ワンボタンポチョバスが出る事以外はゴミすぎてノーチャンス
なによりガト刻もうとしたら勝手に2D〆されたり2S>6Kが出せないのは致命的
と思いきや唯一のメリットであるワンボタンポチョバスが強すぎてワンチャンある
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>>972
馬鹿にいちいち触るなよ、おめーも同類だよ
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ポチョ使いの自虐はトッププレイヤーの責任が大きいわな
お前らのせいじゃない
お前らが悪いんじゃない
あの人が自虐するのがいけないんだ
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ポチョの強いところは一切触れないで他キャラのここがつよいここがやばすぎるって話ばっかするあの人なw
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強みもちょいちょい話してるやろ
さては実はあんまり見たことないな?
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