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ポチョムキンスレ part10
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489510531/l50
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画面端のヒートナックルが相手のバクステ掴んでびっくりした
今回バクステ狩りにもなってるのかこれ
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ラムの踵からノーゲージで繋がるようになってるの腹立つわー
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元々ヒートでバクステ狩りは出来てたよ
メイとかの姿勢低い組に当たらなかっただけで
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折角だからREV1とREV2を切り替えながらヒートについて色々調べてきた
とりあえずREV1のバクステ狩りヒート非対応の「メイ ミリア ファウスト アクセル シン エル レオ レイヴン ポチョ スレイヤー ベッド」にはREV2でも繋がらず、梅喧・アンサーも非対応。
アクセル、シン、エル辺りには当たるようになってるかなと思ったけど、期待はずれだった
ヒートの掴み範囲拡大がどの程度かも調べてみたけど、あんま変わってないわこれ。
ソルに端密着で最速5K2S2Dって当てるとちょうど垂直ジャンプに対してヒートが届くかどうかって位置関係になる。んで、その付近で色々試してみたんだが、ジャンプの頂点付近では全く違いがわからず、ジャンプ直後ぐらいの判定が大きくなるところでは僅かに掴みやすくなってた。
見た目ではわからないレベルの差だけど、斜め下に若干広がってるのは確かだとは思う
それと前スレで遠Sヒートが明らかにやりやすくなってるって人がいたからそれも試してみたけど、これは体感が無理なレベルかな。
ソル相手に遠Sヒート先端付近で高さとか変えてしばらく試してみたけど、全然違いがわからない
真上とかの掴み判定とかやられ判定がどうなってるかは検証が面倒臭すぎてやってないからわからないけど、とりあえずヒートの判定強化が立ち回りに影響してきたりはしなそうかなあ
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ジャムとかメイは前よりつかみやすくなった気はするけどなー
前はこいつらに遠Sヒートやるとすかりまくってた
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イノ戦で、横ケミしゃがんで回避したあとのいい反撃手段ってありますか?
今のところ避けてそれで終わりなのですが
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>>7
硬直に2Dが一番だと思う。ただ届かない事も多々あるし、早くボタン押しすぎて食らうこともある。
しゃがみに当たらなくなったけどしゃがみでボタン押すと当たるのクソやわ
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デコピンのヒット効果ファフニールと同じにならないかな
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っていうかファフニールくれ
スレッジでもいい
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ジャッジガントレッオォォォ!!
アーマー1Fからじゃ無いけど黄キャンがあるから強い予感
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当て投げ、透かし投げのバリエーション教えてくれ。因みに自分が一番使うのは2p2kハンブレバスターと5p透かしバスター
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起き攻め時HJPかHJSからバスター
起き攻め時5Kからバスター
すかしは5Pからとダスト黄キャンからぐらいなあ
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近S当てorすかし投げ
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メガフィ黄バスターがさいつよ
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今日は邪神投げ書いていいのか!!
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植木投げとかもう死語よな。
植木投げで良い所でもつい黄キャンしちゃうんだよなぁ...
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6Kガードさせて遅めキャンセルバスター たまに
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すかし投げなんてバリバリ入るもんでもないし、バリエーションなんぞ何でもいいじゃん
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2K6Kハンブレバスターとか
2P6Kハンブレバスターやりたいけど6Kが5Kに化けて困る困る
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文章分かりにくかったが化けるの2P6Kの方だな
儀式の時も5Kに化けるときあって困るぜ〜
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2P6Kは3P6Kって入力にすると楽
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画面端だと、トリ黄キャン(火が届かない)スカシバスター、トリ黄キャン(火を出さない)スカシバスターがすごく使い勝手がええで。トリシューラの当たる距離を掴めれば簡単に安定するしオススメ
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トリシュ透かしは昔は使ってたけど、結構バレるし結局ファジーで解決されるから使わんくなったなあ
25%+クールタイムはちょっと勿体ないしね
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ゲージ50あるときに起き攻め6HS黄ポチョバス使ってるんだけどこれ結構良くない?
あわよくば6HSハンマーrc6HSハンブレ~でダウン取る前の気絶値次第ではピヨらせられる
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個人的には立ちK>バスターが一番信頼度高い
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ハンマ、ICPM〆から起き上がり中2Pスカし>Pバスとかやる
コマンド入力中に昇竜ガードできて意外とよい
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バスターからの前ジャンプ2kハンブレバスター
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>>28
その猫だまし効くよなw俺もめっちゃやってるわ
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ディズィーの噛み氷がデコピンで貫通できないと勝てる気がしないんだけど
皆どうしてんの?
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話し相手の事を言ってるん?それなら基本的に遠Sなんかで潰してジャンプキャンセルとかしてるな
デコピンはしてもしょうがないからあんまりしない。話し相手潰し読みでヒットストップを殴りに来る相手に対して、デコピンの無敵で本体の攻撃を避けてポチョバスとかは状況に応じてやるけどね
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ポチョの戦い方と段位を教えてください
攻めタイプ 自分から攻めるタイプ
待ちタイプ 直がや確反待ち
カウンタータイプ 距離を取り、相手を上手くまわし隙を狙う
相手キャラを見つつ自キャラを操作、先読みタイプ等
他にも自分だけの攻めがあると思います、どのタイプが強いかがりたいので教えてください
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トリシューラ黄バスター
6K(深め)jcバスター
立P立HS黄バスター
立D黄バスター
JD黄着地バスター
特に最後のは初見には強くて、ガチで7回に一回は決まる。
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>>32
その意味不明な分類はなんなの?w
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FABタイプが一番強いよ
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FABタイプは攻め待ち読みのバランスタイプ⁉︎
間合いと状況で攻めの切り替えが完璧すぎる
やつは最強だ
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リバサ投げ釣って低空JDを2回位やった後の密着生ポチョバス最強
リバサ投げ釣るなら端からバクステポチョバスとかいっちゃダメ
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学生時代に居たへったくそなやつも◯◯タイプとか分類して能書き垂れてたな
初心者が一定数かかる麻疹みたいなもんなのか
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久々にギルティギアやる事になったんだけど、まずはトレモからかね?コンピュータ戦で動き覚えたほうが良いのかな?アーケードでXXの頃まではやってたんだけど、まあ初心者だよね。
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質問スレにでも行ってこい
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お前ら初心者に辛辣すぎだろ…
格ゲーでしかもポチョなんていう中々ない組合せなんだから、もう少し優しくてもバチあたらんぞ
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ポチョとしての基礎の話ならまだしもギルティとしての基礎の話なんだからまずは初心者スレ
次はアーケードのチュートリアルモードが無料だから店のブラックリスト入るまでやり続けろ
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家庭用買ってチュートリアルとポチョのチャレモを一通り、それからトレモでコンボ練習を軽くやれば良いんじゃないですかね
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コンボミッションの一番最後の奴って実用性皆無だよね。前HSカウンター始動なのに、ガイガン追加コマンド入れるってアホ以外何者でも無いわ。殺し切りでも使わないレベル。
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コンボ上級10はほぼどのキャラも大道芸だから…
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ひたすらFAB神の対戦動画見てコンボとか状況判断を勉強してたな
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動画見まくってたらデコピンのタイミングが結構上手くなった気がする
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とりあえずps4とギルティ買ってくる、アケコンは安いの適当に買ってみる、ps3用のでもとりあえずはできるんだよね?
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梅喧対策教えてくれ、勝てない…
アザミ?がうざ過ぎる
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>>49
相手は青段⁉︎赤段⁉︎文字段⁉︎
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今自分が18段でカラーはオレンジです。相手の梅喧もそのぐらいのレベル
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>>51
遠距離で戦うといいよ
梅喧側はリーチが短い為攻めずらいと思う、又攻めの選択肢が限られてきます。遠距離での梅喧が出来る行動は畳ばらまいてるか、低ダからの畳黄キャン、または地上でのS、HSの牽制、飛び道具の玉
ポチョ側はこの行動に対してどう対応するか、出来るならば梅喧の地上牽制にHSカウンターを狙ってハンマーでダウン、又はスラへで転ばしicpmダウン追い打ち、低ダ畳はガードでしのぎ、その後のガトリングで最後にアザミを使う場合は2P2kS2D等でダウンを奪うか、アザミを使うタイミングを読んでポチョバス、ガード中にアザミを使うか距離を離すか等相手の行動を先読みすると対応できます
一度ダウンを奪えば、ポチョのターン起き攻めの近距離戦です
起き攻めはまず梅喧の行動パターンをしる事です
当て身を必ず使うようであれば直バス、バクステをするのであればバクステ狩り、ガードするならば立ちKからのガトリング等ハメる事です
梅喧側に逃げられたら、遠距離戦で戦う
これの繰り返しで倒せるかと
梅喧の受け身狩りには気をつけましょう
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アンサーの当身って取られても降ってくるのを直ガしたらポチョバス確るんだな
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>>52
遠距離からのうまい棒ヒットアンドアウェイはドウしたらいいんですか??
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低ダJSはしゃがみに当たらない。
遠S、5HS振るだけで梅側はかなり苦しい。カバリガード後はバクステで拒否か、ハンマーが派生全対応。ただしカバリ>PKとかされたらハンマーは負ける
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>>54
低ダSですかね⁉︎、梅喧の低ダS Dのダウンは低ダSの当たらない間合いを覚える
からぶりを狙って、バクステよけポチョバスやジャンプ、2段ジャンプでかくらんケツでダウン等
遠距離で戦っていれば梅喧側の低ダSは潰せるかと(当たらない=使えない)使った所でからぶって隙が出来ます
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しゃがみ低くなったからグリード見てから立てるようになったの嬉しい
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ポチョやり始めたけど、ザトー、シン、イノとかきっついねw他もキツいけどw。
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ザトーが熱帯に居なさすぎてうまいザトーと当たった時にキャラ対の出来てなさが際立ってしまう
特にドリルガード後の行動とかどうすればいいのか全くわからない
大雑把で良いのでどなたか対策を教えてもらえませんか?
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2kで影溜まり消すのがベター
でこっちが影溜まり消すのを見せたら相手がその隙にエディ召喚とか距離詰めるとかやってくるようになる
そうしてくるようになったら影溜まり消さずに迎撃する
以下読み合い
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あーなんとなく見よう見まねでほぼ毎回2Kしてた気がします
そこを突かれてたかも…
影だまり消さない読み合いまでいけるようやってみます!
アドバイスありがとう
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ザトー戦得意だから何でもきいて
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ダウン追い討ち基本の戦い方ってどうなん?
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>>63
具体的に⁉︎スラへからicpmダウン追い打ちって事⁉︎
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通常のダウンから2pや2k、前メガでダウン追い討ちしてハンマで追って攻め継続させる戦い方の話しね。
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>>65
ダウン→ダウン追い打ち→起き攻めだと相手側は逃げやすいです
ダウン→起き攻めが安定です
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画面端ダウン追い討ちからトリシューラ
端付近ハンマー空中ヒットのあとトリシューラ
これ強いから真似して良いよ
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ゲージがない状態で相手が気絶したらポチョバスが一番いいんでしょうか?
昨日アケで対戦していて相手が気絶したのでとりあえずポチョバスしました。なんか安い気がしました。ちなみにその後負けましたw
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>>68
画面端なら6HS始動や横ダストのほうが良いと思う
俺は出来ないけど
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>>68
中央ならポチョバス又は2HS>エリアルICPM
密着FDB>ポチョバスが相当頑張らないと抜けられないからFDB挟んでも良い
端ならポチョクムにはポチョバス、それ以外には6HS始動がベストだと思う
ゲージ50%あってマッチポイントなら、
ポチョバス>S2S6Kハンブレ6KFDB6Kトリ6Kトリヒートrc一撃で気持ち良くなろう
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言葉足りなくてすみませんです、画面端ではなかったです。相手はバーストを打てない状態で自分も相手と同じでバーストは打てませんでした。ポチョバス後体力は相手が若干相手がリードしていて殺しきれず悔しかったです。
>>69>>70
ありがとうございます参考にして見ます。画面端なら横ダスしてたと思います。ちなみに相手はラムでした
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6K>FDB>ポチョバス便利よね
端だとちょっと物足りないけど中央なら十分なリターンになるし、Lv3でも復帰間に合わないから実質人間には復帰無理だし
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>>72
そのコンボは対戦相手の手を疲れたさせた挙句、ポチョバスくらわせて、レバガチャの苦労は何だったんだってなる、自キャラのライフ、相手プレイヤーへの身体的、精神的ダメージを与える事ができる
2度目は心が折れて潔くポチョバスをくらうだろう
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密着2S6KFDBポチョバス良いね。
昇龍とかの確反に使えそう
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梅喧にicpmって着地したら位置入れ替わるのか
変わらない事もある?
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>>75
梅喧、ジャック限定、icpm黄キャン時背後側になります
遠い距離から⁉︎黄キャンのタイミング⁉︎終わり際赤キャンでicpmは通常通り前側になったと思います
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医者も最速rcで裏いかなかったっけ
ICPMrc最低空ICPMで殺しきれるかなーって時に裏回っちゃって出なかった覚えがある
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ICPM>ICPMってキャラ限で繋がんの?
前にトレモでしばらく試したら繋がりそうになかったんで諦めたんだけど、繋がるキャラがいるなら教えてほしい
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ポチョクム辺りは確か繋がった
ジョニーはどうだったかな...詳しく覚えてないけどダウン中の当たり判定でかいキャラは繋がるよ
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>>79
ありがてえありがてえ……
判定デブキャラに色々試してみるわー
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死ぬほどどうでもいいけどICPMRCバクステRCICPMでたぶん全キャラダウン追い討ちできる
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デコピンの「射程に捉えた」以外はなんて言ってんの?
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インサイト?
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捕捉した
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ポチョスレは自虐レス無くてたくましいな
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キャラ対と調整の話になると自虐しまくるから大丈夫です
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空ダを見てから空投げとか出来たらいいけどとてとできないからいつもJP置いたりして空中にいたりするんだけどそれやるなら空ダ読んで投げ仕込みのJHS振っていったほうがいいのかな?
それともJPの投げ仕込みのがいいのかな
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自虐したところで特に何もないので何事も前向きに捉えようと思った()
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つか自虐するほどあんまり弱くなくなったからな
前はまぁあれだったけど
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JHSは出しても判定そんな強くない気がするのでJP方が個人的には良いとおもう
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JHSが判定強くないなんてことはないと思うが 発生の関係と基本地対空のほうが強いゲーム性で地上技によく負けるからそう思うだけで
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JHS判定は全然弱くないでしょ
ただ発生遅すぎるから発生負けで使えねえって思うとこ多い
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ミリア相手はJPが機能する
ソル・チップ辺りは先出しで置いてても何にでも負けるから直ガ
使い分けた方が良いと思うけど他キャラは経験あんまなくてわかんないや
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食らい判定の塊のJHSで勝てる場合って、
置きで出して発生勝ちしてるだけだから、判定で勝負するような技ではないよね。
純粋に空対空で置くならリターン込みでJHSでいい気がするが
空投げ漏れが前提なら発生早くてガードされても引きずり降ろせるJPの方がいいかと。
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他キャラ使いだがヒットボックス動画のポチョJHSは弱かったぞ
あんこ入り饅頭のあんこが攻撃判定で饅頭全体が喰らい判定
発生、攻撃範囲、めくりは強いが
攻撃判定と喰らい判定の差は弱い
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ポチョのふっとい指でずぼずぼされたい
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煽り抜きで素人がなにも知らずに俺の考えたサイキョ攻略法述べてんのか…
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と言うかポチョに強行動って有るんか?
他キャラにはいくらでも見切りにくい、対処しにくいものあるけどポチョにこれされると困るっつーものがパッと思い浮かばんのだが
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ハンマ黄がそんな感じじゃね
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ハンマー黄だねぇ
トリシュ黄もポチョだからあんまり行く機会無いけど
強化スタンとか以上に物理的に見えなくなるしポチョだから持ってて許されてるだけのクソ技なのは間違いない
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