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ポチョムキンスレ part10

1期間限定スレ立て記者:2017/06/02(金) 23:09:05 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489510531/l50

2名無しさん@Xrd:2017/06/04(日) 12:36:52 ID:rsDtkOwo0
画面端のヒートナックルが相手のバクステ掴んでびっくりした
今回バクステ狩りにもなってるのかこれ

3名無しさん@Xrd:2017/06/04(日) 14:06:45 ID:29lzPZXY0
ラムの踵からノーゲージで繋がるようになってるの腹立つわー

4名無しさん@Xrd:2017/06/04(日) 14:24:16 ID:J60vixHw0
元々ヒートでバクステ狩りは出来てたよ
メイとかの姿勢低い組に当たらなかっただけで

5名無しさん@Xrd:2017/06/04(日) 16:41:23 ID:J60vixHw0
折角だからREV1とREV2を切り替えながらヒートについて色々調べてきた

とりあえずREV1のバクステ狩りヒート非対応の「メイ ミリア ファウスト アクセル シン エル レオ レイヴン ポチョ スレイヤー ベッド」にはREV2でも繋がらず、梅喧・アンサーも非対応。
アクセル、シン、エル辺りには当たるようになってるかなと思ったけど、期待はずれだった

ヒートの掴み範囲拡大がどの程度かも調べてみたけど、あんま変わってないわこれ。
ソルに端密着で最速5K2S2Dって当てるとちょうど垂直ジャンプに対してヒートが届くかどうかって位置関係になる。んで、その付近で色々試してみたんだが、ジャンプの頂点付近では全く違いがわからず、ジャンプ直後ぐらいの判定が大きくなるところでは僅かに掴みやすくなってた。
見た目ではわからないレベルの差だけど、斜め下に若干広がってるのは確かだとは思う

それと前スレで遠Sヒートが明らかにやりやすくなってるって人がいたからそれも試してみたけど、これは体感が無理なレベルかな。
ソル相手に遠Sヒート先端付近で高さとか変えてしばらく試してみたけど、全然違いがわからない


真上とかの掴み判定とかやられ判定がどうなってるかは検証が面倒臭すぎてやってないからわからないけど、とりあえずヒートの判定強化が立ち回りに影響してきたりはしなそうかなあ

6名無しさん@Xrd:2017/06/04(日) 17:15:30 ID:2.x5p3Sg0
ジャムとかメイは前よりつかみやすくなった気はするけどなー
前はこいつらに遠Sヒートやるとすかりまくってた

7名無しさん@Xrd:2017/06/04(日) 17:24:54 ID:5I.dK9IM0
イノ戦で、横ケミしゃがんで回避したあとのいい反撃手段ってありますか?
今のところ避けてそれで終わりなのですが

8名無しさん@Xrd:2017/06/04(日) 17:35:21 ID:EtMOZPUc0
>>7
硬直に2Dが一番だと思う。ただ届かない事も多々あるし、早くボタン押しすぎて食らうこともある。

しゃがみに当たらなくなったけどしゃがみでボタン押すと当たるのクソやわ

9名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 00:19:00 ID:AhvcdUng0
デコピンのヒット効果ファフニールと同じにならないかな

10名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 01:42:24 ID:bIo5QEGc0
っていうかファフニールくれ
スレッジでもいい

11名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 07:52:36 ID:SkS1kQRU0
ジャッジガントレッオォォォ!!

アーマー1Fからじゃ無いけど黄キャンがあるから強い予感

12名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 10:17:57 ID:AHr2T3TY0
当て投げ、透かし投げのバリエーション教えてくれ。因みに自分が一番使うのは2p2kハンブレバスターと5p透かしバスター

13名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 11:51:32 ID:m0oYzcJs0
起き攻め時HJPかHJSからバスター
起き攻め時5Kからバスター
すかしは5Pからとダスト黄キャンからぐらいなあ

14名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 12:01:34 ID:.ngDtiF60
近S当てorすかし投げ

15名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 12:45:16 ID:PxG6xLIU0
メガフィ黄バスターがさいつよ

16名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 12:51:36 ID:EcsjdaVgO
今日は邪神投げ書いていいのか!!

17名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 14:12:29 ID:2kPI/9j60
植木投げとかもう死語よな。
植木投げで良い所でもつい黄キャンしちゃうんだよなぁ...

18名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 15:14:21 ID:1cNghPRw0
6Kガードさせて遅めキャンセルバスター たまに

19名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 18:10:03 ID:uk1Z0mVo0
すかし投げなんてバリバリ入るもんでもないし、バリエーションなんぞ何でもいいじゃん

20名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 18:53:36 ID:Eg6KJJkc0
2K6Kハンブレバスターとか
2P6Kハンブレバスターやりたいけど6Kが5Kに化けて困る困る

21名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 18:59:54 ID:Eg6KJJkc0
文章分かりにくかったが化けるの2P6Kの方だな
儀式の時も5Kに化けるときあって困るぜ〜

22名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 19:12:35 ID:3H7MhG1Q0
2P6Kは3P6Kって入力にすると楽

23名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 19:23:33 ID:gAJds9Vs0
画面端だと、トリ黄キャン(火が届かない)スカシバスター、トリ黄キャン(火を出さない)スカシバスターがすごく使い勝手がええで。トリシューラの当たる距離を掴めれば簡単に安定するしオススメ

24名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 19:37:36 ID:hnOAcszY0
トリシュ透かしは昔は使ってたけど、結構バレるし結局ファジーで解決されるから使わんくなったなあ
25%+クールタイムはちょっと勿体ないしね

25名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 19:49:55 ID:g2pVOdDc0
ゲージ50あるときに起き攻め6HS黄ポチョバス使ってるんだけどこれ結構良くない?

あわよくば6HSハンマーrc6HSハンブレ~でダウン取る前の気絶値次第ではピヨらせられる

26名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 21:16:25 ID:AhvcdUng0
個人的には立ちK>バスターが一番信頼度高い

27名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 21:22:20 ID:S49bVeF60
ハンマ、ICPM〆から起き上がり中2Pスカし>Pバスとかやる
コマンド入力中に昇竜ガードできて意外とよい

28名無しさん@Xrd:2017/06/06(火) 22:10:24 ID:NKOrONHI0
バスターからの前ジャンプ2kハンブレバスター

29名無しさん@Xrd:2017/06/07(水) 00:13:27 ID:mV0d8dvo0
>>28
その猫だまし効くよなw俺もめっちゃやってるわ

30名無しさん@Xrd:2017/06/07(水) 03:10:55 ID:.vUX.NXA0
ディズィーの噛み氷がデコピンで貫通できないと勝てる気がしないんだけど
皆どうしてんの?

31名無しさん@Xrd:2017/06/07(水) 05:26:18 ID:nrdK7s3M0
話し相手の事を言ってるん?それなら基本的に遠Sなんかで潰してジャンプキャンセルとかしてるな
デコピンはしてもしょうがないからあんまりしない。話し相手潰し読みでヒットストップを殴りに来る相手に対して、デコピンの無敵で本体の攻撃を避けてポチョバスとかは状況に応じてやるけどね

32名無しさん@Xrd:2017/06/07(水) 23:42:38 ID:sxkpf50k0
ポチョの戦い方と段位を教えてください
攻めタイプ 自分から攻めるタイプ
待ちタイプ 直がや確反待ち
カウンタータイプ 距離を取り、相手を上手くまわし隙を狙う
相手キャラを見つつ自キャラを操作、先読みタイプ等
他にも自分だけの攻めがあると思います、どのタイプが強いかがりたいので教えてください

33名無しさん@Xrd:2017/06/07(水) 23:47:06 ID:4JWFzEwU0
トリシューラ黄バスター
6K(深め)jcバスター
立P立HS黄バスター
立D黄バスター
JD黄着地バスター

特に最後のは初見には強くて、ガチで7回に一回は決まる。

34名無しさん@Xrd:2017/06/07(水) 23:50:05 ID:VKQ1xwa20
>>32
その意味不明な分類はなんなの?w

35名無しさん@Xrd:2017/06/07(水) 23:51:09 ID:rdxYmy/Y0
FABタイプが一番強いよ

36名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 00:07:20 ID:dh6l.5Zo0
FABタイプは攻め待ち読みのバランスタイプ⁉︎
間合いと状況で攻めの切り替えが完璧すぎる
やつは最強だ

37名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 00:25:03 ID:k3.QyYeM0
リバサ投げ釣って低空JDを2回位やった後の密着生ポチョバス最強

リバサ投げ釣るなら端からバクステポチョバスとかいっちゃダメ

38名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 06:18:12 ID:Fr359Gjw0
学生時代に居たへったくそなやつも◯◯タイプとか分類して能書き垂れてたな
初心者が一定数かかる麻疹みたいなもんなのか

39名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 08:09:51 ID:gAGbX85U0
久々にギルティギアやる事になったんだけど、まずはトレモからかね?コンピュータ戦で動き覚えたほうが良いのかな?アーケードでXXの頃まではやってたんだけど、まあ初心者だよね。

40名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 08:30:45 ID:9xgzfMx20
質問スレにでも行ってこい

41名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 12:51:59 ID:cs6qOWCM0
お前ら初心者に辛辣すぎだろ…
格ゲーでしかもポチョなんていう中々ない組合せなんだから、もう少し優しくてもバチあたらんぞ

42名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 17:11:34 ID:Z/8xY0hI0
ポチョとしての基礎の話ならまだしもギルティとしての基礎の話なんだからまずは初心者スレ
次はアーケードのチュートリアルモードが無料だから店のブラックリスト入るまでやり続けろ

43名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 17:28:20 ID:i.XZqPuo0
家庭用買ってチュートリアルとポチョのチャレモを一通り、それからトレモでコンボ練習を軽くやれば良いんじゃないですかね

44名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 17:39:36 ID:pCWeJm7.0
コンボミッションの一番最後の奴って実用性皆無だよね。前HSカウンター始動なのに、ガイガン追加コマンド入れるってアホ以外何者でも無いわ。殺し切りでも使わないレベル。

45名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 17:54:43 ID:4ArEKgp.0
コンボ上級10はほぼどのキャラも大道芸だから…

46名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 19:31:37 ID:qyAaCoo60
ひたすらFAB神の対戦動画見てコンボとか状況判断を勉強してたな

47名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 19:43:42 ID:4ArEKgp.0
動画見まくってたらデコピンのタイミングが結構上手くなった気がする

48名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 20:12:48 ID:6oFqgpLI0
とりあえずps4とギルティ買ってくる、アケコンは安いの適当に買ってみる、ps3用のでもとりあえずはできるんだよね?

49名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 22:50:35 ID:QfF6bUHU0
梅喧対策教えてくれ、勝てない…
アザミ?がうざ過ぎる

50名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 22:55:11 ID:zwNwF1cA0
>>49
相手は青段⁉︎赤段⁉︎文字段⁉︎

51名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 23:32:38 ID:QfF6bUHU0
今自分が18段でカラーはオレンジです。相手の梅喧もそのぐらいのレベル

52名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 00:09:07 ID:cv9q2kAY0
>>51
遠距離で戦うといいよ
梅喧側はリーチが短い為攻めずらいと思う、又攻めの選択肢が限られてきます。遠距離での梅喧が出来る行動は畳ばらまいてるか、低ダからの畳黄キャン、または地上でのS、HSの牽制、飛び道具の玉
ポチョ側はこの行動に対してどう対応するか、出来るならば梅喧の地上牽制にHSカウンターを狙ってハンマーでダウン、又はスラへで転ばしicpmダウン追い打ち、低ダ畳はガードでしのぎ、その後のガトリングで最後にアザミを使う場合は2P2kS2D等でダウンを奪うか、アザミを使うタイミングを読んでポチョバス、ガード中にアザミを使うか距離を離すか等相手の行動を先読みすると対応できます

一度ダウンを奪えば、ポチョのターン起き攻めの近距離戦です
起き攻めはまず梅喧の行動パターンをしる事です
当て身を必ず使うようであれば直バス、バクステをするのであればバクステ狩り、ガードするならば立ちKからのガトリング等ハメる事です
梅喧側に逃げられたら、遠距離戦で戦う
これの繰り返しで倒せるかと
梅喧の受け身狩りには気をつけましょう

53名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 17:42:50 ID:KukhiEP60
アンサーの当身って取られても降ってくるのを直ガしたらポチョバス確るんだな

54名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 18:39:55 ID:UazggE4c0
>>52
遠距離からのうまい棒ヒットアンドアウェイはドウしたらいいんですか??

55名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 19:07:32 ID:Yyhq5lsg0
低ダJSはしゃがみに当たらない。
遠S、5HS振るだけで梅側はかなり苦しい。カバリガード後はバクステで拒否か、ハンマーが派生全対応。ただしカバリ>PKとかされたらハンマーは負ける

56名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 20:44:52 ID:0le8LZ9w0
>>54
低ダSですかね⁉︎、梅喧の低ダS Dのダウンは低ダSの当たらない間合いを覚える
からぶりを狙って、バクステよけポチョバスやジャンプ、2段ジャンプでかくらんケツでダウン等
遠距離で戦っていれば梅喧側の低ダSは潰せるかと(当たらない=使えない)使った所でからぶって隙が出来ます

57名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 20:57:08 ID:bKnuA/kA0
しゃがみ低くなったからグリード見てから立てるようになったの嬉しい

58名無しさん@Xrd:2017/06/10(土) 21:57:02 ID:XYUNMc6Y0
ポチョやり始めたけど、ザトー、シン、イノとかきっついねw他もキツいけどw。

59名無しさん@Xrd:2017/06/10(土) 22:13:54 ID:PdUPnZp.0
ザトーが熱帯に居なさすぎてうまいザトーと当たった時にキャラ対の出来てなさが際立ってしまう
特にドリルガード後の行動とかどうすればいいのか全くわからない
大雑把で良いのでどなたか対策を教えてもらえませんか?

60名無しさん@Xrd:2017/06/10(土) 22:20:16 ID:HwW42RfI0
2kで影溜まり消すのがベター
でこっちが影溜まり消すのを見せたら相手がその隙にエディ召喚とか距離詰めるとかやってくるようになる
そうしてくるようになったら影溜まり消さずに迎撃する
以下読み合い

61名無しさん@Xrd:2017/06/10(土) 22:32:17 ID:PdUPnZp.0
あーなんとなく見よう見まねでほぼ毎回2Kしてた気がします
そこを突かれてたかも…
影だまり消さない読み合いまでいけるようやってみます!
アドバイスありがとう

62名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 12:34:02 ID:eNZQWGtA0
ザトー戦得意だから何でもきいて

63名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 12:36:51 ID:35D3phrM0
ダウン追い討ち基本の戦い方ってどうなん?

64名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 15:53:57 ID:0gJ.64oE0
>>63
具体的に⁉︎スラへからicpmダウン追い打ちって事⁉︎

65名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 17:12:16 ID:35D3phrM0
通常のダウンから2pや2k、前メガでダウン追い討ちしてハンマで追って攻め継続させる戦い方の話しね。

66名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 17:23:31 ID:KMHuJ77Q0
>>65
ダウン→ダウン追い打ち→起き攻めだと相手側は逃げやすいです
ダウン→起き攻めが安定です

67名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 17:43:24 ID:IalFxYiI0
画面端ダウン追い討ちからトリシューラ
端付近ハンマー空中ヒットのあとトリシューラ

これ強いから真似して良いよ

68名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 22:57:23 ID:232PuKpE0
ゲージがない状態で相手が気絶したらポチョバスが一番いいんでしょうか?

昨日アケで対戦していて相手が気絶したのでとりあえずポチョバスしました。なんか安い気がしました。ちなみにその後負けましたw

69名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 23:13:13 ID:eXqyL3BQ0
>>68
画面端なら6HS始動や横ダストのほうが良いと思う
俺は出来ないけど

70名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 23:16:26 ID:RD20P8IU0
>>68
中央ならポチョバス又は2HS>エリアルICPM
密着FDB>ポチョバスが相当頑張らないと抜けられないからFDB挟んでも良い

端ならポチョクムにはポチョバス、それ以外には6HS始動がベストだと思う
ゲージ50%あってマッチポイントなら、
ポチョバス>S2S6Kハンブレ6KFDB6Kトリ6Kトリヒートrc一撃で気持ち良くなろう

7168です:2017/06/11(日) 23:41:07 ID:232PuKpE0
言葉足りなくてすみませんです、画面端ではなかったです。相手はバーストを打てない状態で自分も相手と同じでバーストは打てませんでした。ポチョバス後体力は相手が若干相手がリードしていて殺しきれず悔しかったです。

>>69>>70
ありがとうございます参考にして見ます。画面端なら横ダスしてたと思います。ちなみに相手はラムでした

72名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 00:09:12 ID:ODv/rhpQ0
6K>FDB>ポチョバス便利よね
端だとちょっと物足りないけど中央なら十分なリターンになるし、Lv3でも復帰間に合わないから実質人間には復帰無理だし

73名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 00:52:16 ID:jZR8eFp60
>>72
そのコンボは対戦相手の手を疲れたさせた挙句、ポチョバスくらわせて、レバガチャの苦労は何だったんだってなる、自キャラのライフ、相手プレイヤーへの身体的、精神的ダメージを与える事ができる
2度目は心が折れて潔くポチョバスをくらうだろう

74名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 00:55:36 ID:iWKPb5Yg0
密着2S6KFDBポチョバス良いね。

昇龍とかの確反に使えそう

75名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 08:43:02 ID:aVoEMpBs0
梅喧にicpmって着地したら位置入れ替わるのか
変わらない事もある?

76名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 09:01:49 ID:jfHkA/iE0
>>75
梅喧、ジャック限定、icpm黄キャン時背後側になります
遠い距離から⁉︎黄キャンのタイミング⁉︎終わり際赤キャンでicpmは通常通り前側になったと思います

77名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 10:33:24 ID:mJfwUtfc0
医者も最速rcで裏いかなかったっけ

ICPMrc最低空ICPMで殺しきれるかなーって時に裏回っちゃって出なかった覚えがある

78名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 11:53:12 ID:bI9dSNO.0
ICPM>ICPMってキャラ限で繋がんの?
前にトレモでしばらく試したら繋がりそうになかったんで諦めたんだけど、繋がるキャラがいるなら教えてほしい

79名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 11:58:55 ID:mJfwUtfc0
ポチョクム辺りは確か繋がった
ジョニーはどうだったかな...詳しく覚えてないけどダウン中の当たり判定でかいキャラは繋がるよ

80名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 12:06:14 ID:bI9dSNO.0
>>79
ありがてえありがてえ……
判定デブキャラに色々試してみるわー

81名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 21:20:54 ID:YI/rcoDU0
死ぬほどどうでもいいけどICPMRCバクステRCICPMでたぶん全キャラダウン追い討ちできる

82名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 21:41:07 ID:Qbh1f3EE0
デコピンの「射程に捉えた」以外はなんて言ってんの?

83名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 21:46:13 ID:tORK4VZM0
インサイト?

84名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 11:03:42 ID:U8F1qUR20
捕捉した

85名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 14:37:42 ID:Voxt.N1s0
ポチョスレは自虐レス無くてたくましいな

86名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 15:06:13 ID:FS7xGyhI0
キャラ対と調整の話になると自虐しまくるから大丈夫です

87名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 16:09:44 ID:.95aHzVs0
空ダを見てから空投げとか出来たらいいけどとてとできないからいつもJP置いたりして空中にいたりするんだけどそれやるなら空ダ読んで投げ仕込みのJHS振っていったほうがいいのかな?
それともJPの投げ仕込みのがいいのかな

88名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 17:02:08 ID:d4iTlSes0
自虐したところで特に何もないので何事も前向きに捉えようと思った()

89名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 17:17:48 ID:O0yBEUxE0
つか自虐するほどあんまり弱くなくなったからな
前はまぁあれだったけど

90名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 17:42:18 ID:yWbL8FMk0
JHSは出しても判定そんな強くない気がするのでJP方が個人的には良いとおもう

91名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 17:46:58 ID:P5w.PYcE0
JHSが判定強くないなんてことはないと思うが 発生の関係と基本地対空のほうが強いゲーム性で地上技によく負けるからそう思うだけで

92名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 18:08:43 ID:O0yBEUxE0
JHS判定は全然弱くないでしょ
ただ発生遅すぎるから発生負けで使えねえって思うとこ多い

93名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 18:09:41 ID:ffvBxjVw0
ミリア相手はJPが機能する
ソル・チップ辺りは先出しで置いてても何にでも負けるから直ガ

使い分けた方が良いと思うけど他キャラは経験あんまなくてわかんないや

94名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 18:56:39 ID:LML.E87oO
食らい判定の塊のJHSで勝てる場合って、
置きで出して発生勝ちしてるだけだから、判定で勝負するような技ではないよね。

純粋に空対空で置くならリターン込みでJHSでいい気がするが
空投げ漏れが前提なら発生早くてガードされても引きずり降ろせるJPの方がいいかと。

95名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 19:06:43 ID:2rgnhmtU0
他キャラ使いだがヒットボックス動画のポチョJHSは弱かったぞ
あんこ入り饅頭のあんこが攻撃判定で饅頭全体が喰らい判定
発生、攻撃範囲、めくりは強いが
攻撃判定と喰らい判定の差は弱い

96名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 23:46:09 ID:dzFJcYkE0
ポチョのふっとい指でずぼずぼされたい

97名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 00:22:42 ID:l7aW92ds0
煽り抜きで素人がなにも知らずに俺の考えたサイキョ攻略法述べてんのか…

98名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 02:32:08 ID:as.DIxu.0
と言うかポチョに強行動って有るんか?
他キャラにはいくらでも見切りにくい、対処しにくいものあるけどポチョにこれされると困るっつーものがパッと思い浮かばんのだが

99名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 11:05:03 ID:TBh7FH.w0
ハンマ黄がそんな感じじゃね

100名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 11:33:17 ID:AS2wCGTg0
ハンマー黄だねぇ
トリシュ黄もポチョだからあんまり行く機会無いけど
強化スタンとか以上に物理的に見えなくなるしポチョだから持ってて許されてるだけのクソ技なのは間違いない




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