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ポチョムキンスレ part10
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489510531/l50
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お前ら初心者に辛辣すぎだろ…
格ゲーでしかもポチョなんていう中々ない組合せなんだから、もう少し優しくてもバチあたらんぞ
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ポチョとしての基礎の話ならまだしもギルティとしての基礎の話なんだからまずは初心者スレ
次はアーケードのチュートリアルモードが無料だから店のブラックリスト入るまでやり続けろ
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家庭用買ってチュートリアルとポチョのチャレモを一通り、それからトレモでコンボ練習を軽くやれば良いんじゃないですかね
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コンボミッションの一番最後の奴って実用性皆無だよね。前HSカウンター始動なのに、ガイガン追加コマンド入れるってアホ以外何者でも無いわ。殺し切りでも使わないレベル。
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コンボ上級10はほぼどのキャラも大道芸だから…
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ひたすらFAB神の対戦動画見てコンボとか状況判断を勉強してたな
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動画見まくってたらデコピンのタイミングが結構上手くなった気がする
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とりあえずps4とギルティ買ってくる、アケコンは安いの適当に買ってみる、ps3用のでもとりあえずはできるんだよね?
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梅喧対策教えてくれ、勝てない…
アザミ?がうざ過ぎる
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>>49
相手は青段⁉︎赤段⁉︎文字段⁉︎
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今自分が18段でカラーはオレンジです。相手の梅喧もそのぐらいのレベル
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>>51
遠距離で戦うといいよ
梅喧側はリーチが短い為攻めずらいと思う、又攻めの選択肢が限られてきます。遠距離での梅喧が出来る行動は畳ばらまいてるか、低ダからの畳黄キャン、または地上でのS、HSの牽制、飛び道具の玉
ポチョ側はこの行動に対してどう対応するか、出来るならば梅喧の地上牽制にHSカウンターを狙ってハンマーでダウン、又はスラへで転ばしicpmダウン追い打ち、低ダ畳はガードでしのぎ、その後のガトリングで最後にアザミを使う場合は2P2kS2D等でダウンを奪うか、アザミを使うタイミングを読んでポチョバス、ガード中にアザミを使うか距離を離すか等相手の行動を先読みすると対応できます
一度ダウンを奪えば、ポチョのターン起き攻めの近距離戦です
起き攻めはまず梅喧の行動パターンをしる事です
当て身を必ず使うようであれば直バス、バクステをするのであればバクステ狩り、ガードするならば立ちKからのガトリング等ハメる事です
梅喧側に逃げられたら、遠距離戦で戦う
これの繰り返しで倒せるかと
梅喧の受け身狩りには気をつけましょう
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アンサーの当身って取られても降ってくるのを直ガしたらポチョバス確るんだな
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>>52
遠距離からのうまい棒ヒットアンドアウェイはドウしたらいいんですか??
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低ダJSはしゃがみに当たらない。
遠S、5HS振るだけで梅側はかなり苦しい。カバリガード後はバクステで拒否か、ハンマーが派生全対応。ただしカバリ>PKとかされたらハンマーは負ける
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>>54
低ダSですかね⁉︎、梅喧の低ダS Dのダウンは低ダSの当たらない間合いを覚える
からぶりを狙って、バクステよけポチョバスやジャンプ、2段ジャンプでかくらんケツでダウン等
遠距離で戦っていれば梅喧側の低ダSは潰せるかと(当たらない=使えない)使った所でからぶって隙が出来ます
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しゃがみ低くなったからグリード見てから立てるようになったの嬉しい
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ポチョやり始めたけど、ザトー、シン、イノとかきっついねw他もキツいけどw。
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ザトーが熱帯に居なさすぎてうまいザトーと当たった時にキャラ対の出来てなさが際立ってしまう
特にドリルガード後の行動とかどうすればいいのか全くわからない
大雑把で良いのでどなたか対策を教えてもらえませんか?
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2kで影溜まり消すのがベター
でこっちが影溜まり消すのを見せたら相手がその隙にエディ召喚とか距離詰めるとかやってくるようになる
そうしてくるようになったら影溜まり消さずに迎撃する
以下読み合い
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あーなんとなく見よう見まねでほぼ毎回2Kしてた気がします
そこを突かれてたかも…
影だまり消さない読み合いまでいけるようやってみます!
アドバイスありがとう
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ザトー戦得意だから何でもきいて
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ダウン追い討ち基本の戦い方ってどうなん?
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>>63
具体的に⁉︎スラへからicpmダウン追い打ちって事⁉︎
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通常のダウンから2pや2k、前メガでダウン追い討ちしてハンマで追って攻め継続させる戦い方の話しね。
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>>65
ダウン→ダウン追い打ち→起き攻めだと相手側は逃げやすいです
ダウン→起き攻めが安定です
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画面端ダウン追い討ちからトリシューラ
端付近ハンマー空中ヒットのあとトリシューラ
これ強いから真似して良いよ
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ゲージがない状態で相手が気絶したらポチョバスが一番いいんでしょうか?
昨日アケで対戦していて相手が気絶したのでとりあえずポチョバスしました。なんか安い気がしました。ちなみにその後負けましたw
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>>68
画面端なら6HS始動や横ダストのほうが良いと思う
俺は出来ないけど
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>>68
中央ならポチョバス又は2HS>エリアルICPM
密着FDB>ポチョバスが相当頑張らないと抜けられないからFDB挟んでも良い
端ならポチョクムにはポチョバス、それ以外には6HS始動がベストだと思う
ゲージ50%あってマッチポイントなら、
ポチョバス>S2S6Kハンブレ6KFDB6Kトリ6Kトリヒートrc一撃で気持ち良くなろう
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言葉足りなくてすみませんです、画面端ではなかったです。相手はバーストを打てない状態で自分も相手と同じでバーストは打てませんでした。ポチョバス後体力は相手が若干相手がリードしていて殺しきれず悔しかったです。
>>69>>70
ありがとうございます参考にして見ます。画面端なら横ダスしてたと思います。ちなみに相手はラムでした
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6K>FDB>ポチョバス便利よね
端だとちょっと物足りないけど中央なら十分なリターンになるし、Lv3でも復帰間に合わないから実質人間には復帰無理だし
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>>72
そのコンボは対戦相手の手を疲れたさせた挙句、ポチョバスくらわせて、レバガチャの苦労は何だったんだってなる、自キャラのライフ、相手プレイヤーへの身体的、精神的ダメージを与える事ができる
2度目は心が折れて潔くポチョバスをくらうだろう
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密着2S6KFDBポチョバス良いね。
昇龍とかの確反に使えそう
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梅喧にicpmって着地したら位置入れ替わるのか
変わらない事もある?
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>>75
梅喧、ジャック限定、icpm黄キャン時背後側になります
遠い距離から⁉︎黄キャンのタイミング⁉︎終わり際赤キャンでicpmは通常通り前側になったと思います
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医者も最速rcで裏いかなかったっけ
ICPMrc最低空ICPMで殺しきれるかなーって時に裏回っちゃって出なかった覚えがある
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ICPM>ICPMってキャラ限で繋がんの?
前にトレモでしばらく試したら繋がりそうになかったんで諦めたんだけど、繋がるキャラがいるなら教えてほしい
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ポチョクム辺りは確か繋がった
ジョニーはどうだったかな...詳しく覚えてないけどダウン中の当たり判定でかいキャラは繋がるよ
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>>79
ありがてえありがてえ……
判定デブキャラに色々試してみるわー
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死ぬほどどうでもいいけどICPMRCバクステRCICPMでたぶん全キャラダウン追い討ちできる
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デコピンの「射程に捉えた」以外はなんて言ってんの?
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インサイト?
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捕捉した
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ポチョスレは自虐レス無くてたくましいな
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キャラ対と調整の話になると自虐しまくるから大丈夫です
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空ダを見てから空投げとか出来たらいいけどとてとできないからいつもJP置いたりして空中にいたりするんだけどそれやるなら空ダ読んで投げ仕込みのJHS振っていったほうがいいのかな?
それともJPの投げ仕込みのがいいのかな
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自虐したところで特に何もないので何事も前向きに捉えようと思った()
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つか自虐するほどあんまり弱くなくなったからな
前はまぁあれだったけど
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JHSは出しても判定そんな強くない気がするのでJP方が個人的には良いとおもう
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JHSが判定強くないなんてことはないと思うが 発生の関係と基本地対空のほうが強いゲーム性で地上技によく負けるからそう思うだけで
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JHS判定は全然弱くないでしょ
ただ発生遅すぎるから発生負けで使えねえって思うとこ多い
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ミリア相手はJPが機能する
ソル・チップ辺りは先出しで置いてても何にでも負けるから直ガ
使い分けた方が良いと思うけど他キャラは経験あんまなくてわかんないや
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食らい判定の塊のJHSで勝てる場合って、
置きで出して発生勝ちしてるだけだから、判定で勝負するような技ではないよね。
純粋に空対空で置くならリターン込みでJHSでいい気がするが
空投げ漏れが前提なら発生早くてガードされても引きずり降ろせるJPの方がいいかと。
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他キャラ使いだがヒットボックス動画のポチョJHSは弱かったぞ
あんこ入り饅頭のあんこが攻撃判定で饅頭全体が喰らい判定
発生、攻撃範囲、めくりは強いが
攻撃判定と喰らい判定の差は弱い
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ポチョのふっとい指でずぼずぼされたい
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煽り抜きで素人がなにも知らずに俺の考えたサイキョ攻略法述べてんのか…
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と言うかポチョに強行動って有るんか?
他キャラにはいくらでも見切りにくい、対処しにくいものあるけどポチョにこれされると困るっつーものがパッと思い浮かばんのだが
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ハンマ黄がそんな感じじゃね
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ハンマー黄だねぇ
トリシュ黄もポチョだからあんまり行く機会無いけど
強化スタンとか以上に物理的に見えなくなるしポチョだから持ってて許されてるだけのクソ技なのは間違いない
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ハンマ黄なぁ…相手が反応できない距離ならまあまあ強いんだけど、それでも結局読み合いに勝ってようやくダメ取れる読み合いが始まるって程度だし、意外とポチョ側のリスクもバカになんないからなあ。これに25%使うの?ってなる
立ち回りで先端付近からってなると、読み合いに勝って更に読み合いに勝って25%消費してようやく本命の読み合いが始まるってそれもうパナシと変わんないなって思うわ
まあいずれにせよあんまり使わないわ。反応できない距離でのハンマ出しきり赤ならちょくちょく使うけどね
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(あ、これシン戦で前歩きはリスクしかないおじさんだわ…)
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>>102
リスクしかないなんて言った覚えはないよ
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ポチョ使っててハンマ黄強くないはねーだろ
そもそも立ち回り先端から25%で確実にさわれるキャラなんて少数だし
コテ無いだけクソコテより厄介だわ
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うん流石にハンマ黄が弱いはないわ
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ハンマー黄なんて誰が持ってても強い技だからもうこの話終わりにしてアレな人に構うのやめて
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弱いとまで言う気はないし思ってもいないけど、まあ先述した通りの弱点はあると思うよ
対処しづらく見切りづらいって言えるような、他キャラの強行動に匹敵するほどの強さじゃないんじゃねーかな
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ろくな切り返しねーなこのキャラ
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肝心な時にスカる5Pにストレスは溜まるが、切り返し手段はいくらでもあるだろ。極論、ブリッツでどうとでもなるし、初代テイガーとか、本当に可哀想だったんだぞ。
ただ、昇龍暴れキャラに隠れて、発生早い小技持ってるうえにジャンプ移行が早い連中は
システムの恩恵受けまくってる癖に、グルポチョなんかの方が叩かれるのはズルいと思う。
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ハンマ黄弱くはないけど他キャラの前に飛ぶ飛び道具黄のほうが強いと思う
個人的にはハンマ青の方が好きだったし今でも出しきって赤から択るほうが多いな
つまり>>101に同意
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>>110
お前もう飛び道具黄キャンあるキャラ使えば良いだろ、なんでここにいんのwww
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1つの行動に対する評価の話からなんでそういう結論に繋がるんだよ。キチガイかよ
どんだけ自分と同じ意見以外が許せないんだ
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ハンマ黄は弱くないし出しきって赤から択かけるのも強い
正直通常技は弱いものが多いのでこのキャラは弱い
前に飛ぶ飛び道具黄でやめて欲しいのはスタンぐらいだけどな頻度のせいかもしれないけど
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ハンマーにバクステ徹底されたらなにも起きないからいかに散らすかやね
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ハンマ黄の依存度が評価を分けてると思う
厳しい言い方だけど
ハンマ黄は確かに弱いことはないけどハンマ黄をメインウエポンにしているうちはこのキャラは勝てない
そういう人たまにいるけど補正きついからリターン薄いんよね
あくまで選択肢のひとつ
選択肢のひとつとしては十分あり
ありだけど頼りきりにしてるようじゃダメ
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ハンマ黄ポチョバスが通り続ける相手ならいいけど大体跳ぶなりバクステなりしてくるもんなあ
ゲージのクールタイムも辛い
でもゲージ100%で余らせそうな時はよく使うな
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ハンマ黄が弱いは他キャラ使いの工作でしょさすがに
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ハンマ黄メインウェポンって…
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ハンマーみてからバクステは勝手にできる
というか怖くて下がる
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ハンブレも出し切りもバクステはダメだけど黄色ならOKだから強いとちゃうの
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中央でのポチョバスの後のHJからの起き攻めで、リバサバクステ読んだ場合。
HJ前の微歩きを伸ばして着地してからポチョバスで吸うのか、HJ着地後に微歩きしてポチョバスで吸うのか、どっちがええ?
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相手は25%あるこちらのハンマに対して飛びかバクステで逃げたいのわかってるんだから
有利な読み合いになるんだし
変な場所で差し込んだら割られるやつもいるけどそれは差し込み方が悪いし
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>>121
なるべく予兆見せない方が良さそうじゃない?
自分はやるときはいつも着地後微歩きしてるや
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ハンマ黄とかいう転移黄なみのクソムーブが弱いと言われていると聞いて
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弱いって言いきってる人は一人もいないから帰ってどうぞ
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ハンマーフォールとファフニールかち合ってるのにガードされて殴られるのやめちくり〜
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かち合ったら向こうがRCしない限り勝つだろ何いってんの
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同時なら勝つけどちょっとでも後出ししたらファフをアーマーで耐えた後こっちのハンマーはガードされるよ
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めり込むとハンマー空振る事もあるんだぜ
ファフガード>とりあえずハンマーパナすか~ってやったときに相手が再度ファフ出してると大抵ハンマースカって死ぬ
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足元以外無敵だから仕方ないけど
ハンマ打ち切ってるのにスレイヤーのクロスに負ける(1発目耐えて出し切るが2発目で蹴り上げられる)
見た目的になんか納得いかない
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そういやクロスって聞いて思ったんだが一段目をハンマのアーマーで取った後
二段目の攻撃に黄キャンからのガードやブリッツが間に合う技ってクロスとライオット以外なんかあるっけ?
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ファフの硬直バグレベルだからなー
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別に黄キャンすればいいしそもそもファフに後出しするほうが間違ってねーか
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エルクが当てて不利になり、他の突進技も基本不利背負ってること多いはずなのにファフはまだ空ガ不能の当てて五分、ヒットしたらダメージ140近くだからな
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後だしするのが間違いとか言われても見てから出す訳じゃないし...
25%あっても、「あ、これはハンマー確るな」って時は出しきったりするじゃん?そういうときにガードされて死ぬ
まぁソル相手、というかファフをアーマー取ったときは黄キャンポチョバスを徹底しようって話やね
でもソルにも25%あったらファフアーマー取られて黄キャン5Kとかでポチョバス割られるから咄嗟の判断が難しいんだよな...
アーマー取ってから黄キャンするから、必ず相手が先に黄キャンすることになる。
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ファフに後出しするほうが悪いってw
こいつファフ見てからなんか技出せるのかよ
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ファフ見てからポチョバス、ブリンガー見てからトリシューラが出来ないような軟弱者はおらんよな???
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なんでファフに対して技を何が何でも出そうとするのかわかんないわ
どのキャラ使っててもだけど単発ブリンガーが変な当たり方して落ちない時はイラっとするよね
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ファフは2Pおきで潰すのが一番ローリスク
リスクリターンは合ってないけどな
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2P置き結構やるけどたまにタイミング悪くファフカウンターとかすると
なんでこんなことしなきゃいかんのだって思うわ
でもこれよりローリスクなファフ対策もない悲しみ
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