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ポチョムキンスレ part10

1期間限定スレ立て記者:2017/06/02(金) 23:09:05 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489510531/l50

41名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 12:51:59 ID:cs6qOWCM0
お前ら初心者に辛辣すぎだろ…
格ゲーでしかもポチョなんていう中々ない組合せなんだから、もう少し優しくてもバチあたらんぞ

42名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 17:11:34 ID:Z/8xY0hI0
ポチョとしての基礎の話ならまだしもギルティとしての基礎の話なんだからまずは初心者スレ
次はアーケードのチュートリアルモードが無料だから店のブラックリスト入るまでやり続けろ

43名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 17:28:20 ID:i.XZqPuo0
家庭用買ってチュートリアルとポチョのチャレモを一通り、それからトレモでコンボ練習を軽くやれば良いんじゃないですかね

44名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 17:39:36 ID:pCWeJm7.0
コンボミッションの一番最後の奴って実用性皆無だよね。前HSカウンター始動なのに、ガイガン追加コマンド入れるってアホ以外何者でも無いわ。殺し切りでも使わないレベル。

45名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 17:54:43 ID:4ArEKgp.0
コンボ上級10はほぼどのキャラも大道芸だから…

46名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 19:31:37 ID:qyAaCoo60
ひたすらFAB神の対戦動画見てコンボとか状況判断を勉強してたな

47名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 19:43:42 ID:4ArEKgp.0
動画見まくってたらデコピンのタイミングが結構上手くなった気がする

48名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 20:12:48 ID:6oFqgpLI0
とりあえずps4とギルティ買ってくる、アケコンは安いの適当に買ってみる、ps3用のでもとりあえずはできるんだよね?

49名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 22:50:35 ID:QfF6bUHU0
梅喧対策教えてくれ、勝てない…
アザミ?がうざ過ぎる

50名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 22:55:11 ID:zwNwF1cA0
>>49
相手は青段⁉︎赤段⁉︎文字段⁉︎

51名無しさん@Xrd:2017/06/08(木) 23:32:38 ID:QfF6bUHU0
今自分が18段でカラーはオレンジです。相手の梅喧もそのぐらいのレベル

52名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 00:09:07 ID:cv9q2kAY0
>>51
遠距離で戦うといいよ
梅喧側はリーチが短い為攻めずらいと思う、又攻めの選択肢が限られてきます。遠距離での梅喧が出来る行動は畳ばらまいてるか、低ダからの畳黄キャン、または地上でのS、HSの牽制、飛び道具の玉
ポチョ側はこの行動に対してどう対応するか、出来るならば梅喧の地上牽制にHSカウンターを狙ってハンマーでダウン、又はスラへで転ばしicpmダウン追い打ち、低ダ畳はガードでしのぎ、その後のガトリングで最後にアザミを使う場合は2P2kS2D等でダウンを奪うか、アザミを使うタイミングを読んでポチョバス、ガード中にアザミを使うか距離を離すか等相手の行動を先読みすると対応できます

一度ダウンを奪えば、ポチョのターン起き攻めの近距離戦です
起き攻めはまず梅喧の行動パターンをしる事です
当て身を必ず使うようであれば直バス、バクステをするのであればバクステ狩り、ガードするならば立ちKからのガトリング等ハメる事です
梅喧側に逃げられたら、遠距離戦で戦う
これの繰り返しで倒せるかと
梅喧の受け身狩りには気をつけましょう

53名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 17:42:50 ID:KukhiEP60
アンサーの当身って取られても降ってくるのを直ガしたらポチョバス確るんだな

54名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 18:39:55 ID:UazggE4c0
>>52
遠距離からのうまい棒ヒットアンドアウェイはドウしたらいいんですか??

55名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 19:07:32 ID:Yyhq5lsg0
低ダJSはしゃがみに当たらない。
遠S、5HS振るだけで梅側はかなり苦しい。カバリガード後はバクステで拒否か、ハンマーが派生全対応。ただしカバリ>PKとかされたらハンマーは負ける

56名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 20:44:52 ID:0le8LZ9w0
>>54
低ダSですかね⁉︎、梅喧の低ダS Dのダウンは低ダSの当たらない間合いを覚える
からぶりを狙って、バクステよけポチョバスやジャンプ、2段ジャンプでかくらんケツでダウン等
遠距離で戦っていれば梅喧側の低ダSは潰せるかと(当たらない=使えない)使った所でからぶって隙が出来ます

57名無しさん@Xrd:2017/06/09(金) 20:57:08 ID:bKnuA/kA0
しゃがみ低くなったからグリード見てから立てるようになったの嬉しい

58名無しさん@Xrd:2017/06/10(土) 21:57:02 ID:XYUNMc6Y0
ポチョやり始めたけど、ザトー、シン、イノとかきっついねw他もキツいけどw。

59名無しさん@Xrd:2017/06/10(土) 22:13:54 ID:PdUPnZp.0
ザトーが熱帯に居なさすぎてうまいザトーと当たった時にキャラ対の出来てなさが際立ってしまう
特にドリルガード後の行動とかどうすればいいのか全くわからない
大雑把で良いのでどなたか対策を教えてもらえませんか?

60名無しさん@Xrd:2017/06/10(土) 22:20:16 ID:HwW42RfI0
2kで影溜まり消すのがベター
でこっちが影溜まり消すのを見せたら相手がその隙にエディ召喚とか距離詰めるとかやってくるようになる
そうしてくるようになったら影溜まり消さずに迎撃する
以下読み合い

61名無しさん@Xrd:2017/06/10(土) 22:32:17 ID:PdUPnZp.0
あーなんとなく見よう見まねでほぼ毎回2Kしてた気がします
そこを突かれてたかも…
影だまり消さない読み合いまでいけるようやってみます!
アドバイスありがとう

62名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 12:34:02 ID:eNZQWGtA0
ザトー戦得意だから何でもきいて

63名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 12:36:51 ID:35D3phrM0
ダウン追い討ち基本の戦い方ってどうなん?

64名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 15:53:57 ID:0gJ.64oE0
>>63
具体的に⁉︎スラへからicpmダウン追い打ちって事⁉︎

65名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 17:12:16 ID:35D3phrM0
通常のダウンから2pや2k、前メガでダウン追い討ちしてハンマで追って攻め継続させる戦い方の話しね。

66名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 17:23:31 ID:KMHuJ77Q0
>>65
ダウン→ダウン追い打ち→起き攻めだと相手側は逃げやすいです
ダウン→起き攻めが安定です

67名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 17:43:24 ID:IalFxYiI0
画面端ダウン追い討ちからトリシューラ
端付近ハンマー空中ヒットのあとトリシューラ

これ強いから真似して良いよ

68名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 22:57:23 ID:232PuKpE0
ゲージがない状態で相手が気絶したらポチョバスが一番いいんでしょうか?

昨日アケで対戦していて相手が気絶したのでとりあえずポチョバスしました。なんか安い気がしました。ちなみにその後負けましたw

69名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 23:13:13 ID:eXqyL3BQ0
>>68
画面端なら6HS始動や横ダストのほうが良いと思う
俺は出来ないけど

70名無しさん@Xrd:2017/06/11(日) 23:16:26 ID:RD20P8IU0
>>68
中央ならポチョバス又は2HS>エリアルICPM
密着FDB>ポチョバスが相当頑張らないと抜けられないからFDB挟んでも良い

端ならポチョクムにはポチョバス、それ以外には6HS始動がベストだと思う
ゲージ50%あってマッチポイントなら、
ポチョバス>S2S6Kハンブレ6KFDB6Kトリ6Kトリヒートrc一撃で気持ち良くなろう

7168です:2017/06/11(日) 23:41:07 ID:232PuKpE0
言葉足りなくてすみませんです、画面端ではなかったです。相手はバーストを打てない状態で自分も相手と同じでバーストは打てませんでした。ポチョバス後体力は相手が若干相手がリードしていて殺しきれず悔しかったです。

>>69>>70
ありがとうございます参考にして見ます。画面端なら横ダスしてたと思います。ちなみに相手はラムでした

72名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 00:09:12 ID:ODv/rhpQ0
6K>FDB>ポチョバス便利よね
端だとちょっと物足りないけど中央なら十分なリターンになるし、Lv3でも復帰間に合わないから実質人間には復帰無理だし

73名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 00:52:16 ID:jZR8eFp60
>>72
そのコンボは対戦相手の手を疲れたさせた挙句、ポチョバスくらわせて、レバガチャの苦労は何だったんだってなる、自キャラのライフ、相手プレイヤーへの身体的、精神的ダメージを与える事ができる
2度目は心が折れて潔くポチョバスをくらうだろう

74名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 00:55:36 ID:iWKPb5Yg0
密着2S6KFDBポチョバス良いね。

昇龍とかの確反に使えそう

75名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 08:43:02 ID:aVoEMpBs0
梅喧にicpmって着地したら位置入れ替わるのか
変わらない事もある?

76名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 09:01:49 ID:jfHkA/iE0
>>75
梅喧、ジャック限定、icpm黄キャン時背後側になります
遠い距離から⁉︎黄キャンのタイミング⁉︎終わり際赤キャンでicpmは通常通り前側になったと思います

77名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 10:33:24 ID:mJfwUtfc0
医者も最速rcで裏いかなかったっけ

ICPMrc最低空ICPMで殺しきれるかなーって時に裏回っちゃって出なかった覚えがある

78名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 11:53:12 ID:bI9dSNO.0
ICPM>ICPMってキャラ限で繋がんの?
前にトレモでしばらく試したら繋がりそうになかったんで諦めたんだけど、繋がるキャラがいるなら教えてほしい

79名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 11:58:55 ID:mJfwUtfc0
ポチョクム辺りは確か繋がった
ジョニーはどうだったかな...詳しく覚えてないけどダウン中の当たり判定でかいキャラは繋がるよ

80名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 12:06:14 ID:bI9dSNO.0
>>79
ありがてえありがてえ……
判定デブキャラに色々試してみるわー

81名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 21:20:54 ID:YI/rcoDU0
死ぬほどどうでもいいけどICPMRCバクステRCICPMでたぶん全キャラダウン追い討ちできる

82名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 21:41:07 ID:Qbh1f3EE0
デコピンの「射程に捉えた」以外はなんて言ってんの?

83名無しさん@Xrd:2017/06/12(月) 21:46:13 ID:tORK4VZM0
インサイト?

84名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 11:03:42 ID:U8F1qUR20
捕捉した

85名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 14:37:42 ID:Voxt.N1s0
ポチョスレは自虐レス無くてたくましいな

86名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 15:06:13 ID:FS7xGyhI0
キャラ対と調整の話になると自虐しまくるから大丈夫です

87名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 16:09:44 ID:.95aHzVs0
空ダを見てから空投げとか出来たらいいけどとてとできないからいつもJP置いたりして空中にいたりするんだけどそれやるなら空ダ読んで投げ仕込みのJHS振っていったほうがいいのかな?
それともJPの投げ仕込みのがいいのかな

88名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 17:02:08 ID:d4iTlSes0
自虐したところで特に何もないので何事も前向きに捉えようと思った()

89名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 17:17:48 ID:O0yBEUxE0
つか自虐するほどあんまり弱くなくなったからな
前はまぁあれだったけど

90名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 17:42:18 ID:yWbL8FMk0
JHSは出しても判定そんな強くない気がするのでJP方が個人的には良いとおもう

91名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 17:46:58 ID:P5w.PYcE0
JHSが判定強くないなんてことはないと思うが 発生の関係と基本地対空のほうが強いゲーム性で地上技によく負けるからそう思うだけで

92名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 18:08:43 ID:O0yBEUxE0
JHS判定は全然弱くないでしょ
ただ発生遅すぎるから発生負けで使えねえって思うとこ多い

93名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 18:09:41 ID:ffvBxjVw0
ミリア相手はJPが機能する
ソル・チップ辺りは先出しで置いてても何にでも負けるから直ガ

使い分けた方が良いと思うけど他キャラは経験あんまなくてわかんないや

94名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 18:56:39 ID:LML.E87oO
食らい判定の塊のJHSで勝てる場合って、
置きで出して発生勝ちしてるだけだから、判定で勝負するような技ではないよね。

純粋に空対空で置くならリターン込みでJHSでいい気がするが
空投げ漏れが前提なら発生早くてガードされても引きずり降ろせるJPの方がいいかと。

95名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 19:06:43 ID:2rgnhmtU0
他キャラ使いだがヒットボックス動画のポチョJHSは弱かったぞ
あんこ入り饅頭のあんこが攻撃判定で饅頭全体が喰らい判定
発生、攻撃範囲、めくりは強いが
攻撃判定と喰らい判定の差は弱い

96名無しさん@Xrd:2017/06/13(火) 23:46:09 ID:dzFJcYkE0
ポチョのふっとい指でずぼずぼされたい

97名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 00:22:42 ID:l7aW92ds0
煽り抜きで素人がなにも知らずに俺の考えたサイキョ攻略法述べてんのか…

98名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 02:32:08 ID:as.DIxu.0
と言うかポチョに強行動って有るんか?
他キャラにはいくらでも見切りにくい、対処しにくいものあるけどポチョにこれされると困るっつーものがパッと思い浮かばんのだが

99名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 11:05:03 ID:TBh7FH.w0
ハンマ黄がそんな感じじゃね

100名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 11:33:17 ID:AS2wCGTg0
ハンマー黄だねぇ
トリシュ黄もポチョだからあんまり行く機会無いけど
強化スタンとか以上に物理的に見えなくなるしポチョだから持ってて許されてるだけのクソ技なのは間違いない

101名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 11:48:35 ID:nWujbvew0
ハンマ黄なぁ…相手が反応できない距離ならまあまあ強いんだけど、それでも結局読み合いに勝ってようやくダメ取れる読み合いが始まるって程度だし、意外とポチョ側のリスクもバカになんないからなあ。これに25%使うの?ってなる
立ち回りで先端付近からってなると、読み合いに勝って更に読み合いに勝って25%消費してようやく本命の読み合いが始まるってそれもうパナシと変わんないなって思うわ

まあいずれにせよあんまり使わないわ。反応できない距離でのハンマ出しきり赤ならちょくちょく使うけどね

102名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 12:01:29 ID:brcXzXkg0
(あ、これシン戦で前歩きはリスクしかないおじさんだわ…)

103名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 12:11:35 ID:eXNNoKlw0
>>102
リスクしかないなんて言った覚えはないよ

104名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 12:28:11 ID:LwRYQHro0
ポチョ使っててハンマ黄強くないはねーだろ
そもそも立ち回り先端から25%で確実にさわれるキャラなんて少数だし

コテ無いだけクソコテより厄介だわ

105名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 12:39:27 ID:EtOp7cf.0
うん流石にハンマ黄が弱いはないわ

106名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 13:05:37 ID:WOfe2DAY0
ハンマー黄なんて誰が持ってても強い技だからもうこの話終わりにしてアレな人に構うのやめて

107名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 13:12:00 ID:eXNNoKlw0
弱いとまで言う気はないし思ってもいないけど、まあ先述した通りの弱点はあると思うよ

対処しづらく見切りづらいって言えるような、他キャラの強行動に匹敵するほどの強さじゃないんじゃねーかな

108名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 13:57:30 ID:am.iBS4k0
ろくな切り返しねーなこのキャラ

109名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 18:42:58 ID:IOQ2AUicO
肝心な時にスカる5Pにストレスは溜まるが、切り返し手段はいくらでもあるだろ。極論、ブリッツでどうとでもなるし、初代テイガーとか、本当に可哀想だったんだぞ。

ただ、昇龍暴れキャラに隠れて、発生早い小技持ってるうえにジャンプ移行が早い連中は
システムの恩恵受けまくってる癖に、グルポチョなんかの方が叩かれるのはズルいと思う。

110名無しさん@Xrd:2017/06/14(水) 19:47:45 ID:O2AYfZMY0
ハンマ黄弱くはないけど他キャラの前に飛ぶ飛び道具黄のほうが強いと思う
個人的にはハンマ青の方が好きだったし今でも出しきって赤から択るほうが多いな
つまり>>101に同意

111名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 10:04:21 ID:bU6cVlQ20
>>110
お前もう飛び道具黄キャンあるキャラ使えば良いだろ、なんでここにいんのwww

112名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 11:07:22 ID:5p4hd57w0
1つの行動に対する評価の話からなんでそういう結論に繋がるんだよ。キチガイかよ
どんだけ自分と同じ意見以外が許せないんだ

113名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 12:01:35 ID:VxDDGpVA0
ハンマ黄は弱くないし出しきって赤から択かけるのも強い
正直通常技は弱いものが多いのでこのキャラは弱い

前に飛ぶ飛び道具黄でやめて欲しいのはスタンぐらいだけどな頻度のせいかもしれないけど

114名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 12:05:30 ID:0oAze5aI0
ハンマーにバクステ徹底されたらなにも起きないからいかに散らすかやね

115名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 12:05:35 ID:XB6Ah5XY0
ハンマ黄の依存度が評価を分けてると思う

厳しい言い方だけど
ハンマ黄は確かに弱いことはないけどハンマ黄をメインウエポンにしているうちはこのキャラは勝てない
そういう人たまにいるけど補正きついからリターン薄いんよね
あくまで選択肢のひとつ
選択肢のひとつとしては十分あり

ありだけど頼りきりにしてるようじゃダメ

116名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 13:59:36 ID:uB0ayqZI0
ハンマ黄ポチョバスが通り続ける相手ならいいけど大体跳ぶなりバクステなりしてくるもんなあ
ゲージのクールタイムも辛い
でもゲージ100%で余らせそうな時はよく使うな

117名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 14:17:27 ID:.plP6eC60
ハンマ黄が弱いは他キャラ使いの工作でしょさすがに

118名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 14:58:56 ID:k24R.ctY0
ハンマ黄メインウェポンって…

119名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 15:08:56 ID:hq5lEfKU0
ハンマーみてからバクステは勝手にできる
というか怖くて下がる

120名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 15:29:07 ID:SFT8i2R20
ハンブレも出し切りもバクステはダメだけど黄色ならOKだから強いとちゃうの

121名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 17:42:10 ID:NNdU3OmI0
中央でのポチョバスの後のHJからの起き攻めで、リバサバクステ読んだ場合。
HJ前の微歩きを伸ばして着地してからポチョバスで吸うのか、HJ着地後に微歩きしてポチョバスで吸うのか、どっちがええ?

122名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 17:49:04 ID:VxDDGpVA0
相手は25%あるこちらのハンマに対して飛びかバクステで逃げたいのわかってるんだから
有利な読み合いになるんだし

変な場所で差し込んだら割られるやつもいるけどそれは差し込み方が悪いし

123名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 17:56:07 ID:WB4gqYg60
>>121
なるべく予兆見せない方が良さそうじゃない?
自分はやるときはいつも着地後微歩きしてるや

124名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 19:28:28 ID:Tp/1GqOc0
ハンマ黄とかいう転移黄なみのクソムーブが弱いと言われていると聞いて

125名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 19:54:00 ID:WB4gqYg60
弱いって言いきってる人は一人もいないから帰ってどうぞ

126名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 19:56:08 ID:sf5c7l6o0
ハンマーフォールとファフニールかち合ってるのにガードされて殴られるのやめちくり〜

127名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 20:54:00 ID:GTkenlE60
かち合ったら向こうがRCしない限り勝つだろ何いってんの

128名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 22:27:52 ID:hRNqdLJU0
同時なら勝つけどちょっとでも後出ししたらファフをアーマーで耐えた後こっちのハンマーはガードされるよ

129名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 22:56:26 ID:77pTrgXg0
めり込むとハンマー空振る事もあるんだぜ
ファフガード>とりあえずハンマーパナすか~ってやったときに相手が再度ファフ出してると大抵ハンマースカって死ぬ

130名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 23:08:17 ID:vFFfJr260
足元以外無敵だから仕方ないけど
ハンマ打ち切ってるのにスレイヤーのクロスに負ける(1発目耐えて出し切るが2発目で蹴り上げられる)
見た目的になんか納得いかない

131名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 00:08:22 ID:dN59qKCw0
そういやクロスって聞いて思ったんだが一段目をハンマのアーマーで取った後
二段目の攻撃に黄キャンからのガードやブリッツが間に合う技ってクロスとライオット以外なんかあるっけ?

132名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 00:17:42 ID:.tZqjraI0
ファフの硬直バグレベルだからなー

133名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 00:57:49 ID:6RiL4T6o0
別に黄キャンすればいいしそもそもファフに後出しするほうが間違ってねーか

134名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 00:59:40 ID:OFj/xzQg0
エルクが当てて不利になり、他の突進技も基本不利背負ってること多いはずなのにファフはまだ空ガ不能の当てて五分、ヒットしたらダメージ140近くだからな

135名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 01:05:00 ID:wkEKXiAc0
後だしするのが間違いとか言われても見てから出す訳じゃないし...
25%あっても、「あ、これはハンマー確るな」って時は出しきったりするじゃん?そういうときにガードされて死ぬ

まぁソル相手、というかファフをアーマー取ったときは黄キャンポチョバスを徹底しようって話やね
でもソルにも25%あったらファフアーマー取られて黄キャン5Kとかでポチョバス割られるから咄嗟の判断が難しいんだよな...
アーマー取ってから黄キャンするから、必ず相手が先に黄キャンすることになる。

136名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 10:13:05 ID:.tZqjraI0
ファフに後出しするほうが悪いってw
こいつファフ見てからなんか技出せるのかよ

137名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 12:56:05 ID:CjTl3F.c0
ファフ見てからポチョバス、ブリンガー見てからトリシューラが出来ないような軟弱者はおらんよな???

138名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 13:51:39 ID:6eGeUprE0
なんでファフに対して技を何が何でも出そうとするのかわかんないわ

どのキャラ使っててもだけど単発ブリンガーが変な当たり方して落ちない時はイラっとするよね

139名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 13:58:15 ID:W2eJ58qA0
ファフは2Pおきで潰すのが一番ローリスク
リスクリターンは合ってないけどな

140名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 14:14:55 ID:XoC5V35k0
2P置き結構やるけどたまにタイミング悪くファフカウンターとかすると
なんでこんなことしなきゃいかんのだって思うわ
でもこれよりローリスクなファフ対策もない悲しみ




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