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ポチョムキンスレ part10
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489510531/l50
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そういや溜めFDB絡めた最大コンはノータッチだったや
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バーストガード後は6Kトリ6KFDB~が簡単で体力5割切ってきたらたいてい死ぬ
たしか重量級は非対応のはず。もしかしたら6K2S6Kトリとかでいけるかもだけど家庭用無いからわかんない
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6hs6kは安定するのに6hs2sは安定しない。
だから妥協コンボでごまかしたいわけで、
端最大タメブリッツ始動でいいのあります?
ブリッツ>ハンブレ>6hsトリ6kトリ>jkjhs>icpm
最速なら一回目のトリまでバースト不能。
6kの後、タメfdbは無理でした。
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そこまで妥協するんなら、ブリッツ>横ダスト>2HS>2HS>ハンブレ>FDB>ポチョバスとかでいいんでね
バー対考えたいならブリッツ>歩きFDB>ポチョバス
相手の体力低下時だとポチョバスにバーストが間に合っちゃうけど、それは6Kトリシュにしても同じだし良いよね
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>>181
一日越しに間違いに気づいた
6Kトリシュでも同じだから良いよね
じゃなくて
6HSトリシュでも同じだから良いよね
だ
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ジャンプ読んでヒートだしてるのに相手ぼっしゃがしてるときの哀しみよ
おたくさぁ、これがバスターだったらどうすんのよ
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分かるけど普通に読み負けなんだよなあ…
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暴れ読んでVVだしてるのに相手ガンガードしてるときの哀しみよ
おたくさぁ、これがぶっきらだったらどうすんのよ
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>>183
ヒートRCポチョバスオススメ
ヒート当たってれば前J6HSからコンボいけるし端近ければゲージ使う価値ある
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アクセル戦遠距離でピョンピョンしながら攻撃されるだけでしんどい。メガフィスト潰されるし遠いと6P当てた所で追撃出来んし。どうしたもんか。
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相手が飛んでるときにハンマ黄色やれば有利な読み合いにはできる
6Pリターンないのは割り切って当たったらその分ライン上げる
とにかく丁寧に丁寧にライン上げて端に追い詰めてからが勝負
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ハンマ黄はそんな強い行動じゃないよ
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はぁ?ハンマ黄強いだろ
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ハンマー黄って普通にハンマーを潰す行動に負けるし、相変わらずバクステには何も起きないし、黄色の演出のせいで展開の早さで不意をついて殺したり出しきりとの二択にしたりとか出来ないからそんなに無条件につえーってなるもんでもなくね
これがつえーならただのハンブレもつえーにならん?
ハンマーにバクステしたり黄キャンに反応したりとかが出来ない相手に激つよなのはわかる
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めっちゃ強いけどそれだけで押し付けできる系の行動じゃない
リバサハンマ黄ポチョバスorリバサハンマ黄バクステポチョバスとかいう糞ムーブ最近使ってるけど強いわこれ
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多段通常技をハンマで一発受けて黄キャンすぐハンマでもう一発受けるなりガードするなりして近づくってことかな?
中々前歩きもさせてくれないし赤いポチョムキンのように白く光りながらゲージ溜め出来るようにならないとダメか。
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ハンマー黄色は弱い要素0
機能しづらいキャラには機能しづらいけど
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アクセルにハンマとか正気の沙汰じゃない
なんにも勝てない。封印でいいくらい
せいぜいハイタカ受け止める位だろう
JS先端チクチクがうっとおしいならデコピン置いとけ
遠距離でも勝てる。相打ちでもボれる
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飛んでるときなら勝てるんだよなぁ
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飛んでる時に・・・?どう考えてもJS2段で止まるだろ
まさか立ち回りでJHSとかJDとか振ってくれると思ってんの?CPUかよ
だいたいハンマは移動後半部分で技受け止めてナンボなのに
リーチの長さで出始めでアーマー受け止めやすいアクセルとか一番ハンマやっちゃいけない相手
頼むからエアプで質問者に間違った情報与えるのホンマやめてくれ
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アクセルのJS二段目ってリーチ結構短く無かったっけ
大抵先端当てる位で出してくるだろうしその距離なら...でもそんだけ遠いと特にリターンも無いし歩きながら直ガした方がマシか?
ハンマー確定しそうな距離なら2HSで良いだろうし
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いやいやJS潜れる時もあるしバッタ相手なら普通にありだから
そりゃJS置いとかれたら無理だけど毎回合わせるとか不可能だし
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その理屈で空中のアクセルにハンマーして良くなるなら、地上にいるアクセル相手にもハンマーしても良いことにならん?
読み合いにはなるだろうけど、割に合わなすぎるんじゃね
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地上とじゃ全然違うわ
地上いるときはアクセル側が2HSおいといたら一段目アーマーとってから二段目chでリターンとられるし
レンセン置かれてたら終わりだし
見てからバクステされてもなにも起こらないし
立Pアーマー確認からカイラギとかされるし
通る確率が全然違う
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いや、選択肢が多くなっても置きが毎回噛み合う訳じゃないって所は一緒だなって思って言っただけ
てかいまいち前提がよくわからん話だ。常にバッタし続けるアクセルとか対戦したことないし
地上にいる可能性を捨てて飛び確信で先出しハンマーをぶっぱなすって事なんだよな?
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これで強化をうたってるとか詐欺師かな?
ttps://twitter.com/noname774san/status/878777309276233728
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187ですがもちろんバッタオンリーではないです。ピョンピョンしながらたまにレンセンや立ちPも混ぜてきます。
6Pやデコピンでカウンター狙いつつ直ガや歩きでゲージ溜めてラインを上げるということですか。忍耐が必要ですね〜
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むしろこんだけでかくなって不満か 見た目通りじゃん
持続伸ばせとかはわかるけど FABも一旦自虐し始めるとホントくだらねえ
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近づくの難しいからどうやって近づこうかという話してただけなんだけどなぁ
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不満に決まってるだろ
前や上に大きくならなきゃ意味がないし、そもそも見た目通りじゃねえじゃねえか。指先の方思いっきり判定ねえだろ
ってかこの強化じゃ殆ど意味がないことがわからないとかエアプかよ
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ヒートの斜め下にもっと判定が欲しいと思ってたやつはいないと思う
横にほんの少しでも伸びてくれた方が嬉しかった
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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相手が空中喰らい中のみ判定強化とかほしいね。
ヒートこのままなら6Pキャンセルかかるようにしてくれよ
キャンセル不可ガードされて反確しゃがみに当たらないノーマルヒット時何もなしカウンターヒットでも位置次第で何も無しはちょっとな
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アトミックコレダーを見習おう
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ガジェットフィンガーも追加で
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ツイッターで既存キャラの新作コンボや崩し、対策情報が流れている中全く流れないポチョ君
3年前から変わってないからしゃあないね
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新しい対策なんて高度なこと出来るポチョ使いなんてほぼ居ないでしょ
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rebu2になってトリシューラのコマミスめっちゃ増えたんだけど
今まで624Kで認識してくれてたのに逆波動になったせいで簡易入力が効いてない
完全に逆怨みだけどそもそも困ってもないトリシューラのコマンド何故変えた
あとデコピンじゃなくてスラヘ溜めさせてほしい
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スラヘタメって前傾姿勢でちょっとだけ突っ張ってから倒れそう
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48の必殺技は何処にいったんだよ・・・
バッケン付けるキャラ間違ってるだろ
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なにいってんの?
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真横に腕伸ばす地上版ヒートとかくそ楽しそう
壁付近なら追加入力で貼り付けで
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クム戦前作5割近くあったのに
今作で2割で最下位になった
他のポチョ戦歴見ても結構な数で最下位がクムなんだよな
あからさまに強化されてんなこれは
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こいつも一応強化されてるからお前が雑魚カスなだけ
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前作からクムの強さそんなに変わってないからな使いやすさの面での調整が多かったし
ポチョクムは殴り合えばポチョも分がある場面はあるが4Fの2Pから2D繋がってそこからの
球重ねで裏当てがめちゃくちゃやりやすくて起き攻めが地獄になりやすい それは前作から同じ
つまり何が言いたいかというと何も互いにやること変わってねえんだからお前が前作で弱いクム使い相手に粋がってただけ
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弱いクム相手も何も、強いクム使いなんてそもそも稀少種も稀少種だったのに何言ってんのよ
今は使いやすさの向上やら強キャラ使いとかが流入してきてるやらでちゃんとクム動かせる人も増えてるんだろうけどさ
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メガネのおっさんのせいでポチョムキン最強に見えるぜ。
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動画見てポチョムキン使いたくなる→現実の無情さに打ちひしがれる→心を癒やすために動画を見る
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ギルティの複雑なシステムと自由度についていくのがキツいから
やれる事少ないポチョ = 楽できる って理由でポチョ使ってる奴思いの他多くて草映える
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ほんとデズとアクセルさえいなけりゃなー
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クム弱いポチョ有利、とか前からあり得ないと思ってたけど、
近場に唯一いてるクム、よく見たら全一だったわ。
普通のクムはポチョには貴重な有利キャラなんだろうなー
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言いたいことはわかるけど有利キャラって人によって変わるもんじゃないでしょ
全一レベルが近くにいる環境はめっちゃ羨ましいな
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全一とか臭いから
相手が誰だろうが相性に関係ねぇよ
あぁ全一さんっていう人か
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相性には関係なくても相性の感じ方にはめちゃめちゃ関係するだろ
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ハンマのアーマー2発まで増やしてくれたら幸せになれる
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結局はポチョ戦ちゃんと知ってるTOP層とガチらんと何がキツくて何が必要か本性が見えない
熱帯には有り難い事にTOPクム全員いるからガチって覚えりゃいいよ
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やれる事が少ない分の強みっていうのは実際あると思うぞ
余計な事しなくなるし、目指すものがわかりやすい分意識配分もやりやすい
初心者から中級者にありがちな今自分がやってる事が正解なのかわからないって事になりにくい
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まあ、だから初中級ではポチョが強いんだろ
ポチョだとキツくなってくるのはお互いに対策しあってるのが前提となるレベルでの話だし
そのレベルまで行くと、やれることが少ないのはかなり致命的になってくる
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ベッド用のピヨらせた後のコンボ良いの無い?
6HSトリディレイ6KFDB6Kトリ6Kトリ2HSヘブンリーやってるんだけど、ディレイ6Kがシビアで安定しない。
ファウストも同じレシピだけどディレイのかけ方違って同じく安定しない。
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FDB>6Kの繋ぎが出来なくて悲し
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2hsガイガン追加��
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明日このスレ民でプレマという名の対戦会しない?Xrdの頃に一回やったけど、またどうかな。
ポチョムキンしか居ないから、楽しいかどうかは人によるけどな…
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色んな立ち回り見れたり知らないネタ発見出来たりしそうでいいね
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観戦はありですかね?
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そこまで人も集まらないだろうし、観戦もアリじゃないかな。
20時前後目処で、また声かけますんで暇ならヨロシク!
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儀式すらできない雑魚でも参加していいの?
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ポチョ同キャラ連戦は精神的にクルからサブキャラも適当に使ってくれよな。俺はポチョしか使えないけど他の人頼むわマジで
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どうせなら他のキャラスレと対戦会がしたいな
お互いキャラ対の練習とか観戦とかできるし
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こんなクソ自虐スレ民と対戦受けてくれる所なんてねーよ鏡見て物言え
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やべぇ仕事終わらなくて20時過ぎそう
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とりあえず立てたよ!
部屋見つからなかったら、特定公開にして立て直すから言ってね。
あと、急用でルームオーナーが21時位まで離籍します、すいません。
【部屋名】
したらばレスリング部
【パス】
sita
【一言】
特に決まりありません。
のんびり対戦やりましょう。
ポチョ縛りはないので飽きたらサブとかガンガン使って下さい!
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とりあえずage
ポチョスレ以外の他スレの人も来てくれないかな!
今度立てるときは他スレにも声かけます。連投スマソ
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特定公開にして立て直し!
【部屋名】
したらばレスリング部
【検索ID】
f55f
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いい流れだ…
行けないけど
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遅ればせながら参加ー
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少しだけど入るわ
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乙でしま
ヒートヒートヘブンリーは許さんぞマジで
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それ俺も食らったわwwwww
アケで使おう
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そして誰もいなくなった
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乙結構差し返しを意識してプレイしてたけど反応速度的に無理みたいだわ
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すまん行けんかった
今日は格ゲーの仲間内で風俗いって飲みにいってたからな
汚い体でも良ければ参加したかったがな
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>>258
2,3行目全くいらないし汚いおっさんの性事情なんか聞きたくないから一片死んできて?
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いきますよイクイク
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便乗して今日の六時半頃にプレマ立てようと思います。
ポチョだろうがサブだろうがなんでもありです。
時間になる前には部屋番はっときます
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来るかわからないけど
部屋名 てきとう
検索ID 074h
気軽に対戦しましょ
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これからいきますね
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プレマ部屋8時半頃に解散しようと思います。
よろしくお願いします。
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プレマに来てくれた方々対戦ありがとうございました。
色々勉強になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ポチョレイブンで暖まりすぎてジョニーに逃げたのは内緒
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ポチョ同キャラおもろいわー
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ポチョ同キャラ楽しいよね
単純に意識高い方が勝つ
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デズ戦無理なんだけどどうすんの?
一生バッタと低ダでガン逃げで様子見て生成
タイムアップでいいとばかりにまじで徹底したバッタ逃げで低ダとぶっこみ
頼みのハンマー黄もディズィーのジャンプ打点高すぎて空投げ高度に届かない事がある
生成極端に渋って一生ガン逃げとぶっこみたまに生成ループされるだけでゲロ吐く
デコピンされるような生成はD魚後から打ってくるしスラヘも機能せんし相性ゴミすぎんだろこれ
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ゲージが無いとワンチャン来ないから前半戦でひたすらゲージため
その後は魂の6Pchガイガン6HSでワンチャン掴むか、6HSぱなすかハンマー出し切って事故待ち
攻めてくれるなら端投げrcから即死させるか、2HSから即死させるかまぁ適当
いうて1ラウンドに1回は触れる瞬間がくるだろうからその瞬間で殺せば良い。
こなかったら相手を誉める
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ワンチャン掴んでも大概バースト溜まってるのがつらいよなあ
触れる回数が少ない組み合わせだとどうしてもバースト溜まっちゃうし、読めずにバースト食らっちゃった時の絶望感がすごいよね
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ファフ直ガした後何するのが正解なんやろ。
-2だから確定は無くて、5Pはしゃがみにからぶって2Pは5Pと同Fだけど勝てるんかな?
大抵直ガされた後は飛ぶかバクステだから5P軸に振ってるけどほかに良いの無い?
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>>271
ダスト
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ドシン君もう少しがんばろうね^^
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>>273
あさいねぇ
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イグザード初期からやってるけど未だにザトーが無理すぎてやばい
段位差があっても苦戦するし同段位だとほぼ勝てない
分身のせいでバーストもどう撃つのが効果的なのか分からない
ザトー戦のバーストポイントとかあったらどなたか教えていただけませんでしょうか…?
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すでに文字段なら敢えて言うことは無いが。
低段位に普通に負けるなら、立ち回りと連携の抜け方見直した方がいいよ。
立ち回りはエディ潰しは当然意識するけど、影だまりの対策も重要。
影溜まりだけで食ってるプレイヤーも結構いてるから
影溜まり潰しと潰せない位置の影溜まりからの召喚対策するだけで
かなり楽になる。
エディ連携はぬるい連携やバレバレのダムドはpバスや後ろメガぐるぐるで何とかなる。
で、ガード不能やダムドを除けば、意外と崩し性能自体はそこまで高くない。
中下ファジーを徹底してれば、
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書き込みミス。
ファジー潰し以外は崩れる要素がなくて、ファジー潰しを混ぜると
一回の連携で仕掛けられる択の数は少なくなる。
そしてザトー本体の攻撃は出来るだけfdで離す。
距離を離せば、使える連携を制限できるし、連携の維持のために
エディゲージを多めに消費させることができる。
エディ連携の対策ができていれば、さっさとエディをしまって逃げるか、
連携の維持に多少強引に触る必要があるので、連携に割るチャンスが出てくる。
対策がしっかりできてくれば、4:6不利くらいで戦えるキャラだと思う。
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