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ミリアスレ Part7
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1486872685/l50
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針拾い時にボイス付けてくれんかな
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下要素入れるだけで針回収出来るようになれば良いよ
それ以上望まないからそこだけ頼むわ
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他キャラは空コンから楽々ダウンなのに針制限で多かれ少なかれで手枷付けられてダウン取れなくてつらい あと1コンで倒せそうだって時に低火力&針なくてダウン取れなくてすごいつらい
体が針にしゃがんだ状態で触れてるのに拾わなくて お前の変形自在な髪はなんのためにあるのかといっつも思う
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単体でもダウンとれて針が強いから拾う範囲狭く、画面端など針のバウンドや
ガード中針などを拾えない仕様なのは分かる。
しかし今作は針が必須すぎるのに針関連に調整があまりにお粗末すぎるのが終わってるんだよ。
S針、HS針の軌道変化は良いよ、でもそれ以外の調整をしっかりしろよ!と言いたい。
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下手な調整のせいでつまらんわ
他キャラもそうだけど最低限使ってから調整してもらいたいもんだ
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ガード中、攻撃中にも下要素で
針拾えるようになればいいのに。
あと、いい加減やられ判定大きくし過ぎ。
判定弱いのにやられ大きくするとか
嫌がらせにしか思えない。
ただでさえ下段無敵無くすとか
6K>遠S繋がらないとかで
連携や立ち回りの弱体化してるってのに。
せめて攻撃面の強化とか、
スピードキャラらしいテクニカルな要素を
盛り込んで欲しかったよ。
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>>762
アンサー()
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長所を潰されて低体力の負債だけが残された不遇キャラ
同じ低体力組のチップとの性能差に萎えるわ
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調整とか言ってキャラのコンセプト潰して
下方修正ばっかするのいい加減やめて欲しい。
今までの下方修正総纏めにしたら
全キャラで一番多く出そうだし。
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>>768
ザトー()
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まあザトーもベットマンもエルも・・他キャラも
間違いなく弱体化されたとは思うんだけどさ
ミリアと決定的に違うとこは
「弱くても操作感は同じ」ってとこだ
前よりここ弱くなったなあと思う場面はあるだろうが
操作は基本同じ
ミリアの場合はまず針のせいで操作感が全然ちがう
しかも新鮮味があるとかじゃなく、ただただつまらない
その差はでかいとおもう
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そもそも皆妥協コンになってきたけど
コンボも別物だよね…
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ミリア使い減って悲しいなぁ
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俺はミリア一本だったからギルティ自体のモチベ下がってプレイ頻度激減したわ
こんな仕打ちされてもミリアで頑張ってる人凄いと思うよ
もうほとんど居ないけど
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まぁミリアはクソやっつけのゴミ調整だとは思うけど
ギルティの完成度は神だからやっちゃうわ
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ずっと下方修正ばっかだからね。
コンボも前回の応用が殆んどきかないから
毎回覚え直しだし。
使えるようになれば強いってんなら
覚えようとするだろうけど…
今の性能じゃ色々覚えても決め手に欠けてて
安定した勝ちには結び付きにくいから…
新規の人には他キャラに流れるだろうね。
こんなの続けてたらそりゃ他キャラに移るか
ギルティ辞めるかしちゃうよね…。
俺は弱くされてもずっと使って手慣れてるから
使い続けてるけど。
まぁ不満はいっぱいあるんだけど、
闘神なってる人がいるから
自分にはまだやれてないことが
いっぱいあるって思って諦めずに使ってるよ。
あとは、毎回コンボ開発を何気に楽しんでる。
愚痴ばかり言ってもアレなんで、
そんな流れでちょっと小ネタ。
【スレイヤー:画面端密着①】
2S>5HS(1)>Sデム>立P>jK>jD>空ダjHS(最速)>超dljD>(着地)>jHS>jD>空ダjHS>S針>6HS or セイバー
【スレイヤー:画面端密着②】
2S>5HS(1)>Sデム>[jK>S針>降り際jD>(針回収)]×2>2HS>jHS>jD>空ダjHS>S針>6HS or セイバー
①は結構シビア。dm179。jDを早めディレイにしてhjK>jS>HS針>降り際悪月にすると若干簡単。その場合dm165。
②は3針コンボ。実は2針の方がダメージ高い(笑)
でもループさせるとなんか、やられた感が強い。
コンボ伸ばしてピヨらせたい時なんかにどうぞ。
端のスレイヤーにはデムから遠S>2HSが入らないので使ってます。
すかし下段から行くしか
あんまり使い道ないかもだけど、
スレイヤーにジャンプや暴れ、
覚醒で逃げられるって人には
早めの6HS(2)>HSデムと重ねると攻撃判定部分がしっかり重なってて、しかも前ジャンプ中にFDで跳んでおけばリバサも食らわないなんてことが出来る。
まぁ当然無敵ジャンプとかどうしようもないのも
あるんだけど。
しかも針回収してから前ジャンプ間に合うので、
ちゃんと次のコンボまで行ける。
小ネタのコンボはそっからの
すかし下段ってことで。
まぁあくまでも楽しむ為の小ネタって感じで
身内とかに魅せられたら良いなと(笑)
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なにこいつ
長すぎる自虐は一周回って逆に気持ち悪いは
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半分は攻略なのに叩くお前が気持ちわりーよ
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なげーよ日記かよ
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たぶん自虐と攻略を2レスに分ければなんも言われなかった
印象てちよっとしたことで変わるんよね
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コンボ動画あるやんけ!
教えろよ…
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最高に長い自虐しながらのコンボ投下だからな
匿名で読む気にならない長文からの
攻略とか読ませる気ないなら書き込むなって話
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単なる自虐ならほっとかれるのに
それだけじゃだめだなつって
気を使って攻略書いたほう叩かれるとか
ほんま不思議
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これでまともな攻略ならまだしももはやネタですらないからな
馬鹿みたいな長文に加えてコンボムービー公開してオナニーしてろみたいな内容じゃそりゃ叩かれるだろう
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まぁ既にもっと簡単で減るコンボが出てるからな
大道芸にしても中途半端だし一体コレをどうしろと
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その簡単で減るコンボとやらを教えてくれ
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正直ミリアは自分だけのものになってほしいからみんなキャラ変えして欲しいです!
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キャラ変か引退か分からんけどもう殆ど居ないでしょ
この間久しぶりにプレイした時にロビーとプレマ見渡したらミリア0人で悲しくなったわ
俺も半分引退みたいなもんだし正直このミリアじゃモチベ保てない
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>>786
ミリアはもうザトーの物なんやで
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マジで?
プレマでもロビーでもミリアたくさん見るけど
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ランクマは一切見ないな
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25段付近だとまあまあ多いよ
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そんなに減った感じはしないな
そりゃsign初期に比べりゃ減ったかも知れないけど比率の問題もあるし
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REV2なってからのこれっていう新しい強ムーブがほとんどないんじゃ
そらやめるわな なんのための変更かわからん
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>>785
スレイヤーには密着2S>Sタン>5SjcからJSHSDにそれぞれ微ディレイかけて着地拾い直しコンで186ダメ出せるだろ
>>775のは最速空ダや超ディレイなんて組み込んで無駄に難易度上げて安くなってるクソコンボだぞ
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スレイヤーだけかい まあいいけど
TGS2017は結局なんにもなしか マジで微調整もしない感じなのか
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大会はこれで行くと言ってるし何か来てもやばいバグ挙動や対戦以外の部分しか無いっしょ
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レベ2ミリアを変に調整するより
完全新作でうまれかわってくれたほういいわ。
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>>795
TGSなんかで発表するかよ
するなら闘神祭しかない。
ここでしないようならギルティ新作はお察し・・・
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Sタン2回当てるコンボのやつが減るんじゃない?
さすがにキャラ限だろうけど
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コンボ数欲しい
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>>799
言うまでもなくキャラ限だよ•••
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バースト持ちの相手に対して端でHS針〆した後ってどうしてる?
毎回バクステタンデムしてバースト警戒してるんだけどそれだと飛び逃げされるのが悩み。たまに図々しくその場でタンデムとかやった方がいい?
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真面目に考えたことない強さだけど、
普段手癖でやるのはバクステhsタン>飛び防止遠s または
起き上がりにsタン黄
タンデム無をちょっと調べた。
バクステ針拾い>微ダ6k or 下段 で飛べない直二択
バクステ針拾い>空ダ >js詐欺重ね or 空ダjk or 着地2k
でもいいかもしれないと思った。実戦投入してないけど
とりあえず図々しくいくにしても針拾ってからバースト食らうってのが最低条件な気がする。
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タンデム使わないならもうミリアじゃなくて良いよね
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今回はタンデムするには微妙な時もあるからタンデム以外の択が有効な場面はいくらでもある
択としての強さはタンデムに劣るけど択にはなってるから使えるよ
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直に重ねに行くことはあんまり考えてなかった。詐欺JSとかかなり良い気がする。てんくす
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ゲージあるならほぼSタン黄重ねしてるな
シンプルに強い
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端でタンデム起き攻めする時に
レベに比べてBMで崩す機会が減ってしまったな
いちいち針回収せんといかんし
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端でタンデムから拾えるバッドムーンは殆ど出来ないよな
針の調整ガバガバ過ぎる
必須にするならもう少し使いやすくしろよアホか
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ジョニーにS針当たり難くてS針<セイバー〆ができないのが辛いです。皆さんどうしてますか?気合で高さ調整するしかないですかね?
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気合っていうか、慣れ
要トレモ
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>>810
ジョニーにはセイバー〆ではなくJD(jc)>JK>JS>S針で締めてガーデンっていう手もあるよ。
ガーデン後は俺の名に気を付けつつ5K又は2Sで。
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ジョニーにS針当てたいならJD(JC)低ダS針かな
まあ簡単にガーデンいきたいなら上のやつとJDのあとJCにちょっとディレイかけてJS→S針でいいよ
ルート問わずそこそこのキャラいける
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皆さんありがとうございます。ミリアスレあったけぇ
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エリアルのパーツを変えたりディレイかける
jcや空ダにディレイかけるかjcを垂直やバックジャンプにする(端なら最初のジャンプにも)
タンデム起き攻めからなら拾う高さや拾うパーツを変える
ヒット数やコンボ時間、ダッシュ慣性の有無で変わる場合もある
高さはこれらの組み合わせで調節する
あと怪しいと思ったらHS針にするのも大切
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一応dlJHSにして高さ調整するんだけどそれだとセイバーがダウン追い打ちになったりして安定しないんです。dlかけすぎなんでしょうか?それかセイバーが遅いのか…
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それだけだとディレイのせいで浮きが低すぎるか、セイバーの入力が遅いとしか言えないな
コンボレシピ書いてくれればもう少し詳しく説明できるかも
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中央タンデム崩し後の立K>JK>JS>JD>空中ダッシュ>JHS>S針みたいなコンボだとなかなか入らなくて困ってます
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針ほんとステージによって色がわかりにくくて拾えていない
ジャック相手だと針探すの困難だったりなんとかしてほしいわ
てか普通に考えて家より針のほうが手前にくる仕様にするだろw
なんで家のほうが優先順位高くて針が隠れるんだよ、と開発に物申したい
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>>818
JKSDが高くなる要因でジョニーにはS針がすかりやすいコンボ構成になるから
遠S>2HS>JDかJHSD>空ダJHS>S針
近S(2)>JSD>空ダJHS>S針
どちらかで拾い直したほうがS針を当てやすくダメージも高い
セイバーは書いてもらったレシピでも入るから入力が遅いんじゃないかな?
重量級はセイバーの入力猶予が短くなりやすいから
ちゃんと自キャラの着地を見て最速セイバーを意識するといいかも
>>819
CS版公式サイトの下のほうの製品アンケートで要望送れるよ
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ジャックオーステージは赤カラーなら針みえるけど、
レオステージで隠れてしまうんだよな。
ふざけてることにどのカラー選んでも絶対一つは
見えなくなるステージあるんだよな
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アクセルのぶっぱ行動にやられてなんか腹立つんだけど、あれどうにか大人しくさせられないものかね?
具体的には6K6HS弁天
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アクセル戦って基本読み勝つか飛び込むしかないなくね?
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6Kはぶっぱじゃないな飛ばれるの読まれてるわけだから
相手が6Kだすってわかればダッシュすればなんでも刺さるからな
弁天もタンデムからなら
垂直ジャンプしてすかして空ダ択するなりある
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垂直ハイジャンか
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アクセル戦って2HSがキツいんだけど、あれガードしちゃったらどうしたら良いんかな。
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今までと違って針の着地地点がみれなくて予測しないといけないHS針とか追加しておきながら
針の入手条件やらは一緒で逆に針必須っていう開発の何も考えていないパープリン具合は凄いと思ったわ
バトルプランナーが新しくなって新人育ててるのは分かるけどもう少し監修もしてあげてほしい
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対ポチョ戦で端々でガーデンやったら低空I.C.P.Mが確定してめっちゃ不利になったんだが…
あそこまで変わってるとは思わなかったよ。
立ち回りガーデンってどっか使えるとこ無いんかな?
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吹っ飛ばしからガーデンじゃなくて、5分状況での生ガーデンだよね?
ベッドの端端は使えそうに見えた
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>>829
青バーストヒットの後はI.C.P.M.確定しちゃったので駄目でしたね。
理想は端々じゃない状態で使えれば一番良いんですけど、CHデジで画面端行かないって状況ぐらいしか思い付かなくて。フラットな状態でどっか良い場面無いかなぁと。
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無いんじゃないかな
前作の時点で割とギリギリだったのにそこから20F鈍化なんてバカみたいな調整受けたんだから相手が余所見してない限り通らないでしょ
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>>830
ポチョはスライドヘッドやicpmあるから他キャラにくらべて逆に無い気がする
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ダウン取らない限りガーデンは使えないと思った方が良い
もし今立ち回りで使えてるのなら相手が悪いだけ
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ガーデンの使い処はやはり無いですか…。
あるいは黄色使ってから〜なんてのも考えてはみたんですけどね。やっぱ他のメリットの方が勝っちゃうので無理っぽいですね。
ありがとうございます。
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立ち回りガーデンはよっぽど相手が阿呆なときだけだろ
もう画面端しか使いみちはない
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ごめん、画面端とこかした時ね
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改めて立ち回りの弱体っぷりヤバいよな
立ち回りの要である針とガーデンの両方殺されてる
開発はどんだけミリアが憎かったんだよ
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ミリアが憎かったつうか
周囲の他キャラ使いがギャーギャーうるせえから
めんどくせえから弱くしたんやろ
まあ割を食うミリア使いどもはしらねえと
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まままw まちゃぼーカイ落とせるキャラなんだし良しとしときましょwww
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とるそとか言う糞プレイヤー勝ち煽りしまくって結局負けるのダッサw
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今までずっと強かったし多少はね・・・
今回は弱いというより調整が糞なんだけども
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針回収できる範囲としゃがまなくても回収できるようになればかなり変わりそう
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昔あった前転で針回収できるやつ追加されないかな。1F低姿勢も無くなったんだし被chも足されたんだからそれぐらい付けてくれてもいいと思うんだが。
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前転でモーション中は無敵とかになって寒い対戦になるのが関の山
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ガード硬直中拾えないのまじで苦しい
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ミリア弱くなってギルティやらなくなったけど
それでも気になってここにくる人っている?
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俺はギルティやめてないけどキャラは変えたな
それでもここは一応チェックインしてる
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勝つためならレイヴンでええわな
クソみたいな玉重ねあるし
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ほとんどやらなくなったけど見てるよ
流石に調整来ると思ってる
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今作は不満いいまくってきたけど段々面白くなってきていたところなんで
ここで調整きたら悲しいっちゃ悲しいw
まぁゲームそのものの完成度は半端ないから楽しめているんだろうな。
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HSタンデムって見てからバーストできると思うんだけど上級者の試合見ててもやってない人多いのはなんで?
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HS毛針バクステタンデムならそもそも当たらない
セイバータンデムも毛針回収からのタンデムだから毛針拾わせてバースト当てるよりも毛針にバースト合わせた方が展開リターン高い
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タンデム見てからバーストでは間に合わないので前提が違う
タンデムが定石な状況を見てからバーストを合わせてるだけだと思う
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エアプ
せめて確認しろよ
見てからバースト余裕だろ
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質問させてください
だいたい〜JSJD>空ダJHS針でコンボをしてるのですが
最後S針>6HSガーデンのところをS針>着地バクステタンデム
にするとS針が微妙に後ろにあって回収できないのですがその時はHS針に変えたほうがいいんでしょうか
それともコンボパーツかディレイで解決するのでしょうかよろしくお願いします
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見てからと状況確認ごっちゃになってない?
本当に見てからやれてるならタンデムのどの部分のモーション確認してバースト押してるの?
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とるそとか言うお守り暴君ミリアww
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>>855
針当たってダウンした敵がまだ浮いてるときにバクステすると針まで下がれない
逆に相手キャラがミリアと画面端の間まで落下してきてミリアが押し出されてからバクステすると回収できる位置まで下がれる
s針だと顕著だけどhs針でも最速バクステしちゃうとよく回収できなかったりする
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851です
言葉足らずでした。HS針〆バクステタンデムが当たらないのは知ってるんだけど、中央足払い後スラタンとHS針〆その場タンデムにバーストせずに崩されてからバーストして読まれてる展開をそこそこ見るからなにかあるのかなって思って質問しました。
あとGODS12でのまちゃぼーもとるそのバクステタンデムにバースト吐いてたから見てからバースト確定なのになーって
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