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ミリアスレ Part7
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1486872685/l50
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ランクスレでやれ
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ミリア1強とかいう少数派が暴れ出したか
困るなほんとランクスレいってくれ
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当時のランクスレ見てもジョニーシンが別格って意見が多いしほんとミリア一強とか適当にもほどがある
ただ安定するかはともかく上位グループにいたのは間違いない
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ランクスレとか真に受けてる奴まだいるのか…
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ランクスレ真に受けてミリア弱体化されたんちゃうん(-_-)
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別の意味で爆発的な速度でクソスレと化したな ここまでのクソスレはしたらばでも ここぐらいなもんだ
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放送主が言ってたでお察し
もうくんなよ
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最近変なお客さんが増えたな
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ワンコン霧から勝てるキャラと2コンすれば大体倒せるキャラよりミリア強いか
タンデム中下通したら即死でもするんですかね?
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レベ1では最強キャラだとおもうんだがなあ
今回はミリアよええから もうゲーム自体やめてしまったが
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阿呆の工作で弱体化くらったんだろ
開発も阿呆だとは思ったな
未だにミリア強キャラとか思ってる馬鹿結構いるし
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この性能で強キャラとか無いな。
特化してると言われてきた崩し性能で見ても
もはやラムやエル、レイブンの方がよっぽど強い。
立ち回りに関しても、
「針を拾わなければいけない」という
リスクの元に立ち回りを構築するのが基本だし。
過去作通して今のミリアは最弱で間違いはないと思う。
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華麗に大ダメージコンボしてるのはコンボ動画の中だけって感じなのが辛い
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最弱言われてたスラッシュにはお手軽高火力針ループとカウンターバウンドがあったからな
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スラッシュは普通のガトリングでもREV2より火力あるもんよ
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初心者ワイ、コンボの9と10が出来ない模様。
10はできる見込みあるけど9は吐きそう。
(出来なくても)いいよね?
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ええんやで
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変な初狩りが来なくなったから弱体化してくれてよかったけど
コンボ数は欲しい。
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一生トレモやってろ
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まーたコンボ数キチかよ
コイツがミリア使ってるってだけで不快だわ
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じゃぁお前がやめろ
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コンボ数オナニーマンは是非ともチップに乗り換えて100ヒット超えコンボで絶頂するべき
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それアラクネぐらいしか見たことない
ローズ重ねれたとしてそれでも70ヒット行くかどうか・・・・。
アンリミテッドマーズモードキャラがアケデ出たらちょっとうれしい。
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あっそうそうもうすぐID変わるから
一応現状報告で
受け身とられても良いなら20HITは行けたわ。
これで満足しないと行けんかな。
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>>650
(いら)ないです
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このアホの何が酷いって自分がコンボ出来ない?知らない?だけなんだよな
コンボ数だけなら伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせるだろ
恐らく基本コンボしか出来ないからJHSが3ヒットから1ヒットになった影響が大きいんだろうなw
そもそもコンボ数にそこまでこだわる時点でガイジだが
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てかコンボ数ほしいなって言っただけで
そこまでボロクソいうほどなのか
過去になにした奴なんだ、一体
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自称トレモ専でミリアのコンボ数減ってつまらん調整だって言ってた奴でしょ?
レヴ2になって何度も見たわこれで4回目かな?
対戦に関係無いどうでも良い所でこんなにしつこくネガられたらウザいと思う人だって居るでしょ
つーかコンボしたいだけならアプデしなけりゃ良いじゃん
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ミリア使う必要ないじゃん
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前にも来たコンボ数にこだわり過ぎる人か
本当になんでそこまで数字にこだわるかわからんわ
大事なのは火力、難易度、状況、
このへんでしょ?
この人の中では投げだけで数ヒット稼げるベッドマンやヴェノムは恵まれキャラなのかな
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一人で何回書き込むんだよ
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コンボ数でngいれようぜ
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まぁコンボ数なんて単語アイツ以外使わないしNG入れて解決だな
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別にコンボ数が増やすなら簡単だろ
動画のやつも20ヒットいってたし
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おーいバランス調整はマジでしないつもりなのかよ
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レベ2はもうしないんじゃない
次回作の新作ミリアに賭けてるので
今作はやめた
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探してみると聖人や暴君ってのも
ちゃんと居るんだね。
闘神こそ居ないけど、
いつまでも赤段うろうろしてて
中々上がらない俺にとっては
結構嬉しいな。
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>>670
REV2自体ヴァンパイアセイヴァー2とハンター2みたいなお試しゲー臭が出る前から凄まじかったな ガーデン起き攻め練習してるところであのガーデンの仕様変更だからな 思えばこの時点でやる気なくした
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雑魚が辞めたとかやる気なくしたとかマジどうでもいい
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どうせ雑魚だけど このキャラ使いこなせる奴なんているんか?
今やってるやつは尊敬するわ 今回ばかりはマジで無理
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熱帯だとディレイ3か4FからこいつのJD>空ダJHSが繋がらなくて発狂する
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JHS→JDが無駄にシビアじゃなくつながれば間違いなくコンボの自由度上がるし 運びの自由度もヴェノムみたいなおもしろいコンボに移行できるのに 梅喧のように画面端で火力もだせる
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なんていうか高火力やタンデム猶予多めのコンボ狙いたいけど
僅かなミスでせっかくのコンボ、起き攻めチャンスを失うから安定コンにはしってしまう
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薔薇もしに技になったのが痛いな いっそ新しい覚醒技に差し替ればいいのにな
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実戦じゃ安定コンボでいいとおもうよ。無理したコンボで
針もなくなる、ダウンもとれないってなると最悪だから。
安定コンボじゃダメなのかな?って思っちゃう理由は
コンボ自体がつまらないからです。
今作もっと面白い安定コンだったらよかったのに。
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安定コンはほんとつまらんな
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闘神の数=キャラパワー理論()でいくと
中村ミリアが闘神なったからミリアは弱キャラじゃなくなってしまったな
自虐勢は新たな弱キャラ根拠を考えておくように
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いきなりどうした?
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どう考えても強キャラはねえわ カイやメイよりはだいぶ下だわ
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だいぶ下だわとかwwwwwお前のミリアならそうだわなwwww
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訳も言わず煽るだけかよ もう知ったこっちゃねえよ こんなクソは
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カイやメイよりってのも訳説明してなくない?
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確かに
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闘神二人いるけど間違いなく最弱付近
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闘神二人も出たのか
素直にスゴいと思うわ
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おまもり効果もあるとはいえ今バージョンで初闘神がうまれたかおめでとう。
>>681
じゃ前作は間違いなく弱キャラだったねw
ってなるだろ、本当にゴミだわここにいるミリアアンチは
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>>679 >>680
理由は説明しづらいが今作のミリアやっぱクッソつまらんわ
基礎コンがなんか決めても気持ちくないよな
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ミリアアンチ論破されて草
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今作のミリアにもキャラスレに来るほどの熱心なアンチが居るんだな
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闘神いないから弱い理論はまだわからんくもないけど2人闘神出たから強いじゃんって言われるとじゃあ前作は弱かったね、はい論破ぁ!ってなるのすげぇな
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え?
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いやそう言う事を言ってるんじゃないの?
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論破されてることも猿にはわからないんだよな
猿に何を言っても無駄
やつらは叫びたいように叫ぶだけ
猿の声を聞く開発が悪い
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お守りのシステム理解してない猿が射精しててワロタ
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俺もそれは思ったけど言ったらミリアアンチとか変なミリア使い?に言われそうだったからやめといたのに
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>>694
低能さんがすげぇよおいw
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うっそだろ? このクソスレ
闘神がどうだのなんの益もない戦いまだ続くのかよ?
TGS2017の話しようぜ 新キャラとバランス調整来るかもしれないだろ?
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強さ議論したいなら闘神の数とかじゃなくて具体的な強み弱みを語らなきゃダメだわ
他キャラや前作との比較ではなくて絶対評価でな
何にせよ煽るのはNG
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>>701
今度こそギルティで何かしらの発表があるとは思うがREV2は調整なしでもいいかな。
新キャラはくるとは思う。とりあえず飛鳥とソルのストーリー消化の完全新作を作り込んでほしいとは思うわ。
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まだ今作ミリア煮詰め切れてねぇから調整は来年以降にしてくれパチ
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前にも来た初心者なんだけど毛針で突っ込んでヒット→ガトリングRC〜ってコンボ。
針がないからエリアルしずに足払い締めコンボにしてるんですか?
それとも少しでもダメージ上げるためにエリアルしますか?
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ノーゲージ針なしループまだですかねぇ
いまだにでてこないですねえ
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ggxxacの時ってどうやってたっけ?
あの時代も毛針がコンボ用だったけど、今作ほど苦戦してた記憶がない
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どんだけ根に持ってるワケ
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acのときはjDが跳ね方違ったし上手くやれば針なくてもダウンとれたはず
今回みたいに針=ダウンに直結してなかったから……
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たしかacは受け身不能時間がながかった
prは発生遅くて壁バウンド
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"攻めは強いが守りは弱い"で
ずっと来てたんだがな。
段々と攻めを弱らせていくのは
まだ理解するにしても、
屈みくらいの大きさを増やしたりとか
防御面まで下げることは
無かったんじゃないかな。
でも、それでも闘えてる人がいるのも
また事実。
やれてない事が自分にあるのも
しっかり認めないとな。
調整望むなら
針の拾える時間をもう少し早くして、
針の上なら打撃中でもレバー下で
拾えるようになってくれればそれでいいかな。
頑張れば2針3針コンで伸びるだろうし。
ガーデン寄りの立ち回りから
針寄りの立ち回りに変化させていけば
大分マシになると思うし。
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………poem………それは心の叫び………
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守りは弱い(DAAで確定起き攻め)でずっと来た
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ゲージ50吐けばそんなもんじゃね
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>>705
基本は足払い締め
その状況でゲージ使って針なしエリアル行くのは倒し切りやタイムアップ勝ちできる時のみ
どうしても火力伸ばしたいならSタンやディジタリスRCかレインから針拾い直してエリアルダウンが理想
ただしかなり難しいから頭の片隅に入れとくだけでいいと思う
ダウン取って起き攻めループが一番簡単な勝ちパターン
RCコンボしてまで立ち回りに戻るのは負けやすい状況になるだけだから避けるのが無難
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針拾うなら黄キャンしながら拾ってもいいかもね
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とにかくお手軽ダウンだと強すぎるから JHSはかえましょうみたいな
スラッシュから続く悪習慣をやめてほしい
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今のめくりJHS使いやすくて好きだからこれはこのままでいいんだけど
旧作のEXモードにあった空中ウインガー追加してほしかったなー
針ないときは空ウインガー〆でダウンとったり飛び込み強化
あるときは1ループ追加して殺しきり狙えるようにとかできてたらコンボも伸びて楽しくなるような
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端のシェイカーから拾いなおし出来るんだな
初めて知ったわ
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てれさが知る限り闘神25人中14人がお守り…
知る限りだから実際は20人超えてそうだな
お守りがでてはじめてミリア闘神がではじめるって悲しいぞ
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お守り考えた奴マジで頭おかしいわ
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初心者です
最近ようやくタンデムからの起き攻めループがなんとか形になってたんですが、次にどこを詰めて行くべきなのか悩んでます。
ミリア使いの方はどういった手順で上手くなりましたか?
現状起き攻めでタンデムしか使ってないので、ガーデンを狙って行けるようなダウンの取り方をやるべきなのかなとも考えているのですが、、、
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自分は画面端のバー対詰めてから勝率が目に見えて上がったよ。今作のガーデンコンは難しかったり意外と抜けられたりするものもあるから、出来た方がいいけどミスったり反撃くらうようならしなくていいと思う
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中央で
タンデム起き攻め〜崩し〜拾い〜基礎コン〜針締からのタンデム重ね〜起き攻め
の流れ
と
端6hs締めガーデン〜起き攻め〜コンボ
は必須なのでやったほうがいいと思う
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バー対は確かに必要そうです、
せっかく起き攻めまで持っていってもバースト食らってやり直しみたいなパターンはよくあります。
タンデムからの流れはなんとかできつつあるんで、細かいところを詰めながら6hs締めガーデンの練習していきます。
参考にします。ありがとうございます、
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シンが辛いんですが
基本的に皆さんどうやって立ち回ってますか?
また、割り込みポイントとかありますか?
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ガーデンの入力がすごく遅いです
そこで疑問なんですが、ガーデンの入力が早くても遅くても、全体の硬直は同じですか?
遅い分球の移動回数が減るだけですかね
動画とかで最後2Kやら遠Sやらで動けてるのでどうなのかなと思いました
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初級者帯でしかやってないけど、シン戦は
・基本は飛び込んで触る、ただし空ダ裏回りとか針とかで6Pを釣ってから触る
・スライディング届かない間合いをキープ
・画面端背負いそうなら早めに位置入れ替え目指す
・地対地の差し合いはやらない
っていう感じで6P当たらない、付き合わないようにしてます。
あと、シンは端6hsガーデン起き攻めが返し辛そうなので絶対やるようにしてます。
タンデム起き攻めよりもダメージの期待値が段違いに大きくなるので。
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ガーデンの追加入力受付時間が限られてるから硬直は変わらないと思いますよ。相手に弾が当たるよりも前にミリアの攻撃が出せますから追加入力した後にフォルト張るといつ動けるようになるかわかりやすいからそれでタイミング覚えると良いです。
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>>728
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
攻めにタンデム黄キャンや
針黄キャンを使おうと思ってるんですが、
皆さんはどういった攻め方で使ってますか?
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針黄キャンは滅多につかわんかな。個人的にだけど・・
Sタン黄は立Kなんかで相手を固めてる時、
すこし攻撃に間をあけて(じゃないと赤キャンになるから)
固め継続&暴れつぶししたり、
あと起き上がりにSタン黄したりはする。
これ、リバサでバクステこすってるやつに
当たったりするとフルコンなので美味しい
ガードされても攻め継続やし
まあ普通の起き攻めでええやろって反論もあるかもしらんが
俺はたまに使ってる
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元々針に隙がないからね。ガードされてればターン継続だしロマキャンのクールタイムでゲージ溜まらなくなるのを避けたいってのもある
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誰かアンサーの空蝉にクソ痛いコンボ開発してくれ・・・頼む…
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理論値でいいなら
地上でジャンキャンできる技取られたら
jc>7ジャンプ低空直ガ>jk>5k>5s>5hs>レイン
とか。ムズイ
あと反応で黄キャン間に合ったとして確定は
バクステ>2s>sタン
直ガで+3fのようなので、5P潰しに
地上直ガ>4hs擦り>カウンターヒット>前転〜>5s>フルコン
とか。そもそも反応が難しい上に遅れたらカウンタッ
実戦は空中直ガからまず有利とって攻めるぐらいになりそう。
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