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ミリアスレ Part7
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1486872685/l50
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今やソルがカイより弱いってのに驚きだわ
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もともとxrd初期は5分って言ってたけど
ソル下げカイ上げが続いたから仕方ないね
今ではザトーも弱くなったしもちろんミリアも弱くなった
だいぶ違うゲームになったよね
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>>581
イノに有利なんていってたころは3ホバー関連の攻めや
限界滑空などなかったころやで・・・
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カイは前作で少し強化されたからな
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どのキャラもクソつまんない調整ばかりで
マジ萎える。
「これが進化だ!」じゃねーよ。
退化しかしてないわ。
バランス整えた!とかドヤ顔で放置してる場合じゃねーよ、つまんねーんだよ。
スラッシュでやらかした過ちをなぜまた繰り返すのか。
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レイヴンもミリアもチップもジョニーもシンも強かった
前作がバランス的に最良だったな 俺的には
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ミリアはこの仕様で調整しようと思ったら 一年くらいかかりそうだがな ロケテ2回ぽっちでまともになるはずがない
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>>588
あれ?結構最近言ってなかったっけ
シャロンさんのツイッターたまに梅喧使ってるときあるんだな
やっぱ本人は梅喧使いたいんだろうなぁ
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針ないとエリアルダウンとれないなら地上戦のリターン上げて欲しい
HS>ディジタリスは立ち喰らいでも繋がってええじゃないか
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>>593
比較的最近なんだけどその頃シャロンは3ホバーや
限界滑空をがっつりつかってくるような相手と対戦経験がなかったからなぁ・・・
最近だと逆にイノどう戦っていいのかわからない発言が目立ってたよね
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動画見たけど捲り限界のクソっぷりにワロタ
そっからバースト防止の消毒まで繋がって6割減って、ゲージ25%回収されたらそりゃ勝てねーわ
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まぁ50%吐くしな仕方ないと思うしか
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今のミリアのコンセプトって何なんですかね?
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たまたま針もってたら起き攻めいけるコンセプト
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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紙耐久低火力起き攻めに条件あり
もうただ速いだけのハエみたいなキャラだな
チョロチョロしてて鬱陶しいけど気付いたら死んでる
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~終了~
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ミリアで勝っても負けてもつまんないな。レイヴン使うとアホらしくなってくる
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梅喧はあざみから高火力コンとか面白い要素はあるからな
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ここより自虐ひでえ他キャラスレあるの?ザトーとかかな?
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いろんなキャラ使うんだがレベ1まで
「あ、君い、なかなかやるねー^^ そろそろ調子のらないでくれるかな?」
て感じでミリア出してきたんですが
今作は返り討ちにされて泣きそうです
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ここに限らずどのキャラスレも自虐酷いからな
外に持ち出さなきゃ別に良いよ
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自虐のほとんどはどう使ってるかの自己紹介だからな
難しいキャラになったから不満は多いのは仕方ないけど
向上心をまったく感じないようなのはほんと救いようがない
自分が満足できる性能になるまで他キャラや他ゲーしてればと思う
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え、全部俺が書き込んでるんだけど?
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ナーフ調整された他キャラも結構えげつないぞ ベッドマンとか特に
ソルもメイより下ってのも悲しいな
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ナーフって何?
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弱体化のことじゃないの
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向上心いうが今回ばかりは自力で発展はあまりにも無理があるだろ
裏まわりが強くなった F式ネタが少しある以外今回のミリアは本当に言うことがないな
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ベッドマンとミリアの弱体化を一緒にされても…
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前verのミリアはやり過ぎてたよ
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他のやり過ぎてたキャラの多くが現状維持、もしくは微弱体化程度の中でミリアをここまで弱くする必要あった?
全体的に強キャラを弱化、弱キャラを強化って方向性だったら少なくとも納得は出来てたよ
特にチップは何故ああなったのかね
調整の際に行われたであろう会議を聞いてみたいわ
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前verの時点でミリアの起き攻めは少し弱体化してる
パッチノートでは書いてないけどな バランス的には前でよかったやんけ チップもレイヴンもミリアもシンもエルも強い win winだろうに
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>>615
別にやりすぎてたって上位キャラってだけで
闘神もいないし結果もそんなだせていないキャラだったのに
他の上位キャラと比べて明らかに弱体化してるんだからなぁ…
しかもコンボも完全に別物というおまけつきはミリアしかいないぞ。
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嘆いていても勝てるわけじゃないからとりあえず全キャラ安定してそこそこダメ取れるコンボを考えないか?
自分なんか発想力無いから崩しからJSJD>JHS毛針セイバーしかできてないんだけどもう少しダメ取れて状況良いコンボできれば嬉しいんだ
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ダメ取りたいなら崩しからJHS→JDループだけど上位陣も実戦で
やってるところみたことないぐらい難しい
バイケンの端コンと同じ理論だなできれば火力はでるはず
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セイバー締めする場合の基礎コンより伸ばしたパーツは過去レスで出てるし
端は基礎コン>6hs>ガーデン1919>起き攻めやって崩せたら普通に着地拾い直しに近いダメ出るよ
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R1は最終的にミリア最強かミリアベッドの2強ってガチ勢から聞いてたから
R2でどっちも大幅弱体化した時は開発はしっかり把握してたんだなって思ったな
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>>622
いやいや別にガチ勢はSキャラで他にも多くだしてて
ミリア最強の一択にあげている奴なんて0だったからww
ましてやミリアとベッドの2強なんて聞いたことねぇ・・・なんやこいつ
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強キャラグループにはもちろんいたけどなんだかんだ最強グループはレイブンシンジョニーだったと思うけど
その次にミリアベッドザトー辺りがいた印象
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>>624
それはEVO前か後でかなり違うでしょ
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>>623
ミリア1強ていうやつは結構いたよ
ベットはしらんけど・・
でもむっちゃつよかったなベット
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ミリア1強とか俺の知らないギルティだな
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結構いた(妄想)
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この名前は出すだけ不利だから控えてたが
ハイニキとか
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ライト層にあんま知られてなかったけど
実はSランでもミリアがちょっと抜けててだから大幅弱体化されたという事かな
だとしてもここまで弱体化しなくても良かった気もするけど
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この流れで何でそうなる
自演か?
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前のverでも、表立って活躍してたのは中村ぐらいだし、その中村も闘神になれてなかったのが実情なんですが。
闘神が複数いたはずのチップは強化なのにw
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闘神の多さでキャラランクって決まるのかよ
じゃあ現状カイが最強じゃん
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闘神の数って重要だろ
前作は特にお守りなかったしSキャラはミリアを覗いて全員闘神いたしな
>>633
お守り考慮
そしてカイは前作Aキャラと言われつつも今作強化はいってるし強いキャラで間違いない
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ランクスレでやれ
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ミリア1強とかいう少数派が暴れ出したか
困るなほんとランクスレいってくれ
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当時のランクスレ見てもジョニーシンが別格って意見が多いしほんとミリア一強とか適当にもほどがある
ただ安定するかはともかく上位グループにいたのは間違いない
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ランクスレとか真に受けてる奴まだいるのか…
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ランクスレ真に受けてミリア弱体化されたんちゃうん(-_-)
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別の意味で爆発的な速度でクソスレと化したな ここまでのクソスレはしたらばでも ここぐらいなもんだ
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放送主が言ってたでお察し
もうくんなよ
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最近変なお客さんが増えたな
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ワンコン霧から勝てるキャラと2コンすれば大体倒せるキャラよりミリア強いか
タンデム中下通したら即死でもするんですかね?
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レベ1では最強キャラだとおもうんだがなあ
今回はミリアよええから もうゲーム自体やめてしまったが
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阿呆の工作で弱体化くらったんだろ
開発も阿呆だとは思ったな
未だにミリア強キャラとか思ってる馬鹿結構いるし
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この性能で強キャラとか無いな。
特化してると言われてきた崩し性能で見ても
もはやラムやエル、レイブンの方がよっぽど強い。
立ち回りに関しても、
「針を拾わなければいけない」という
リスクの元に立ち回りを構築するのが基本だし。
過去作通して今のミリアは最弱で間違いはないと思う。
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華麗に大ダメージコンボしてるのはコンボ動画の中だけって感じなのが辛い
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最弱言われてたスラッシュにはお手軽高火力針ループとカウンターバウンドがあったからな
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スラッシュは普通のガトリングでもREV2より火力あるもんよ
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初心者ワイ、コンボの9と10が出来ない模様。
10はできる見込みあるけど9は吐きそう。
(出来なくても)いいよね?
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ええんやで
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変な初狩りが来なくなったから弱体化してくれてよかったけど
コンボ数は欲しい。
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一生トレモやってろ
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まーたコンボ数キチかよ
コイツがミリア使ってるってだけで不快だわ
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じゃぁお前がやめろ
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コンボ数オナニーマンは是非ともチップに乗り換えて100ヒット超えコンボで絶頂するべき
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それアラクネぐらいしか見たことない
ローズ重ねれたとしてそれでも70ヒット行くかどうか・・・・。
アンリミテッドマーズモードキャラがアケデ出たらちょっとうれしい。
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あっそうそうもうすぐID変わるから
一応現状報告で
受け身とられても良いなら20HITは行けたわ。
これで満足しないと行けんかな。
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>>650
(いら)ないです
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このアホの何が酷いって自分がコンボ出来ない?知らない?だけなんだよな
コンボ数だけなら伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせるだろ
恐らく基本コンボしか出来ないからJHSが3ヒットから1ヒットになった影響が大きいんだろうなw
そもそもコンボ数にそこまでこだわる時点でガイジだが
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てかコンボ数ほしいなって言っただけで
そこまでボロクソいうほどなのか
過去になにした奴なんだ、一体
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自称トレモ専でミリアのコンボ数減ってつまらん調整だって言ってた奴でしょ?
レヴ2になって何度も見たわこれで4回目かな?
対戦に関係無いどうでも良い所でこんなにしつこくネガられたらウザいと思う人だって居るでしょ
つーかコンボしたいだけならアプデしなけりゃ良いじゃん
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ミリア使う必要ないじゃん
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前にも来たコンボ数にこだわり過ぎる人か
本当になんでそこまで数字にこだわるかわからんわ
大事なのは火力、難易度、状況、
このへんでしょ?
この人の中では投げだけで数ヒット稼げるベッドマンやヴェノムは恵まれキャラなのかな
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一人で何回書き込むんだよ
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コンボ数でngいれようぜ
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まぁコンボ数なんて単語アイツ以外使わないしNG入れて解決だな
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別にコンボ数が増やすなら簡単だろ
動画のやつも20ヒットいってたし
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おーいバランス調整はマジでしないつもりなのかよ
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レベ2はもうしないんじゃない
次回作の新作ミリアに賭けてるので
今作はやめた
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探してみると聖人や暴君ってのも
ちゃんと居るんだね。
闘神こそ居ないけど、
いつまでも赤段うろうろしてて
中々上がらない俺にとっては
結構嬉しいな。
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>>670
REV2自体ヴァンパイアセイヴァー2とハンター2みたいなお試しゲー臭が出る前から凄まじかったな ガーデン起き攻め練習してるところであのガーデンの仕様変更だからな 思えばこの時点でやる気なくした
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雑魚が辞めたとかやる気なくしたとかマジどうでもいい
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どうせ雑魚だけど このキャラ使いこなせる奴なんているんか?
今やってるやつは尊敬するわ 今回ばかりはマジで無理
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熱帯だとディレイ3か4FからこいつのJD>空ダJHSが繋がらなくて発狂する
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JHS→JDが無駄にシビアじゃなくつながれば間違いなくコンボの自由度上がるし 運びの自由度もヴェノムみたいなおもしろいコンボに移行できるのに 梅喧のように画面端で火力もだせる
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なんていうか高火力やタンデム猶予多めのコンボ狙いたいけど
僅かなミスでせっかくのコンボ、起き攻めチャンスを失うから安定コンにはしってしまう
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薔薇もしに技になったのが痛いな いっそ新しい覚醒技に差し替ればいいのにな
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実戦じゃ安定コンボでいいとおもうよ。無理したコンボで
針もなくなる、ダウンもとれないってなると最悪だから。
安定コンボじゃダメなのかな?って思っちゃう理由は
コンボ自体がつまらないからです。
今作もっと面白い安定コンだったらよかったのに。
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安定コンはほんとつまらんな
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闘神の数=キャラパワー理論()でいくと
中村ミリアが闘神なったからミリアは弱キャラじゃなくなってしまったな
自虐勢は新たな弱キャラ根拠を考えておくように
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いきなりどうした?
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どう考えても強キャラはねえわ カイやメイよりはだいぶ下だわ
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だいぶ下だわとかwwwwwお前のミリアならそうだわなwwww
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訳も言わず煽るだけかよ もう知ったこっちゃねえよ こんなクソは
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