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ミリアスレ Part7
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1486872685/l50
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あそこはポチョとかファウスト限定コンボとかそんなのばっかじゃないか?
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つべのloadknightさんがあげてる動画を合わせて見よう
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今ミリア使ってるなら頑張ってる人だと思うし自分で開発してる人が多いんじゃない?
俺もトレモに篭って個人的に纏めてるわ
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個人的に投げから赤キャンで
スラタンHS>近S2hit>2HSHJC仕込み>JS>JHS>JD>(キャラによってはディレイいれて)jc低ダ>JHS>S針
っての使ってるんだけどどうだろう
タンデム置きセイバー〆2hs〆場所によって好きなので〆るって感じで
自分が端背負ってたら最初を前転にして2HSから始めると楽
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因みにそこら辺にありそうなコンボではあるし既出だろうしそう思ったらスルーしてくれ
ここはこの方がいいとかはあったらいってくれ
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>>516
二段ジャンプ仕込みが5s2段目に仕込むのが難しすぎて
マネできないからダメージわかんないけどhsタン絡めたいなら
投げ>RC>スラタン>補正切れるまで微待ち>近s*2>ダッシュ5s>2hs>jhs>jd>空ダ>jhs>針
でよくない?楽。
あとhsタンは絡めないほうがダメ伸びるのでは。
中央端寄りは
投げ>RC>補正切れるまでダッシュ>5hs>sタン>近5s>バックジャンプ>jhs>jd>空ダ>jhs>針
端背負いは
投げ>RC>前転>再前転>補正切れるまで端向きダッシュ>5hs>sタン>近5s>バックジャンプ>jhs>jd>空ダ>jhs>針
とかなイメージ
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>>518
もう少し調べた
どっかで既出だったかもしれないけど
前に移動したい場合
投げ>RC>スラタンorダッシュタンデム>セイバー>2hs>jhs>jd>空ダ>jhs>針
位置入れ替えしたい場合、ダメ取りたい場合
投げ>RC>スラタンorダッシュタンデム>前転-ディジ>ダッシュ5s>2hs>jhs>jd>空ダ>jhs>針
補正切りの目押し要らない、ダメそこそこ高い、簡単なので
個人的にはこれでいいと思った。
端背絡みだと
2hs orダッシュ5s>2hsを
空ダjhs>jd>6hs>〜
に替えて伸ばせる
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コンボは普通ロビーにいって数少ないミリア使いと対戦して
学ぶのが一番いいな この様子だと自虐馬鹿はマジでやめたなw
いいことだ
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自虐馬鹿ってか煮詰めれば煮詰めるほどミリア弱すぎるってなるしなぁ…
今作ミリアのコンボ煮詰めるなら他キャラのコンボ煮詰めたほうが勝率よくなるもん
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>>520
君はまだ分からないかもしれないけどもう少し上に行くとその内辛くなって来るから
ミリア分かってる人とやると本当に嫌になる
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ミリア使いがレイヴン使ったら25段軽くいったってブログあったが
これはレヴ2の話じゃなく前作なのよ
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25段じゃなかった賞金首だった
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ミリアは毎回コンボ覚え直しで起き攻めまでのルートを確立させないと話にならないんだが…
今回は謎のダッシュキャンセルがあった
スラッシュの時より覚えるの大変だね。
新しいコンボ開発するのは
楽しくて良いんだけど。
何かいつもの流れで「ああなれば〜」みたいなの
一杯あると思うけど、自分だったら打撃中に下要素で針拾えればそれでいいかな。
回収2針コンとかやってるけど
フレーム猶予無くてしんどいから。
でも文句ばっか言ってもダメなんで
投げコン投下。
〈開幕位置から〉
投げ(最速RC)>スラタン>6HS(jc)>(デムヒット)>降り際jHS>jD>空ダjHS>jD>(一度着地)>jHS>jD>空ダjHS>【jD>HS針>BM〆】or【S針>6HS〆orセイバー〆】
DM150程度(通常キャラ)
非対応:ミリア ベッド ジョニー クム
開幕位置より画面端寄りならどこでも可能。
降り際jHS>jDの部分はキャラによってはjDのみにする。
【ミリア ベッド ジョニー クム用】
投げ(最速RC)>スラタン>6HS(jc)>(デムヒット)>降り際jD>空ダjD>(一度着地)>jK>jD>空ダjHS>【S針>6HS〆orセイバー〆】
〆の6HSを当てる場合には【空ダjHS>針】を【空ダjS>針】に変えると余裕が出来るので若干当てやすい。
全キャラ対応
投げ(最速RC)>スラタン(密着)>6HS>前転>(逆側から)6HS>jHS>JD>空ダjHS>【HS針>高速落下】
高速落下で着地後は逆側に着地するので
デムが逆入力になります。
間違えると密着でガーデン出し始めます。
今回jDループすればそれなりに火力上がるので、
お手軽感は消えたけど練習すればまだまだ闘えると思います。
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レシピありがとう
助かります
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新規ユーザーです。
聞きたいことが色々あるのでまとめます。
.Xrdでは強いって聞いてたけど今は弱いんですか?
.エリアルから起き攻めするには針ないと出来ませんか?
.ようつべなどにあるクソ長いコンボは練習する必要ありますか?
ギルティてかアークゲー昨日が初めてです。
一応RCとかコンボ上級は多少できます。
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弱いか強いかでいうと普通です、防御面がしょぼいので安定はしません
超上級者にはかなり対策されているので厳しいですが
正直中級者は起き攻めを凌ぐパターンがほとんど対策してこないので
ガンガン崩せるのでめちゃくちゃ勝てるキャラです。
針がないと基本的にダウンは奪えません、針なし運搬コンボもありますが
未だに有名人でもほとんどやっているのはみません。
You Tubeの糞長いコンボ覚える前に新規ユーザーなら基本的なコンボを絶対にミスらないで
ループさせることだけを考えましょう。以上。
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>>528
わざわざありがとうごさいます。
コンボと崩し覚えてきます。
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まあ初心者同士ならソルカイのくそ暴れに対処できんがな
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今作のミリア弱いと思うよ
ミリア単体を見てると強いところはあるんだけどこのキャラより弱いキャラあげるのが難しい
バイケンとかアンサー弱いって言われてるけど、そっちのほうがまだ強いと思うぐらい
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次回作は強化。そしてまたさらに弱体化。を今後繰り返します。
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もう強くはないね
つーか防御面クソ過ぎて初心者にはお勧めしない
体力ワースト2位
RISCゲージの溜まり易さ1位
昇竜無し
ダメージレースでどうしたって勝てないのに起き攻め立ち回り弱体化された悲劇のキャラ
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>>531
アンサーはまだ伸びしろ大きいし一部で強いとも言われてるから安心だろ
今作のミリアはやっぱ弱いよなぁ・・・
お手軽にダウンとれない針を投げれなくなった上に根本的に火力不足
元からのバー対の少なさや、至る所からの反撃の安さが響いてる。
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フレに負けても悔しくなくなった、あたりで俺のREV2は終わった
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しかしこのキャラどう調整すればいいんだろうな
旧JHSでお手軽ダウンからの運ゲー起き攻め・・じゃ強すぎるし
今作みたくチマチマ針回収してようやくコンボじゃ弱い
結局プリティメイズ追加みたいなAC路線しかないんかな・・
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別に起き攻めも運ゲーじゃなくて重ね方などで対策あるしすぐ運ゲーと使うのもどうかと
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>>536
ミリア以上に火力あって起き攻めループする弾重ねキャラが複数いる現状だと前回のjhsが適正だったんだよ
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前に戻した所で強過ぎるって事はないだろ
強キャラの一角になるだけでなんの問題も無い
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JHSで落ちるようになったら、やっぱ最強キャラだとは思うよ。
それでどうしようもないくらい強すぎるってわけじゃないと思うけど。
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>>537
条件を細分化しすぎる割に曖昧だからそれで運ゲーじゃないって言うのはちょっと厳しい
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ガードでタンデム消えるようになった時点で結構な弱体化だと思うんだが、やっぱそれ以上に2段ヒットが強い、ってことなのか…
あー、メイズ欲しいー
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ガーデンもうちょっとどうにかなんないのかなー
前のは強かったけど今のはさすがに遅すぎるよ……
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新キャラと一緒で工夫いらないから今の開発は楽でいいよなあ
針ダウンなんてスラッシュと同じだし、Twitterあさればコンボもあるし
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xrd以前の話してる奴は何年前からタイムスリップして来たんだよ
場違いだから日記帳にでも書いてろ
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>>544
何回同じこと言ってんだ? カス しつけえよ
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あれだな、ストーリーCとミリアの調整は似ているな!!!!
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おちないんですか?
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ミリアと対戦したけどミリア強いとおもう
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EVO後のミギーのインタビューだとバランス調整のアプデ配信するの渋ってたな 当分は配信絶望的か、来ても微調整で終わりそうだな
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まぁ大幅に変えるのは完全新作でいいよ
もしミリアに変更あるとしたら微調整強化ぐらいでいいと思っている
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JUNのやってた落ち際にJHSと悪月で締めるとか面白いコンボは
たくさん存在するのにもったいねえわ 普通に繋がるようにして欲しいね
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攻撃レベル、判定や持続をもっといじったりするだけで
めちゃくちゃコンボの幅が広がって面白くなりそうなのにね。
今の針が大事な方向性そのものは今後の為にも悪くないと思ってるから
ここらへんをいじってくれたらコンボが楽しくなりそうだわ
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火力はあげるべきだよな レオとか何回も起き攻め読み勝ってるのに
全然死なない試合とかあったからな
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梅喧、アンサーよりは現状強いと思う。
中級者帯まあアケでいう22〜23段くらいまでは困らずにJHSを擦り付けて起き攻めしてれば勝てると思うけど、そっから先はきつい感じ
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アンサーは知らんが梅より強いは絶対無い
端で1回崩してJSJDJSJDやるだけで半分減らせるキャラと崩しても1/3も減らない上にループも考えて火力落とさなきゃ行けないキャラじゃ比較対象にすらならん
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>>554
それはガーデン起き攻めしてないだけでは?
火力要素としてガーデンは必須っぽいよ
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>>556
ループ考えて火力落とすってのがいまいちピンとこない
その梅喧に使ってるコンボと火力落とさないほうのコンボレシピ教えてよ
絶対無いって言えるくらい最適なコンボルートなら参考にしたい
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梅喧より強い、ねぇ・・・
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梅より下いったら完全に産廃なんだが それは
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端コンだけで比較してる奴は馬鹿なのか? 端だったらラムが最強クラスだろに
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赭龍は梅捨ててミリアに移ったけどな
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>>562
あの…
もうとっくにミリアも見限って…
闘神祭終わったらジャムとかにキャラ変えすると言ってるんですけど…
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ミリアから梅喧にいった者だが
キャラランク的な話は置いといてミリア梅喧はミリア有利だと思うぞ
とにかくアザミが取れない
逃げ畳などの空中畳を潜りまくる
そのへんがきついかな
梅喧の火力が話だったが梅喧は画面端でしか火力出せないしな
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>>563
マジだった。ツイッターみたら今はクムジャムレイブンでキャラ被せの練習してるみたいですね
悲しいなぁ
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梅喧のほうが使用者多かったし研究賑わってたのは確かだな
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凄い浅い事なんだけど
足払い、投げとかからのスラHSタンデムって
2366HSが最速なのは分かってるけど入力かなり苦手だから66236HSとか6236HSでも起き攻めで重ねられますか?
2366のコツ知りたい...
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ツイッターに上がってた運びコン、クソ難しいけど端から端ギリまで運べるくらいのコンボになるね
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ツイッチでやってたそれを応用した運びコンはそれより簡単で端から端まで運んでたよ
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>>567
一応重ねられる。
ので、トレモで66236のタイミング練習してできるようなら無くてもなんとかなると思う。
過去レスでも根性入力でイケる的な話題が出てたと思う。
あと、自分もスラタン苦手というか使ってなくてで先月から練習して
今は9割できるようになった。
やった感じでは、基本的に、手の普段使ってない神経とか筋肉鍛えるイメージ。
なので、2366は頭で覚える系じゃないっぽいし、コツとか無いっぽい。
初級者なので参考まで。
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それでも梅喧よりミリアの方が頭一個抜けて強いって言ってるけどな。
多分強いプレイヤーが今作無理してまで続ける価値が無いってのがrev2ミリアなんだと思う
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>>570
足払い、投げからは最速でも重ならねーよ嘘教えんな
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>>572
スラタンと同じ起き攻め〜コンボをできるかという内容と思ったので。
言うとおり、スラタンでできないものは根性入力でもできない
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>>569
どんなレシピ?
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567です。
将来的にはスラHSタンデムができるよう頑張ろうかと。
重ねるのは無理だけど起き攻めは可能という見識でOKですかね
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レコーディングやってみりゃわかるけど
タンデムがちゃんと重なるのって画面端だけなんだよね
画面中央ではそれを承知で攻めなきゃならん
だから昇竜読みの様子見とかジャンプを潰す選択も見せる必要がある
画面中央でも簡単に弾重ねダウンできるレイヴンはずりーわ
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あんまりミリアの情報でてないから知らないんだろうけど飛べないタンデムは中央でも可能
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イノの方がクソでしょ
イノミリアでも立ち回りは有利つくと思うけど起き攻めのせいで一気に不利キャラになった
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タンデムの重ねについてはこのスレの20前後を読んでみな
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イノは3ホバー関連でさらに拍車かかっちゃったよね
シャロンもイノに連敗しまくってて悲しくなった
そういえば今回のアプデで限界滑空できなくなったとは話でたけどどうなんだろ
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シャロンはイノには有利って言ってたけどなぁ
まぁ人それぞれの範囲なんかな4.5~5.5みたいな
滑空限界の話は確か3ホババグ不具合修正→なぜか他のこともできなくなる
だからイノ使いはかわいそうかなって大幅調整でがっつり削られたこっちと比べれば誤差だけど
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全く使えんほどの弱体化ではないから 今後大幅に強化されるのは絶望的だな
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俺の周りはミリア辞めたのと同時にギルティやめたやつ多いから、こういう弱体化やってると過疎化が進むだろうね
まぁ既に過疎ってるが
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マジな話 俺もやめたわ
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しゃがまなくても針回収できるようにして欲しい
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今やソルがカイより弱いってのに驚きだわ
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もともとxrd初期は5分って言ってたけど
ソル下げカイ上げが続いたから仕方ないね
今ではザトーも弱くなったしもちろんミリアも弱くなった
だいぶ違うゲームになったよね
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>>581
イノに有利なんていってたころは3ホバー関連の攻めや
限界滑空などなかったころやで・・・
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カイは前作で少し強化されたからな
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どのキャラもクソつまんない調整ばかりで
マジ萎える。
「これが進化だ!」じゃねーよ。
退化しかしてないわ。
バランス整えた!とかドヤ顔で放置してる場合じゃねーよ、つまんねーんだよ。
スラッシュでやらかした過ちをなぜまた繰り返すのか。
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レイヴンもミリアもチップもジョニーもシンも強かった
前作がバランス的に最良だったな 俺的には
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ミリアはこの仕様で調整しようと思ったら 一年くらいかかりそうだがな ロケテ2回ぽっちでまともになるはずがない
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>>588
あれ?結構最近言ってなかったっけ
シャロンさんのツイッターたまに梅喧使ってるときあるんだな
やっぱ本人は梅喧使いたいんだろうなぁ
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針ないとエリアルダウンとれないなら地上戦のリターン上げて欲しい
HS>ディジタリスは立ち喰らいでも繋がってええじゃないか
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>>593
比較的最近なんだけどその頃シャロンは3ホバーや
限界滑空をがっつりつかってくるような相手と対戦経験がなかったからなぁ・・・
最近だと逆にイノどう戦っていいのかわからない発言が目立ってたよね
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動画見たけど捲り限界のクソっぷりにワロタ
そっからバースト防止の消毒まで繋がって6割減って、ゲージ25%回収されたらそりゃ勝てねーわ
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まぁ50%吐くしな仕方ないと思うしか
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今のミリアのコンセプトって何なんですかね?
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たまたま針もってたら起き攻めいけるコンセプト
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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紙耐久低火力起き攻めに条件あり
もうただ速いだけのハエみたいなキャラだな
チョロチョロしてて鬱陶しいけど気付いたら死んでる
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~終了~
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ミリアで勝っても負けてもつまんないな。レイヴン使うとアホらしくなってくる
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梅喧はあざみから高火力コンとか面白い要素はあるからな
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ここより自虐ひでえ他キャラスレあるの?ザトーとかかな?
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いろんなキャラ使うんだがレベ1まで
「あ、君い、なかなかやるねー^^ そろそろ調子のらないでくれるかな?」
て感じでミリア出してきたんですが
今作は返り討ちにされて泣きそうです
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ここに限らずどのキャラスレも自虐酷いからな
外に持ち出さなきゃ別に良いよ
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自虐のほとんどはどう使ってるかの自己紹介だからな
難しいキャラになったから不満は多いのは仕方ないけど
向上心をまったく感じないようなのはほんと救いようがない
自分が満足できる性能になるまで他キャラや他ゲーしてればと思う
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え、全部俺が書き込んでるんだけど?
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ナーフ調整された他キャラも結構えげつないぞ ベッドマンとか特に
ソルもメイより下ってのも悲しいな
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ナーフって何?
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弱体化のことじゃないの
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